2008年08月 - Daradaradiary



そうくるかー!!!

やっぱり関西ローカルだったか(/_;)
顕ちゃんが、毎週見れると浮かれた私がバカだった。。。

TBS系ですよね…うちのところでの放送は絶望的かな…。
一応、メール出してだけみようかな。

【親孝行プレイ】
ストーリーが3人兄弟(顕ちゃん・キャナメ氏・斉藤くん)の同居劇。
やっぱり猫が好きのような感じだとか。
しかも、みうらじゅん&マギー。
絶対面白いよ!!!
見たいのに(涙)

まぁ、とりあえずとくばん見て悲しみを紛らわしましょう。。。

予約完了!

大分、電話予約がめんどくさい感じで…でも、NACSさんより電話が繋がりやすくホッとしました。
後は祈るだけです(>人<*)

高校時代から一緒にスマ見に行こうと誘っていて、なかなか一緒に行けなかった友達も今年は、念願かなって一緒に行けるし!
小学校の頃から、一緒にSMAPコンサ参加していた友達とは、8年ぶりぐらいに一緒の日に参加できるし、ものすごい楽しみな一日になりそうだ♪
毎回思うけど、うちら2年に1回スマコンサの時だけ、お互いメールするって言うね(汗)
今じゃ住んでる所も遠いしね、でも、こうやって連絡くれるってのは、嬉しいことだよね☆

そして、なにより5スマに逢える最高の日にしたい!!
全て、当たればですけど…。


下村商店が、協賛なのは分かりますが、あまり宣伝されると、私が何故、急に休みを取ったのか、ばれそうで恐い…。
ほん恐を録りわすれた事がショック。。。
でも、ぷっすま見て、つよぽんの適当回答に癒された田中でした。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

田舎だからか!?そうか、そうなのか!!?

なんか例のあれ、届いてる方もいるみたいですね(>_<)

幸せの青い封筒

うちは1日遅れぐらいなので凄い心配です。
なんてったって今回は電話だし。
でも、電話はNACSさんで鍛えられてるから、なんやかんやでなんとかなる!
もう、田中の頭それしかないよ!仕事どころじゃありません!!
それ、どころじゃない月間長すぎるな…クビとか言われるかな。
ま、それもありかな(^J^;)
運動会の時点で、ものすごく辞めたいから、いいかぁ~(笑)

昨日のスマスマ。
北島さんを囲むスマさんがかなり楽しそうだったね。
ちょっと木村さん暴走気味で笑った。
ガンダムネタと北島ごっこ(笑)

まぁ、昨日のことは酔っ払いすぎてあまり覚えてないので…母と二人で酒盛りしてました(汗)
嬉しいじゃない!飲んじゃうじゃない!!
ダメ親子


追伸
届いてましたo(^-^)o
今回はハガキなんだねー5スマの写真入りでがまたよい♪

はい、もちろん参加希望です!!(笑)

でもさ、でもさ、お米とNACSの間にスマが入ってくるとは思わなかったよ(>_<;)
もはや、二つのプラチナチケットをGetしている私には、もうチケット運は残ってないよ(苦)
ホントに今年は破産覚悟…。

母上にたたき起こされた時は、何かと思ったよ…いつもながらめざましだけが情報源。
しかも、東京ドームは急すぎて、電話予約らしいじゃないですか!?
当たる気しねぇー(-_-;)

どなたか日程の詳細を知ってる方いませんか?
出来れば、今日中に上司のお叱りを受けつつお休みを取りたい。
遅いよ!20日までに予定出さないといけないのに…。
今日は急に予定変更になったから、今日ならやつの弱みに付け込める(-。-)y-゜゜゜

東北、北陸とか今年はシカトですかね…。
ドームコンサートですもんね。。。
東京かな。
9月24日から6日間ってことでいいのかな?
母はいつもながら行く気になってくれてますので、心強いです♪

嬉しい!嬉しすぎる!!
2TOPに今年は会えますよぉぉぉぉぉ☆
凄い競争率だよね(涙)
東京初参戦だから、かなりドキドキもの。
皆さんに当たりますように!私にもチケットの女神が微笑んでくれますように☆

