2009年01月 - Daradaradiary



♪ハッピーバースデー♪

慎吾ちゃん誕生日おめでとうございまーす☆
32歳だよー!!今年もよい一年になりますように!
そして、黒部頑張ってー。
s01.gif
とうとう今日ですね。
「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」
ドキドキの映像に期待。

ちょい前の長い髪の慎吾が結構好きな田中ですw

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

村部ちゃんグジョブ!

稽古の写真がいっぱいのってるー!!
さすが、オアシスむらびんvいい仕事しますねー♪

音尾くんの稽古写真に若干の不安が…
洋ちゃんって音尾くんをホストにしたりとか、成り金にしたりとか、多いですよね。
あの写真はそのにおいがまたする(笑)
チャラ男とかだったりして。

柔軟体操の音尾くんとモリの対比はすごい!
海から来た侵略者はやっぱりただのオパンポじゃないね。
柔軟が美しいw
モリはしょうがない…無理だけはしないでよーリーダー。

拍手お返事

祝カラオケ

いやーCUEな曲のデュエットができる日が来るとは思いませんでした!
Daydreamerを2人でなんて嬉しい!
ナックスハリケーンを踊る!TAN兄さんになりきる!!
嬉しすぎる!!
CUEな曲を歌ってもポカーンな人が多いから、感激v

ただ、はしゃぎすぎて緋の子さんとシキさんに、
ご迷惑をかけてしまったのではと、大分反省しています(汗)
これに懲りずまた遊んでいただければ幸いです。
最近のカラオケで、CUEな楽曲を選曲してなかったもので、曲を忘れるという始末…。
不良なCUEファンですいませんm(__;)m

何故か通された部屋がね…マイクスタンドとミラーボールがあったんだ(笑)
090129_131702.jpg 090129_131631.jpg
これは、HI TENSION LOVEを歌わなければと♪
石井&米米を歌いまくってしまった…。
だって、ミラーボール回ってるんだよ!
止められなかった…。

ただそんな楽しかったカラオケで1つだけ、後悔が…頼んだラーメンの不味さにはびっくりした。
今、具合が悪いです。
2人にも分けちゃったけど、大丈夫だったか心配…。

拍手お返事

仰天ニュース

つるべ見てる貝が周り回って本人に渡っていたとは!
しかも、電話とか中居さん師匠のこと好きずきます(笑)
紅白の間にそんな面白い遊びしていたとは思いませんでした(゜o゜)
誕生日プレゼント似合ってましたね♪
可愛いです師匠。

中居さんはAB型のイメージよくないみたいですねあの感じは。
あまり、よく見られたためしはないけど(汗)
田中は、AB型で大満足だーこういうとこがAB型たる由縁です。
THE・あまのじゃく。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

大泉ワールド(笑)

シゲちゃんがそう記しておられた。
大泉ワールドには期待が持てます!
THE安田ワールドだといろいろ問題がありますが(汗)

セリフ覚えるの大変のようだけど…5人だとってのはどういうことでしょう?
NACSが集まるとってことなのか、シゲがやる役が5人ってことなのか…。
炊飯器で炊き込みご飯を作っている姿に哀愁を感じます。
35にして自炊に目覚める男トッチー。
洋ちゃんといいトッチーといい料理好きだこと。

数日前のスタッフDIARY読まれました!?
安田国王カッコイイ!
ニット帽で顔なんて一切見えなかったけど、それでもカッコイイ!
良さがにじみ出てる★←田中は末期の国民ですゆえw

社長の服も程よく似合っておりました。
なんか社長は衣装部みたくなってますね(笑)
よく私服を貸し出す…大昔は洋ちゃん、CDJでは月光さんに今回は顕ちゃんだし。

それから、モリの東京生活が気になります…風邪だけはお気をつけて、モリーダー☆

スマスマ

妻夫木さんは自然だね( ̄▽ ̄;)
紅白の後ろが両親だったなんて!?
韓国語が通じる妻夫木さんを発見したときのつよぽんの目の輝きが(笑)
かわいい人だ。
東京タワーさんを久しぶりに見れて幸せo(><)o
大好き、あのやさぐれ具合!

