2008年12月 - Daradaradiary



白組の大将我らが中居!

さて、今年は中居さん優勝旗もてるかな。
できれば、連続で白がいいけども、まぁ、由紀恵ちゃんに勝ってもらっても。
結局、どっちでもいいんだよ田中は…。
今年、紅白番宣番組を一切チェックできてません(汗)
去年は、師匠も一緒だしと、いろいろ頑張って録画したのに…もう。

録画完璧!
後は泥酔してスマの登場を待つばかりです。
今年の年末は大丈夫か!?ってぐらいゆるい田中です。。。

それから、サイト今日で閉鎖いたしました。
これまでのご愛顧ありがとうございました!!
頂いたメッセージはしっかり保管しています!!
嬉しかったですm(__)m

しかし、びっくりした…うちのサイトからのリンク切ったとたんに閑古鳥(苦笑)
愛されてたんだねうちのサイトは。
ブログのほうは、ひっそり続けていきますので、常連さんもそうでない人もよろしくおねがいします!


拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

レコ大

あーテッペイさんカッチョイイ★
白スーツだぁぁぁぁぁw
ビバ編みこみ!!!
「水玉に命かけてますから」って!!
安住ちゃん笑ってたじゃんか。。。
BONさんもしゃべってたー。
お米さんみんなシックでかっこよいよ☆
年末になんて嬉しいことでしょう!!
そして、シュークお姉様、ふわふわだったね♪
米米納めできました(笑)

でも、登場のインパクトはウインクさんのほうが…。

さっきまで、お友達とゲーセンぷらぷらしてたので、今見ました!
今日は、ハーゲンダッツと招き猫Getできたので上出来です。
クレーンゲーム見たらどうしてもやりたくなっちゃうんだよね。

ところで大賞は誰!?
米米のところだけ編集してから見たから、全く誰だかわかってません田中。

生還!

田中年末恒例、病院行き!
今年もとは…流石に荒行にでもいったほうがいいのかと思いますよね(汗)
原因不明の39℃の熱にうなされまして、夜眠れないから、とりあえず、ライブDVDを見まくるという。
インフルではありませんでした。
よかった…病院が開いてるときで…去年は病院どこも開いてなくって3日我慢したから。
ただでは年をこさせてはくれませんね(汗)
皆様も寒い季節ですのでお気をつけください!

というわけで、Mステもフラフラで見まして、あ、木村さん数時間でくるくるになってる。
まさか幻覚か!?とかわけのわからないテンション。
よかったです熱に浮かれながら見るスマさんたちもかっこよい★

日刊スポーツ映画大賞。
映像は!VTRは!!
明日に期待!
木村さんノリノリだったら楽しいのにww
中居さんには引いててほしい(笑)
妄想族所属ですので田中。
まだ、熱が下がってないかな(-_-;)
中居さんの演技はすごかったですもんね!
賞は嬉しいことですね♪

それから悪いことがあり続けるといいこともやってくるもんですね!
マジでありがたい!!
念願かなって限定グッズを送っていただきました。
私のようなものに本当に嬉しいぃぃ!
ありがとうございますm(__)m

全国主要都市でとかは無理なのかなやっぱり…。
地方置いてきぼりは辛いなぁ。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

おぉっ!?

今年は紅白もでないし、今年中にテレビでお米さんに出会えることはもうナイだろうと思っていたら、なんとレコ大50周年特別ゲストだそうで。

これはちゃんとお米納めできそうです♪
ミーちゃんがブログで、かわいい衣装作ってるって★
テッペイさんとJO-3の衣装はどんな感じでしょうー去年の紅白の衣装がホームランだったから。
楽しみだー。
たとえば~♪なんですよね?
なんか、かましたりはしないんですよね…できれば、踊れる曲も含めて踊り納めもしたい(^<^)

レコ大は、正直ちゃんと見たことがありません多分。
だって、私の記憶ではスマさん出たことないから(汗)
とりあえず、録画して編集します。
2時間以上の歌番組をじっーと見ることが、不可能なダメな田中です。

スマさんといえば、何か大変なことに…私って、まぁー普通のファンなんだなと思いました。。。
そんな噂があったとは。
ちなみに、今年ですら東京か札幌しか選択肢がなく、家族会議を開いた私たち親子にとっては、海外なんてのは初めっから議題にも上りません。
CUEの海外企画もきっとこの先も行けないでしょう…というか、北海道も夢の国だからね今だに!!!
騙された人がいなければいいけど…。

Xmasいいとも

とりあえず、モノマネだけは真剣に見ようと、毎回必死になる田中です(汗)

