2008年09月 - Daradaradiary



兄妹愛(笑)

お米のHPから遠ざかってたら、美奈子姉さんブログ更新してましたね!
しかも、ゴールデン街の迷惑電話の詳細公開じゃないですか(゜レ゜)

実はあれ、前田さんのブログでその日のうちにアップになってて、田中はそっちを先に読んでしまっていたので、みーちゃんの追伸的なブログが面白くって面白くって♪

兄の声が聞きたくなりって、深夜にたたき起こしちゃダメ(爆)
しかも、私はてっきり、酔った勢いでお誕生祝の電話をしたんだとばかり思っていたら…見名さんの誕生日だったのね…しかも、たたき起こしたお兄様のお誕生日はシカト。。。
やさしいお兄ちゃんでよかったね。

いいなぁ仲良しで♪
小学校の時、何かの番組で、みーちゃんが、小さい時の兄との思い出を喋っていたことがあった。
スライムをちぎって窓に貼り付けて、みーちゃんがお母さんを呼びに行くたびに、それが増えているって話。
それが、子どもながらに好きで、そんなお兄ちゃんが欲しいと思ったものでした。
なんかその話だけは鮮明に覚えてる…なんでだろう?
その当時、みーちゃんとマリちゃんどっちが、妹かわかってなかったと思うけど私(汗)


DENGEKI 前田晃男の《AkiBLO》より
前田さんの第三者的な見かたが、よいです。

金曜日の妻より memberblogより
上を読んでみると(爆)


昨日、連行されて強制カラオケの刑だったから頭が回らん…今から仕事。
UGAってすごいね、タトゥーレ入ってたや。
歌ったら人気者になった美奈子姉さんありがとう!!
080808も意外と歌ってみたらいい感じ。
Carl&Jamesはいつになったら入るのかな。
でも、米米CLUBは歌うより踊りたい。
しかし、私の年代じゃ歌える私の方がマイノリティ。。。

ってわけで、コンサレポは昨日は書けずじまい…。

田中的s.m.a.p2008 24日(トーク編)

書いているうちに、多分にネタバレして行くと思うので、ネタバレを気にしない
方は、Memoをクリックしてください。
しかも、またしても、私の主観重視ですのでご了承のほどを!
私は、程よく脳内腐敗してますから、二年ぶりのスマですから!!
二年ぶりの2TOPですから!!!
そこんとこよろしくお願いしますね。




まず、初めに慎吾が怪我をしていたことを、次の日知った田中です。
その日の記事は、知らずに書いたんです…どこで落ちちゃったんでしょう?
アンコールが思った以上にさらりと終わってしまって、初日だから明日のために
かなと思ったら、病院に直行してたなんて…アンコールがないことに『えーっ!!
』と声をあげてしまったことを後悔している田中です。
初めから慎吾だけなにかミス多めというか、落ち着きがなかったですもんね…痛
い中、コンサやってたのかと思うと切ない。

でも、彼は今日も歌って踊ってるんだろうな。

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ホッペくーん!!!

うちの県には存在しない…。
隣の県まで行きますか?
その選択肢はありません、だって無理から24・25休みにしたので、地獄のような日々が、月末まで続くのです(涙)

こういう時は、本当に田舎脱出を真剣に考えますね。
ちょっと都会なら、会えるのよねホッペくん。。。。
スマなHOTPEPPER…中身はどんな感じなんでしょう?
どなたかレポとか…雑誌のレポって(笑)

モダンの感想かいてたらかなり長文に…いつになったら完結するのでしょうあれ。
忘れた頃にあげることになるかな(汗)

でも、今日の仕事はすっきり肩こりもどこへやら♪
流石、スマパワー注入されると違うなぁ~生活に張りが出る(^_-)-☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

SMAPライブ2008

やっとゆっくり。

書きたいけど…。
感想はうちに帰ってから。
今日は踏んだり蹴ったりの慎吾に乾杯。
改めてスマさん五人の助け合いを感じたよ(笑)
いいよ5スマ!!!

それから、すごいところから石井さん情報Get!
そっちでもテンションあがった田中でしたf^_^;

気合いのフラゲ!

