2008年06月 - Daradaradiary



この展開がオヤオヤオヤ~?な私。

超新米田中は、心のどこかで思っていた…スモーキーは多分、口先だけだと。。。
しかし、彼は有言実行の男なのかもしれない。
ってかBONさんが「また言ってる」って顔してたから、絶対勢いだけで架空のシングルだと思ったの。

まさか本気で、シングル「080808」&「CARL&JAMES」を出すなんて…深い、深いよ!米米CLUB。
カップリングの題名がよすぎるよねいろんな意味で…腐。
脳内腐敗の一途を辿っていて、ごめんなさいm(__)m
恐ろしいまでの8への執念。
私がまだ知らない米がありますね、私本腰入れて好きになって1年ちょっとだから、ほとんど知りませんけども(汗)
金ちゃんとみーちゃんの結婚記念日にボーカル録音してたらしいからね(笑)
期待しちゃいます。

Zeppに行きたい!
朝から「行きたい!行きたい!!騒いだ挙句、1人で行くのはさすがに怖いな」と親にごねていたら「誰か一緒に行く人いないの?見つからなかったら一緒に行ってあげる」といわれました。
そんなに好きでもない米にまで付き合ってくれるのかい母さん…石井さんだよ?いいんだね。
新幹線代は個人持ちってことになりますが、よろしいですかね。

もし取れたら誰か一緒に行きませんか?
全く、米ライブ経験無いのにいっても大丈夫かな?Zeppとか。この新米に愛の手を。
まぁ、取れないかもしれないけど…。
888だし2日しか東京ないし。

ヤバいテンション上がって仕事が手につかない。
運動会出るんだから、8月休み貰いますから!!!
8月8日に休みが取れるんだったら、ジャンボリー行けたんじゃない?
本末転倒じゃない私。
先日のグダグダな飲み会で酔ったついでに主任に「カールに会いたいので、8日休みください!」と言ったら「ダイヤモンド★ユカイに会いたいの?」って言われて、マジでキレそうになりました。
(この人だけは知ってんだ、田中が米っ子だって)
…どこが似てんのよ!?うちのカール様と!今んとこ、乙女フィルターかかりまくりだからマジギレします。
恐いのはスマがいつあるかです…そうなったら東北は最初にあるでしょうから、そっちをシカトして東京に行く覚悟であります隊長★

ありえへん!

お盆の真っ只中、運動会をするそうだ…。
断ったら、全員参加らしい。

しかも、隣の県で…JRでこい?
もしかして、実費?…パードン?
何?どういうこと!?
意味がわからん!
何年もやってなかったらしいのに、何故今年から復活!?
ジュニアとかいう人が、GO!したんだって。
誰?そんなのパートだしわからんよ。

イーってなる(-_-;)
誰か私と飲みませんか?
私のやけ酒に付き合ってみませんか!?
そんな暇も資金もない田中なのですが。

あーストレスたまるなぁ。一週間に摂取しなければならないスマ量(スマに触れる量)を下回っているせいもある。
ダメだ壊れてきた(@_@)

昨日、ミル姉を久しぶりに見て、「あ、中学の運動会の絵ミル姉だったな」と考えにふけった田中でした。
赤・白・青・黄・緑に色分けされての運動会。
うちら白組…悩んだよ、白ってさ…。
ってことは10年前か…。
小須田さん面白かったな。
やってくないかなウッチャン。

ザ・パンチ面白い!
ザブングルから目が離せない。
まぁ、いろいろやりながら見たからほとんど覚えてないけど(笑)

んで、昨日一番笑ったのが、反面教師的育児。
どうやら私、生徒になりそうです。
面白い!!
親をネタにTB書いてよかった♪
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

