2008年11月 - Daradaradiary



凄いな!

田中本人はいたって冷静(基本的には興味がないので)ですが、うちの家族が大騒ぎです。
ちょっと私も感動もしたので、ブログにおめでとうを書いておこうかと。

モンテディオJ1昇格おめでとうございます!!
まさか、J1になるとはね思ってませんでしたよ。

しかし、アウェーテレビ放送なし…残念です。
うちの家族はラジオにかじりついております(笑)
うわーめでたいね♪


大分遅いのですが…。

GORO’SBARと5LDKを見たので。

いやー、本人がいないところで、木村さんの話とかしちゃって、田中のつぼを押さえてますね中居さんったらv
拓哉とかって(爆)
本人の前では間違っても言わないですから、貴重です。
しかも、「木村さんやるじゃないですか…」って憧れですか!?
吾郎ちゃんが、フェークってこと?って聞き返してたのが、よい。
この距離感とスマスマの生で見せる、木村さんの中居さんいじりのはしゃぎぷりを見てニヤってする田中です。
すいません、今病んでるんで、GORO’SBARの後に今年初めのローズSP見て、何てカワイイ36歳×2だとまた思ってしまった。
どうして、吾郎ちゃんより目立ってしまうんでしょうかね中居さん…ゴルフの30点はどうかと思いますよ(汗)
メルアドのところは、ほっこりしました♪

5LDKまさか出るとはね。
どの番組でも何故かしきる中居さん。
合宿所時代の話を久しぶりに聞いて面白かったなぁ。
茂くんと二人暮らしだったんだもんね。
長野くんがそんなに前からいたとははじめて知りました。。。
翔くんのポジションが恐いのね(笑)
スマ好きではあるけどJ好きではない田中です。


全然話変わるけど、最近ね暇すぎてどうでもいい妄想をするんですよ酔っ払っては夜な夜な。
鹿子ブルブルズをスマでやったら、面白いと思うんですよ。
こっから痛いから読みたい人は続きクリック!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

お疲れ様ですNACS兄さん!

TEAM NACS FILM TOUR 2008「 N43°」もそろそろ終盤を迎えている頃じゃないですかね?

本当に楽しかった!
NACS兄さんは本公演の前にゆるいトークショーをやってくれるところが、凄く好きです!
できれば、全部DVDに入れて欲しいけどそうもいかないんだろうな。。。
今年も仲良しでよかった(笑)
また奇跡の席が当たるように精進しなきゃ。

今日のZeppTokyoで最終なので、レポのパスワード指定解除しておきました。
私のつたないアフタートークレポと個人的感想ですが、興味があれば是非見てください。
DVDを待つと言う方は、見ないほうが良いかとも思いますけど…。

それから、他のところのアフタートークが気になっているのですが、私の検索が悪いせいか、あまり見つかりません。
アフタートークのレポをしてる方がいたら、気軽にTBとかしてやってください。
私、お邪魔しますm(__)m

怒涛の11月お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとーう☆
そして、また春にお会いしましょうね兄さん方v

不思議な出来事に私遭遇したいです!!
もーちゃん私と変わって(笑)
スタッフさんも羨ましすぎるぞ!!!
顕ちゃんのプリクラ攻撃って…ってか今時プリクラって…しかも、やってんのが安田先生だからな…笑える。
シゲちゃんと洋ちゃんにはなかったのかな?
私はその2人にも仕掛けていて欲しかった…そして、本気でお二方に怒られる顕ちゃんが見たい(爆)
琢ちゃんのバックにはってあった顕ちゃんが一番かわゆいです個人的にはv
音尾くんやっぱり愛されてるか!?
歪んだ愛情は、プリクラの笑顔に比例するとか(笑)

ところで、N43°一般劇場公開ですね…そりゃファンは行くと思うけど。
大丈夫か!?
神居のじいちゃんぐらいじゃないか、TEAMNACSを知らなくっても、話通じるのは(汗)
後のは…うーん。
鹿子ブルブルズとか死ぬほど笑ったけど、私がNACSオタだからだろうから。
何も知らない人が見たらシゲとかただただ可哀想だし、顕ちゃんの雇われ教祖も笑えないんだろうね。

