2008年07月 - Daradaradiary



はしゃぐ中居☆

中居さんと鶴瓶さんと中居パパのゴルフってどういうことでその3人なの!?
そして、よっぽど楽しかったんだねヒロちゃん。
話しっぷりから、楽しさが伝わりました(笑)
タクシーは…確かにそうだと思う中居さんの言ってることは正しい。
でも、でもさ(自粛)

それから、つよぽんと貝で共演だって!!
しかも、かなり重要な役なんでしょ(^_-)
これは本気で見に行かないと。
いや、ものすごく行く気だったんですけど…全貌が明らかになるたびに、映画館で見るのが恐くなってきまして…かわいそうで…。

それから、鶴瓶さん祝おじいちゃんおめでとうございます!



拍手お返事
28日21時台応援メッセージに頂いた方へ:ありがとうございます!
期待に答えられるといいんですけど、余裕がなくってデスね…。
気が向いた時にでもまた着てやってくださいm(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

27時間テレビ。。。

やっぱり、田中が人生で初めて好きになった芸能人だけあります!
さんまさんは50を過ぎようとも面白いです。
そして、たけしさんは60を過ぎようとも、めちゃくちゃです(笑)
岡村さんあまりのことにリアクションできてませんでしたけど…。
今ちゃん、カッコイイです男です!
私は今日の惨事でさらにファンになりました(^'^)

深夜帯は、大竹さんに無理をさせすぎです!中居さん!!
何故、必死に中居さんが引っ張っていたのかが疑問でした。。。
鼻血もリアルすぎだし(汗)
たけしさんが出てきて、慌てる中居さんが面白かったですねぇ~最近、無いですからね慌てる中居(笑)
でも、やっぱり面白いわぁ、さんま・たけし♪

そこいくと、木村さんは非常にもどかしかったですさんタク。
何故、屋外だったのか?グダグダデスヨ!!
まぁ、濡れタクは美味しい誤算です^m^
田中は、さんまさんは、絶対に2TOP℡を狙ったんだと思っておりますけども、いかがですか?
だって、ナ行の7だよ!
しかも、中井貴一さんですよ!!
あの一件以来、携帯番号知ってるはずだシィ~。
久しぶりに、テレビで飯島さんの話してるのも聞けたのは、よかった。
手広く仕事を集めますね、スーパーウルトラマネージャーは。
慎吾のメールも愛を感じます☆

最後のBEGINさんの曲がよかったですね♪
聞いてるときのさんまさんの顔が渋すぎて!
まぁ、たけしさんのポン菓子が全てをかさらって行きましたけど(笑)

何はともあれ皆様おつかれさまでした。
私もなんだかんだで半分位今年も見てしまいました、醤油ぅこと☆彡
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

実を言うと…。

私が3歳ぐらいの頃、好きで好きでたまらなかったのが、さんまさんだったそうで。
ひょうきん族を真剣に見る、3歳児だった田中なわけですが(その頃から、大分趣味思考がおかしかったんでしょう笑)
さっき、27時間テレビの前夜祭をやってましたね!
やっぱり、BIG3は今見たって面白い!!
大好きvvv
大物ですから、もう一緒に番組とかありえないのかもしれないけど、見たい!!!
たけしさんが最高!
もう、さんまさんをあんなに困惑させられる人いないから(爆笑)
自転車は面白すぎる(^ム^)
HDDに保存するべきだったと後悔…。

でもね、時代的にはあまり記憶にないのよね89年とか私4、5歳だし。
そこいくと、やっぱりU字ボーリングのさんま・たけし・SMAPのド深夜のかけあいが最高に好き♪
あれって何年前だろう…かなり昔だよね?
だって、ボタン押すとがんばりましょうが流れて、6人で踊ってたもんね(汗)
今、中居さんが嵐くんたちにさせてるようなことやらされてたなぁ(笑)

まぁ、明日もなんだかんだ見ちゃうんだろうな27時間テレビ。
あのポロシャツめちゃくちゃ欲しいです。
パーデンネンとブラックデビルだよ!!
私の憧れの被り物(爆)
非売品かなやっぱり…。

セクシーモンローセレブ系がベールを脱ぐ。

昨夜からバタバタの田中です。
皆さん熟睡できましたか!?
間違いなく東北の人間はできてませんよね。。。
私、臆病者なので、あの後2時間ほど寝れませんで、しかも6時には起きるというものすごい寝不足です。
地震起きすぎだろ!!!!
米盛は落ちてくるし…私の積み上げ方がいけなかったんだろうけど…。
頼む!あと一ヶ月は何も起きないでくれ!!
特に9日だけは…新幹線停まったら、私どうしたらいいかわからんからマジで(>_<;)