080625_091712_ed.jpg

昨日、携帯を忘れて休憩時間が暇すぎたので並びの本屋に行ってみたら、発売してた【AB型自分の説明書】
何となく手を出してしまった。

写真は、それとトラックバックの懸賞で何故か当たった反面教師的育児。
親の記事で当たったとは間違っても言えない…。

【AB型自分の説明書】
読み終えて思ったこと。
ただただ嫌なやつだなAB型って(笑)
そんな私はAB型、うちの家の過半数を占めるのは何を隠そうAB型。

そうかもと思ったところ。
興味があればどうぞ↓

あースマスマもCHANGEも見れて無い!見たい。。。

妄想スプレー

本気であの缶が欲しかったなぁとか思って。
少年頭脳カトリか、征服少年カトリどっちか再放送してくんないかな。

どうも、日曜休みにされると逆にストレス溜まって、キィーってなる田中です。
日曜って非日常で地獄です。

サッカーに慎吾が出てる。
応援団長、雨の中でもお仕事ご苦労様ですm(__)m

昨日のすべらない話をさっき見終わりました。
ジュニアさんが木村さんのことを話していた。
何を言い出すかと思えば、板尾さんの話の完全なフリでしたね。
板尾さん大好きです!!
喋らないってのが凄いよ。
やっぱ、板尾24借りてちゃんと見ようかな。
木村さんが、3秒前まで何もしなかったのは、中居氏がかなり説明してたから…策士は中居氏かと思われます。
テーブルクロスが宙に舞ったってのは、木村さんらしいですね(。-∀-)

猟奇的な彼女が押してますね…黒バラとかぶらないとよいな。
今日はやっとモノマネの続きだ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

真っ赤なあいつ

080619_210507.jpg

どこに行っても佐藤くんに遭遇する季節になりましたね。
今日から梅雨入りだって。
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ここ数日のスマについて。

黒バラ。
あの出前レース企画大好きです!
番町松月庵はキングオブ出前だね。
俵屋さん聞かされてなかったし。

中居さんと松月庵の戦いをまた見たいです!
掛布トラップに引っかかる中居氏、掛布の前では、デビル中居も歯が立たなかったですね(笑)

J戦隊スマレンジャー☆
今週のスマスマ、Perfumeとの歌のコーナー久しぶりに色分けされちゃって、戦隊モノみたいになってましたね(笑)
アカレンジャー赤すぎですよ!パンツまで赤って木村さん。。。
やはり、個人的にピンクレンジャーとミドレンジャーが好きでした。
可愛いもんだってv
ってわけで、歌はあんまり記憶に残ってない、衣装に釘付けすぎで。

ビストロの吾郎ちゃんの必死さには、いつもながら笑ってしまう。
あんまりいすぎて、分からないんだろうね、パーティーとかってさ。

年齢当ては、たかのさんは、確かに60だと言われたらちょっと驚くかもね、私も六平さんと同じだと思ったもん。
六平さんはいいよねぇ~♪
もはやさ、板東 英二=ゆで卵になってるよね!
死ぬ前に卵って言うんだから筋金入りだよ。


拍手お返事
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ココまでくるとバカだ!

と言われた。。。
だって、半年以上も欲しかったんだよ。
こんだけ欲しいんだから、もう買い時だと思って。

米盛Ⅰ買っちゃった…イヒヒヒヒィ~♪
080615_102737.jpg

楽しい!楽しすぎる!!
とりあえず、VHSで持ってないのから見始めた。
1、2が面白い!感動です!!
歌ってる、いや、喋ってる…【天草四郎インスパニアディスコ開店】がツボにハマった(o_ _)ノ彡☆
【奥さん米屋です】も見れて、念願かなった。
オモロー☆

ハナゲも一緒に撮ってみた↑
掃除してたら、昔買ったフィギュアがいっぱい出てきたのよ☆

今回はヤバい…。

25日にくるんじゃなかったの!?
かなり揺れましたね…居間の油絵が落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました(汗)

また、うちの部屋のビデオ棚が大変なことになってる…片付けるの嫌だぁ。
でも、くるって分かって多分ちょい余裕がありましたね…。
ガスも止めれたし、逃げ道も確保したし。

アフタースクール

言いたい!
言ってしまいたい内容を!!

でもダメだ…言えない。
見て。見てちょうだい。
洋さんが宣伝しろと言っていたので一応ね。
面白いよ!マジで☆

堺さんの木村役が結構好きです。
あの三人の中なら普通は、洋さんにくるような役だよね木村って(~_~;)
でも、神野だからね♪
もう1回見ようかな…だと繋がるんだろうねちゃんと。

それから、中山さんを発見して、嬉しくなった田中でした。
テーマ: アフタースクール | ジャンル: 映画

私って何だ!?