AEGCARDは、ひっぱるよねぇーって感じでしたね。
すごい5人…。
中居さん、木村さん、愛ちゃん、アンナさんが同級生なんだね。
濃いなぁf^_^;
そして、中居さんの読みの鋭さにはいつもながらびっくりする。
流石だリーダー中居。

何より今日のスマスマでの驚きは慎吾の頭が青かったことと木村さんの髪型。
↑うちのテレビが古すぎて青くにじんだだけだったみたい…HDD見たら黒かった(汗)
木村氏の髪型は…!?
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

携帯からお越しのよい子のみんな♪

なんか、このblog自体が、1月下旬から18歳未満の方の携帯からのアクセスが不可になるそうな(´Д`)

なんか手続きがあるらしい。

基本的に私のblogは、若い子が好んでくるネタないし、一日のアクセス数もたかがしれてるので、心配はしてないのですが。
携帯からの人も多少いるようなので、ご報告まで。

あ、安倍礼司

予告でもすんじゃないかと思って、聞いてみた。
相変わらず、刈谷勇はおもろいw
黄色のフリース大量買いとか最高だ!
安倍くんのこと好きすぎますからね刈谷…紫のフリースには爆笑www

お子ができていたのね優ちゃん!?しかも、瑛太…。
安倍くんに特に変化は見受けられず…飯野をずっと見つめ続けるとか、後輩のために筆文字でとか。
ちょいキモ、熱なところも健在で(笑)
abe01.gif
それから、予告が更新になってました。
どうやら、石井さんは石井竜也としての出演のようですね。
全てが気になるんですけど。
予告がいつも大場嘉門目線なんだよな…分かりづらい。

今日の放送で笑顔のゲンキが流れた。
腐ってもスマオタな田中、大熱唱です(汗)

今日は25:55分から中井正広のブラックバライティーですって。
選挙だからさぁーありえない!

歌のおにいさん(2)

ちょっとやる気の出た健太にほっとしました。
王子に負けんな。
でも、王子の出番も多めでお願いします(笑)

どんぐりとどじょうの踊りにキレが見えますね。
基礎ができてるって素晴らしい、流石です!

そして、シゲはさらに演技がでかくなってます。
好きなことをさせてもらってるんですね。
楽しいんだろうなーって思って、あのダメ王子を見てますw

王子のオールスタッフのセリフは決めてあったんでしょうか!?
あれは、洋ちゃんの口癖…ドラバラかなんかでよく言ってましたよね?
洋一とか健太とか思いっきりNACSオタな私には、キーワードが散りばめられていますね。

【失恋ひとり旅】演歌?いや、ムード歌謡だな(笑)
是非、歌ってください王子!!ポスター最高★
スターの衣装時の腰周り、いやーセクシぃですね(爆)
でも、HONORの時ほど割れてなかった気が、あれぐらいがいいですね。
全体的にラメってましたね…戸次重幸35歳頑張っております。

うちの母が、シゲちゃんって歌うまいんだねと褒めていた。
何気にオリコン7位ですからTAN兄さんはv
FANTAN復活して欲しいのに…FAN兄さんもTAN兄さんも忙しいから無理だろうけど。

大野くんの黒さが気になるとかってのをチラッと見て、2話見たらやっぱり黒いねリーダー。
丸山くんと対比的でいいじゃないのと思いつつ。
しかし、うまいな歌!大野くん。

拍手お返事

チャンス到来!!!

私、東北だし…テッペイさんきっと北は鬼門なんだ!と凹むだけ凹んでたんですけど、
なんと何と!
仙台放送「mashup!音王 MUSIO neo」に出演が決定しました!
お見逃しなく!!
番組名:仙台放送「mashup!音王 MUSIO neo」
O.A.日時:2月1日(日)24:35~25:05

オフィシャルにこんなことが…ありがとうございます!!

