2008年10月 - Daradaradiary



the 波乗りレストラン(YBC)

※こちらに載せてるのは、東北の顔の形をした我が県の番組表です。
都道府県で若干違いがあるようなので、お住まいのテレビ局をお調べください。

GALLERY01整理&ハロウィン

久しぶりにGALLERY01整理しました。
ほとんどが、以前トップにあったものですが、木村さんとお米さんの2点は蔵出し新作です。
お暇ならよってってくださいm(__)m

kome03.gif






これの全容はGALLERY01にあります。
ところで、ハロウィンっていつなの?ってこないだまで思っていた田中です。
31なんですね。。。

やっぱ私頭が沸いてる…。
最近の私はヤエバ様に夢中www

カッコイイテッペイさんがお好みの方は、全容を見ないことをお薦めします。
今回は完全に私の趣味&カワイイがテーマです。。。
みーちゃんに激似になった(汗)でもでも、お兄様のほうで。
リクと言うか、昔のって言ってもらったことがあったので、結構前のテッペイさんとJO-3を参考に。

素朴な疑問…米ってイラストサイトを見ないですよね…需要あんのかな…。
まぁ、好きなので私は描きますけど、求められてなくても。
スマ&ナックスも完全に自分ペースを守ってるし(汗)

届く。

081028_225309.jpg

帰ってきたら思いがけず届いていたガマザリDVD。
買ったことすら忘れてた…。

さて、大泣きしてストレス解消するかな。

081029_134646.jpg

こっちも取りに行くの忘れてた…。
顕ちゃんのイケメンぷりにやられまくりです!!
なまら似合うなトランプvvv
しかし、洋ちゃんvs圧力鍋の話。
パンフの写真が決め決めだからさらに笑えるのは私だけだろうか?

せいゆーせいみー♪

日焼けって…実は、2TOPのからみが意外とある声優せいみーは結構好きです。
ってか、ヒロちゃん完全にボケだから、木村さんが反射的に突っ込む姿に田中ニヤケマス。
今回はわかんなかったな。。。
章介さんだったか…。
キン肉マンを熱く語るシンツヨがなんかよかった。
昔を思い出した(笑)

一緒に見ていた弟がトニーレオンの格好が気になるらしく、熱く語ってた方に耳の方が傾いていまして、ビストロはあまり記憶にありません。。。
金城武はいつみてもよいね☆
一時期本気でハマったことがある…ありったけ映画を見た(汗)

アッコ!古い日記が好きです!!
流石だよビッグママ☆

今日、フッシー後ろでラッパ吹いてましたよね!?
ね!ねっ!?
スマスマを見てて、さらに米っ子じゃないとそこに目いかないだろうけど。
古い日記の時、一瞬映りましたよね!?
フッシーだ!って騒いで、でもその後のらいおんハートとあの鐘をではラッパの出番なくって…今日は録画もしてなくって…あーフッシー…。

最近、木村さんが髪の毛色々やってくれるので、そこ見るのが楽しいです。
どんどんやってーリーゼントにして、私はそれが見たい!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

N43°

TEAM NACS FILM TOURとうとう始まりましたね♪

ブログアップしたらラインナップ発表になってた(汗)
書き直し前のブログを見れた人がいたらラッキーさん☆
意外とリーズナブル。
一通り買っちゃうか。
でも、売り切れ必死って感じかなならばないと。。。
洋ちゃん、どうぞ何も考えずに来て下さい。と言っていたのでネタバレに遭遇しないように気をつけつつ。
もう、一週間ぐらいだよ!
しかし、あの柄はなんだ?スカシパンか!?


あー心配になってきた。
席のこともあるし、グッズもあるし、もちろんNACS兄さんに逢えるのはめちゃくちゃ嬉しいのだが…胃が飛び出そうだ(@_@;)
今回ばかりは、いつも仲良くしていただいてる方々とは別の日になっちゃったし。
1人だし…。

あの・・・仙台5日昼参加の方とかいませんか?
もし、1人だ!できれば、誰かと一緒にいたいって人がいたら、お声かけてください。
子裸・田中とお茶しませんか!?
なんか、終わった後とかテンション上がりすぎて、多分静かに電車に揺られるとか不可っぽいので(笑)
mixiとかでも探してみたが、5日昼って人は極端に少ない気がする…。
でも、まぁ、仙台だし、1人でも道に迷うことはないだろうし、テンション上がって仕方なかったら、弟にでも電話するか(^_^メ)

N43°はDVDになるみたいだね。よかったよかった。
会場狭いし、みんなが見れないものはDVDにするべきだよね♪
昨日、ミハル見て完全にNACSモードになっている田中でした。

親孝行プレイ

今、二話までみました。
何故あれが、全国放送じゃないのですか!?
あー面白いのに(涙)

うちなんて、田舎中の田舎だから絶対放送ないし…T○Yにメールしてみようかな。
なんか、DVD買ってしまいそうな勢いですけど田中…。
でも、第一巻とは何でしょう???
買える値段でしょうか?通しで。。。

顕ちゃんと要さんがめちゃくちゃかわゆい♪
シンイチ・ケンジ・ユウゾー兄弟の馬鹿っぽいところがたまらないね。
オカンは強いな(笑)

安田顕はあれ、完全に楽しんでるね。
よかったね顕ちゃん☆

あまり長男なところない人ですが、長男役もありだね(^・^)
猪木×3にめちゃくちゃ笑った田中でした!!!