先手を打たれた…来月は希望なしで的なこと言われた…。

顕ちゃんを見るチャンスが(T_T)
いいや、NACSの時に休みくれ!!
気合入れて先行にチャレンジするはずだったのに。

いいもん!ガマ王子のDVDも待ってりゃくるし、朝頑張れば、顕ちゃん見れるし、洋ちゃんもテレビでてるし。
なんか悲しくなってきた…。

昨日さらっとスルーしてしまったんだけど。
ア・バオア・クーのモノマネ…吾郎ちゃんとシゲが会うチャンスないのかな!?
要塞って…木村さんは、ガルマをやらせようとしたんだと思う。。。

今年もYOSAKOIやってるみたいですね。
うちの県の祭りはしょぼいからなぁ…。
結局、躍り見に行ったはずが、カラオケしてたことがある(汗)

スマスマ

ハリソンは素敵な小父様ね☆
やっぱり私は、ハン・ソロかな。
海外の大物は、箸の使い方が巧いことに毎度毎度驚かさせる。

邪悪なお兄さんは、あんなにスマスマに出てたのか!?
あの時代は正直、スマにしか目がいってませんでしたね田中は(汗)
最高でしたね。
ある意味、玉様になってくれてありがとうだよ有田フライデー(笑)
落ちるたびに恐がる吾郎ちゃんがもうv
顔、白かったよね…。
他の4人も面白かったし。
中居さんの落ち具合は流石です!ちゃんとお手々上げて♪

豊ちゃんは、いい!
カリフォルニア・コネクションはTV’sHIGHで流れてたよね?
すいませんうる覚えで…違ったかな?
結構いい曲だと思って着メロ撮った記憶がある。
スーツスマはやっぱりいいね。
豊ちゃんも入って6ショットに心奪われた田中です。


そういえば、昨日今日とカウンター凄いですね。
ありがとうございますm(__)m
マサヒロップのおかげかな。。。
着て、ガッカリされてたらどうしようと思いつつ見ておりました(汗)
気に入っていただけたら、是非またきてくださいね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

気まぐれ更新(イケてる男は目で落とす編)

バナーで何となくフラッとよってしまった方へ。
すいません!特に何も無いんですよここ。
また、バナーだけが出来がいいことに(>_<;)

あまりにもいろいろやりすぎて、お頭がショートしちゃったので。
初心忘れるべからず、中居さんを描くことからリハビリ始めました。
今回のテーマは『やちゃない絵を描くこと』
↑東北でも分からないかもね、この方言…。
結構、頭の仕上がりはいい感じにやちゃないよ(笑)
私の好きな色ばっかりさ!

中居さんの目に惚れて、15年。
目は口ほどに物を語る。
最近は優しい瞳になりましたね…私はそう思っております。
歳と言われればそれまでだけど。
また楽しくお絵描きできそうだ☆


関係ないけど、江夏が…上地だったなんて(汗)
学ラン…あんなかで最年長じゃないの?
私はおバカな上地の方がよいな。

うーん取れる自信がない。

舞台「LOVE LETTERS」に安田の出演が決定!!

~LOVE LETTERSとは…~
テーブルと2脚のイスを舞台に、カップルが手にした台本を読み上げる
2時間のリーディングドラマ。
1990年にパルコ劇場で幕をあけ、今年で18年目。
1つの台本を年齢も個性も異なった様々なカップルが読み続けています。

凄いよ!顕ちゃんのお相手は中ちゃんだよ☆
見たい!見た過ぎる!!
安田国民だと言うのにシゲの舞台ばかりにご縁が出来てしまう田中ですから。
今回は是非とも。
気合入れて参戦ですばい!

7月27日ココが恐いところだね…スマとかぶったらね。
いい加減スマさんも予定を出してくれないと、掛け持ちやってるものとしては厳しいです(汗)

会報の表紙を見て爆笑した!
琢ちゃんやらされたのね…CUEの過激派(平成の怪物&ミスター×)に…。
あまりの衝撃に今、私の待ち受けになってます(爆)

関係ないけど田中、ただ今ギックリ中です。。。
凄い!ギックリってくしゃみだけでも本当になるんだね!
朝起きてくしゃみして以来振り返れない(汗)

うたばんinお米&2時っチャオ

あれだけだったか、トークがいっぱい見たかったけど、歌がよかったね!
テレビの前で踊ってましたよ田中♪
やっぱり【ほんとにいいのかい】だったじゃん(笑)
フルコーラス聞きたかったなぁ!ししゃものコールが聞きたかった。

私のツボ。
往年(じゅうねん)の名作浪漫飛行(笑)
カールをお子様扱いの中居氏。
「子供じゃないでしょ!」中居さん、それがもう子ども扱い(笑)
「不安なんです。」カールもカール!!
SCSを心配する石橋くん。
やっぱりさ、うたばんって毎回、着眼点が凄いよね…。
普通の歌番組は、てっぺいさん軸だよ。
それをマリさんに話を持ってくって…。
嫌がってたじゃん(笑)
RYO-Jさんのもじゃ頭、動いてるのみたらカワイイねv
てっぺいさんは頭乱れてたね…何故!?
髭なしがよかったんですけど、バッチリ描いてましたね。
マイケルはどう考えても、うたばんの仕込みでしょ!
つよがりよかったです。しょっぱなだとはおもいませんでしたね。

