2008年05月 - Daradaradiary



ブランチ

キャーBONさんカッコイイー!
痩せた!?痩せたよね!シュッとしたよね!ねっ!
ピンクが眩しかった☆
てっぺいさんはシックでまたこれも乙なもの。
BONさんをネタにしてる時のてっぺいさんってカワイイやね(笑)
四時起き、盆栽とか植物とか。
荒唐無稽なてっぺいさんの言動に、笑顔で否定するBONさんが好きです。

うぅー米盛Ⅱが出てしまいますね。
米盛Ⅰも買えてない。。。
手が出せない…ビデオと何が違うか教えて欲しい!
しかも、LASTSYMPOSIUMはDVD持ってる…なんで買ったかな私。

公式HPの方も【つ・よ・が・り】仕様になってましたね。
そこにあったこの一節。
【TBS系「うたばん」に出演!こちらもやっちゃってます!まさかテレビで、、、絶対見るべし!】
何!?なんなの!!?【ほんとにいいのかい】とか【LIFE IS JUNKO】でもテレビでやっちゃうわけ(笑)
放送できませんね後者は(汗)
でも、確かピンク燕尾。
楽しみ楽しみ♪

ごめんなさい、BONさんのお姿に我を忘れたブログになってしまった…お粗末。


誕生日にメッセ頂きまして本当にありがとうございました!
こんな山のものとも、海のものともつかないような田中に、本当にありがとうございました。

第502回「ブログ書籍化記念プレゼント付!あなたの親はどんな人?」

ちょうどいいテーマを発見したので。
昨日は私の誕生日だったわけですが、うちの親のリアクションの差が激しすぎたもので。

うちの親は特殊です。
普通か否かだったら否です。

母は、仕事の休憩時間を抜け出してまで、私のBirthdayケーキを買いにいったそうですが。
父はそのケーキを見て、誰から貰ったのかと聞いていました。
私の誕生日だっつのに。
ぼんやりです。

父はとにかく変わっております。
小学校頃、友達と遊んでいると、「お前はカワイイから俺のファンクラブに入れ。」とか「お前はもうちょっと頑張れ。」とか言っておりました。
大体、いつできたんだお前のファンクラブ!!
保育園のクリスマスパーティーでサンタをやるような人です(←根っからのお祭り男です。)
サンタに夢を見ない子供だったのもそのせいです。。。
年端も行かない甥っ子と本気で戦います(汗)
最近では、私がスマ・ナックス・米を見て爆笑していると、「俺の方が面白い!」と言い張ります。
中学の担任にあの親父あっての田中だなと言われて、正直やばいと思いました。
確かに、私の口は父譲りではありますが…。

母の心配性は度を越えています。
いい加減、メールの添削を私に頼むのはやめてほしいものです。
時々意味の分からないことでキレます。
AB型の私の態度が許せないらしいです。
私としてはそのキレ方は利にかなっていないので、何故キレられるのかわからないということを筋立て話すとさらにキレます。
でも、基本的には世話好きなんだろうなと思っています。
地震では絶対に起きません。
起きろ!と家族中で起こしても、この程度じゃ死なないと言い切り寝ます(汗)
スマに一緒に情熱を傾けてくれる素晴らしい母です。

まぁ、私の変わり者具合はこの親あってのものです。

080529_194537_ed.jpg

私のケーキ↑
こやつ母の口には合わなかったらしく今日また違うケーキを買ってきてました…。
別にいいんだけど(笑)
今日のは、花束つきだったし。
ホントに記念日好きだわ。

手前味噌ですが…。

私、今日また一つ歳をとってしまいました。

小学校の時ってもっと一年長かったよね…。
最近、早くって早くってしょうがないです(汗)
でも、まだ四捨五入したら20だ!と声高々主張していきたいと思ってますよ(笑)

どうせいつもと変わらない1日ですから。
今日なんて、「お願いあるんすけど、ちょっと早めに着てもらえないですか?」って言われてますから(苦)
素敵な殿方でも探さないとな…。
干物も脱出しないとな。
まぁ、うちで働いてる限り出会いはないわな。。。

今年度の目標としては、スマのコンサに行ってストレス発散。
米を見たい。
ナックス兄さんの芝居のチケットをゲットする。
田中のバカは治りませんそう簡単には、いくら歳を重ねようとも!

藤やんもお誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日ですからね。
誕生日占いだと確実に一緒の結果だと思うとちょっと考え深いものがあります。
私はゲンゴロウと同じか…。

正直、こんなに早く出るとは思いませんで…。

【THE M】来週のゲストは米米CLUBですね!