ってなわけで、朝っぱらからPCの前に座ってぼんやりネットの海をさまよっていたら、080808HPのMOVIE解禁になってましたね。
人の弱みに付け込んだ、実直な歌詞って…てっぺいさんあなた、やっぱり支離滅裂です(笑)
田中は、最初聞いたときにヅラを発見した人歌?と思った。
だって、トップシークレットでしょ???
芝居部分に注目(爆)早く発売してぇぇぇ~!
CARL&JAMESの方は完全にお髭系でしょ?
友情の歌とかいってましたけど(^_^;)
爽やかでいい感じの歌だけど。

お衣装は、シックでかっこよい♪
しかし、セクシーモンローセレブ系は私が想像していたものとはかけ離れていりました…。
ミーちゃんの表現力は無限大ww
マリちゃんの頭の羽がカワイイなぁ♪
Sonyさんのページの写真のRyo-Jさんにノックアウト!
カッコイイな…イケメンだな。
でも、やっぱり私はBONさんブーム☆
今回は、サングラス多目ですね(笑)金ちゃんもかけてるや。

世界陸上ではありませんから!

UZあざとすぎるだろ…(●´ノω`)
手を見てるあたりやっぱりプロなんでしょうね。

皆さん残念の話題で持ちっきりだったので、シゲのとこまで早送りして見ました。
流石!Mr.残念・戸次重幸でございます!
シゲちゃんは全国でもやる男です!!
それでいいんです(笑)
と思っちゃう私ってダメかな?

洋ちゃんすかさず、DIARYで突っ込んでましたね。:*:・(*´ω`pq゛
でも、洋ちゃんの言うとおり、美味しいですよ絶対♪
シゲちゃんお疲れ様でした。

ドラマ楽しみ☆

中居さんは痩せすぎです。
誰か、餌付けしてやってください。。。ってぐらい心配。
デビルのターゲットは終始、UZだった気がする。


追伸
Mr.残念がDIARYを更新!
縄跳びで挽回しようとしたんだねシゲちゃん(汗)
生だからねしょうがないね…しかも、あなたは今日、日本中の残念を集めたように正真正銘Mr.残念だったから。
滝か(笑)

動き出しますか!スマさんたち!!

新曲ですかー!!
やっと、スマの夏到来って感じですかo(^-^)o

いやー今年は当たり年かな。

嬉しい!嬉しすぎるけど、お金が…続くかな私(-_-;)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

金スマを見逃す…。

CD買いに付き合って、帰ってきたら、大島さんが手紙を読んでいた。
いい夫婦だねおさむちゃんとこ。

もう、マサヒロップは、最近テンガローなんですね。
あれかぶると、さらに痩せてというか、やつれて見えるのは私だけかな?
物凄く好きなものを食べさせてあげたくなる。
まぁ、今は好きなもの食べてるんだろうけど(~o~)
貝の公開まで当分あの感じかな?

そういえば、中居正広の生スーパー★ドラマフェスティバル2008を開催するんですね!
とあるところから、その情報を仕入れて、テンション上がりまくりです(笑)
洋ちゃんに引き続きまして、シゲちゃんですね!!
是非、うちのデビルの餌食に…いえいえ、全国バライティーで、残念を開花してくれることを、心より願っておりますよシゲちゃん♪

ゆくゆくは5対5の共演を楽しみにしているマニアックなファンですから、田中は(*^。^*)
楽しみだぁー☆彡


拍手お返事
田中さんの~と頂いた方へ:本当に温かい言葉ありがとうございます!!
一丁前にスランプとか、波があるもので、なかなか皆さんの前に出せるものにならなくって…。
かなり長いペースで更新になってます。
お暇な時に覗いてやってください!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

080808特設HP開設

【080808】聞きました!!
カッコイイ!FUNKだね♪
お米さんのFUNKに食いついた新米、田中なのでめちゃくちゃ嬉しい☆
早く全部聞きたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

【CARL&JAMES】は歌詞に釘付けだけど(汗)
C「僕が君を騙すと思うかい?」
J「そんなこと、考えたこともない。」
何?どういう意味(笑)

どっちの振り付けも気になるますね♪

金曜日の妻よりを読んで勝手にソーリーだとばっかり、いい意味でショック!
歌番組とか出てくれますかね?
期待しちゃう、某うた番組とか、あんだけいじられたらもう出たくないかな|д・; )

これを聞けると思うと私は仕事頑張れる!!
みーちゃんの胸で泣くはずが…オヤオヤオヤ~?な予定改正!!!

