2009年02月 - Daradaradiary



50周年

民法の開局って同じ年だったってことなんですか?
テレ朝やって、日テレやって、今日はフジでしたね。
90年代が来るまで長かった…。

Shakeの時の中居さんが好きでたまらない田中です。
体型とか髪型とかパーフェクト!!
中居ちゃんカッコイイーとか言ってた時代です(笑)
木村さんがTHEロン毛の頃ですね。
ちょっとづつだけど、色々見れてよかったです。
世界とかもうちょっと長くききたかったかもだけど。
年代によって慎吾の髪が見事に変わるのと、吾郎ちゃんの髪型が変わらないのが、対照的で(笑)

お米さんたちも出ててましたね。
流石はダブルミリオン。
やっぱり君がいるだけでって売れたんだねー。
その当時小学生だった田中、米米が全く何者かわからないまま、
カールスモーキー石井お兄さんが好きだった。
その前は、さんまさんが好きだったらしいから、お笑いさんだと思ってたのかな…もしかして(汗)
ミュージシャンだと気付いたのは随分後。

50年って長いな…私の記憶なんて20年もないもんね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

うたばん重大発表

重大じゃないと思って聞き流してたんだけど、そこそこ重大発表だったことにびっくり。

4月から日曜7:57にお引越しだってー。

何で!?10数年目のお引越しの意味は?
まぁ、天地人見てないので、多分田中は今まで通りうたばん派です。
母は、天地人を見ると申しております。

お引越しはいいんだけど・・・
洋ちゃんも出てたし、お米さんの出方も好きだし、
何よりスマの無意味なトークが聞けるのはうたばんだけだから、やめないで続けてほしい。

これを気にちゃんとした歌番組の方向になるってのもやだけど、もうちょっと歌番組よりに修正してくれたら嬉しいかも(汗)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

アレルギーありますか!?

今日の仰天アレルギーSPでしたね。
私はスギ花粉とハウスダストは検査済み確定ですが、
マンゴーを食べると白っぽい水泡が口の周りに出ます(汗)
きっとアレルギーなんでしょう。
好きなので基本的に食べますが、流石に宮崎産高級マンゴーで出たときには、泣けてきます。
あんま気にしてないんだけどやっぱり食べない方がいいのかな。

遅いですがスマスマ。
春日…慎吾の春日ってセレブADの中居さんと同じ目してましたよね(笑)
つよぽんは、細かすぎて伝わらないのノリさんみたいでした。

生キャラメルさん(慎吾)に異常に惹かれている田中です!
最初の出方といい、社長へのこび方とかすごいツボでした!!
東京タワーさんに続く素晴らしいキャラです♪
北海道を重視でしたねー♪
ごめん、きっと私はナックス好きすぎるだけであって…
一般の方的には北海道といったら義剛さんとまいちゃんなのかな?
夢の共演は夢のままですね。

竹内さんあんだけ、KISSとか出されててよいかったのでしょうか。
吾郎ちゃんだけ共演なかったんだ…ちょっと意外。
キマグレンの曲によくついていけましたねスマさん、ちょっとドキドキした。

拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

多少の気がかり…。

皆様、例のFC限定通販が届いているようなのですが…。
私には全く気配がない…確定してなかったのかな(汗)
心配…ホストカタログが!!
ホストなんてもう二度とやらないかもしんないから♪

メール届いてるからなぁーそのうちくるだろうけど。
テンションでポスター注文したこと忘れてた…。
酔っ払って通信販売はやっぱり危険だった。

下荒井が始まって、Photodiaryに楽屋風景がアップになっていた。
仲良くって好きダ、そして、私は4月11日までお預け。苦しいなぁー。

mixiで【「イケメンいないのに…」なぜ、人気?】という見出しに「はぁ!?安田はやる男ですけど!」って無駄に腹を立てた田中です(汗)
洋ちゃん自ら言ったのね…イケメンいないのにって(^_^;)
イケメンかどうかは個人の判断です。
私は、安田さんは心からイケメンだと思ってますよー!
母に言うと拒否られるんだよね…濃いとかって…。
下荒井一緒に見に行くけど、親子で見ても耐えられる内容か。。。
安田国王の格好が心配です。