めちゃくちゃ久しぶりにうたばん

昨日、ゲストが矢島美容室だから録画してみた。
いやーマミーすげなぁ(笑)
ストロベリーが呆れて笑ってたもんね(汗)
大体で喋ってるお三方面白い♪

中居さんのせいで、私はOZUMAがもう、大竹にしか見えない体になってるよ!
激似だよねホントに。
中居さんキレてたのがねウケタ!!
自由から無法とかって!ビバFREEDOM!!!

うたばんって何やってもいいんねマジで…女子アナの皆さん可哀想だね。
ついてこれんのは、やっぱり山内アナだけなんだろう(^_^;)

個人的には、石橋貴明風邪でお休みのぬいぐるみを、本気でフレームアウトさせた中居さんがツボでした☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

酔っ払いやっぱりテッペイさんの歌声に癒されるの巻

お米ではないのですが…。

テッペイさんのソロの方で、「月日の塔」のダイジェストをやっと見たのですが。
あの時に流れている曲は何でしょうか!?

ソロには手を出さないようにしている身ゆえ、ものすごい疎い…。
大昔のビデオとかは集めてますけど…(汗)

いい曲だなぁ~寺とあいまってかなり私好み♪
アルバムとかかな…それとも発売してないとか…。
聞いたことがあるのに田中が初見だと思ってるとか…。

謎だ。
DVD購入しろって、話かな。
謎はこのままずっと謎だろうな(笑)
③束のわらじ貧乏にはそんな金ないから。
今のところ、HPで聞けるし問題なし!

みーちゃんがブログ更新してた。
あんな生活したいな。
まず、海に縁が無い。。。
昔、台風が着てるのに湘南に女4人で行ったことがあった。
私と湘南海岸の思い出といったらそんなもんだ。

無理だなこのダメ人間の器では(T_T)

追伸…やっぱりダメ人間だわ田中。。。
昨日は、お米さんの23回目のデビュー記念日だったんですね。
最近、夜は常に飲んでるからダメだね。
23年か私とそんなに年かわらないのね米米CLUBって!やっぱり凄い!!

やっと繋がった…。

明石家さん面白すぎたから、この熱き思いを文章に!と意気込んだら、サーバーメンテナンスとかって…もういいです。
最近多いですよね。。。
マジで引っ越そうかな(-_-;)

何が面白かったとか思い出せないよこちとら、いつも通り酔っ払いだし!
お笑いの足し算が面白かった「ももももも!」ってお兄ちゃんズが揃ってやってんのがツボ♪
お笑い怪獣大好きだからねあの二人は(笑)

さんまさんって無条件に笑っちゃうんだな。
幼い頃のすりこみだろうな(汗)
ひょうきん族が記憶にあるって言うと、大体年齢詐称だといわれるが、一番古い記憶はパーデンネンを見て、襖の奥に隠れた記憶なんだ田中。

Jazzかっちょいいなぁ~!!
SAMさんも参加してたし☆
しかも、木村さん編みこんでたし♪
中居さんピンキーだったし(*^_^*)

はー今日のスマスマお腹いっぱい。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

いつになったら・・・。

助けんの!?ピーチ姫!!!
黒バラで生き抜きできてるならいいんだけどね(笑)

中居さん元ゲーマーって紹介が…私の中でスマ①のゲーマーはツヨポンだからさ。
違和感を感じた…でも、元だからね♪
ツヨポンは今でも現役ですものね♪♪
時々、ぷっすまでゲーマー根性を見ると、最高。
スーパースター中居が無残に散るところがは(爆)
カワイイなぁ。

さて、来週はちゃんと完結してくれるのか。。。

5スマで、ただただ、おこたでゲームやる企画とかスマスマでやってくれないかな。
田中的には、視聴率取れると思うんですが…いや、この意見かなり少数かな?
もしかして(笑)
イベ兄とかさいとうとかが、木村さんとか、とかだったらと…。
「カルピス!!」とかって言ってると、木村さんが注いで、渡してる姿が思い浮かぶ。。。
コンサ以来、木村さんがスマの保護者に見えてね(笑)