ところで、中居氏の髪型が気になって仕方ない…あれで踊るわけですよね…一ヶ月で伸びるわけないすもんね(笑)
しかし、木村さんはポロリますね!!
ありがとう♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

久しぶりに二次元の話。

61U.jpg

さて、最遊記RELOAD9を買い求めまして、酔っ払って読んだしだいです。





いやー烏哭好きにはたまらんね♪
でずっばさ(笑)
最高!私、烏哭と添い遂げたい(爆)

でも、最遊記では、読み始めた中学の時から悟浄さんひとすじだったんですけどね。
你が、烏哭を名のる時の黒衣装と、クロブチには、やられっぱなしです!!!
あのカーるいノリが好きねv
実は、影のある二枚目だったりしちゃったりするから烏哭ちゃんはwww
玄奘ちゃんとは真逆。
しかも、田中の大好物の悪役さん。
彼には、悪の限りを尽くしていただきたいなぁ~経文持ってることだし。
峰倉先生にはもっと烏哭で話を延ばしていただいて…。
でもさ、そろそろ桃源郷に着いてもいいかも。。。とか思ったり(汗)
いつもながら話、見えてないからね9巻にして。

最近、同僚とした会話で、知らないうちにマンガのキャラが年下になってるって話をした。
気がついてしまった…私は知らず知らず、三蔵より年上になってる…。
キャー悟浄さんとか言ってた、あの日に帰りたい。。。
でもさ、読んでると三蔵一行は、悟空は20代だと思うけど、他は30代前半にしか見えないんですよね。
烏哭に至っては、私の中で30代後半の設定に勝手にしてるから(゜レ゜)
パンツのくだりは笑った。

ごめんなさい今日も酔っ払いm(__)m
現実逃避は二次元に限る!
テーマ: 漫画の感想 | ジャンル: アニメ・コミック

休みまで待てず。

20080822234033
結局、仕事帰りの遠出。
しかし、あの本屋さんハズレなし!!
今回もありえないぐらいCUEコーナー充実)^o^(

うわぁー休みくれ!!!

080808以降、ちゃんとした休みを田中に与えてくれていませんうちの会社。。。
もう、全部やめて、旅に出たい気分です。

買ってすぐ聞きたいからって、近くのショップで買おうと思ってたCDJ2008のCDが、まだ手に入らず…。
ってか売ってんのかすら定かじゃない…時間くれ!!

DIARYを見ては、今回凄いことになってんなぁとニタニタしてた田中です。
早くDVDを!クリスマスイブか…長いな。
その前にスカパーか!?
何故、無料期間をわけの分からない時に、使ってしまったのかと今になって後悔です…。

それから、国王クランクアップ!
本当にお疲れ様でしたm(__)m
これで娘ちゃんと一緒に遊べるね☆
しかし、新たな衣装合わせの話が…どうか全国版でありますように。
見る方法が無いのが一番やだ(-_-;)

でも、一番のびっくりは、大先生の徹子の部屋出演ですよ!!!
ヤバいよ!徹子さんのモノマネとかやらないのかなv
何となく、洋ちゃんの面白さが、徹子さんパワーで封じられる気がする(爆)

先週の四国2を見たら、洋ちゃんが浪漫飛行をめちゃくちゃなところから歌って、ヒゲに突っ込まれていた。
四国はやっぱり面白い☆
うれしーが凄いいいよね。
三人の罵り合いを聞くと癒される…病んでんのか田中(^_^;)

私も聖誕祭!

どこもかしこも、中居聖誕祭やっててうれしいですね♪
愛されてますねヒロちゃん(笑)
もちろん私もv

36歳ですか…正直この年まで、私が飽きずに中居正広を追っかけてるとは思いませんでした(汗)
このブログでも、結構、誕生日にお祝い日記を書いてます。
このお兄ちゃん面白いと思ってから10数年、毎年陰ながら、祝えることが幸せです。