拍手お返事

不意をつかれた…。

今日のズームインのナックスさんをちゃんと見れた人いますか!?
CUEさんにも告知的なものなかったですよね…
私は洋ちゃんがしゃべってるところを、ちょろっと見れたんですけど。
寝ぼけてて何言ってるか分からず…森崎くんがいたなぁー。
セット見ちゃったなー洋ちゃんものすごい衣装だった…剛君みたいな派手な。。。

そんでそんで情熱大陸にTEAMNACS出演!!
5人揃ってだよー☆
中居さんの時も嬉しかったけど、ホントに嬉しい。
最近、安田国王のお声をあまり聞いていないので、テンション上がります。

二度寝したらものすごい嫌な夢を見た…。
スプリングハズカムのチケットを忘れて、スタッフさんに死ぬほど頭を下げてる夢…
絶対忘れないようにしなくちゃ(汗)

HBCさんで特設HPができておりました↓
COUNTDOWN TEAMNACS
何で顕ちゃんJOKERよ(笑)

写真発見↓
ズームインSUPER
ねぇ、真ん中の写真は…揉んでますよね…。
キニナルゥゥ!!!ものすごく自に近い役なんじゃねぇのシゲ(笑)
やっぱりチームハンサム好きですw
ちょっと嫌がってるように見える顕ちゃん。

むふふw

根津ちんかっこよい!
いいなぁー姜さんかっこいいわぁー。
不二子も可愛いよー♪
でも、何気にタミーと遊んでる根津ちんの方が、惹かれるのは私だけかな(笑)
合わせる執事、根津なのね~。

友人にメイちゃんの執事を見ている話をしたら、驚かれたが。
根津と四谷がツボでさぁーwと言ったら妙に納得された。
…えっ?皆、根津と四谷見たさじゃないのかい!?(笑)

トライアングル、堺さんが死んじゃってちょっと見る気を失いました。
小日向さんの、俺に似てていい男だったってセリフが…
意外と納得してしまった、大きなくくりなら似てると思うわ。
見たり見なかったりだから内容あまりわかってないけど、結構小ネタが多いよねあのドラマ。

4月から2時間の中居タイム♪

はぁーあ、番組見てるんですけど、PCの前に座るのが最近億劫で。
久々に雪が積もってプチ鬱の田中です。

中居さん月9なんですねー2009年は俳優中居正広ですかね。
4月が楽しみ♪月9⇒スマスマの黄金の2時間が久々にやってきますね。
しかし、お相手が上戸の彩ちゃんなんですね…ごめんなさい。
どうも、私の中で彩ちゃんはいまだに、洋ちゃんの嫁のような気が…
暴れん坊ママのイメージ今だ抜けず。。。
婚活がテーマだそうですね。
必死な中居さんが見れるんじゃないでしょうか。
といいますか、スターボーリングは本人が司会して、投げるんでしょうかね。
そっちの方が非常に気になる(笑)
4月からのフジドラマにNACSさん&スマさんの誰かでてくれないかなぁー
ボーリングが楽しくなるのになー☆
スマさんは期待できないでしょうね…NACSさんも舞台があるので望み薄…。

スマスマ、ゴルフの王国ってのは…趣味ですよね。
でも、木村さんと吾郎ちゃんの王子姿には笑えました。
王子はいいです!そして、慎吾ちゃんの女装もお久しぶりでよかった♪
竹ノ塚思い出しましたv
ユニコーンを最近目撃することが多いですね。
確かツアーうちの県から始まるのよね…
メンバーの中に出身者の方がいるらしく…
80年代中盤生まれの私としては、そんぐらいの知識しかないのです。。。
でも、スマさんたち楽しそうだった♪
中居さんが生き生き歌ってたよーメガネ素敵ww
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

少年メリケンサック

見ました200円で。
タダ券もらったので、駐車場代だけで。

うーん、私多分クドカンの笑いについていけなくなった。
隣の女子高生が面白かったねって言ってた…私、若くないかも。
笑ったところはいっぱいあったんだけど、もう1回見たいかといわれたら微妙というか。
きっと、バンドの設定があまり私には、しっくりこなかったからなのかも。
峯田ちょっとだけ回想で出るんだと思ったら回想が…思いのほかね。
銀杏の面々もよかったですよw