お前、宮城県民じゃねべーって!?
電波拾ってみせる!お隣さんのよしみで、電波拾わせていただきます(笑)
仙台放送なら大丈夫なはずだ!!地デジにしてなくってよかったー♪
頼む雪降らないでくれm(__)mアンテナよ私に力を(>人<*)
録画は無理だろうなぁーHDDはアンテナ違うから…。

TFMのラジオドラマ「あ、安部礼司」へ出演します!
是非、お聴き逃しなく!!
番組名:TFM「あ、安部礼司」(JFN37局ネット)
O.A.日時:2/1(日)17:00~

しかも、安倍くんにも出るんですね!?
二個前の会社時代、毎週流れてたもので、楽しく聞いてたんですよ♪
安倍くんと刈谷のバカバカしい会話が好きで。
でも、あれってラジオドラマですよね?
2年聞いてないので内容変わった??
変わってないとすれば、一体どんな役で出るんでしょうね?
まんま、石井竜也としての出演でしょうか。
役になってほしいなぁー★
私の希望としては、刈谷のセレブな友人とか、安倍くんをヘンドハンティングに来るとか、優ちゃんの恋人とか
って妄想してたら、HP見てたら優ちゃんの苗字が安倍になっていた…2年の間に結婚しやがった。
じゃ、優ちゃんの愛人で!
気になる…どうやって結婚に至ったんだ!?私の聞いていた頃は、違う女がいたような…。

次の日、ハローにワークしにいかなきゃいけないんだけど、それはそれとして。。。

Cut

洋ちゃん表紙だったから買っちゃった。
老けたなぁ…いや、いい意味でだよ!
ごめん、味があるというべきだったかも。

基本タイムリーな大泉先生を見れる環境にはないわけで、
毎週会う洋ちゃんは、8年前のまだ20代の大先生だからホラ。
傘さした、白のコート姿の洋ちゃん素敵ですね♪
足長いなー★

洋ちゃんは本当にNACS思いですね。
文面からすごい伝わってきました。
今回も出来杉君に期待してます。

それから、マネージャーもいしー怒られてましたね。
ちなみに私は、大先生の日記を見る前に、もいしーさんの日記を見て、
さらに自分のブログに曲名を、ガッツリかいちゃった一番マズイパターンでした。
回りまわって、洋ちゃんの日記が面白いオチになちゃってる(笑)

今日は、歌のおにいさんだ!
私も王子Tシャツ欲しーいぞ!!

拍手お返事

箱入りGoro

またお絵描き。
ブライスの箱意識して、描いてみました。
スマのフィギュアとか欲しいなースターウォーズみたいに箱に入ったやつ。
これまた私だけかな(笑)
グッズとかであったら欲しくないですか!?
多分、思いっきり高額になるだろうから、ボトルキャップスマとかでも♪

並べたい病なんだ田中。
今だに、Wドリブルフィギュア買わなかったこと後悔してるからね…。
g01.jpg


※クリックで大きく表示なります。
吾郎ちゃんに特に理由はないんですけど、一番箱入りっぽいかなーって(笑)
手鏡とか入ってるんですよw
(お叱りを受けそうで恐いですけども…)
デザインは、s.m.a.pのオマージュです。

粘土使いだったら作るんだけど、
学校まで行って粘土が嫌いだってことに気がついてしまったので、
私の妄想は絵でとめておきます(汗)

絵を描くためにメガネの両脇の金具のデザインが分からなかったので、
おしゃれ上級者な弟に、スマがかけてるメガネはなんだと聞いたら、即答してくれました。
泰八郎というオッサンが作った、Number(N)ineのクリアサングラスだそうです…。
何でも知ってますね…金具はハートに涙だそうです。
弟曰く、そこが気にくわなくって買わなかったとか。
アタイは、あの金額の時点で買わない!選択肢に上がらない(-_-メ)

ファンの方でGetした方はいたんでしょうかね。
最近Number(N)ineとか行ってないな…山越えて、隣に行くのがめんどいから雪の時期は特に。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

下荒井初稽古

おめでとうございます!
NACS兄さんに会えるの楽しみだね。
私は4月なので大分先ですけど、テンション上がるなー。

そして、シゲは相変わらず残念です。。。
大泉大先生の優しさって裏がありそうで恐くないのかしら(笑)
遅刻はいけませんよ、社会人ですからトッチー。

昨日の特番はどんな感じだったんでしょう。
大下くんの顕ちゃんリポートがとっても嬉しかった安田国民田中です。

モリが全国放送でも特番やってもらえるように頑張るといっていた。
頑張ってくれ!君らならできる!!ゴールデンで番組だって夢じゃない。
porocoの表紙の5人はかわゆいのでちょっと欲しい…とか(汗)
しかし、在庫なし…。
NACSが表紙だと売り上げ変わるって、昨年から言われてたけど、ホントなんだねー。

うたばんのとくばんとか非常に出やすい特番ではないかと!
↑そういう意味じゃないか。
実は、TEAM☆NACSがうたばんにでないか密かに願ってます!!