皆さんはまだまだカルトな集団ですって洋ちゃんがいっておりました。
確かにファンはカルトだと思うけど、規模はそろそろメジャー級だと思う今日この頃。
札幌と池袋と梅田では単館上映するそうなので、興味のある方は是非。

私は貝になりたい鑑賞日記

いやー、今日仕事をやめるための手続きをしてきまして、やっとちょっと身が楽になった田中です。

母が、暗いときはとことん暗くなるべきだといいまして、突如私は貝になりたいを見に行くことに…。
まぁ、前売り買ってますしいつでもよかったんですけども。。。

うーん、少しでも見る気がある人は、見たほうがいいと私は思います。
映画としてすごくいい。
私は筋金入りの中居坦でスマ好きですので、贔屓目に取られるかもしれないけど、そんなことない。
最後の演技なんて凄まじい!
俳優中居正広があまり好きでは、なかったいちファンの田中でしたが、今回は参りましたm(__)m
あまり感情移入もできないかな中居さんだしとか思ってたんですけど、豊松としか見えなかった。。。

個人的には巣鴨プリズンに入ってからの時間の流れが、凄く心に来るものがありましたね。
草剛とのシーンには涙が止まらず、ツヨポンって本当に役になると天才的だと思いました。
石坂さんや鶴瓶師匠とのシーンも良かった。

そして、房江の心の強さが見てて辛かった。
見る前から救いの無いストーリーだとは思っていたけれど、これまでだとは…辛い世の中だ。


無題8948958
それから、記者会見をそこでやったみたいで写真つきで飾られてました。
流石に写真の部分はまずいのでカット文字のみ。
お近くの人は行ってみてください。
新しい映画館は音とかが綺麗!しかし、席の並びに困惑(笑)
何だろう、あの無意味なVIP席の配置は。。。
中居さんが来るとは聞いていたけど、それど頃じゃない時期だったからな…今思えばもったいないことをしたなぁ。


おまけ
無題1515
貝見に行くんだからって…某回転寿司の貝まつりで昼ごはんを食べました。
うちら親子結構お気楽です☆
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

あんたどうしたいの!?

怒涛の中居月間に翻弄されっぱなしの田中です。

いやーまさかの安住紳一郎のご指名には…。
安住さんフリーに…でも、TBSアナウンサー安住って言ってたし。
何でもあり貝(笑)
まず、明日は完全録画で行く末を見守りたいと思います。

今日の格好可愛かったですね☆
アンデス中居結構好み!
タモさんも翻弄されぎみ(笑)
ツヨポンと慎吾への生電話素敵過ぎます!!
地デジやろーって(汗)言いたい放題だなタモリ&中居。
でも、役者としての草剛を褒めている、中居さんにちょっと嬉しくなった。

徹子の部屋。
さすがは、MC中居めちゃくちゃ互角の戦いを繰り広げてたんではないでしょうか!
しかし、出たことなかったとは、意外…洋ちゃんのほうが先に出てたなんて意外すぎる。。。
真面目な話聞けてよかったです。
でも、徹子さんは絶対人と着眼点が違うね毛を連呼してる時は流石に、笑ってしまった。
伸びたなー中居さんの毛…コンサで見たときは確か側面なかった気したけど。。。

スマスマは、結構ツボがあんまりなかったなぁ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

中居強化月間!