Rookies好きなので、今日のうたばんかなり面白かった、まんま保存しよう。
本当に蒼輔さんのことあおいちゃんの旦那だって知らなかった中居さんが面白すぎました!
そういや、NACSのCMも久しぶりに入って、どんだけ私のためのうたばんだと思ってしまった(汗)
絶対私のためじゃいけど。

2時っチャオは、てっぺいさんどんだけ暴走したら気が済むんだって感じでしたね。
でも、おもろかったなー。
恵さん話のかわしかたが巧い!!
そして、BONさんにやられるやられる。
あの笑顔素敵ですね。
【080808】が発売されたら絶対買いますけどね(笑)
カップリングが【カール&ジェームス】とかもはや予約(爆)

納涼米躍りってチケット的なものいるんでしょうか?
行きたいなぁ…。


拍手お返事
Pattyさんへ:こちらこそ、はじめまして、辺境の地へようこそ、管理人の田中Kanataです!
コメントありがとうございましたスマオタ!私もどっぷりスマオタですので。
よかったらまた話しかけてください。
失礼ながら、プロの方ですか!?
お好きな2TOPさんがいてくれてよかったです!!
手広くやりすぎなので、お気に召すかわかりませんが、また着ていただけると嬉しいです♪


なんか、関西の方では2時っチャオやってないらしいので、文字お越ししてみました。
お暇なら続きをどうぞ↓

米weak開幕

今日【つ・よ・が・り】を手に入れた方も多いみたいですね。
田中はまだです。。。

お米さんがいっぱいテレビに出てくれて嬉しすぎます。
今日は【THE M】でしたね。
仕事終わって休憩室でチラ見しまして(笑)
さっき、録画を見終わったところです。
てっぺいさんピックアップだとは思ってましたけど、しゃべらんなぁ。
金ちゃんのお声を聞きたかったです…。
でも、再現Vが面白かった!
暗い、連呼されてたねてっぺいさん(笑)

Charさんが出てきて、てっぺいさんがさらに楽しそうでよかったよかった。
うたのお姉さんの時のてっぺいさんの格好よかったです。
白と黒のコントラストと太めのネクタイがツボ!

明日は【2時チャオ】、明後日は【うたばん】だし、HDDフルに使わなきゃ。

私の悪い癖

20080603110410
ストレス溜まると買い物に走る…。

スニーカーとTシャツ買いました。
可愛いでしょ!
ね、可愛いよね。
いい買い物よね!!
ってさ、確認したいときって多分、後悔してる時だよね…。

STAR欲しかったの。
adidasのスニーカー初めて買ってみた。
後悔はしてないよ((笑))
しかし、UNDERCOVERは自由だ。
開店時間1時間も過ぎてんのになかに入れなかったよ…。

スマ2

水谷さんは素敵な方ですね。
大分、天然だということは最近わかってきました。
右京さんのイメージとは違います(笑)

出てきた時から、中居さんが水谷さんをあしらう感じがあったからなんだ!?と思ったら。
うたばん以来、正広ちゃんと言われていたとは意外な!
みんなの呼び名決定。
地デジくんって…確かにオチとしてはあれだけど。
マンゴー落としたり、中居さんのお茶飲んだり、もういろいろ今日はツボな感じのビストロをどうもありがとうございましたm(__)m
ホントに歌でも水谷さんに出演して欲しいです!

ホレ八は、素で笑ってんべあれは(笑)
しかし、あの女子高生の方々は、日頃何をやってる方なんでしょうね?
飛び方に迷いがないですよね。。。
お前、好き何故あんなに流れが自然なんだ!
最後は、中居さん素敵!とは思わずに爆笑してしまった私。
いやーふっきってんな中居さん(笑)

最近、海外の大物多くないですか。
正直、ハラハラするのであまり見たくないような気も…。
来週もだしね。

そういや、CHANGEに大倉さんが出てて嬉しくなりました。
是非、一緒に住んで総理を守って欲しいです!!
韮沢のキャラが暴走してる(爆)
大好きだー!!阿部寛☆


拍手お返事
くろさんへ:ご連絡ありがとうございます。本当に日々代わり映えしないところですが、こんなんでよければ、よろしくおねがいしますm(__)m
それでは、お伺いさせていただきますね!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