ツヨポンは、エアーあややでしたね。
ごめん…谷間の全身タイツに描かれたと思う線が気になって気になって…ずっと釘付けでした。
でもね、個人的には可愛かったと思いますよv
おかんと一緒に「でも、中居か慎吾で見たかったよね。できれば…」とはつぶやいてしまいました(笑)

慎吾ちゃんは、山本さんなのか、UZなのか…。
いろんな意味で、大丈夫か!?と突っ込みを入れそうになりましたね。
でも、面白いね!
あの意味のない熱唱ッぷりがツボです★

そして、まさかの森進一な中居さん!
敗因が中居さんになってましたよ…。
確かに今年は、ネタないだろうなとは思いつつ待ってましたけど。
今年のすべり収めってことで(爆)

ちなみに私の一番は、ひとりとアッキーナうなぎが好きでした。
うなぎのきぐるみカワイイすごいほしい(笑)
そして、ひとりの國滻うなぎ役は秀逸。
久本さんのひぐちくんもよかったー可愛いよ!しかも似合うv

明石家サンタを見たので、どうも頭が回りません。
毎年より楽しくなかった気がする…なんでだろう?
今年は人の不幸を笑いとばすほど私が、幸せじゃないからだろうか(汗)
そんなことないな!パンチのある不幸話少なかったですよね!?
そう思いませんか。
私だけかな?


拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

X'masPresent

20081224200016
これが自分へのプレゼントとか詫びしすぎる…。

とりあえず、見るか見ないか悩み中。

まだ見てない段階では、総帥がめちゃめちゃかっこよく見える!
悪役に惹かれるダメな田中。

世の中のイベントから取り残されてんなー。
聖☆おにいさんでも読みます★

さんまSMAP08

今年は新しい試みで楽しかったです!!

というか、なぎぃの発言にですね。
生放送でいいのかと(笑)
ごめんね、私、いい感じに腐敗しておりますから脳の方が。。。
俺を殴れ!って見事な名言でございますm(__)m
慎吾は血を流しながら、なぎぃの涙を拭いてたんですね。
カオスです(爆)

吾郎ちゃんは、変わらないそこがいいところだよ♪
でも、口数が少なめで。

木村さんの髪型が、またもや変貌。。。
でも、結構好きです★
モジャモジャというより、今回はクルクルですね。
カワイイvvv
さんまさんと木村さんの仲がよいことよいこと。

間に挟まれた、中居さんが…。
若槻ちゃんはやっぱり妹だわ、兄思いです(笑)
でも、何か言うたびにオーバーリアクションの木村さんのほうが気になりました。

『木村拓哉です。』流石です。
いつもながら、木村さんってお調子者だと思ってしまいますよ(汗)

私の中の今日のMVPは間違いなくツヨポンです!
体温調整ができないんだもんねw
可愛いわー。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

みーちゃん誕生日おめでとうございます!

もう素敵です!
結構天然な美奈子さんが最近分かってきて、可愛くって仕方ないです。
いい年の重ね方してますねみーちゃん★
目指せ!みーちゃんです!!
金ちゃんのような旦那様を見つけたいv
あ、失礼しました永遠の27歳でしたね。

かなりのお店まわっても、ナミダノカワがなかったんですけど、ダメもとで近場のTUTAYAに行ったらなんと今日発見しました♪
081218_223615.jpg
嬉しい!そして、綺麗なメロディで心が休まります。
聞きながら、年賀イラストを仕上げております。

とにかく、おめでとうございます!
そして、夢はマンダラライブに参加です!!
mina☆museさんに生でお目にかかれる日を夢見て♪
お米ライブでは流石にお目にかかれないでしょうかね?
間に合った…。

届いたー☆

20081216150403
車の掃除しようと思い立った時に届いちゃって。

見たい誘惑に負けてみちゃってる(汗)
とりあえず、Talkから見はじめるあまのじゃくな田中。
相変わらず、トークはおもろい!
なんだあの群スマ具合は♪
意外と兄ちゃんズの接近トークがあるねー。

テンションチョモランマ!!そろそろ掃除に戻ります。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマスマ

いやー色々間に合わなくって、何故、ライオネル中居が、ハーフになってたのか全然意味が分からず、見始めた田中です(汗)

お松さんじゃないですか!?
なんでしょう?あの強気な木村さんは。
S発言とか…ライオネル結構ホローしてましたよ。
お松さんものすごいワタルでしたね。
なんて、少年ぽいアラレちゃんだと思ったら(笑)
カワユイですお松さん♪

狙ったのか、本当に偶然か、ツヨポン当たるもんね!!
あの顔がまたよかったね。

アラレちゃんって世代じゃないわーと思って調べてみたら、81年放送開始だそうで。
生まれてないすね。
GT世代と言うか、小学校の時よく見てたといったらエヴァでしたね。
時々、スマさんとの年齢差を如実に感じます。