そうそう昔、ド深夜にスマの打ち上げ?違うか?なんかの撮影?でカラオケボックスにいる映像を流したことありますよね?
あれ面白かったな…もしかして、田中の妄想???
まぁ、酔っ払いが昔を懐かしんでるだけです。。。
でも、覚えてる人とかいないかな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

奥様見まして!あのフライヤー(笑)

スタッフノートちゃんと見るべきですね(-_-;)
おうちゃく者の田中はPC立ち上げてもネットつながないで、絵を描いてることが多いもんで。。。

今日、mixi見て、フライヤー撮影時のお写真を拝見して、キャッキャいって喜んでおりました(遅)
大先生のバカに明るいイエローのコートはなんでしょう!?
しかも、もじゃもじゃがグレードアップしてるようにも見えるんですけど(笑)
いいですねぇ~洋ちゃん!メガネはどんどんかけていきましょう!!!

そして、やっぱり私どうしても、チームハンサムに目が行くw
私の中でもう、顕ちゃんととっちーで下荒井兄弟決定しちゃってんだけど(゜レ゜)
とっちー(今回のお写真はシゲというよりとっちーと呼びたくなってしまった笑)何故にギター???
写真的にはとっちー兄・顕ちゃん弟っぽい。
顕ちゃん可愛い☆
足抱えちゃってんのがもう♪
あのね、角度的な問題だと思うんだけど、髪の毛の下にストール?みたいなのがあって、すごくエクステみたいになってんのよ。
いっそのこと、エクステつけたりしませんかね国王!!

昨日思い立って、ハナタレウォーズⅢ見てたのね…やっぱりリーゼントが似合います安田国王☆
個人的には。生で見たい…X'smapのオットーとかカールちゃんとかの髪型は、絶対顕ちゃんに似合うと思う!!!
いかんですね…酔っ払いは…単にリーゼント&もはもは髪が好きなんですね(汗

モリのスーツもかなり意味深だと思うんですよね。。。
音尾くんは、爽やかだけど役といわれると悩む感じです。

mixiの方ではストーリーの予想が始まっていて楽しそうです。
私はチキンだから見てるだけだけど、兄弟が2人ってのは確かに…5人ってのも楽しそうだ!

田中個人としては、洋ちゃんのカマキャラが見たい♪
カメラか…紀信かぁ~ヘアー(爆)
シモ+荒いってのもウケタな。
流石、NACSファン恐るべし!発想力が発破じゃないね。
きっと大泉先生はそこまで執筆活動できてないかも…。
温かい感じの話かな~私は、さよなら朝日荘とかが好きです。
織田先輩の暑苦しさとか。
頑張れ洋ちゃん。

4.5㎝…。

20081016165305
ブーツ買いました。

店員さんは、シークレットブーツであることをすごいすすめてくれました。

私がチビッコだからですか…?
4.5㎝伸びたところで…。

スプリング、ハズ、カム。

チケットの神ーあんたいいやつだぁ!!!
私に、こんなにもチケットを恵んでくれるなんてー最上級の土下座をしてもまだ足りない。
ありがとうございました!!!
というわけで、下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム無事チケットGet。

席はですね。前が通路。
一段高くなっている模様、舞台を見るには良いんではないでしょうかね!

HONORの時よりは内容を楽しめるかも(笑)
前回は、二列目というあまりに近い席で大先生のすね毛ばかりが気になって(汗)
国王の演技にお口パカーで、見とれまくってたのでvvv

どうだったでしょうか?
みんなに当たってるといいな。
FILMよりは公演数も多いし、今回は大分よかったのかな。


今年の誕生日に、おバカな2008年の目標を掲げていたのですが、あれから5ヶ月…三つの目標全てが叶ってしまいましたね…。
結構叶えるの大変だと思ったんだけどな(゜o゜;)

後は、遅筆で有名な大泉洋大先生の台本が、無事できることを祈って、春を待ちましょう♪
タダ、田中はその時期間違いなく花粉症を患っていると思うので、それだけが心配だ…。

まさか!もしや!?

金曜日の妻よりがまたもや更新。
写真つきありがとうございます!
唯一の情報源(笑)

「テッペイちゃんが急に歌うのをやめて」

んっ?
新曲ですか!?そうなんですかー!!!?
しかも、お囃子って…和?
でも、美奈子姉さん的解釈ですよね…でも、和だったら期待しちゃう田中です!

最近、得ちゃんとテッペイさんの面白さにはまってます☆
あんだけ、BONさんを振り回す人が、得ちゃんには振り回されてんのが笑える。


なんか、誕生日イラストが拍手とか貰ったりして、すごい嬉しかったので、また描いたりしてるんですが…やつは世に出るのか…ってか出して良いのか…。
と自問する日々、もう少しつかまないと。。。

うちにはくるの貝?