やる気になるまでが長かったので、ちょっと…ところでジミーさんは結局狂言だったってことなの?
何でクドカン、苗字作並にしたんだ?作並に思い入れでも…。
小ネタは流石と思いました。

あおいちゃんとユースケさんの関係が好きでした。
それから、TELYA様は笑った!!
あの人の代表曲を聴きたいよフルで(笑)
田辺さんって結構ぶっ飛んだ役やる方なので何気に尊敬してます。

PATI>PATI

入手。田舎は月刊誌は3日遅れの法則。
立ち読みのつもりが、面倒になって結局買ってしまった。

うん。新米には内容が手探り(汗)
でも、てっぺいさんとBONさんはいつもながら面白い。
とりつかれたように演歌。
リリースはともかくって!
出してくださいよてっぺいさんの演歌ってだけで(笑)
ムード歌謡ではなく演歌か。氷○さんみたいな感じかなw

昨日のスマステお米さん6位でしたね。
弟に罵倒されました…ゴイステがでてこねぇのにって(涙)
でも、少年メリケンサックだったら銀杏でしょうとはちょっと思う。
しかし、米米の6位は嬉しかったりするんです。

ユースケさんとクドカンと慎吾ってどれとっても濃いスマステでしたね。
やっぱり桑田さんはいだいなのですね。
何気に氷室さんだと思った1位。

バレンタインテレビジョン。

バレンタインの特集ページに戸次重幸発見!
なんか若手イケメンの中に我らがMr.残念トッチー。。。
なんだろうか…いいのか!?

母曰く「シゲちゃんじゃないみたいだねー(笑)」だそうですよ。
確かに…エピソードが逆チョコあげるなら的な項目が…あげませんよ!!だってシゲだもん。
あの人の残念HistoryにAnniversaryという文字はないはずです(爆)
お金がもったいないってのがシゲらしいw
もらうならサランラップ…あんな書きかたしたら山ほどサランラップ集まると…。
ただでさえ、お酒集まって飲みきれないとか言ってなかった…兄さんたちは。
補足のイラストに笑いました。

なんか、こういう雑誌だとなまら残念隠れてる!!
シゲのことを知らない人が読んだら、料理好きで、自分からはプレゼントをあげられない恥ずかしがりやな戸次さんvになっているような気がして(爆)
他のイケメンさんの甘いコメントに比べて、シゲの直球の「早く結婚したい…もう一人はイヤ(笑)」には、ほろ苦さを感じる。。。
大丈夫さ自炊とか始めたし、きっといい人が現れるよ!!頑張れシゲ…。

すちゃらかにも氷室王子がいてびっくり。
カトリーヌさんって画風変わった気がする。

洋ちゃんは、堂本兄弟と99プラスですね。
楽しみだね。

お久しぶりの田中です。

どうも、地底人になりたい!田中です。

いろいろかきたいことはあるんだけど、とりあえずそのうちということで…。
20世紀少年を見に行く…映画館はこの世で一番心が休まる。

何もかいてないのに着てくれている方々がいてくれることに感謝感激。

氷室様ぁぁぁぁ!!!

よかったー撮り忘れてなかった。
一週間も遅れての放送…。
やっぱり基本的には好きなストーリーではないことに気がつき始めた。
恋愛部分に違和感。

王子!!すぱっと、首切られましたね。。。
姫衝撃の変わり身!!首振る氷室王子かわいかったですねv
うーん残念!!
シゲは来週からでるんでしょうか?
稽古もあるので、ここまでかな。

拍手お返事

病んでんなぁー自分

病んでくると…平田さんの声が恋しくなります。

うちにあるジョニー・デップのDVDをすべて見ても、満足行かず探しまくって、魍魎の匣を全部見、終いにはドラマCDのフリートークに爆笑。
最遊記のフリートークは3対1の構図が笑える。
保志くんって…(苦笑)
関さんと平田さんはいいねぇーv
石田さんはいつ聞いても石田さんでよいです。

杉田もいいけど、やはり癒しは平田様v
銀魂すべらない話は、若本さん祭ですね。
面白かった。

二次元に逃げてる時は非常に危険。。。
不のスパイラル抜け出したい田中。

金スマSP

初期の頃の中居さんはチョコレートみたいですね(笑)
あの頃は、違和感なかったんだよなぁー不思議なことに。
黒いし、頭は二色だしf^_^;
なんだかんだ、中居さんの坊主に慣れてしまってる田中です。