大先生は堂本兄弟で本日のスープを歌ったんですね。
また洋ちゃん、面白トークなんだろな。

これから下荒井の宣伝でいろいろ出てくれるの楽しみにしてますよv

Sonyさん!?

どうも、石井さんのソロ活動の方は相変わらず疎い田中です。
HPに行くのも等閑になりがちで…Sonyさんのページは特に。
T-stoneが変わったときにお友達に教えてもらって、チラ見して放置していたら。

Sonyさんのページが!?
派手だ…。
バブルなダンスナンバーって感じですね。
あの衣装でそれほど違和感がないのは、日本ひろしといえども貴方ぐらいなものです。
写真が変わるもんだから、無駄に連打をかました田中です。

こんな感じで⇒dil.jpg
結局、あれ何種類なのかな?5かな??

バブルかぁ~親が、結構出張多かった時期。
保育園の入園式とかの写真、異常事態だもんね(笑)
親父は石田純一みたいだし、母ちゃんは異常な肩パット…。
私の薄い思い出です。

MUSIC ON! TV『世界初!?カロリー消費ダンスプログラム! バブジェネ! 』
O.A.日:2/4(水)19:00~にゲスト出演だそうです!
私、契約してないので見れないですね…凹みます。
山ほどボディコンの人でんのかな(汗)
どっかで、PVFullやってくれないかなー。

DANCE IN LOVEDANCE IN LOVE
(2009/02/04)
石井竜也

商品詳細を見る

ザ・テレビジョーン♪

毎週、うちにあるのよね。
習慣になっちゃって、買うの。

シゲのプレゼントに応募するかどうか迷い中。

普通の懸賞的なコーナーだと。
今まで、2回当たって、絵が1回載って図書カード貰ったことがある。
でも、サイン入りともなれば、きっと当たらないだろう。

シゲのサインって前からあれだっけ?
佐藤さんのときと違った気が…トッチーに改名してから変わったのかな?

記事のアンケートに笑った!
100万円手に入ったら、全部宝くじという回答にシゲらしさを感じました。
洋ちゃんなら貯金か、後輩にプレゼント(もちろん社交辞令)いいそうです(笑)

メイちゃんの執事(2)

なんか一話目のほうが面白かったような気も。
私の好きな、根津と四谷があまり主のお話に絡んでなかったからさぁー。

いかんですよ、若者ばかりでは。
スピリチュアル四谷は、毎度ながら演技が大きくって面白い。

青山とリカ様、よい絆でございました。
どうも、好きになれないけれども。
豆柴はイラっとくるね。頑張れって!
田中的には、理人がデュエルに勝って、豆柴を引き取るんだとばかり思ってたんだけど(汗)

でもでも、2話にして、泉と木場の可愛さに惹かれました☆
木場の子犬のような瞳にやられますね(笑)
なにやら、竜恩寺家の雲行きは怪しいようですが。。。

ルチア様だけがホラー。
優ちゃん恐いよー。。。

スマスマ

すごい!スマスマSPの大半をビストロで費やすとは。
オカンの飲み会の迎えに行って、
帰って着てもまだビストロやっていることにびっくりした田中です。

遼くんはホントにしっかりしてんねー。
いい大人なスマさんたちが、翻弄されてたや(笑)

ゲームのゴルフ、あれだけ球技苦手な慎吾の飛距離が一番って…ちょっと面白かった。
石川遼のコスプレ効果か!

CCB吾郎は、分かりませんでした。
スマ世代に時々ついていけず…。

冬といったら夜空。
今日もニットな中居さんはかわゆうございました。
でも、ライブのモフモフにはかなわず!