どこまでいくの貝?
一応、うちの県のテレビ局の名前もあるのですが…くるんでしょうか!?
しかし、コンサやりながら、貝のプロモーションするんだね。
舞台挨拶は都市だけかな?
中居さん、体壊さなきゃいいけど…。

前売り、東京Dで母が買いました。
というわけで、限定のポスターが二枚うちにあります。
ハンチングで微笑む姿に癒しを感じる。。。
買うのに売り子のお兄ちゃんが嫌なやつだったと今だに母は怒っております。
売ってるお兄ちゃんも何千人にも同じこと聞かれたらキレたくなるんだろうね…。
しかし、ながら客商売だからね。ちゃんと接客して欲しいものです。

http://www.life-peace.jp/


応援メッセージお返事↓
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

じわっと02更新

大分昔に描いていたものを利用して…。

FILMTOURと聞いて、絶対8ミリだ!!!とわけの分からない勘違いをかました田中です。
そりゃこのデジタルの時代にね。

5人さんとも編集頑張っているようなので、楽しみですね♪
ヤスダダッタ3Dが嫌な予感が大いにするのは…私だけでしょうか…。
自分の席の事忘れて爆笑しそうで恐いんですけども(汗)
あと一ヶ月を切ってしまいましたね。
楽しみだけど何だか不安だ(笑)

そういや、エントリーに必死だったけど。
下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。ってR終わりじゃないよね?
Eで終わってるよね…R終わりはモリの時だけなのですね。
そういや、ミハルもだ…前例あったや(^_^;)
どうか、どうか私にチケットを!
そんなことを考えならが、夏野菜を見て爆笑した秋の昼下がり。。。


それから、今年もサラリとシカトしましたが、3日を持ちまして、このサイト4年を迎えました。
特に更新もせず、ダラダラとやっております。
日に数人でも着ていただけてるのが奇跡です!
こんな田中ですが、お暇な時に着ていただければ幸せです。

エントリー

もーいつもながら本当に電話が繋がりませんね(-_-;)人気ありまくりだナックス兄さんたち。

一度だけ繋がりましたが、その後はもう…諦めました。
第二と第三は明日にします。

何故か、母が生洋ちゃんが見たいと、いいはじめまして…二枚でとることに。
洋ちゃんは生で見るに限るとかいったからかな?

ここ数ヶ月チケットのためにリダイアル押しまくってる気が(゚_゚
いやー当たる気が今回ばかりはしない…。
どうか当たって欲しい。

昨日届きました。

080808のグッズ&米撮!
グッズは売り切れ分を頼んだので、TシャツGet!
また私の部屋着が増えました。
そして、my箸…長くねぇ?
でも、分解できるところに惹かれて、買いましたよ。
ものすごくあの試験管みたいな形が好きです。ゴム部分とか☆
これで、弁当作り忘れた時にいく、隣のスーパーで「すいません、箸って」言わなくってすむわ♪

米撮はですね。
薄い…まぁ、全プレですから。
でも、ライブのお写真なのかと思ったら、また別の。
ってか、米の器の写真とかもありつつ。最近買ったのに…。

でも、新米田中には、どのお写真もキャーですからね(笑)
特に八重歯様が…えっ?
もう初期のテッペイさんの八重歯が好きすぎるんです。
しかも、金ちゃんの美しさにやられる!白スーツ似合いすぎだ!!
まだ熟読してないのでこれからじっくりと。

確かに皆様若いし、顔違うけど、うちの母に見せたら、テッペイさんを本気で探せなかったのにはウケタ。
地味すぎる…って!おい!!そんなこというな!(>_<)!

びっくり…。

昨日、着ていただいた方の数を見てショックを受けてる田中ですw(゚o゚;)w

すいませんこんなところに…大勢の方が。

スマコン?石井兄妹?
好き勝手かいてるので、とにかく、びっくりで(汗)

お構いも出来ませんでm(__)m

田中的s.m.a.p2008 24日(その他編)

※ネタバレ注意

これで、最後になります。
というか、ココまで載せててなんですが、これから読んでもらえると舞台状況が分かるかと…すいません(@_@;)
別け方間違えましたね完全に(汗)

しかも、どうでもいい私の行動とか入ってるんで一番長いです。
興味がある方はmemoクリック⇒
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

田中的s.m.a.p2008 24日(アンコール編)

※ネタバレ注意

といっても、あのアンコールは、24日ぐらいなもんでしょう。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

田中的s.m.a.p2008 24日(ソロ曲編)

※ネタバレ注意


中居さんの感想多目です。
ネタバレ以外の何者でもない感じになってるので。
memoを押す際はお気をつけて(*^_^*)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