体には気をつけてもらってこれからも末永く、スマを纏めつつ、無邪気な末っ子気質で、スマさんたちを翻弄してくれることを心より願っております!
後、おっさんを自覚するように(笑)
怪我だけは!!
でも、昨日の黒バラを見て、この人やる気だ40間近にして!と妙な確信を持ちました(笑)
お誕生日おめでとうございます☆彡

nakai000.gif
TOP変えようと思って描いてたんだけど、思いの他、似なくってガッカリ絵になったのでブログの片隅に載せておきます。
この人だけは、外せないんでね(-o-)/私の意地です。

今日のスマスマはあれだねw
奥さん見逃したらいけませんよ(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

080809イベント【ネタバレあり】

080808スゲー楽しかった!
こんなに楽しい人たちが存在するなんて、夢みたいだ(●^o^●)

うちの叔母には、「私たちの青春で、お前と接点無いでしょ!?米米なんて」と言われてしまいましたが、だって出会ってしまったんだからしょうがない!
しかも、ストライクだ゛6((((≧▽≦))))9"
やっぱり、後10年早く生まれていたかったな(>□<)
次があるなら何が何でも参加したいなぁ~!

私なんぞを、誘っていただいたさつきさんには、なんぼ御礼をしても足りません!
本当にありがとうございましたm(__)m


※注意事項としまして…。
一応レポのようなこともやってますが、正確ではありません!
田中の主観重視です。
田中は、超新米です…ので、見方がかなり変だと思われます。
程よく脳内腐敗もしておりますし(汗)
ちゃんとしたレポを書いている方は、探せばきっといると思うので、そちらの方を読んでいただくとして、私は【080809】1日の小旅行の日記を書こうかと思います。
趣旨は、自分が思い出してニヤニヤする日記です。

なんで、どうしてもと言う人だけmoreクリック⇒
テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

残念!

星野JAPAN負けちゃいましたね。。。
でも、強敵キューバだししょうがない!
次があるさーって軽く言っちゃって大丈夫な感じなの?正直なところ。
全く野球に詳しくないもんでうち。

NEWS23であんだけ語られちゃったら、見ないわけにはと思って、さわりだけ見たのです(汗)
落ち込んでないべか?ちっちゃいおっさん。。。

しかし、はしゃいでましたね23は!
中居さんにつられて、木村さんがはしゃいでいた気がしたのは私だけかな?
慎吾の笑顔がまた、らしかった(笑)
つよぽんと吾郎ちゃんはいたってマイペース。
これぞ、スマさんたちです。

080814_095305.jpg
フラゲ済みだったんですけど、お盆の忙しさに1回聞いてiTunesに入れ忘れていたんですね。。。
もう、行きたくなっちゃうじゃない!コンサ!!
【この瞬間、きっと夢じゃない】を聞いて、やっぱり誰がなんと言おうと、スマ歌は私の癒しだなと思ってしまった。
無理にとは言わないから、来年には会いたいです。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

THE M(終)

終わりましたね…。
予感的なものはしてましたけど。。。
本当に終わると寂しいものです。
私はお仕事で家にいない時間だったので、全部録画してみてましたよ。

この3ヶ月ちょい、飽きもせず、石井さんだお米さんだと騒いでいたのは、この番組で毎週NOWな石井さんを拝見できたからです。
今日はグラサンかメガネかと毎週ウキウキしてたもんですよ(爆)
↑まぁ、私が毎週見ていた理由は所詮そんなもんです。

酒井さんの碧いうさぎと石井さんの手紙が聞けて嬉しかったです。
週一の石井DAYがなくなるのか…米盛Ⅱで我慢しましょう。

PATIPATIのオヤオヤオヤな出来事が笑ってしまった。
得ちゃんと美奈子ちゃんが酔っ払って激論とか、FREEDOMだね本当に、そこが好きだけど(笑)

今日のスマスマ

いやー、45歳のチワワ(Mr.マーボー豆腐・Mr.ラー油)ことカラカラ今日も飛ばしておりましたね!
実の無い会話する人が、昔から大好きな田中です☆

もう、45歳になられたんですね…時の経つのは早いものです。
あたいの中で、西遊記の悟空は実は、慎吾でもましてや、マチャアキでもなくカラカラこと唐沢寿明なんでね♪

サカキバラって誰よ!?もう、会話が成立しないんだからいつもながら(笑)
りえちゃんまで巻き込んでさ(^_^;)
りえちゃんちょっとふっくらしてかわいくなったね♪
ちょっと前はキレイ系な感じだったので。
中居さんのあしらい方に愛を感じました。
木村さん爆笑。
残念のキスが頼めるのは、カラカラか堤さんぐらいです(汗)

