2008年04月 - Daradaradiary



久しぶりにベッコン凹んだ田中。

同じことを何度も繰り返すのは、学習力がないってこと。
繰り返す私が許せない。
忙しいってのが、言い訳にならないのです。
お客様あってのお仕事ですから。

ヤバい…マズイ…明日会社に行きたくない。
主任が恐くって仕方ない…店長が笑ってのも、もはや恐い。
あのお三方、優しいからあのぐらいですんでるんです多分。
早く終われGW!!
4月の終わりにこんなに凹むと思わなかったよ。。。
向いてないのかな…数字的なこと。
どちらかといえば、抽象で生きてきた人間だから。

ごめんね、こんなに暗くって…でも、吐き出すところなくってさ(/_;)
こういう日は、ひたすら絵を描くしかないかな。
絵描いている時が何も考えなくって一番幸せ…現実逃避はいってんなぁ自分。
田中さん意外と気にしーだからさ。


拍手お返事
keroさんへ:拍手ありがとうございます!!才能なんてないですよ。。。
でも、お二人が、keroさんに気に入っていただけてよかったです♪
描いたかいがあるってもんです(笑)

THE M

行き先、定まってないよね!?
一回目と二回目で修正…ってか悪化してるよね(汗)
詰め込みすぎて…みたいな。
いや、豪華なんだよ!
豪華すぎるんだよ…呼びすぎだってゲスト。

田中的、最大の文句は、てっぺいさんに喋らせろ!!
今回はほとんど喋ってないよ。。。
どの歌番組だってMCはそれなりに会話があると思うんだ。
タモさんしかり、恵さんしかり、ダウンタウンしかり、まぁうたばんは、かけあいの域超えてるけど…。
そういうとこに重点置いてないってことかな?

主のゲストさんとのコラボとかがあるなら、てっぺいさんや酒井さんだって歌ったっていいと思うんだけど。
郷さんや加山さんとてっぺいさんのコラボが見たかったな。
ディズニーの流れになったから、これは【魔法の鍵】!って思った私がバカでした。
次回予告的なものがないのも気になるんですけど…。
私は、あってほしい。
てっぺいさんを重点的に見ている人間の感想ですので、平原さんは十分クローズアップされてたと思います。

さて、世にも見よう、昨日見れなくって。
テーマ: 新番組 | ジャンル: テレビ・ラジオ

猟奇的な彼女

実はちゃんと見てるけど、感想が書けずにいる田中です(゚_゚

もう、三朗イイキャラしてるわ!
でも、南ちゃんは可哀相だ。
麗奈ちゃんカワイイ!!
章介さん…あなたはどこに向かっているのでしょうか!?
私は、あの役大好きです。
ウザさ全開(笑)

THE M&嘆き。

【THE M】
思ったよりは、いろんな要素を組み込んだ音楽番組でしたね。
ヒロミGOは流石だ!面白エピソードありすぎる(笑)
司会進行は酒井さんなんですね。
てっぺいさんとひとりは、エッセンス的な^m^
郷さんの後ろに見切れるてっぺいさんは流石でした♪
カンペが読めなかろうが、二重にみえようがw
サブちゃんの後ろでもやるんだから、自分の番組だものそりゃやりますよね(爆笑)
さて、お米さん一団でやってくるのはいつになるのかなぁ。

あまりにも残念だったのでついでに嘆き!
PUMA買おうと思って行ったんだけど、UMBROの方がしっくりきたのでこっちにしてしまいました。
PUMA持ってるし。
何気にジャージ好きです。けしてヤンキーではありません!(うちの地元では、そういう方々がよく履いているので…念のため)
080424_184205.jpg

履いてびっくり…左のポケット破損してる…なんて残念なんだろう田中(-_-;)
結構、大金払ったのに。

スマスマ名曲歌謡祭

あー凹む。
また仕事で失敗しちゃった…泣きたいよ。
でも、もっと泣きたいのは主任なんだろうけど。
仕事で帰れなかったから、12時から歌謡祭見て、寝不足のまま行ったのがいけなかったのか。
とか、反省してみる田中。
スマの会報でも読んで、浮上しようと思います。。。

それでは、名曲歌謡祭の長めの感想↓

【杏里】キャッツアイの時、私まだ生まれてないことに気づく。
杏里さんはお綺麗だ♪
歌い上げた後に脱ぐつよポンは、ピントはずれてるけど、熱い男だね!