皆様、きっと全て録画なさってるんでしょうね。
私は機械に弱いってことも災いして、大分見逃しています…。

しかし、食わず嫌い&GORO’sBARはばっちり録画しました!
ネェ・・・べー師匠可哀想すぎない?
トロぐらい食べさせてあげればよかったのに。
もはや、とんねるず+デビル中居vsべー師匠の構図があまりに滑稽で。。。
近すぎる人間の食わず嫌いってこんなにもゆるいのかと思ってしまいました。
まぁ、面白かったけど。
ふたりで仲良く罰ゲームだし(笑)
しかし、中居さんのゴーヤも、もはや芝居する気0でしたね。

そんで、私の萌のリミットふりきれたのが、吾郎ちゃんとの仲良し、トスバッティング!
なんだ、あのホイホイ的な番宣は。
木村さんもお兄ちゃんで出てたことあるけど、中居正広の威力半端ネェよ♪
久しぶりにズラ回し見れてよかった!
友近ちゃんがすごい後ろから直してんのがツボにハマった(^o^)丿
「手加減してんのがムカつく!」って言ってた吾郎ちゃんが結構好き。
中居さんと吾郎ちゃんがソファーでしゃべってるとことか、あんまりないから、かなり貴重で、しかも結構照れてる、中居さんが良かったです。
しかし、GORO’sBARにスマさんが参入する時は、吾郎ちゃんのBARをのっとること前提なんだね。
一番設定として、奇抜(爆)
ところで、来週も中居さんなんですか?
私の録画がまたもや失敗しただけ??
カラオケ対決とゴルフ対決はいってなかったけど…酔っ払ってたからな。

月曜のいいとも。
聞くところによりますと、中居さんなんですって?
レギュラーってでれるのショッキングにさ。。。
すごいね、道を切り開くね、うちのリーダー中居は。
録画しなきゃvvv

拍手お返事↓
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

祝mina☆museデビュー

おめでとうございます!
試聴して、すごいいい曲と思って、今日4軒ほどCDを売っている店を回りましたが、ありませんでした(涙)

何?どういうこと!?
田舎だからか…北斗の拳放送してないからか!??
なんかここまでないと、輪をかけて欲しくなるな。。。
ナミダノカワ!!!
テレビとかは出ない感じかな。
タイアップだから難しいのかなこういうのって…しかも、MXだし。

美奈子姉さんの生歌で聴けたら最高なのに♪

本当にうちの県は米っ子に優しくない県№1じゃないってぐらいものが無い(-_-;)
4軒回って、AIRAの大地があったのが、1軒。
米盛Ⅱが何故かあったのが1軒。
はぁ~。。。。

しまった…。

ぴったんこカンカン録り忘れた…母よ。
もういい加減HDD録画を覚えてくれ!
面白かったのに!何で録ってないのぉ~じゃナイ!!
私は今大変なことになっていて、録画を忘れることもある…撮ってくださいよビデオでもいいから(涙)
あー見たかった(;O;)

スマスマは、凄いね、翼くん!
本当に中居さんと仲間さんを足したような顔していてびっくり!!
しかも、元気だね。
木村マンが結構楽しそうで微笑ましかったなぁ。
中居父ちゃんもいい感じだったよ☆
しかし、翼発信だったとは中居うちわ…木村マンも初耳だったんだねパクったの(笑)
父ちゃんと息子って言うか、同じレベルだぜ!
いいコンビだ♪
慎吾の美味しいリアクション久々に手がこんでて、楽しかったよ!
ちょっと邪魔臭そうな中居さんもGood!!

それから、総集編部分意外と忘れてるところがあって新鮮だった。
トカゲにキスとか見てない気がする…。

歌、最近とびスマ凄い見てるから、ロコモーション嬉しかった!
しかし、キャロルキングはスゲーな♪

東京フレンドパークは、寝てからみます。
まだ何が取れたか見てません。気になるけど寝る。。。


それからそれから、チケットの柄凄いことになってたね。
今年は何から何まで変わったんだね。
お友達に恩返し!とまでは行かない席だったけど、楽しんできてくれることを祈って。
プレゼント。
喜んでもらえることが、本当に嬉しい♪