初期の金スマって、大竹さんと愛ちゃんと篠原さんがテンション高くって楽しかったのを思い出しました。
涼子ちゃんの天然トークに暴走する中居さんが面白かったあの頃。
(↑個人的には好きでしたあの2人)

金スマとして愛ちゃんのお別れ会をしてくれてよかった。
愛ちゃんの言葉って強いな。
今の私にはしみました。
生きてできることをかんがえなきゃ…。

VUITTONのベルト♪
いい贈り物ですよねv
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

稽古用靴下

真ん中の紫のロングな靴下を履くのは、誰なのか非常に気になる田中です。
イエローな大先生目立ちまくっていますね!
よッ!作・演出!!

シゲの東京生活が、気になる。
Photodiaryの更新がまめですね。
外食を辞め、自炊をし、絨毯の毛が抜ける。
シゲらしい。
ところで、じゅうたんって漢字で記す必要性は。
私のようなおバカはちょっと悩みます。

ところで、歌のおにいさん!
先週うちの県では、テレ朝50周年に巻き込まれなくってデスね…
シゲがどうなったかいまだに分からないまま、
テレビジョンを見てしまって…王子がいないとショックを受けています。
ちらっとも出ないのかな。。。

アニメーション機能

動いてる? 初の試みだから心配↓
携帯からは見れないかも…。
※無断・転用転載禁止
アニメーション機能、付いてるなんて思わなくってさぁー(汗)
フォトショでお絵描き始めて5年ですよ…5年気付かないってよっぽどだよ。
トリセツ読めって話だね…つくづく田中はモノを使いこなせてナイなぁーと思います。

練習がてら、動くテッペイさん(誕生画遣いまわし)
絵書いた上にさらにレイヤーだから、めんどくさいことこの上ないので
次、何かに使おうという気はあまり起きない感じではありますけど。

自分が動かしてる感があるから、作っていてなまら楽しい!!!
完全に自己満です。。。
久しぶりに萌えの赴くまま作ってしまったなー。

先週アクセス数がパネェことになっていて…感想を書いた方は皆さんですよね多分。
落ちついてきていることに安心している田中でした。

遅ればせながら。

スマスマ&ほん怖。

ビストロのきみまろさんはいつもな感じでしたね。
きみまろさんって人気あるんだろうけど、実感がわかないと言うか…。
美味しいの慎吾は笑えました。
回しすぎです。

セレブADは、毎度ながら上地が可愛い感じに(笑)
一時間前に起きるツヨポン!
中居さんの女優かってのは(笑)
そんなギリギリに起きるんだねあの方達は(汗)

雪が降ってきたをしっとり歌うのもいいもんだね。


ほん怖はですね。
家族の反対を押し切って見てました。
幽霊とか嫌じゃないのかって言われたけど、だって吾郎ちゃんだからと言ったら呆れられた。
私は全くそういった能力はありませんから。
内容より吾郎ちゃんのメガネが気になりました。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

なんだか抜け出せず…。

2月1日の勝手にテッペイさんDayから抜け出せず、ふわっとしてる田中です。

LIVEがあるそうな…行きたい会いたい。
でも遠出は、一年に二度までって決めてるから…NACSの舞台4月だし。
みーちゃんのブログを見ると、今年は米米も何かありそうですし…。
私のようなものには、石井貧乏はハードル高すぎます。
その前に一般でチケットを!!って人間は手に入りませんので、おとなしくしてようかと(汗)

石井さんは北上なさいませんね(涙)近場ならとか、淡い期待しちゃったりしてたのに。
うちの県にLIVEに来たとき、行かせてもらえなかったことをいまだに恨んでおります田中。。。
親的には、中学生が見に行くものじゃないって、止めたらしいけど…。

とにかく、私はお米さんの発表待ちということで☆
375号室を心待ちに!
CDの特典DVDマジで隠し撮りして欲しいです美奈子隊長に!!
作ってる時が楽しいんだろーないいなー♪