【爆風スランプ】Runnerの慎吾の赤コートがカワイイすね☆
サンプラザさんは、相変わらず、声が素晴らしい。
パッパラーさんが泣いた話もよかった。
そんな秘話があったとは。

【ビストロ】ソフィア・ローレンさんの12歳発言に脱帽!
いつまでたっても、青春とは見習いたいものです。
変わった趣味のタクツヨが(笑)

【TMNETWORK】Getwildは、若干迫力がなかった気が…。
宇都宮さんってもっと声量がある人だというイメージが個人的にはあったんだけどな。
シティーハンター見てたなぁ。
意味はいまいち分からなかったが好きだった(今は、関係性が分かるけど)

【五輪真弓】五輪真弓さんの恋人よは…。
ごめんなさい私は、ニャンちゃんしか思い浮かばなかった(爆)
ごめなさいスマオタ同様、極度のどうでしょう藩士ゆえ、恋人よといったら、私はベトナムなんです(ーー;)

【米米CLUB】お米様、今回は楽器チームが出ていなかったのが残念でしたね。
ワイルドなBONさんを見たかったのに。
「みかん食ってますぁー!」の次は「カラオケでうたってますかぁー!」だったね(笑)
ボーカルお二人とSCSだったけど、盛り上げますね流石にお米はv
ほぼ合唱(笑)
みーちゃんとてっぺいさんが、同じ右側にいたのが意外でした。
みーちゃんはオノちゃん側にいるのが、お決まりかと思っていたので新米的には。
慎吾が服、脱がなかったところのてっぺいさんのリアクションが、らしいですね(爆)
不意をつかれたんでしょうね。。。
不意打ちは、「欧米か!?」もかな(笑)
そういや、ちびまる子の時私は小学校入学…懐かしすぎる!

【郷ひろみ】凄いよねHIROMIGOさ!50過ぎてるとは、マジで思えないよ!!
フニフニの振りがカワイイーvもう、スマさんたち可愛すぎるからvvv
郷さんが踊っているところを笑う木村さんの悪ガキ的ところもw
しかも、エドさんで〆る辺りもう、どこに向かってるんだか(爆)

【NENA】
綺麗だね!!!NENAさんすっかりファンです。
吾郎ちゃんに優しいし。
ロックバルーンは99は、スマステで見て結構好きでした。
でもさ、CCBの格好をさせるのは何となくかわいそうな気がしたな。
吾郎ちゃんに普通に歌わせてあげればよかったのに。

【JANET】大スターさんなのによくスマスマでてくれますよね。
メガネまでかけてくれたし、ノリのいい人なんだろうな、やっぱりスターは違うよ。
歌ってほしかったなぁ。
私、ジャネット大好きだから。

【BARBIEBOYS】
正直、存在を知らなくってデスね…。
でも、出てきた瞬間に私の脳裏をかすめた(いいじゃん)
この人たちが、いいじゃんの原曲の人たちか!?
杏子さんのあの回り方はみーちゃんの!KONTAさんは吹きながら歌うのか!?と違う感動を密かにしてました。
木村さんと吾郎ちゃんが回ってるのがよかったよ☆

【久保田利伸】
久保田さんは、本当に惚れ惚れしちゃいますよね!
慎吾の言うとおり、生で聞けたら、お口あんぐり…。
LALALAは、木村さん本当に好きな曲なんだろうな、ひしひし伝わってきました。
夜空も久々に聞いてよかったなぁ沁みた♪

なんか、久々に生き生きしているスマさんたちを見れてよかった気がします。
中居さんは、司会に生き生きしてたし(笑)
吾郎ちゃんが楽しそうでよかったよかった♪
そのほかの曲もよかったし。

でも、一つだけ、私はギリギリわかるよどの曲も一度は聞いたことがあるし、でも、私より下の人は分からないと思うのだけど…。
スマのファンの若い子達は、着いてこれてたのかな、特に平成生まれの子たちとか。。。
まぁ、いいと思ってくれたら儲けもん的な感じかな(^_^;)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

弐更新

いつまでも、GHOOOOOST!!にしていられないな…と思いつつ約一年が経過してましたね(T_T)

洋ちゃんと社長です。
見えなくっても社長です…。
社長をうまく描きたいと思っても、どうしてもどこか狂うんですよね(汗)
バナーの方がいい出来です(笑)

ぼちぼち整理もしないと。


お返事
20日14:03応援メッセージにコメントいただいた方へ:はじめまして、管理人の田中Kanataです。
えっとー、海外からのお客様ですかね?
私、英語が単語ですら危ない感じでして…お返事も日本語で書いてしまってます(^_^;)
こんな管理人ですが、また着ていただければ嬉しいです。
知ってる言葉で、お礼をThank You!!!