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマステ

昨日のスマステ、予告のことを書こうと思っていたんだけど、
歌のおにいさんで頭がいっぱいだったので。。。

秘蔵映像一挙公開って感じすかね。
私が初めてスマさんを認識した時は、愛ラブSMAPで野球やってて、
夢MORIでカツラかぶってモノマネしたりしてる6人組。
話題のChage & Askaを知るきっかけは、2TOPですから(汗)
中居さんがチャゲさんを木村さんが飛鳥さんをやってたんですよねー懐かしい♪

私が知る前のスマさんからだから、楽しみです。
6スマ時代を知らない人も多くなってきたんだろうね。

拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

歌のおにいさん

さてさて、一部地域のため1日遅れになっている田中の感想文。
やってくれるだけましなのでしょうね。。。

それからそれから、私の一押しは、氷室王子ことシゲちゃんですので、
リーダー大野くん&丸山くんのについての感想は少なめデス!!
ご了承を。

もうね、最高に残念だ!!!氷室洋一(笑)
周りの空気読めてねぇー!

登場から突っ込みどころ満載だからね王子♪
外車、赤ですかい!!3倍早いんですか(爆)
シゲで赤を見ると、どうしても赤い彗星がね…。
あのバラは喉から手が出るほど欲しいけどw

始まったら始まったで、何て嫌なやつなんでしょうね。
裏切られた…もっと頭のいい独裁者だと思った…。
「猿には体で覚えさせる!」とかw
冷徹無比なシゲちゃんも素敵となってる私はかなり着てるね…子残念決定かも。
独裁者より策士のほうが好きだった田中。
安斉さんが気になりますね。彼は、策士のにおいがする。

健太にズバッといって欲しいな!早いとこ。
犬と猿は可愛かったです♪
ただ、最終回に王子とうらら姫がいるかどうか疑問ですね…。
シゲちゃんは見続けたいからね。。。

大野くんが、この役は素の自分に近いところがあると言っていたけれど、
シゲちゃんの残念と王子の残念も、結構似ている気がする…あてがきなのだろうかね?

といっても、シゲはあんなに横暴な振る舞いをする人間ではありませんので、
何かでここにきてしまった、大野くん&丸山くん坦の方は嫌わないでやってください(汗)
今回の役は本気で敵作りそうで恐い。

王子!デカイ!デカイよー!!演技が社長並みだよー(笑)
流石、計算された演技プランでした。
桃太郎より王子の白タイツ姿をもっと見ていたカッター!
来週のスターに期待!!

拍手お返事

久々MINAKOお姉様のブログ更新v

嬉しいですねー♪
私の情報源はほぼ、お米さんの公式HPですからね。
ブログが更新になると本当に嬉しい!

そして、いつもながらみーちゃんのブログは楽しい!!
ニヤってなります(笑)

BONさん、得りん、オノちゃんに威張り散らす姿が浮かぶようで(笑)
お三方にとって、妹的魅力なんでしょうかね。。。
自分でMキャラとかいってる姉さん流石ですw

引用:
ボンに言わせると
「美奈子ちゃんは、自分より弱そうだと思うと、やたら威張るよね〜」


私はこの一番のターゲットになっているのは、テッペイお兄様ではないかと思うのですが…。
頂いた【エクセレント!米米CLUB】に、
振り付けを教えるみーちゃん、教えられるテッペイさんという構図を見て以来
やっぱり石井兄妹も、ご他聞にもれず、妹に弱い兄なんだなぁーと思いまして(^m^;
みーちゃん半ギレだったから(笑)

うわーアルバムかなぁーシングルかな。
楽しみだ♪早く形になってほしいな★
さて、そろそろ私も踊りを復活させようかな。

BONさんの笑顔好きです!それが、グラビアを見ていようと(笑)

よッ!王子!!