20080923154705
仕事の休憩抜け出し、TSUTAYAへ。

店員さんに、何故そんなに必死なの?という顔をされながらGet!
明日のこと考えたら必死にもなる!っちゅうねん(-_-;)

車で聞いて、ちょっと涙が出そうになった。
やっと実感湧いた…会えるんだね今年はスマさんにo(^-^)o

しかし、中のスマさんたちはどのようなイメージなんでしょう…。
木村さんDraculaキター☆

早退して、CD聞きたい(゚_゚

初聖誕祭

さて、祝いましょうね!
今日はテッペイさんのお誕生日です。
本当におめでとうございます☆

ishi01.jpg

そんでもって、ありがとうございます!!!
お米を復活してくれて♪
080809のあの日、歌声を聞いて、一目お姿を見て以来、遅ればせながら、完全に信者です(笑)
保育園時代から、薄っすらカール好きだった田中ですが、あれから20年…2008年ついに開花しました!
もはや、石井竜也ワールドにハマってしまっておりますね…泥沼(爆)

40代最後の年、また石井ワールドに触れることが出来ることを祈って。
お米さんに会いたいです。
お身体・お声大切になさってくださいませ。
おめでとうございましたー(*^^)v


つづきは絵についての弁解、興味のある人はどうぞ↓
全体が見たい方は、GALLERYにUPしてありますので、本館(スマ)GALLERYへ。

な"かい”になりたい。。。

はぁ~グッズ発表ですね。
さて、何を選りすぐりましょうかね。
毎回絶対買うものは決まってるので、そちらは抜かりなく。

しかし、最近のグッズはどこもかしこも、エコバッグとmy箸はグッズに入ってるんですね。
エコですね。よいですね。
私は、米米のmy箸買ってしまったので、スマはどうしよう…デザインが良かったら買ってしまうんでしょうね…スマの誘惑にはめっぽう弱い田中(汗)

ところで、長靴とルームシューズはBEAMSの策略でしょうか(笑)
CAPとTシャツは分かるけど、スマファンなら足から決めろ!見たいな感じですかね(汗)
今回も品物多彩だこと。

お金が…な"かい”になりたい。。。
中居氏になったら、お金で悩むことはなくなるけど、胃に穴が開くほど悩むこと続出だろうな(^_^;)


友達に「今年はスタンドだったよー見えないかも。」と連絡したら、「kanaはまだいい!」と言われた。
こればかりは、時の運だってのは分かるけど、二階席は可愛そうだ…私はまだ一階だもん。
小学校から、スマひとすじの彼女に神様はなんて残酷なのだろう。
席があるだけいいと思わなきゃってことなんだろうね。

そう考えると、私のチケット運はマジで半端じゃないのかも!?
あー10月までこの運がどうか続きます様に(>人<)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

パコと魔法の絵本

今日しか無理だろうと思い切って見に行ってきました。

入ってびっくり、見てるの広い劇場に10人程…もしや、コケタ!?
いいお話なのになぁと思ってたら、完全に私の思い過ごしでしたね(汗)
次の回がどうやら、脚本の後藤ひろひとさんのトーク着きイベントだったみたいで。。。
どう考えても、知ってたら次の回見に行きますよね、そりゃ。
へたこいた!!
地元だしね。

中島ワールド炸裂ですね。
あれはあれとしてとっても素敵でしたv
やっぱり中島監督は色とか細部の演出が凄い!
あの映画でアスカにお目にかかれるとは、思っても見なかった(爆)

でも、舞台の感動を今でも引きずっている私は、涙も三分の一程度。
とはいえ、やっぱり泣いてますけど(笑)
室町は、オネェキャラの方が好きだったな。
ブッキーは室町役はハマってたと思うけど。。。
でちゅーはねぇ。
室町LOVEなタマちゃんも劇場版ではグレードアップ!
やっぱアンナちゃんは、迫力満点。
アヤカちゃん可愛いわ☆

内容的な感想は、舞台の時に書いたのでそちらで。
はー泣いてスッキリした!
テーマ: パコと魔法の絵本 | ジャンル: 映画

お絵かきと音楽と田中

絵の仕上げなど、皆さんは、いつもどんな感じで作業してるのだろうとぼんやり考えます。

私は大体、ヘッドホンしてiTuneかニコ動再生です。
右手にはマウスと酒を交互に持ってという感じでしょうか(笑)
飽きてくると全力で踊るという(T_T;)