拍手お返事↓
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

そんなことをいわれても。

母の従兄弟が、どっかの会社の社長になったらしいと言う話を急に振られた。
正直、会ったことも無いおじさんの話だし興味ない。

「ちょっと検索掛けてみてくれる?」
だから、そろそろPCでモノを調べたりするの私に頼まないでほしい。
「何?なんていう会社?有名なとこなの??調べても出てきそうに無いんだけど…。」
だってね、HPがあるような会社だとこっちとら思ってないし…正直。
「そにーえりくそん何とか。」
「何だって!?SonyEricsonだぁ!??」
思いがけないところで、思いがけないところの社名だよ(汗)
「でも、子会社とかって…。」
「その、何とかってとこが一番重要な社名じゃない?」

結果的に個人名で、調べたらバッチリ出てきました。
版権関係の会社のようでした。
スマは、ビクターだし、コネにも何にもならないけど!って…。
まぁ、よかったよかったって、勝手に母は満足してたさ勝手な人だよ。。。

昔は音楽畑の人だったそうです聖子ちゃんとか担当の…Sony?
んっ???
テッペイさんってSonyMusicでは?
そのおじさんの会社が持ってる版権の中にひつじのショーンもありましたけど!?
テッペイさんイベントとか出てましたよね!??

かあーちゃん!!!
そのおじさんと、どうにかお知り合いになるすべはないですか?
その人、うちの身内の中で一番近いよ…テッペイさんのチケットに。
まぁ、遠すぎる親戚だし、どうにもならないだろうな(笑)
というか、母方の親戚は有名な人とか、学者とか多くって敷居が高くって、冠婚葬祭で行くのすら億劫だから。。。
やっぱいいや(笑)

でも、朝っぱらから検索掛けろと騒がれて腹立ったので、腹いせにブログ更新!

最近踏んだり蹴ったり…。

もう、スマと米とナックスは私の心の支えだよ。
MIJ見て泣いて笑って、石井さんの声を聞いて号泣。
ハナタレを見て、モリの珍回答に爆笑!
現実逃避。。。本当に逃避したい。

私、スマで一番好きな曲は【Song2~the sequel to that~】なんです。
スマさんはカップリングの方が、密かにいい曲とか多いと田中的には思っていて。
【世紀末】とか【Peace of world】とか。
【オレンジ】は結構有名になったけど。

【Song2~the sequel to that~】は名曲だよ。
ってこれまた少数派かな(汗)

ちょっと最近感傷的。

モリーダー&シゲちゃーんHAPPYBIRTHDAY☆☆

今日は、モリの誕生日ですね!
37歳ですか…着実に階段上っていきますね。

多分初めて言うけど、小顔ちゃんだった時期が私の人生に一週間だけあったんです(汗)
大泉さんと安田さん目当てに、とりあえずLOOSESが発売するからっていうので買って一週間忙しくって放置してたんですけど。
パッケージ見て、いやーカッコイイ!イケメンじゃん!!とか思ってたんですよ(笑)
あれどうやって撮ったのか知らないけど、顔デカぷりがごまけてません?
正直、見た目から想像していた声より迫力がありすぎて、衝撃が走ったのを覚えています。。。
先入観って恐いですね…。
でも、今じゃああでなきゃ、モリーダーじゃありませんよぉ。

そして、Zeppで目の前で見て、本当にモリの優しさと、大人っぷりにやられました。
あのお子ちゃま集団をまとめる男を近くで感じることができました!惚れたぜモリーダー♪


そこ行くと7日に35歳になられたシゲちゃんは…お子ちゃま街道まっしぐらですからね(笑)
将来の夢はプロゴルファー!と言いきるシゲちゃんは素晴らしいです!
35ですよ…でも、そこが本当に愛おしいですね☆
愛されてますよMr.残念は!
今回は、ちょっと席的にお顔を拝見できるチャンスが、かなり少なめだったのですが、シゲらしい発言がいっぱいあって、幸せでしたよ。

2人まとめて、HAPPYBIRTHDAY☆
おめでとうございました!!