全米米到着

080420_113753.jpg


今度は紫だね。大好き紫w

中を見てびっくりだよ!
私の酔っ払い妄想は、あながち外れじゃなかった…近からず遠からず。
P70,71参照
てっぺいさんのとこなんて、薔薇まで持っちゃって、まるまんま、「お帰りなさいお嬢様。」だと思うのは、私が腐っているからなのかな?
てっぺいさんが4人は凄いよ!
№4と一緒に薔薇銜えてフラメンココース希望かな田中さんは(笑)
後は、フラッシュ&BONのコースも是非!
RYO-Jさんの片ひざの出迎えポーズ萌v
写真ヤバい!これだけでも買ったかいあったよ!!お米さんたち可愛すぎ♪

妄想はさておき、全米同様お話が楽しみ、チラッ見したら何故か全米の焼肉の話をいまだに引っ張ってる…。
オノちゃんとてっぺいちゃんが一緒に迷子になった話大好き☆
帰ったら読むぞ!!!

そうだ、猟奇的な彼女録画していかなきゃ。

アベレイジ

メールってのは出してみるもんですね!
ありがとうさん。

昨日ひっそりやってましたねアベレイジ。
気づいてよかったよホントに…危うく見逃すところでした。

オムニバスだったんだね。
知らなくって、顕ちゃんじゃナイ!このバーテンもしかして、シゲ!?とか音尾がいない!!とか相当早送りして、やっと…短いよ!!!

しかも、設定が琢ちゃんとシゲが先輩で顕ちゃんが後輩…合コンのトイレ。
顕ちゃんと佐藤めぐみちゃんの衣装が赤だったのは、色見としてかな…赤とか着ちゃうと試験に出るどうでしょうしか思い浮かばないんですよね私。。。

話見ながら、確かに一人暮らしで、ハンカチにアイロンかけて持ってくる男性は…ねっ。
まぁ、私生活では間違いなく、あのお三方は持ってませんねアイロンかけては。

アベレイジって安倍礼司だったんだと気がついた田中でした。
刈谷勇が好きなんだよね。
同じAB型だし(笑)
日曜仕事だからラジオ聞けないんだよなぁ。
テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

MJ

見ました。
タキシードとシルクハットがお似合いです♪
あんなに似合うのは、タキシード仮面と石井竜也ぐらいです(笑)

あまりにも田中は子供の頃から夢のない子だったので、夢の国にも興味がなくってデスね…その割には修学旅行だ何だと夢の国に連れられること数回。
シーもできた時に行きましたね。
皆がフランダーや、ミッキーミニー買う中、セバスチャンのぬいぐるみを買った女です田中。
25周年、久しぶりにゲートをくぐってみたくなりましたね☆

しかし、高杉さと美さんは、私より一つ下だったとは…おちついてらっしゃる。
お二人の歌声素晴らしい!聞き入りました。

デュエットといえば石井さんと次のデュエット相手は、minkですね!
minkは本当に声が綺麗で大好きです♪
嬉しいなぁ、しかも【愛してる】だしv


お返事
hana* さんへ:コメントありがとうございました!
徐々に慣らしていってくださいね。
ブログの方にもまた顔を出させてもらいますね☆

スマスマSPORTS編

卓球姿がたまらなかったんですけど!!
いやーボウズにしてから、中居さんのタオル頭に心奪われる日々です。
どうも、田中です!

しかし、中居さん運動神経が低下したのか、それとも狙いすぎなのか、よいところがあまりなかったですね…。
母曰く、「飯食ってないからよ!」と言っていたけど、それはそれでかなりまずいのでは(・。・;
慎吾と吾郎ちゃんは相変わらず面白い!
愛ちゃんは流石プロ的確な球筋ですね♪
卓球やるスマが本当に好きなんだなぁとしみじみ思ったなぁ☆

2-3に分けた理由が、多分忙しかったんだろうけど、ちょっと悲しいな。
タクツヨ(笑)
あのキーパーのユニホームはホントの方が着てるものなのかな?
すげーつよぽんかわいかったけど、もちろん知事も(笑)
宮崎選手は凄いよねホントに飛んでるもん!
木村さんも入れてたね凄いすごい。
しかし、断然止める人の方が凄いと思う…つよぽんってやっぱり何気に男気がある!!