それから、刈谷さんのお友達のザキマサさんのところにテッペイさんのサイン発見。
MASAHIRO SUGISAKI Blog.
優ちゃんのお友達のもたいさんもね。
もたい陽子のルーム
大変だっただろうな…いろんな意味で。
荒四十子に狙われる刈谷面白かったよー。

mashup!音王 MUSIO neo

見ました。電波を探りながら…眠いです。
電波状況もよろしくなくってね。。。ラジオ的な(+o+;)

アンジャッシュ渡部に「大御所なんだからおちついてください!」って言われてましたね。
やっぱり何かやらないと気がすまないみたいですテッペイさん。
大御所とかベテランとか大スターとか言われるのあまり好きじゃない…って。
巨匠って言ってって(笑)

格好はですね。
いつもの黒ずくめ、サングラスな感じでした。鎖骨がいい感じのv
髪型は右流して左編みこみかな?(砂嵐混ざりで見ているので確かではありませんけども)

◆真夜中にホラー映画
1人でですか?って聞かれて答えた「パソコンと僕って感じ」が妙に可愛かったですw
Recって映画の残り10分を見て欲しいそうです。
クリーチャーがよいらしい。
児嶋に閉められて、巨匠ご立腹。怒りマークとかまで多用されてね。
映画評論家じゃないんだから!(笑)

◆DANCE IN LOVE
筒美京平さんとのコラボで、5曲ぐらい作ってもらったそうです。
あまりスタジオとかに着ていただける方じゃないのにアドバイスをくれたって話を。
自由にやらせてくれよ!って笑いをとってました。
PV長めに見れて嬉しかったー。
PVはシャンデリアディスコ+TVの面白さだそうですよー。
話はズレにズレ、カメラマンの上下関係の話とかしてましたね(汗)

◆アイディアはどこから?
出されたカンペをあたかも自分が考えたかのように話すときに、面白さを感じるっていう、分かりそうでわからない説明(苦)石井ワールド。
結論は、日常にあるってことらしい。
それから、違うジャンルの人たちと話すことだって。

◆グラウンドZERO
何かアートパフォーマンスができないかと真面目な話をなさっておりました。

◆石井竜也とストレス
ストレス解消方っていう感じだったのに、ストレスを感じないという話に(汗)
実感がないらしい。でも、米米解散の時期に髪の毛が1?ぐらい抜けたらしい…。
それ、ストレスですよ!!って全員に突っ込まれてました。
好きなことやってるので…って大丈夫でしょうか?
ストレスの塊な気がして(汗)

2009年初の動くテッペイさん相変わらずかっこよかったです。
素敵素敵。

オロローン・゜・(PД`q。)・゜・

オロローン。。。
あちき、テッペイさんは刈谷さんの取引先のセレブなイケリーマン想像していたのに!!
どぼじで!アラフォーフウフウ女…荒四十子なのだ。
あれじゃ、年くったハトコちゃんだすよ!
オロローン。。。(大場ケイコ風)

あまりの内容にケイコちゃんな田中です(´ヘ`;)
びっくりした、女子か!?そうくるかー!!!?
確かに、石井竜也にできない性別はない…甘かった。
そして、ガチ肉食系バブルなお姉様(爆)そんで、ちょっとはるな愛w
刈谷があんなに草食に見えることってないですよ。飯野ッスも何気に狙われてたし。

優ちゃんの家庭教師って、一体何を教えていたのだろう(笑)
優ちゃんといい兄を崇拝する傾向がありますね。あ、安部礼司。
シャア長とか、茨城で漁師の振りをしている歌手の兄!
振りって何だろうね(爆)
「私のお兄ちゃんみたいな最高な男は!」って、
荒四十子の兄は竜也さんだったなんてね。
話しの流れからしたら、時々漁師のイケてるお兄様は、
荒四十子にとって最も草食系の男子ってことになりますよねwww

妹とかって言われるとごめんなさい、みーちゃんのことが過ぎってしまった。

でもでも、石井さんのキャラよりなにより、びっくりしたのは刈谷の女体化だよ…。
日曜のたそがれ時にその内容はいいのか?
安部キュンへの愛がとか、
もうくるところまできているのではないか思うのですが(。´-ω・)
まぁ、カリヤーの田中は面白けりゃ何でもかまいませんよ。

濃かったなぁー。後は音王だー。

up主様、毎度ながら神がかり的な速さです!!