絵は…下の記事に時間掛けすぎてかけませんでしたごめんなさーいm(__)m
けして、愛が無いわけでは…愛はあっても時間が無い…。

木村さーんHAPPYBIRTHDAY☆

なんだかんだやってたら、天辺越えちゃってたので、祝っちゃいましょう!
今日は、木村さんの36回目のBIRTHDAYですね♪
めでたいめでたい!
k002.gif
いやー毎回いってる気がするけど、それでも、やっぱり36ではないですよね!!
若い…今年またリフトでアップされたお姿を生で見て、思いましたよ。
木村拓哉ここにありです♪

とはいいつつ、年はとっていくものです。
超人的な木村さんですが、お体には気を付けていただいて。
スマの保護者として頑張っていただきたいです!はい(笑)
おめでとうございましたー☆

今回のイラスト思った以上に可愛く仕上がって満足。
時間かかったけど…。
見返り美人的ナ角度大好きv
他の誕生日もこれで^m^
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「おいしそうなご飯の写真!」です。

おかげさまで、FC2ブログ公式ガイドの第2版が発売となりました
そのため、本日のトラバテーマに答えていただいた方の中から抽選で50名様に、
「FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド」を
プレゼントしちゃいます!
常連の方も、時々参加の...

第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」

とりあえず、モノもらえる時はトラックバックするっていう根性の田中です。
前回、予期せず貰えたので(笑
081110_091039.jpg
081110_091016.jpg







さて、今日携帯を買い換えまして、うちの旧携帯さんで撮った最後の写真です。
親が、新潟の海沿いに旅行に行ったそうで、そこのお土産のかにといくらとしらすです♪
美味い!やっぱり新鮮さが違う!!

今、気付いたけど、いくらのとこの米粒スゲー気になるね(汗)

081112_174500.jpg





そして、夢をありがとう!!
二年以上もよくもってくれました!お疲れまでしたm(__)m
しかし、私の記念すべき、米米FLASH待ちうけは、これでお別れになりました。。。
何故、中身を移せないのですか!?

こんな私もプレゼント応募します。

今日は何気に濃厚な中居Day

昨日野球で、ブラバラが押し捲ったところから始まった突然の中居Day皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まぁ、ジャイアンツが負けてしまったので、当の本人は落ち込んでいることと思いますが、私は今日と言う日が楽しくって仕方ないですよ!
ってわけで、今日も程よく飲んでます!今日はワインとモッツァレラです←チーズ名が変換できず、ダメな酔っ払いです。
モッツァレラ チーズ ではありませんか?ですって、機械に教えられるようじゃ、かなりきてるわ今日の田中。
中居さんとチナティーの会話を聞いて、あー懐かしいなぁと思いました。
バカ兄妹復活ですね。

朝から見るワイドショーことごとくボーズ試写会が♪
しかも、本人自覚があるのか無いのか…年末のことを考えるとそろそろ髪伸ばさないと…坊主の方が楽なんですけどね。
んっ?まぁ、年末はスマさんたちも忙しいとは思いますが、髪を伸ばさないとできないような仕事といったら、あの司会しかないですよね!?
今年はWHITETEAMすかね(笑)

それから、スマスマのクサクサにはやられた。
つよぽんの素の表情を久々に見て、もうごめんなさい、爆笑です。。。
本当に歴史に残ります。
松崎さんの時、5スマだったよね…だとしたらやぱりわり食ってんのは仲村さんだよね(汗)
最近、欽ちゃんの話題をよく目にしますが、やっぱり恐いんだね…。
慎吾Pは流石、剛通ですね…。
木村さんの冷たい目線に愛を感じた11時(笑)

今日、アルバム曲なくってちょっとガッカリでした。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

波乗りレストラン

最後にきて、アミューズの大物キター!
深津ちゃんとマシャだw(゚o゚)w
しかも、あれ台本あるのか!?
ゲッツってなんだよ(笑)しかも、マイケルやってた…全国ネットで。

全部は見れてないから、編集してみます。
N43゜で盛り上がってた、トッチー&洋の濃厚な絡みはどこだったの?
新潟スゴイトークしてたみたいね!私も生で聞きたかったです(爆)