いろんな運をものすごく使ってる気がするんだけど…大丈夫だべか!?

試聴ももちろん出来るのでお暇な方はどうぞ↓
http://www.k2c080808.jp/
テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽

チケットの女神は二股をかけない。

【TEAM NACS FILM TOUR 2008】の結果がでました。
当選!
嬉しい♪
しかも、なまらびっくりな席順だ。。。
一列目って…。
昼の部って競争率そんななかったのかな…それとも仙台だからか!?

この結果を受けまして、米米が当たらないのも納得がいった訳で(汗)
チケットの女神がいるとすれば、間違いなくNACSさんのチケットに微笑んだんですね。
女神よ!もっとキャパは大きくとはいかないもんですか!
私は二束のわらじならぬ、三束のわらじなんですよ!!

欲を出してはいけません。
仙台・11月5日昼の部行くかたいますか?
私、1人で取ったので、お隣の方も1人かな?
仲良くしてやってください、多分話しかけづらいオーラでてると思いますが(~_~;)

東京や大阪・札幌はFC先行なのに落ちた方が大勢いたんですね…スゴイ人気だ。
改めて、人気だなTEAMNACS!!

Zeppで全席指定の罠!

CHANGE最終回

結局、最終回で何話目だったのか今更定かでない田中です。
10かな?

総理が倒れて、飯にがっつくシーンを見て、ルパンみたい…と思った人お友達になってください(笑)
うちの家では、ルパンで盛り上がってました。

韮沢さんが食べたものを読み上げるところとかもうツボ。
朝倉邸のあの3人仲良しすぎる。
最終回まで見て、事務官4人の大ファンになりました(*^_^*)
檀原さんはいつ見ても素敵!
子どもたちも、もじゃ倉思い出し。

正直、田中は政治には全く興味がないんですね。
何言ってるかさっぱりだし。
うちの親父さんと見てたわけですけど、50オーバーの田舎のおっさんは、流石に政治に興味があるらしくですね。
「解散かぁ~カッコイイな!やるな!!」って言ってました。
解散したら選挙なんだって、昨日初めて知りました。

神林先生と近藤秘書官に男気を感じました!
朝倉総理とは違う意味でカッコイイなぁ~。
やっぱり私の見方はあまのじゃくかな…。

美山さん可愛かったです☆
お手つないで♪
途中で挫折するかと思ったら、意外と面白かった!
でも、1人演説もうちょい短くってもよかったかも、正直途中で飽きちゃった。。。
キャストの皆さんお疲れさまでした~。
テーマ: CHANGE | ジャンル: テレビ・ラジオ

続・壮行会((笑))

みんなして、まゆ毛思いだなぁ。
ウニドリアGETだし。

星野Japanに入りたい中居さんの必死さが(^_^;)
もちろん追っかけて、いちゃうんだろうな北京。

黒バライベントかいさいかいな!
新作モノマネ誰!?
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

落ちた落ちた。

(何が落ちた?)

察して頂ければ、これ幸い( ◢д◣;)

でも、同じ思いの方々が大勢いらっしゃって、私も最後まで諦めないぞ!
って妙な連帯感を勝手に持ってます。
頑張りましょうね!

今日って暇

今日は久しぶりの早番だから、うたばん見れると思ってウキウキで帰ってきたらないのね…。
何か、どっと疲れが…。

昨日、美容室に行ってきたんですけどね。
私、スゲーめんどい髪の染め方してるもんで、3時間以上かかるんですよ。
今日は気だるさがありますね…でも、15㎝ぐらい切ったので頭軽い!!
でも、短くなった分、天パ度が増してます(汗)

そうだ、さっきコードブルー見て…MRIにブラジャーつけて入っちゃダメだよ!
だって金属がついてるものつけてたらダメなんだから。
あたいは、毎回看護婦さんにスゴイ言われるから。。。

まぁ、そこまでドラマでリアルにやってもね。

酔っ払いはテレビに向かって、違うと騒ぎまくってました。
たちが悪いですホントに…夏はビールです。

つよぽんの誕生日

おめでとーうございます!
34歳ですもんね。
ゲームの時の目の据わり方を見るたびに、変わらないなぁ。
と思って、田中は二マッとします。

つよぽん今年もよい一年を!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ココに着て果敢なスマさんたち。

30を過ぎてまで、女装にチャレンジする精神には頭が下がります。
そして、私の妄想に拍車がかかるわけで(笑)
是非、シノブちゃんの旦那っちは中居さんでいかがなもんですかね♪
オチとしては最高だと思うよ(*^^)v
間違いなく私は食いつく(爆)

パキュームはいいよ!
しーちゃんいいねぇ♪
吾郎ちゃんとつよぽんは喋らないせいか、かなりカワイイし★
つよちゃんの発言には毎回危うさを感じつつも、笑ってしまう。
慎吾の女装は、大きさを気にしなければ、本当に綺麗!!