傍から見たらものすごく病みながらの作業なんですが。。。
本人からすれば、それが異常に楽しいのです☆
この前も、踊ってる姿を親に見られました。
集中力が持続しない子なんです田中(汗)


ココ一ヶ月強、地道に描いている絵が終盤を迎えようとしています。
今回は、シックにいこう!と心に決めて。
しかし、BGMはそれとは裏腹にPerfumeをループで聞いていたという、絵とは真逆の選曲。
でも、逆の方がうまくいったりなんかしっちゃったりして(笑)
本人の歌声を聞くとうまくいかないと言うジンクスが、田中の中にあるんです。

というわけで、9月中盤です。
あの人の誕生日です。
去年は陰ながらとか言ってたけど…今年は本気を出して、祝います!
だって描いちゃってるから絵w

ところで、今日一日気になっていることがある。
30年後のサザエさん一家のCM。
どうしても、タラちゃんだけ誰だったか思い出せない…。
でも、自分で調べたら、タラオに負けた気がする…。
誰だっけ???

一大行事終了!

引き換え完了!
ミッションコンプリート。

私のチケット運は当たったとこまででしたね(*^_^*)
さて、飛びスマ以来、私はどうも、アリーナに縁遠い。。。
それは奇しくもNACS兄さんに心惹かれたあの頃…ってか、3つとも本気なんで浮気ではないんですよマジで!!
でも、最近のチケット運はどうも兄さんたちに向いてますけどね(汗)

今回は一塁側です。
スタンドvスタンドvv
でも、いろいろ見てみると、落選された方が本当に多いことに、驚いております。
たった1回で、当たっただけで本当に幸せなことです☆
友達も当たったみたいで、成人式以来、再会できるしね(笑)

双眼鏡買わねば。
母はスタンドで喜んでます。
ビッグスワンで、スタンドでは飲食可だったことが、相当お気に召してたみたいなので。

スマスマ、
いや、中居さんに一発くらわした木村さん(爆)
久々にあの展開を見て萌♪

サマンサはキレイよね☆
目を背けるスミスGood!
お股は閉じてほしいけど(笑)
ミランダが本気で、テンパッテンのが毎回カワイイ(^^♪
中居さんお洋服とかこだわり無いのかしらやっぱり。

ジュリアナって91年なんだ…私、小学校入学くらいか。。。
ボディコンを久しぶりに見たと思ったけど、米盛でSCSがボディコン着てたや。
90年代のスマ曲メドレーめちゃくちゃよかった!!
あれ、コンサでやろうよ!!!
皆でパラパラ踊ろう♪とか思っちゃうのは、完全に違うところの影響ですね(汗)
でも、$10とかKANSHAしてとか聞きたくなってしまったな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

めでたいめでたい♪

琢ちゃん結婚おめでとうございます!
まさか、音尾くんの結婚を祝うとは思ってなかった…。
まぁ、いつかは来るとは思ってたけど、今年ではないと。

奥様めちゃくちゃかわいい人じゃないですかvvv
正直、ご職業が…女優さんの方と結婚なさるとは思ってもいず…びっくり。

お幸せになってください!
そして、早いトコ、小魚くん&小魚ちゃんがみたいと思ってしまう、親戚でもないのに(笑)


そして、この結婚により、絶対激化するであろう、FANTAN対決ですが。
むしろ、そっちの方が気になる(爆)
どっちが先に行くかな。
どっちも二、三年中はない気もするし。
でも、ファンとしては複雑なのかな。。。

私は無邪気に喜んでるので、めでたいめでたい☆

母ちゃん私やったよ!!

ありがとう!
2008は、田中にチケットの神降臨してる!!!
4時間の攻防の末、ってかその間に、飯くったり酒飲んだり、絵描いたりはしてたんですけども、やっと電話が繋がりまして、結果確認できました。

3枚で頼んじゃったから、もしやと思ったけど、取れてた。
ほっとした。。。
嬉しい…どうしようマジで嬉しい♪
24日行くぞー!!
スマさんの20周年を祝えることに感謝。
取れただけでこんだけ嬉しいから、席はどこでもいい!
マメップだろうが、何だろうが甘んじて受け入れる(^u^;)

東京組の皆さんの結果はいかがだったでしょうか。
みんなに当たってると良いんだけど。
それから、明日のプレの人たちも他の公演の人たちにも、チケットの神が降臨することを祈って゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


拍手お返事
トコさんへ↓
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

なんだろうか気付けば…。

70000Hitですね。
(そうですね!)