N43゜関連の記事は、『○の明日』の○に入る漢字一文字をローマ字六文字で入力してください。
見た人ならわかるはず、見てない人でも安田と言ったらあれです。

久々にお米なあれこれ。

謎のニッセイさんのライブも終わったようで。
マジ謎だ…どうして、コブクロさんと渡辺さんと米米なんでしょう?
まぁ、ニッセイさんにコネもないですし、何よりこれ以上遠征したら、親にぼこぼこにされる…。
皆さんのレポ読んで満足してる田中です。
しかし、どのレポを読んでもアウェイの文字が躍っておりましたね。。凄いんだろうな…。
夢中のファンタジーとwatertimeが気になって仕方なかったです。

最近凄く思うんですが、私の好きな三組ともプロのファンじゃないと参加が厳しいような…(汗)
その中でも米米は、特にプロ中のプロじゃないと、日夜DVD見て修行の日々です。。。
080808で見た方々はかなりプロでしたが、そんな古米の先輩方が、臆するぐらいのアウェイって、どんなんでしょう…。

来年はライブやってくれるそうじゃないですか!?お米さんv
あー行けるかな。。。行きたいな。ってか、行ける様な努力をしよう!!
チケットを当てるためのジンクス実行しないと。
BHBもマチコさんもマタロウさんもいるお米さん見たいし!

美奈子姉さん今回も大量ブログ公開してくれてます。
SCSとマチコさんのショット素敵です☆
それから、JO-3お誕生日おめでとうございます!
11月って誕生日強化月間だな…もうすでに、一人忘れるって?何??
顔デカと一緒に祝うよ。。。(独り言です)
激団ふたりの復活楽しみにしてます!!!

それから、前田さんのブログにまたもや美奈子姉さん登場してました!
今回はマリさんも一緒です。
前田晃男の《AkiBLO》
やっぱりみーちゃんはカワイイヒトですね♪

田中的【AFTER】

すいません、最後は酔っ払って書きました。
寛大な心がある人、個人的な感想ですが、興味があったらどうぞ↓

田中的【ヤスダダッタ3D】

個人的感想ですので、お暇ならどうぞ↓

田中的【頑張れ!鹿子ブルブルズ!】

個人的感想ですので興味があればどうぞ↓

田中的【部屋クリーン】

個人的感想ですので興味のある方はどうぞ↓

田中的【神居のじいちゃん】

個人的感想ですので興味があったらどうぞ↓

N43°アフタートーク5日昼編

とりあえず、アフタートークの覚書。
回によって話したこと違ったのかな?
反応によって、多分変えてたんだと思う、自由すぎるぐらいのトークだったから(笑)
いつも通り、私の主観重視、順不同ですので、ご理解の程を。
しかも、田中1人の記憶に基づきますので…。

それぞれについての感想は追々。
とりあえず、トーク忘れそうだから先に。

ただいまなさい。

Zeppより戻りました田中です。
昼の部見てきましたよ!
いやー最高☆
5日昼に参加できて嬉しかったです♪

ネタバレは、ツアー始まったばかりだし、確かに基礎知識無いほうが笑える!と思う。
ってことで、でも行ったからにはレポ的なものも書きたい…アフタートークも異常に面白かったし。
パス制にしようかな。。。

081105_205919.jpg

これが奇跡のチケット。
もう、1階1列とか当分当たらないだろうから。
でもね、浮かれた私がバカでした(汗)

ZeppSendaiの27列目って要するに右から2列目なんですよ。。。
スピーカーの前ぇぇぇ。
約三時間、ずっと左ばかりを向き続けて、首が完全に寝違えたみたいになってます。
ただ今、湿布中です。
これからのツアーこの席周辺に座る方はお気をつけて。
やりますよ首(笑)