ブルーマンもよかったね。
中居さんの扱い間違ってない(笑)

CHANGE気になって仕方が無いです!
何気に二ラッチ頑張っているのにスッポットライトあたらなんなぁ。


追伸
チケットやっぱりダメでした。
改めて、お米さんのファン層の密度を知りまして、新米としては諦めモードです。
でも、一般までは頑張る!
母さんから「石井さんがダメだって、お前には安田がいるじゃない!」と励まされました。。。
母さん、ナックス兄さんも最近じゃチケット取れなくなってきてるんだよ…しかも、呼び流し…。
今日、休み時間にテッパッてる田中を主任に見られました。
必死ですけど、何か!?
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

任務完了!

N43°第3希望まで入力完了いたしましたよ。
電話かからんよ!
今でで最高じゃない?この電話のかからなさは。
希望ごとに電話回線かえることは出来なかったのかな。
田中は、5日押しで!
1枚で予約したので、どなたか5日1人で参加の人とかいますか?
じわっとお仲間探そうかと(笑)

米に現を抜かし、チケット予約をさらりとシカトするところでした…。
どっちもzeppか…こうなったら、どっちかでいいから当たって!
田中の切なる願いです゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

私のチケット強化週間は19日まで続きそうです。

黒バラ大壮行会((笑))

中井しゃん、野球になると目の輝きが違うんだから!
確かに、山本浩二さんの偉大さはしらんわー。
ラッパスゲー。

全力くくり面白すぎ(~o~)
掛布さんのしゃべりはイイカンジです。
野球に全く興味ない田中ですが、黒バラの野球企画は、好きです。

浩二さんいい人だなぁー。
来週、モノマネ楽しみ☆

放送するんだ…。

DVDを予約してしまったのですが。
まぁ、永久保存版で持っておきたいのでいいんですけど…でも、タダでDVDに出来るならそれに越したことはないわけでね。

すげーいい話なのでBSが見れる方是非見てください!!
とか宣伝してみる。
シゲちゃんもいい味出してるよ♪
パパー!最高だから(笑)

NHK衛星放送第2「ミッドナイトステージ館『MIDSUMMER CAROL~ガマ王子vsザリガニ魔人~』」

2008年7月25日(金) 
24:45~27:15


亜樹姉の日記に涙が出そうになった田中。

ネガティブはポジティブの前触れ。か…。
ここ数年ネガティブキャンペーン中だから、そろそろポジティブを捕まえたいですね。

しかし、琢ちゃんの日記はいいね。
やっぱりお酒送るファンの方多いんだろうね。
私は何かを持参したことは今まで一度もありません。。。
テーマ: CS,BS番組 | ジャンル: テレビ・ラジオ

メールに困惑。

何!?プレオーダーのお知らせ!??
うちが申し込んだのが、プレじゃねの!?

よく調べたら、先行→プレ→一般の順だった。。。
落ちてもまだ望みは捨てちゃいけんよね!

母がグリーンカレー作りにハマっていまして、今日で四日間ずっと食べ続けております。
流石にお腹が、何か変です(汗)
カレー王になる気は無いけど、さすがに四日連続グリーンカレーを食べ続けてるのは、うちの家族ぐらいだと思う…。

CHANGE+スマスマ

さてと、いいよ!最高!!
神林先生あんた最高だ!
最終回に向けてのプレリュードはバッチリ☆
「何だ、神林までもじゃ倉派に寝返るのかよ!」と思った田中。
だって柔和な笑顔だよ。和解かよってさ。
そしたら、総理に罷免されましたって!!?
どこまで悪役(笑)
大好きです寺尾さん、何て素晴らしい役者さんでしょう。
僕イケメン、君罷免!してないのにね…。
意外とハマってんな私。

ひさしぶりに、シノブちゃんに会えて嬉しゅうございました。
シノブちゃん段々キレキャラになってるし…それって、おばちゃんだし。
柳葉さんと中居さんのおしゃべりを聞いて、あーやっぱ仲良しと思いましたね。
温泉を思い出した(笑)
お花は綺麗でしたね。
ファーマー中居、結構好きですああいう発想が出来る中居さんが。
意外とツヨポンのが今回は私の中で№1でした。
沖田と言ったら総悟の私。
あの一本出たバラをどっちかに倒して欲しかった。

二週間ぶりにスマ摂取完了。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