今日ですね、歌のお兄さんうちのところは、明日の深夜放送なのでもうちょいお預けです。

早く王子にお会いしたいですw

スタッフレポート
↑これを見て、ヒデキぃぃぃぃぃぃ!!と叫んでしまった…。
でも、スターも混ざってるか(汗)
どこに向かっているのでしょうトッチー。

王子に桃太郎にヒデキ(笑)

うたばん

あの頃君は若かった。

99年あたりの貴さんすごいですね!
いやー10年一昔…。
貴さんも中居さんも冬なのに黒い…。
しかも、リーゼントに真っ赤なコートでしたね。
かっこよかったですよー中居さんv今もですけどw

10年前…それは田中が末期のスマ狂いだったころ…Bブロックとか当たってたな。
あの頃私も若かった。

吾郎ちゃんのお姉さんの話結構好きです。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

銀魂

吉原編がとうとう始まってしまいましたね。
とりあえず、録画をまたし始めた田中ですBSジャパン派です。
地上波だと、めちゃくちゃ遅れてるし、朝五時半とか神がかり的な時間にやってるもので(汗)

神威もやっと登場。
初期からかなり絵も変わってきましたよね。
最近の銀ちゃんにまたココロ惹かれる★
田中の二次元ランキング不動の№1は坂田銀時なんですよ。
理想です!

どれ、今日は返ってるかな?
漫画って、借りれる時はとりあえず買わない主義です。
銀魂新刊貸し出しになってたんだけど、全部貸し出し中だったんだよね…とりあえず行ってみるかな。
タバコもないし外に出ないと。

メイちゃんの執事

ドラマはできる限り一話だけは見ようと頑張る田中です。

【メイちゃんの執事】
この前まで見る気なかったんですけど、先日【夢をかなえるゾウ】を見てしまって。
網田に惚れてしまった田中としては、とりあえず丸山さんも出ることだし、一話だけでもと。

四谷、スピリチュアルな役だったか…(汗)
根津のほうがいいキャラだな…姜さんってすごいよね。
でも、私はオスカーの方が好きです。

なんて、少女マンガ的なってかマンガなんだよね。
いじめがずーっと続くのかな。
ルチア様恐すぎるから…。

マンガのドラマ化ってやっぱり原作読んでる人には文句あるよねきっと。
私、ホスト部とかドラマ化されたら絶対文句あるもん。

執事ってあんなに若くていいの?
Sランク執事って響きだけならおひょいさんとかだよね。
ヒロかぁ~!
豆柴頑張れ!私はお前に一番幸せになってほしい。
多分無理だけど(笑)

モフモフ中居

※無断転用・転載禁止
※クリックで大きく表示なります。
ずっーと、描きたかったのモフモフ中居さん♪

意味はないけど、一時期テレビとかでも取り上げられていた、小さいオッサンの話。
全員がオッサンだ!と高らかに言っているけど
見ただけでオッサンだと判別できる特徴は何だろうと、ぼんやり気になる田中です。

ハゲてんのかしら???
仙人みたいとか!?

もし私の前に現れるなら、是非、生々しいオッサンではなく、
中居さんとかテッペイさんみたいな小奇麗なオッサン希望です(笑)
(妄想族、田中の希望的観測ですあくまで…)

誰か見たことありますか?…結構何年も気になってる。。。

9月にあのモフモフ中居さんをみて、人知れず感動していた田中。
36にしてまだいける!!(何が…笑)
遠すぎて、マジでフィギュアみたいだった…お砂糖運べる大きさだったよw
スタイリストさんグッジョブ!!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

生スマスマ

久しぶりに生でしたね。
生はよいよねーv

どうして、かみまくってたんでしょう中居さん。。。
まぁ、おかげさまで乗っかる木村さんが見れてよかったです!
パスタ王子に不満な木村さんとか^m^
しかし、吾郎ちゃんは自らデザート王子襲名ですからね。
やっぱり、スマは生に限りますね♪

2009年はツヨポンの年でしょうか(笑)
飛ばしてたなぁ今日もw
慎吾はいろんな意味でご苦労様でした!!
MATUZAKA牛は可愛かったですよv

中居さん野球モノマネ披露してましたけど、あれ黒バラ見てないとわからないって!!
楽しそうでなによりです。

最近の木村さんの髪型にやられ続けてます☆
常に結っててほしーい。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

タモさんち(増刊号)