ゲスト…てっぺいさんはMCを全うするのか否か!?
CS石井としてはじけてくれるならそれもよしv
ヤバいよ!動いてるBONさんが見れるよ。
【金曜日の妻より】の舞台挨拶写真を見て以来、あの姿を見たいと思い続けていた田中の念願叶う!
【つよがり】は歌うのかな?
楽しみ楽しみ♪

その日が遅番じゃないことを願うばかり(笑)


関係ないけど、ちょいと田中のつぶやき。
最近、創作活動が、うまく出来ずに苦しんでいます。
趣味なので、頑張ることはないんだけど、唯一のストレス解消といっていいお絵かき。
ストレスが溜まる一方…。
ブログしか更新できてないし、むしろブログだけに絞ったほうがイイのかもと思ったり。
でも、こんな放置サイトでも見に着てくれる人がいる、幸せです。
あーどうしよう、久しぶりに粘土でもやってみようかな。
スカルピーまだどっかにあったかな。

「はらったの!」byヒロちゃん

どうしてくれようあの35歳児!!
もう吾郎ちゃんにパイをぶつけるあたり…やっぱり私は腐っても中居坦!
最高だよ開き直ってるよ♪
今日のツボ№1☆
カワイイなぁ中居さんったら^m^

エドさんカワイイヒトだ♪

ABBA本物さんじゃなかったのね…。
【Gimme Gimme Gimme 】って原曲ゆっくりなんだね。
【Gimmie A Fantasy Man After Midnight】はよく聞くんだけど。
壊れた時に聞くと最高ね(爆)

CHANGEは明日見よう。

ちょい酔っ払い田中でした。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

アフタースクールONLIVE

いやぁぁぁ!私の仕事は何故、9時まで帰れないのか…。
ONLIVE終わりの15分ぐらいしか見れなかった(+_+)

面白すぎるから話!!!
内田監督は、洋さんの面白さを引き出せる人だね♪
Yahooの備品を壊す、さらにカメラ目線でしつこいほどに友達に宣伝しろと語る洋さん!爆笑です!!
PCの前で爆笑している私に家族は失笑です。。。

ちなみに私も悪役もしくは子悪党が見たいです!
国家権力にしがみつく様な、散々悪いことやってはめられて最後殺されるみたいな(爆)

「お疲れ様」の一言に何となく癒されてしまった私は、やっぱりちょっとは子猫入ってることを実感。
見に行きますとも!
会社の皆とってのは面白かった!監督も乗っかって来るしね(笑)
うちの会社、ナルニアと三悪人はいつ見ても1000円なんだけどなぁ~。

チャットめっちゃ興味あったけど、チキンだから参加できずじまい…。
楽しそうだ。

今日、会社で私のなまりで最後に笑われて散々だったので、洋ちゃんに救われました。
確かに上司は皆、他県人だけど同じ東北なのにさ…(涙)

CHANGE-スマスマ

やっと一話と二話見れました。
うーん…やはり政治の話メインだと、どうしても面白くないと感じてしまいます。
一話は正直見てて飽きました。

あのお家の話がいっぱいになれば面白いのに。
朝倉&韮沢+ひかるの共同生活がいいねぇ~阿部寛バンザイ!!
裸だよ(笑)

寺尾さんは、東博士(CASSHERN)と通じるところが、いいですね好きです!
ミッチーとか出ないかな。
私の中で、結構政治家の秘書とかやってもらいたい役者№1なんだけど、何気にミッチー。
もちろんインテリメガネで☆
これから面白くなるかもしれないので見続けます。


さて、スマスマシノブちゃん復活ー♪
46頑張れ(笑)
うちの県って干し柿有名だっけ?と思いつつ見てましたけども…。
あんだけ連発してたら年ばれますけどね(笑)
カワイイからよし!

ビストロは加瀬さんとつよポンの掛け合いが最高だね!
加瀬さん和むなぁ~好きです。
マイコいいキャラです…和服のイメージはどこへやら。

実はココまでしか見れてない…。
母よ、何故この日に迎えを呼ぶ…。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今日のTHE M

なんか方向性定まったみたいですね。
てっぺいさんも程よく喋ってたし。

何よりトータスさんとカオ先生がよかった。
二人のコラボに違和感なし!!

てっぺいさんのクロブチ萌v
リリーさんはいつになったらでるのかしら?

おしゃれイズム

洋ちゃん痩せた?
最近、洋ちゃんを見ていなかったので、なんかさらに垢抜けて…東京の俳優さんみたいだ(笑)

今回は小さい男がテーマだったみたい。
大泉改め小泉。
情報提供の皆さん、オクラさんと社長と副社…この布陣は、洋ちゃんをおとしめようとしてるとしか思えないんですけども(爆)

藤木さんのファンの方に怒られないか心配だ…藤木さん、洋ちゃんのお相手お疲れさまでした。
動物園楽しそうでなにより。

アフタースクール楽しみだ。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ストレスが貯まったら映画館に行くのが私のストレス解消!

少林少女で解消するはずのストレスが倍増したので、↑を見に行ってみました。
よかった!笑えたし、ちょっぴりの感動もあったし。
ママチャリのおかあちゃんがめちゃくちゃいいね♪
駐在さんも真剣なのが笑える(^_^;)
仲間や町の人たちのキャラクターがなかなかです!
森崎くん最高です!!
なんだろうね、あれは森崎博之そのままのキャラなんですけど(爆)
西条とミカちゃんの話は大好きです。
孝昭の頭に乗ったスライムが気になってしかたがなかった田中でした…。

続編はどうなんでしょうね。
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画

SSFファンに緊急企画

【special happy*】hana*さんのところで素敵な企画を開催されていたので、田中も迷わず参加です!