すっかり他人事ですね(笑)
(そうですね!)

どなたが踏んでくれたんでしょうね。
(また着てくださいね♪)

さて、DECADENCEでも見て寝っかな。
最近、ラファエロ聞かないと寝れない(汗)

デビュー記念日。

さらっと、シカトかますところでしたね(汗)
おめでとうございます!

17年ですか…6スマ、5スマと見てきて、なんだかんだと小学校低学年からファンやってます。
人生の半分以上をスマと過ごしてますね。
でも、どうしてか飽きない(笑)

夢モリをこっそり見続けたおかげで、伸び盛りに身長が伸びず、知恵袋家の【リンゴと牛乳を一緒に食べるといちごの味になる】を学校で流行らせ、先生に怒られた。
愛ラブSMAPを走って録画、スマスマはうちの県では最初の1年写らなかったから気合で隣の県の電波を拾って見ていた。
とある手術で、田中が生死をかけたとき、母に「頑張るから、戻ったら中居に会わせて!」といったのも。
その後、うちら親子は、学校を休もうが、式典を休もうが、スマコンに行くというものすごい親子になってしまいましてね…よかったのか、悪かったのか(@_@;)
どれもスマさんに必死だった、いい思い出です(^_^;)
今までもこれからも田中のささえですスマさんたちは。
このまま、大人の魅力全開で、時々どうしようもなくカワイイスマさんには、変わらず頑張って行ってほしいです☆

今年は20周年!会いたいなぁ~会いたいよ~♪
来年は090909が並びますし、09×3で(奥さん)って言うシングルでも出してみませんか!?(爆)
お米じゃないから無理だね(笑)
田中完全に、酔っ払ってますから!!
流して~流して~水に流して♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマスマ。

シノブちゃん、乳液はないわぁー(笑)
柳原の乳臭い発言かなりおもしろかったw

サダヲ&アンナちゃんのBISTRO。
アンナちゃんはいいなぁ~どこでも変わらないし、ママとしても頑張ってるし。
サダヲは流石です。
口、コンコンをスマスマで議題に上げるとは(爆)
役所さん役に何故かされた中居オーナーがまたGood!!
しかし、慎吾の衣装は本物ですよね!?
しかも、大貫の名言を引用☆
舞台見た私は、本気で喜んでましたけど、きっと見てない人にはさっぱりなセリフですね(汗)
映画も見に行かなくちゃ。

墨彩画は、凄いね。
ちょっとやってみたいけど、あれって顔料とかなんだよね…高いね。
今日は本気で師匠が、取り組んでたのがもう(笑)
しかし、スマさんたちってのは、何でも屋だなぁ。
尊敬する。
勝者はやっぱり慎吾だったね。
ジョディーの時点で、何となく慎吾かなと思ってた。
海外のお客様には絶対うける作風かなと。
私、意外と剛画伯の鰯好きだったけどな♪
見たら描けるじゃん!と当たり前のことで田中かなり喜んじゃった☆

COLDPLAYに出演してもらえるスマスマって一体…。


それから、幸せの青い封筒が届いたけど…今回ばかりは意味が無い。
でも、振込用紙を見てしまうと、第一希望を記入してしまいそうになるこんな私(爆)
まぁ、東京ハズレるという究極なことになったら考えます。
いや、当たってもらわないと破産するから、外れちゃまずいのだけど…。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

あまりのことに言葉がでません。。。

【歓喜の歌】撮り逃した。。。
いきなりゲリラ雷雨なんかになるからだ!!!
早く家出なきゃ、遅刻すると思ったから…というか、ギリギリに予約する癖が。。。
洋ちゃんの主演作を!ヒゲとうれしーの汗と涙の結晶を!!
見逃すなんて、エリート失格だ。
立ち直れない。

どれをとっても私が悪いんです(涙)
再放送とか…DVDレンタルとかに期待するしかないですね。
だってバカなのは田中ですもん(ーー;)