ボーン・イン・ザUSAよかったです(爆)
ヒッキーのバックダンサーなスマさんたちかっこよかったなぁ~v
揃ってたよね?travelingとか。
くまの中居さん可愛すぎるから!!!

来週はMUSIC編なので、大分楽しみです♪
お米も出るし(●^o^●)
流石につ・よ・が・りは歌ってくれないかな。

猟奇的な彼女のHPが更新になってて、舞台挨拶の模様があがってました。
構想、4年と20日と仰っていましたが…てっぺいちゃん20日で作ったんですね。
金ちゃんはきっと寝ていませんよね(-_-;)
お米の皆様お疲れ様でした。
舞台挨拶の模様が写真つきで見れて嬉しかったです!
つよぽんと玲奈ちゃん仲良くってドラマが楽しみだね。
皆さんも是非。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

キミ犯人じゃないよね?&スミレの感想文。

宇田川ぼっちゃんがつぼです!
きゃなめ氏はいつからあんなにお笑いな方になってしまったのでしょう。
バラシン好きだったはずなんだけどな私。
しほりちゃんのつっこみキャラもいい感じです♪
いっけいちゃんと金剛地に目が行く…。
これは録画決定です☆

スミレの方は…。
どうしよう、あれはただの人形を持った…(自主規制)。
琢ちゃんどうしようあの役!?
一話に一回ぐらいしか肉声を聞けないという状況で、進むのでしょうか。
一話を見る限りでは、何も伝わらなかったのですけど(苦)
でも、琢ちゃんというか、オヤジの必死さは伝わったよ!
とりあえず、こっちも録画で。

スミレ♡16歳!!

千葉琢真一の日記を見て???と焦ってしまった田中の日記。
まさか見逃したかと…。

琢ちゃんくどく言い過ぎて、土曜空けての日曜か日曜中の天辺か分からなくなってるよ!
ちゃんと番組表予約いたしました。
見逃してなかった。よかった。

しかし、テレビジョンに写真があんな大きさで出てしまうなんて。
今更ながら凄いな!でも、若かった頃の琢ちゃんはいずこに…。
いや、まだ32なんですけどね…あれは40越えてますから(笑)
脳みそグリグリで、大量ワサビと格闘していた頃のビジュアルが戻ってほしいと、こっそり思っている田中です(^^;

そういや、洋ちゃん次は日本兵。
しかも、孝太郎さんと一緒だね。
シリアスかぁ…。


拍手お返事
みいなさんへ:不意打ちですよね!クロマティ高校に必死になってる場合じゃなかったです…(汗)
試写会だってのは分かってはいたんですけど、土曜の番組にまで取り上げられるとは、読みが甘かったですね。
明日は朝から録画稼働させようと思ってます(笑)

そんなの反則だ!

ブランチに出るなんて…(>_<,,,)
どこにも…いや、私の情報が甘かったのかな…。

しかも、BONさんとてっぺいちゃんとみーちゃんとマリちゃんなんて。
見たかったよー(号泣)
さらには、つよぽんも出たらしいじゃないですか!?

どっちのファンとしても失格だ…。

そんな私は何をしていたかといいますと、マンガを探してフラフラ…そんなの夜やればよかったのよ田中!!
絶望した!この残念ぷりに絶望した!!

お昼ごはんの手が止まった私。

つよぽんの映画の会見の映像が休憩中に流れたもので、さらりと見ていたのですが。
私は耳を疑いましたよ!?
た…拓哉くんって!
吾郎さんはもう聞きなれました。

拓哉くんの演技を参考にみたいな感じでね。
聞きなれないもので、危うく箸を…周りの先輩に感ずかれるところでしたよ私のスマ好きが(汗)

石井監督の最新作だし、時間見つけなきゃ!
久しぶりに見たけど、監督ロン毛に…つよぽんのマッサージにほのぼの(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

気分だけでも味わってみたかったんです。

大人買いの気分を…。

080410_214734.jpg

8本まとめて買ってみた。
VHS、もちろん値段は全部で1000円以下です。

友達がまだ完結もしてない某DVDを8本大人買いしていた。
私もあんな大人になりたい…。
でも、映像とかにこだわりのない私はこれで十分楽しいです。

酔っ払って、見る【右脳と左脳の恋物語】が異常に面白い!
次、なに見よう…。
明日、早番なのに私。

MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~(ネタバレ有)