洋ちゃんにブラックファンって言われて凄く子裸ちゃんとしては嬉しゅうございました。
1列目で我が国王安田顕を肉眼で確認できて幸せ☆
HONORの時二列目であんなに大きく見えたのに今日は薄かった(~_~;)
厚みね(笑)ちょっとお痩せになりました?
いやー衣装とかツボだよ顕ちゃんvvv
ベストがさ似合うよー!!ずっと、マイク持ってる左手に挟まれた右手と、パンツのポケットが二重になっていることに何故か目が行ってしまっていた田中でした。
マニアック(爆)
ダメだ…かっこよすぎる…そう簡単に安田国民辞めれなくなっちゃった。
今年一番のイケメンは、初めて見たせいもあってテッペイさんに決定しかけてたけど、こりゃ顕ちゃんかもしんねぇ。
どうでもいいですねそんな田中の中の小さなイケメン争いは(笑)

そういや、今日のトークかなりドンパ3人が盛り上がっていて、田中的には至福の時でした♪
しかし、洋ちゃんは腐女子のココロをつかむこつを身につけつつありますね。
波乗り飽き始めてたけど、見る気になったよー。
後、近くで見て気付いたこと、モリーダー凄い手が綺麗!
しかも、こっちをよく見てくれた。惚れそうだ!!
私が異常に爆笑してたからだったらどうしよう。。。
最終的には両脇の人とか関係なく1人で騒いでいた気がする…。
同じ阿保なら騒がにゃ損損♪
特に右の方には勝手に話しかけて、ご迷惑かけましたm(__)m

次回作、何となくフライヤーで雰囲気つかめました。
やっぱり顕ちゃんに期待しちゃうな。
よく見たら洋ちゃんのメガネウェリントンだったねぇ~流行だからね、スマは全員だったからねウェリントン。
あー楽しかった。後は下荒井をスプリングハズカムするだけだ!

着いた…。

20081105120707
残念だ…今も残念が一つ…仙台に着いたからとりあえず、飯と思って店に入ったが、私のお冷やがない。

隣の中学生にお冷やを運んだついでに私だ…。

そんなに地味か!?
ってか、今日はかなり派手だぞ!

何時間前に並ぶのが適切なんだろう。
とりあえず、1時にはZeppに行ってみよ。

どんだけ残念なんだよ田中!!

20081105094102
あー電車停まりました(-_-;)
仙台に私はいつつくことができるでしょうか?
とりあえず、バスに乗ります。

では、仙台で会えることを願って。

写真はただただ、紅葉を見に行っただけになった山寺。

スマスマ

ツボ(爆)
石井さんにボディータッチ!な中居さんと、そんな中居解説をする木村さん。

つよぽんおめでとう☆
松茸と紅葉。
慎吾の紅葉が好きでした。
綺麗な紅葉だったなぁ~。

弥生さんはずっと小雪さんの妹さんだとおもっておりました。。。
お姉さんだったんですね。
しかも、鼻血とかかなり不思議ちゃんだ。。。

はじまりのうた。
あんだけ、ピンクの似合う36歳は中居氏だけだと思う(笑)
でも、木村さんの衣装に心奪われたわ♪
出来れば、青じゃなくって白とかグレーが良かったけど。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ブラバラ。

漢字今日は簡単でしたね。
しかし、まゆ毛がいないから簡単問題とは…黒バラにとってのまゆ毛の存在は偉大だね♪

今日の中居さんデビルじゃなかったのがちょっと物足りなかった(笑)
来週はまゆ毛と若槻参戦ですか!?
これは、デビル降臨の予感ですね。

若槻さん、私と同い年しかも、誕生日が1日違い。。。
金髪だったな…若いな。

知ちゃんと一緒に鮭の圭の字を一生懸命やる中居さんの姿が微笑ましかった!
6連続勤務で大分やられている田中でした、明日のスマスマと5日のNACS兄さんのために頑張ってます私。

フッシーのブログに、スマツアーのことも書いてあって、嬉しい。
でも、物凄いスケジュールみたいですね…スマの間に米米でスマに戻るみたいな…。
フッシーお疲れ様ですm(__;)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