【春雷】聞いてたら雷なって、どっちがDVDの音とか思いながら楽しんでました・・・お粗末くん(汗)
脳みそつるつるなんだ私。。。


拍手お返事
6日22時に拍手いただいた方へ↓

る~るぅ♪徹子の部屋

思った以上に大泉節が炸裂してて面白かったねぇ(^・^)
徹子さんに洋ちゃん負けてなかったよ!
しかし、いつもながら、徹子さんは意味の分からないところに興味を持ちますね。
徹子さんがキーワードを言って話が分かりやすく変わるのが(笑)
NACSの話とか…でも、家族ネタは鉄板だなぁ。
藤やんばっちり出てましたね(汗)
なら、嬉野先生も一緒に写ってる映像はなかったのかとちょっと残念だった田中でした。

ツボ八。
壱:いつも以上の爽やか大泉洋を気取った大先生。
弐:狙ったんだろうけど、徹子さんにやられるキラ星とポタージュ。
参:青いバラに話題を奪われた挙句、カメラにおしりを向けたキラ星。
四:何故か、東山さん&東ちづるさんに似ていると言い切られるキラ星。
五:もはや、にぎりっぺと全国に印象付けられてしまっただろうモリーダー。
六:おだつを大人に言ってはいけない!(集合の時に言ったら、きっとシゲはキレると思う…笑)
七:全国ネットでの主演俳優・大泉洋から、監督・藤村忠寿への小さな嫌味。
八:徹子さんいい人だったよの満面の笑み。

徹子の部屋ってあんなに笑ってみるものじゃない気がするけど(^_^;)

今日が休日でよかった。。。

危うく、ディアフレンズを聞き逃すところでした。
最近、お米さんのHPご無沙汰気味だったので、焦った…本当に情報が急です米米CLUBも。

BONさん&CARLちゃんだったね!
はぁーやっぱり2人のトーク大好きだなぁ♪
CARLちゃんの暴走を止めるBONさんが好き好きvv

しかし、CSIと石井竜也のシフトチェンジには毎度ながら、驚愕。
最初、顔魂の話してたから、今日は石井さんで行くのかと思ってたら、BONさんとのかけあいは完全にCARLちゃんでしたもんね(笑)
赤坂さんも悪いような気もするけど(爆)
iPodで【080808】と【魔法の鍵】をヘビロテな田中なのですが、同じ人間が歌ってるんだよなとしみじみ思います。
流石です!

まさか、ここにきて080808のプロモーションとは。
まぁ、国民体育祭終わったからかな。
テレビでも見たいな。
顔魂で忙しそうだから、ホテルにまでクレイ持ち込んでるみたいですし…。
無理かな。

W-BISTRO

何、やってくれてんだよ!康夫!!
松子を帰せ(`臼´メ)
辞めるなら夕方とか昼に会見しろ!と母と二人で激怒しておりました。
しかも、一週間でもかなり重要な月曜日に何やっちゃってくれてるわけですか!?

スマスマは遅れるし、松子はどうするつもりですか!?

さて、スマスマも取って付けた様なW-BISTROで(。∀゚)
でも、結構面白かったよ。

やっぱり乾さんは素晴らしい!!
中居さんの標的になってましたね(笑)
金メダリストとって凄いけど、あの明るさがあるのはもっと凄いことだね。
金メダルチョコは笑った。

ウィルとシャーリーズは名コンビなんだね(笑)
ちょっとハンコック見たくなっちゃったもん。
しかし、グーは(汗)
慎吾のハートのデザートめちゃくちゃ美味しそうだった!!

ジョディ・フォスターは、めちゃキレイだなぁー年とか関係ないんだなあの人たちは。。。

増刊号で、吾郎ちゃんと中居さんのかけあいを見て、いくつになっても変わらないなぁ~としみじみ思った田中でした。
でも、頭なでられたとき、実は吾郎ちゃん嫌がってなかったよね(笑)
お約束で嫌がってたけどね♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

とりあえず更新!

なんか色々不具合あるかもしれませんが、このままでは私、遅刻いたしますので、帰ったら手直しいたしますm(__)m

筆がノッた時が描き時!!!
今回の私の中のNo.1は中居さんv
バナーは、今回かなり趣味に走りまして、2TOPです♪
もう、コンサがあるとわかってからテンションあがって、描いちゃった)^o^(