ビストロは、なんかグータンあまりみないのですが、時々見ると思う…優香ちゃん大変なんじゃないかと。
中居さんと優香ちゃんが買い物で会った話はよかったです。
オーラが凄いのか(笑)

JUJUさん。
私、若者じゃないな…聞いたことはあるけど、どのような方だか全然しらない。
ヤバいか私!?でも、昔から年相応のことには疎かったからな。
今更です。

スマDVD出荷のお便り届きました。
明日は無理かな。明日着てくれたら嬉しいな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

SMAP SHOP

うわーめちゃくちゃ行きたい!!
どうしよう…でも、車検で金ないし…収入ないし。。。
車検がありえないぐらいの数字になったので、多分、我慢だな。。。

フォトブックとかって…1500円。
地方に優しくないんだからもう(/_;)
通販とかあればいいのに。他はあるのに…スマさんだけない。

レポ楽しみにしてまーす♪

吾郎ちゃんおめでとー★

もう、35なんですね。
なんて月日がたつのは早いのでしょう!

コンサでセグウェーにしがみつく姿を見ていらい、大分愛おしいです♪
吾郎ちゃんの頑張ってる姿に癒されます。
これからも変わらずにいてください。
おめでとーうごさいます!
スマスマと一緒にと思ったら、こんな時間になっちゃった(*_*;

スマコンの裏側毎度ながら楽しんでますね( ̄▽ ̄;)
東京ドームいらいひさびさ、もふもふ中居さんを見れて嬉しかったー。
あの衣装をあの年で着こなせるのはあなただけですよ!
DVDにはもっと入ってるといいな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

顕ちゃんおめでとーう☆

35歳のお誕生日!!
めでたいですよ我が国王の聖誕祭ですからね。
BIRTHDAYメッセージは驚愕です(汗)
ものすごいフェードアウトの仕方…流石です。

安田国民⇒小悪魔ちゃん⇒子裸ちゃんと出世魚の如く名前が定まってませんが、私はそんな安田ファンを続けていきますこれからも(^○^)

PhotoDiaryの画伯の写真を見て、せつなくなりました。
帰ってあげてください!
姫はパパのこと忘れかけてます国王(汗)
でも、ちょっと待ってコールが入るだけ愛されてるよ顕ちゃん。
描き足してくれてるもん♪
今日は家族一緒だといいけど。

それから、ファンミものすごく楽しそうだ!
行きたいでも、先立つもの+運がないといけないってのが厳しいなぁ。
グッズどうしよう。
ホストカタログはGetで!
洋ちゃんと顕ちゃんのポスターほしい。

やっぱり6人並ぶと社長が一番ホストっぽいね(笑)
シゲちゃんと音尾くんは、きっとすすきのにいるんじゃないだろうか(汗)
ブロマイドは、モリが一番好きv

Get!

081205_132010.jpg

白金高輪時間とどきましたー☆
いいですねぇ~。
私には全く縁の無い香プンプンのフリーペーパーです(笑)

表紙がちょっと恐いかなぁカッコいいけど、違和感は髪型かな?
中の石井さんも素敵です!
モノクロとか異常に似合いますよねヾ(*・∀・)/

やっぱり、たーたんはかなり幼い頃から、不思議くんだったみたいね…。
仏壇見たさに、夜な夜な起きてって…大分普通じゃないよー(ι´Д`)ノ
ミーちゃんが語っていた、お兄ちゃんエピソードの数々でも、すごいと思ったけど、お仏壇エピソード強烈!
そして、阿修羅像を買うって…やっぱり突き抜けてんなぁこの人、普通の美的センスで生きてない…(´Д`驚)…!!
阿修羅像は、買い求めないと思う。。。
見に行くものだと思うよ田中は。。。
大人買いにも程がありますよテッペイさん。

まぁ、このお方もどこまでがホントとかわかりづらい人だから、惹かれるんでしょう。
でも、ヒロちゃんよりは分かりやすい気もしますけど…まだまだ、新米だから確信はしてないですけど。

落書き厳禁!パパの聖域か(汗)
石井家ってなんかイメージが白そうですよね。
でも、小さい頃の落書きってすごい楽しいんですよね~障子とか襖とか★
ちなみに田中は、家の柱にキツネを彫って死ぬほど怒られたことがあります。
若気の至りです((´д`●))

白金高輪時間に興味のある人は、問い合わせれば送っていただけるらしいので、調べてみてくださいな。
(でも数量限定らしいので、お問い合わせは必ずしてみてください。)
私のような田舎に住んでる人間でも240円分の切手を同封すれば、Get可能ですよ。
その時点でフリーじゃないすけどね。

memberBlog見たら、情報更新してた!
NHK BS-2「Shibuya Deep A」になんか出るのか!?ってか髭男爵ってなに???
オノちゃんと順三くんが似てるとかって話だったらちょっとイラッっとするな(-_-;)
とりあえず録画してみますけど…いつもながら急ですお米さん(汗)