キャメロンとアシュトンは最強コンビだね!!
スマさんたちと同じ年代だからかな凄い楽しそうで良かった☆
アシュトンのキャラは新発見だね!
やっぱ一流の役者さんはサービス精神が半端ないね。
毎度ながら、感心する。
最後のアシュトンがアシュトン!って叫んだところが最高♪
デミーの旦那っちだとは思わなかったけど。。。
間違っても逆らえないだろうな(-_-メ)

それから、SEXYANDCITYってどういうこと!!!?
ココに着て、5人で女装ですか!??
完全永久保存版じゃないスカ。。。。
何するんだろう…あれって暮らす話なんだっけ元のドラマって?

PVよかったです。
スマさんらしいとっても素直に聞ける曲で。
ちゃんと初めて聞けました。
ピンポンとかで流れてたのは聞いたんですけど。

それから、ヒロちゃんの衝撃映像が流れたそうな…。
バッチリ見忘れたというか、テレビのあるところにいなかった田中です。
弟に衝撃映像だったと聞いて、ショックが隠しきれません。
見たかったな中居'sHead!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

先ほど帰還しました。

さっき、お家に着きました。

いやー080808凄かった!
正直最初は、場違いなとこきちゃったーと思ったんですけどね(>_<;)
入ったらそんなの関係ないですね!
ただ、自分の未熟さが恨めしい…もっとちゃんと踊りたいです!!

次があるなら是非参加したい!(*^_^*)!
凄いもん見ちゃった。。。
ダメだ抜け出せない…完全にトラップに引っかかった田中。

後、ハプニングと言いますか。
正直、計算されたことかと、田中は思ったんですけど違ったんですね(爆)
テッペイさん最高です!
そんなあなたも好きです☆
Carl&James080809バージョンは、カワイイなぁと思いましたよ(笑)
勝手にバージョンにしちゃったけど私。

でも、やっぱり私の目線の先にいたのはBONさんでございました。
生で見てさらに惚れました♪
かっこよすぎます。
オノチャンと美奈子ちゃんもすごいねぇ~違う興味が…^m^

あーいいもの拝ませてもらいました。
米米素敵素敵☆

そういえば、うちの前の席ガラッと明いてたのは衝撃でした。
楽しかったのに、くればいいのに。

誘ってくれたさつきさんありがとうございましたm(__)m
本当に楽しかったです!

関係ないけど、東京バナナを忘れた時、追っかけてまで、私に渡してくれたギャルっぽい女の子ありがとうございました!

なんかいろんな方に助けられた9日の田中でした。
楽しかった私は、今日も仕事、喉も痛けりゃ、足も痛い。。。

最強のすえひろがり080808!

とうとう、この日がやって着てしまいましたね!
もちろんオリンピックでなく、米米の日ですヽ( ´¬`)ノ
10人中9人はきっとオリンピックの日っていうんでしょうね…。

080808も無事Get☆
飛び込んだTUTAYAに一枚だけありましたね。
080808はやっぱり好きです。
でも、あそこXファイルって言ってるの、歌詞見るまで気付かなかったス。。。
芝居部分は、生で見れるのをかなり期待しちゃいます!
ニコ動で見た10天みたいで楽しい♪

衝撃なのはCarl&Jamesの方ですよ!
タカリの歌とは聞いていたけれど…もう、Jamesが不敏でならないわ(笑)
俺様、何様、Carl様ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どうしてだろう。。。
あの歌を聴くと、真っ赤なアロハを着て、頭にハイビスカスさしたテッペイさんが「パンツ!」と叫んでいる姿が浮かんでしまうのはwww
リズムは爽やかなんですけどね…歌詞が凄い!
続編作るってホントかな?
次は、ヨーロッパあたりでも。