ツヨポンが毎年正月は、タモさんのところにいるのは、数年前から周知の事実。
しかし、今年は慎吾と吾郎ちゃんまでもがタモさんちに参加していたとは!!
ツヨポン率先して、部屋案内とかしてるわけでしょ。
邪魔臭そうに【草】がっていう慎吾が、結構田中のツボです。

こうなってくると『あんたタモリの何なのさ!?』って感じだよね(笑)

20万のトレーナーを引っ張る慎吾と壊れちゃったーっていうツヨポンとか
君らいい大人なんだよ!とものすごく突っ込みたい。

そして、ソファーでサルサパーティー鑑賞の吾郎ちゃんには笑ったー!!
吾郎ちゃんサルサ好きなら踊ろうよ♪

吾郎ちゃんがくると何故ワインを開けるんだ!!とごねたりとか…私はタモさんになりたい!
タモさんち観覧があったら絶対応募するね(爆)

ツヨポンとタモさんの同級生が十年来の付き合いってのもね。
ただただ面白い★

中居さんが紅白の後、コンビニに寄りたかったとは。
わからなくはないけど、寄ればいいじゃん(笑)
どうでもいいところ頑固ですよね。。。
中居さんの美学でしょうか(汗)

年始からスペシャルなスマさんたちですね(*^_^*)

拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

♪プレゼントforyou♪

ts01.gif

大変お世話になったので、リクエストを受けて描いた木村さんと慎吾ちゃん★
気に入ってもらえるといいんだけど…ちょっとリクとずれちゃったかも。。。
私のイラストでお礼になってるか心配!
愛を込めてピンクな感じに。。。
本当に出会いに感謝です!!
ありがとうございましたーm(__)m

意外とこの2人って、これまで描いたことがないってことに気付いたー!
自分で描き始めると、ちっさいオッサン間に入れたくなるから(^・^;)

2009年新展開しそうな田中…。

私、このままだと完全に子残念になってしまうと思う。。。
2009年はシゲに夢中かな(汗)

顕ちゃんに愛がなくなったわけではないんです。
国王もドラマ出てください!!!
というか前からチームハンサム好きではあるんですけどね。

原因は、最近のシゲちゃんのビジュアルですよ!!!
最近自分のツボが分かってきた☆
みんなシゲの髪型にしようぜ!
完全にシゲちゃんのカボチャパンツ白タイツな王子姿にやられた…www

しかも、設定見まして奥様!!
“ベテラン”歌のおにいさんで、独裁者!
自分を王子と称する!!
しかも自分を誰よりもかっこいいと思っている、勘違いさん。
なんて残念な役だ!!!!!
絶対、絵にしたい人だwwww

Photodiaryは見れない人もいるので。
こちらで、カボチャパンツな王子シゲの画像がアップになっております↓
歌のおにいさん

拍手お返事

深夜ドラマの悪夢再び!

日テレさんの深夜ドラマは、基本的にこっち放送ないんだよ…これからもないよ…きっと。
洋ちゃんとシゲちゃんが【妄想姉妹】にゲスト出演だそうで。
もう、どこもかしこも地方に優しくないんだから!!
まぁ、血眼になって探しますよ。
【親孝行プレイ】と【THE QUIZ SHOW】は、探せたので大丈夫だろうと淡い期待を抱いて。

それから、シゲちゃんは【歌のおにいさん】にレギュラー出演だとか!?
おー猛烈に楽しみだ!!
だから、あの頭になっちゃったの?
リーダー大野くんに負けないぐらいの魅力を発揮して!
期待してるよNACSのイケメントッチー☆

意外とジャニーズとの共演が多いスね。
私は待ち望んでますよ!
シゲが木村さんか吾郎ちゃん、どちらかと共演して、ガンダム談義に花を咲かせる日を!!!

それから、ファンモバでカルトクイズが始まったとか。
私は見た感じ探せなかったです。
ちなみに更新のロムのクイズ、1回やってシゲたちのところまで行ったけどいまだに続きやってない。。。
後は、洋ちゃんと顕ちゃん・シークレットの動画だったような…。
PCの読み込み悪くってなかなか手が出ないなぁ。

拍手お返事