Smap Short Filmsで、シンツヨと石井克人監督のタッグの作品【MUSIC POWER GO!GO!】
実は、石井監督の中には、他の構想が4本ほどあるそうです♪
あの時は【ダモン君の巻】でしたもの…続編があるのではと、当時思っていた人も多いのではないでしょうか?
ちなみにSSF自体2があると思い込んでいた口の田中です(爆)
デリコがまたよかった☆彡

盛り上がりし次第で、続編もということを石井監督が、仄めかしたそうなので、是非ココは、皆さんで盛り上げていきましょう!
もちろん続編が作られる保障はありませんよ。
詳しいところは上の【special happy*】から、飛んでください。
ちょっとでも見たい方は是非☆

石井克人監督の作品を愛してやまない田中ですもの。
県内で上映がなければ、やってるとこに行くぐらいの勢いの私です(笑)
こんな弱小ブログですが、ブログの端っこで愛を叫んでいこうかと思います!!

ssf01.jpg

というわけで、私の愛の表現方法はまずはイラストなので、休みが2日もあるので描いてみたよ!
弟曰く「姉は、スマップだと力が抜けてていい感じだ。」そうだ…確かに、今回はいいできかも。

※無断転用・転載はおやめください。
田中の趣味で描いているもので、ご本人さん、関係者さんとは一切関係ありませんので。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ミスッタ…。

免許更新。

かなり写真がガンくれてる…と思う。
嫌だわあー。
講習まで暇です。

気付いたこと、前の写真も緑、今回も緑。
緑の服が好きなようです私(汗)

笑って!

いいともー。
いや、森田一義アワー素晴らしい!

あれだけ、CHANGE仕様に頑張った慎吾がただのフリ(笑)

木村さんスターだね☆
でも、練習でパワー出しちゃう辺りが木村さんらしい…と私は思う。
しかも、二人して食べれてないし(汗)

楽しみCHANGE!!
仕事で帰れないから、もちろん録画で。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

休みだから無茶してみた田中。

バカは、金ちゃん見たさに目覚ましかけてまで、ド深夜に起きる…。

しかも、[みんなのウマ倶楽部]正しい県内放送じゃ映らない!
隣の県で放送しててよかったー何とか見れました。

こんだけ!?って感じだったけど、フッシーさんとわかばさんが、普通に喋ってるの見れて嬉しい☆
金ちゃんはゴスペラーズの方みたいだった(笑)
まさかのグラサン…。

ファンファーレの流れでの登場でしたね。
ところで、テーマソングはどっかで流れました???
私、記憶にないんですけど…眠かったからかな。
JOさんの歌声聞きたかったです。


スマステ見れてない!
お米さん10位だったらしいですね。
後で見なきゃ!

追伸:赤坂サカスライブ見ました。
どうしましょう!あのてっぺいさんのエクステっぷり!!
ホントマツリが史上最強に好きな髪形でしたが、あっさりやられました…。
あぁー40も後半とは思えないスヨ…可愛すぎる♪
【愛してる】を歌ってる姿に惚れ惚れデス。

大丈夫だったでしょうか?

凄い揺れましたね…。

夜中にちょいパニックを起こした田中です。

地震がなにより怖い。
寝不足です。

うちに来てくれている人たちの中にも、震源地に近い方がいるかもと思うと、心配ですね。

今日という日が終わる前に。

今日は社長こと鈴井さんの46回目のBirthdayですね!
↑こととかあだ名みたく言っちゃいましたが、本当に代表取締役社長(笑)

46かぁ…どうだ!?
若すぎないかあの46歳は(爆)
最近私の中で、40代ブーム到来中☆
あの年代のエネルギーはどこから来るのでしょう。
素晴らしい!
このまま突っ走ってくださいまし。
おめでとうございますー!!

Yahooのバナーに洋ちゃん発見

もう、ブログの管理ページのバナーからYahooまでアフタースクールの宣伝で洋ちゃんと蔵之介ですね。

大先生ビッグになられて。
どれどれ洋ちゃんのお話でもと思ったら、マネージャーさんの話!?
しかも、東京マネージャーさん、あまり東京マネージャーさんには詳しくない田中です。

私の中で、マネージャーさんと言ったら、村部ちゃんかマーちゃんです未だに☆
後でゆっくり読むことにしました(汗)

何か忘れてると思ったら仮装大賞…習慣でRookies見ちゃった。


拍手お返事
3日14:25 【これからも~】とくださった方へ: 温かい言葉ありがとうございます!
亀よりも遅いのろま更新ですが、気が向いた時にでも覗きに着ていただけると嬉しいです!
ありがとうございましたm(__)m