感想をココに書き記しておきます。

ナックスさん以外のお芝居は、演劇教室で見たWINDS OF GOD以来だったもんでテンション上がってしまいました。

まだ、舞台は終わっていないので、今から観劇される方は読まないことをお薦めします。
それから、今年秋に【パコと魔法の絵本】として映画化にもなるそうなので、それをご覧になる方も読まない方がよいと個人的には思います。

あー明後日には仙台にやってくるのね…もう一回みたい…でも、仕事だし、なによりチケットないし。
いいめぐり合わせでした!感謝!!

ウヒャヒャ

私を喜ばせようとしてるとしか思えないすよ(笑)

「猟奇的な彼女」の主題歌がお米に決定!
お米の新曲だわーい♪

TBSさんだし、うたばん出演に期待しちゃってもいいですか!?
うたばんに出るとてっぺいさんは完全ないじられキャラと化すので、結構好きです。
しかも、金ちゃんやみーちゃんとか、得ちゃんも喋るし。

でも、てっぺいさん忙しすぎでは…。
プロモーション活動とか大丈夫かしら。。。

ソロのアルバムにシングル、米の新曲まで作ってたとは、恐るべしデス。

080408_181748.jpg

二冊でポイント使って100円☆
今ハマっていることに感謝!

春祭

なんか、ちゃんと成立していたことに多少の不満がある田中です。
司会中居さんと月9主演木村さん。
いやいいんですよ…春祭的には何も間違ってません。

錦戸くんに持ってかれたかな…。
しかも、最初の30分私、見れてないんだ。

でも、最後のテーブルクロス引きの時、マイク外してアドバイスする中居さんと聞いてんだか、聞いてないんだか分からない木村さんが見れたから。

今回スーツじゃなかったね中居さん。
木村さん御髪が…。
お母ちゃんが帰ってくるなり「木村がもじゃってる。」
もじゃってるって!?
私の中でもじゃってる人は、一人だけなんですけど!?
もじゃってないじゃない!どんな髪型にしてもそこそこ似合いますことv
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ただいま。

これが現実。
寒いわぁ…東京暑すぎ!!!
半袖で十分ですものあそこ。

なんかものすごい時に行ってしまった感がある。。。
もうどこも、土日には行かないことにしようと思うぐらいの混みようで…。

でも、本当に皆様ありがとうございました!
まずは、私なんぞの申し出を快くうけいれてくれたはるかさん!
ごめんなさい、口から生まれたような人間な者でどうでもいい話をマシンガントークで…反省しております。。。
舞台良かったです!一緒に行けたことに感謝。

そして、私を泊めてくれた友人!
それから、一目会いたいと職場に行ってしまった友人!

あー私は幸せもんだ♪

新幹線で飯食べずに、酒を飲んだので、大分グロッキーです。
舞台の感想は素面の時にじっくり書きたいと思います。
だって、涙が止まらなかったから…。

ししゃもに乗って県内を旅立つ私

何回見てもししゃもよね…もっとさ、MAXやまびこ的なかっこよさがほしいよね(-.-;)

てなわけで、ちょっくら都会に行ってきます。

東京の最高気温19度。
馬鹿じゃないの!?
まぁ、寒さに堪えられるかっこしてます私。
脱ぎゃいいのよ!脱ぎゃ!!

いろんな方々が祝っていますが、私からも一言。

大泉先生お誕生日おめでとうございます!
35ですか。
時のたつのは早いですね。
来年は新作公演ですし、体に気をつけて頑張ってください。
そして、久仁ちゃんもおめでとうございます!

瞳やっとみれました。
顕ちゃんカワユイ♪

安田国民失格な田中

一回も朝ドラ見れてない…。
朝起きれない…。
毎日九時起きなんで。

昨日、二時までCOMPOSER見てたのがいけなかったのかしら。
久しぶりに見たけどモーツァルトさんは素敵☆

あーとりあえず再放送で何とかするしかないなぁ。
喝男武士見たいのに!!
顕ちゃんのヤンキー姿。

日本の一般的な家庭は朝ドラを見るものらしい。

小学校の頃は、春よ、来いを見てウゴウゴルーガを見るのが日課だった気がするが、他に見た記憶がないのでうちは一般的な家庭ではないですね(汗)