拍手お返事

スマさん!オーラスお疲れ様でした☆

とうとう終わってしまいましたね。
私が初日に行ってからまぁ、約4ヵ月忙しい中本当にお疲れ様です。
そして、17日が待ちどおしいですね!!
あの感動をもう一度。
といいますか…テンション上がって覚えてないところをもう一度(爆)

昨日FNSを見て、何故かテンションが上がりアルバムかけて、ドライブ決行してしまった田中です(汗)

Still Uがしょっぱなとは。
CM中のトークが非常に気になるところです。。。
2回行けばよかったなぁ~後悔先に立たず!
またスマさんたちにお会いできる日を夢見て、生活していきますよ!!

そんで、この瞬間はもはや、コンサで力を使い果たしたかのごとく…。
あのセットを組んである部分は一体、札幌ドームのどの部分だったんでしょう!?
なんか、吾郎ちゃんが怯えていたようにも一瞬思えたんですけど…。
高いとこだったのかね?
ツヨポン集中砲火浴びまくり!!
オーラスで、ピアノ間違うとは神がかってんなぁ(笑)
そして、お台場と間違う中居さん久々に気の抜いていましたねあなた。

それから、NH系さんの鶴瓶師匠の番組&情熱大陸。
よかったです。
あのつかめない、何が本当かなんてわからない、我慢の人中居正広が好きで、私はあなたを応援したいと思うのです。
まぁ、大分周りには迷惑な時もあるのかもしれないけど(笑)
今は鶴瓶さんが一番被害被ってるかな(^_^;)

スマスマ!猫舌木村さんが良いです!!
あの光のCMの2人みたいで吾郎ちゃんが主導権を握るってのもねv
クッキング隊の3人も良いよー特に長男のニット帽姿が(←ただただそこです)

多分、紅白出るよね師匠も☆
もう、12月だもんなぁ~まいったなぁ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

懸賞!?

トラックバックの懸賞当たりました。
前回も当たりました!
今回も奇跡です。
厳正な抽選ってどうやってやってんのか気になります。
着て記事読んで決めるのかね?
まぁ、あみだじゃないことは確かだろうね…。

081203_122150.jpg
ありがとうございますー☆

来年からはブログ一本だからカスタマイズも考えたいと思いまーす。
【Part3人気のブログに仕上げたい】が気になるところです。
5年くらいやっててこの人のこなさかげんだからね(笑)
でも、いいんだけどひっそりこっそりが身上だから。
情報も載せてないのにこの人数は奇跡といっていい(うん!)

テンプレのタグの解説載っててやっと解読できた。
派手にしちゃる!!!
ニート田中の当分の愛読書です。

やったー念願かなった☆

ずーっと探しまくっていた、米米CLUB出演のうたばんをやっと某動画サイトで発見した!!
しかも、テレホンボックスもあったー♪
最高!!面白い!

テレホンボックスのガラの悪い石井さんがもうウケル☆
「俺!俺ッス!」とかって…かなりアップだったけど、やっぱり40代後半じゃない。
カッコイイ♪
髪型は、WE ARE MUSIC!がめちゃくちゃ好きなんですテッペイさんv

うたばんは何故私は録画しなかったんだ…あの時はまだ好きだと自覚していなかったんだ米米。
猛烈に後悔だ!!
高画質で見たかったぁー。
御利益のうたばんバージョンすごいカッコイイ!!
得ちゃんとオノちゃんとテッペイさんが最後決めるとことか素晴らしい!(゜レ゜)!
シュークお姉様も巫女さんがすごいカワイイし。
ところで、その画質があまりにも悪かったので、詳細までは分からなかったんですが、テッペイさんが着用の帽子は、絶対あの舞浜あたりに住んでるネズミさんがモデルのような…。
大丈夫なのか…(汗)
クイズと罰ゲームも面白かったです。
良ちゃんに後ろからあれこれ言ってるテッペイさんがツボ。
テッペイさんとオノチャンが並んだ姿に萌w
オノチャンが可愛いんだよー☆タンクトップとかって。
カラオケのエコーを合わせる金ちゃんの後姿もよいねぇ~。

新曲がでたらまたうたばんに出てくれると嬉しいな。

高輪白金時間を待っているのだけれど、一向に届く気配が無いのですが…。
うちに送るのに240円で本当によかったのか?と疑問。
それとも在庫切れかな…なら諦めなきゃなんないし。。。