080808cj.jpg





そして、私は頑張ったよ!!
完成してよかったぁ~。
本当の田中の気持ちは、お米さん9人全員描きたかったんだけど、そんな時間も画力もございませんで、間に合いませんでした。
今回は、お二人だけで(o´_`o)

生配信の時はバリバリ仕事なので、我慢です。。。
早く、明日の準備しなきゃ、この夏休みの宿題を延ばしてる感じが…踊り練習しなきゃいけないのに絵を描き、のん気にブログ更新してますからね(汗)
いつ頃米盛届くかなぁー昼前に届いてほしいな。。。

それでは、皆様良い080808をお過ごしくださいませ☆
日付の設定は田中の遊び心です、こんな日はそう来るものではありませんから♪♪♪

スマ詰め込み。

皆さんのところにも青い封筒届いてますよね。
私は、今の今まで気づいておりませんで…母が隠し持ってました(>_<)
忙しすぎて、すれ違いだったんですよね。

もちろん幸せの青い封筒を期待していた中の1人田中ですけど、中を見てテンションが上がりましたね☆
スマレンジャーじゃないすか!?
やっぱピンキー中居はかわいいです♪
4キロ太ろうが、もういいよ!と思わせてくれますね。
じっくり読みます!しかし、あのイベントはどういう趣旨のものなのでしょう?
田中はお金がないのでBOX買えませんが(+o+)

そして、昨日のLOVEAWARD。
最初からナギィの流れでしたね。
でも、中居さんとつよちゃんのNGの出し合いは受けました!!
なんだかんだで仲良しです(笑)
それから、F4のやつ!
木村さんと慎吾&つよちゃんあれは度ツボにハマっていく三人がかなり好きでした。
クサナギ×クサナギはどうなることやら…何気に慎吾の企画が通るね。
でも、殿リーマンよりは、つよぽんも気が楽かもね(爆)

さっき、ニュースに中居さんでてましたね。
ビールと今日は適度な運動で、大分アルコールが回っている田中なので、なんで出てんのか最初わからなくってね。。。
もちろん、オリンピックですよね(汗)
相変わらず、篠原さんのことが好きですね!!
モノマネまで出るとは思いませんでした☆
貴重貴重♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

このギリギリで、なんて恐いことを言うんですか!?

うちの親父さんの会社の方に【THE 8TH OF ACE】に参加した人がいるらしく「米米は、踊れないとダメだよって娘さんに伝えておいて。」と言われたそうな…。

大丈夫かな!?
初米で【080808】とか、ものすごくハードルの高いイベントに参加しようとしてるんじゃないのか!?
スタッフさんお願いします!!
早めに振り付け配信してくださいm(__)m
このリズム感とは、無縁の田中がマスターできる時間を!!!
その前に、発売前に配信とかありえるのかな…。
ってことは、正味1日で覚えろと(汗)

そんなこんなで、080809まで後5日。
米盛ⅠとⅡのプレゼントが変更になったそうですね。
あぶねぇー、新品で買っておいてよかった。
応募者全員にプレゼントですって奥さん!
米撮ですってv
写真ダー!!ANTIのテッペイさんとLASTの金ちゃんが好きダ♪
破産覚悟で8月に金をつぎ込む女、田中(*_*;


しかし…うちの親父さんはマジでペラ男だな(-_-メ)
どこまで喋ってんのよ、娘が米米見に行くって!!!
ケロッと「伝えたから。」だからね…まぁ、憎めない人ではありますが。。。
その後、母にその話をしたら、「うちの会社の人も米米どうやって取るのって驚いてたよ」と言っていましたね。。。
母よ、お前もか!?
お前もペラ子なのか!!?

33分探偵

ゆるい!ゆるすぎる!!
どこに向かってるかさっぱり分からん。
車で行って、スケボーで帰ってくるって何!?
米のくだりも…。

でも、シゲはあのドラマにあってる気がする。
新郎からいきなり、警視庁のロゴ入りマラソンランナー…。
とりあえず、来週も見よう。

久しぶりにキンキの歌を聴いたけど、やっぱり剛くんの歌い方好きダナ私。
テーマ: 33分探偵 | ジャンル: テレビ・ラジオ