ニコ動だから登録してない方は、ちょっと厳しいけど…。

SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!

田中の個人的感想です
しかも酔っ払いの長文↓

いきなり振り返られると、お別れされそうで恐いなーと、母と2人で見始めたSMAPがんばります!!
私のスマ人生を振り返ることができてとても楽しかったです。
お別れしそうにありませんね!
まだまだがんばってもらわねば、スマさんたちには☆

中居さんの【D-1グランプリ】はめちゃくちゃ懐かしい!!
あん時は、私中学でスーパーリップで攻めてこいな木村さんに対抗して、ツヨポンのこと騙してたんですよね(笑)
しかも、今回もエステ系。。。
無理な注文に答えるツヨポン素敵です。普通にDANDYHOUSEのCMだったら見ちゃうと思うけど。
中居さんせっかく女装だったんだから、もっとちゃんとメイクしてほしかったわぁーw
指令してる、悪ガキなところ何も変わっていませんね(笑)

【全力坂】…関東ローカルでやってるんですか。
関東ローカルって謎ですよね…私東京に住んでた時、困惑してましたもん(汗)
しかも、坂道研究科のタモさんまで出てくるし、タモリ倶楽部。
かなり愛のない編集されてましたね。。。
サーモカメラは受けました!!
まぁ、スマオタの田中から言わせてもらえれば、あれは十分変態番組かと(笑)
木村さんをレギュラーでやっていただけるなら、目黒区編は何が何でもみたいです!
木村さんのやられる姿、萌えましたwww
4位だったしリベンジを是非。

【仮面ライダーG】はですね。
よかったね吾郎ちゃんと。
「僕のビンテージが芳醇の時をむかえる!」ってのがただただ面白かったです。
木村さんのご立腹ぶりが最高だったよ(^◇^;)
釈さんのことに注目しすぎ(笑)
仮面ライダー大集合…電王とかもいたのかな?私詳しくないから分からんけど。

【欽どこ】はものすごく世代から外れてるので、あれなんですけど。
慎吾ママを久々に見れて嬉しい♪
復活がテレ朝とは!!
クロ子とグレ子はあんな感じだったんですね。
関根さんと小堺さんは面白いですね。
昔のことを聞かれる慎吾が彼って言うところが結構好きでした。
見栄晴さんは昔からああいう役回りなんでしょうか?

伝説の番組【がんばります。】
ゴールデンで3.8ってのはすごいですね…。
その当時私も見てなかったと思います。。。なんかの裏だったんじゃないの!?
ぷっすまの1回目はいまだに持ってるけど…。
鶴瓶師匠の許す!発言は大変面白い前振りでございました。
まさに吊るし上げ(爆)スマに弱い師匠好きですv
しかも、最終的に草の暴走ヽ(^o^)丿
最高だね☆彡

吾郎ちゃんの件をジャニさんに聞くってのは流石はSPって感じでしたよね。
笑いました!!!

エピソード0はですね…期待したほどでもなかったですよね!?
結構、いろんな番組でスマさんたちが話してる話ばかりだったような感じで。
SMAPって言われたのはベンツの中だよね。
最近はしてなかったかもだけど。
でも、昔の映像は貴重ですよね。
慎吾ちゃんは可愛かったよねーv32歳ですからね(^_^;)
吾郎ちゃん何も変わってネェー!
そして、お兄ちゃんズの密着率が非常に高い!
どうしてだ!?何故だ、あの写真は見たことない!!!
だから、10年早く生まれたかったんだって(-_-;)

それからとっても嬉しかった。
森くんの話題が出たことが。モザイクも少なめだったし。
木村さんが思い切っただけなのか、事務所さん的にお許しが出たことなのかは分からないけれど、皆が森くんを祝っていたことが、とてつもなく快挙なことに田中は感じました。
6スマがあっての5スマだものね。
しかし、森くんって足長かったよね。母と2人で、足の話に大いに盛り上がる。

見ながら小学校の時、HeyHeyおおきに毎度ありの中居さんの生写真を友達と交換してもらったことを思い出した。
何と交換したんだっけ…カードとか生写真とか流行ってたんですよ。
懐かしい…歴史を振り返るのもいいもんだ。
私とSMAP。

拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
