2008年03月 - Daradaradiary



いやー流石だね。

不正を許せない男、草剛!
ってかさ、周りに教えるほど余裕ないだけだと思うなぁ~個人的には(笑)
つよポン顔がテンパってんもん(>_<;)
仕事で帰ってきたらスマ問題連発だった、録画してくんだったなぁ。
頑張れつよぽん!

しかし、あのA~Eまでがスマさんの名前だったとは…。
メモっとけばよかった…何に使うわけでもないんだけど、ちょっと後悔。

最近ダメ人間です。
悉く録画に失敗しておりまして、とくばんにとんねるずにもう、嫌!
未来創造堂も最低画質になってたし…。
金魚すくいに参加しないてっぺいさん(~_~;)

拍手お返事
シキさんへ:私のわがままにつき合わせてごめんなさい!
そして、相変わらず楽しかったです☆
空想ルンバのデュエットができて幸せでしたよ(笑)
何言ってるんですか!?私にとって胡散臭いは最高の褒め言葉ですよ♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

日々進化を遂げるものですね。

昨日カラオケに行ったわけですよ奥さん!
そしたらね、真池龍【WHAT'S 真池龍】が入ってたんですよ。
もちろん熱唱ですよ(笑)

WAVEは何かない限り選ばないからさ。
DAMかUGAだからさ。
JOYSOUNDさんCUEに優しすぎるべ。
素晴らしい!
【Samba De Kanemocchi】なんて歌わにゃ損とばかりに熱唱いたしましたよ!!
安田国家は入らないのでしょうかね。
凄いねカラオケとファンの力って。

スマさんもPV入れてほしいけど、絶対無理だろうなぁ。

ちなみにWAVEは【E‐ヨ】と【ShakeHip!】はPV仕様。
【ShakeHip!】はライブ映像が流れるので、「この時代のテッペイちゃんが好きなのよ!!!」とテンション高めに友達に語ってしまった。
「でも、君おっさん好きでしょ?今の方がよりおっさんだよ。」って。
メガネかけていったら「胡散臭いよ。」って。
いつも的確なお言葉頂いておりますね。そういわれればそうなんですけど(笑)

二人とも花粉症なのに全力で歌ってしかも、私なんかいつもの癖で煙草を…。
今日喉が痛くってしょうがないですね。
そろそろ無茶が無茶苦茶な状況を招きかねない歳になったんだなぁ~と思います。


拍手お返事
みいなさんへ:仲間発見ですね!春だけスギのないところに行きたいんですけど。。。
そう簡単に引っ越せないですもんね(汗)
メガネは、自分にあってるものをかければいいんですけど、とりあえず緊急を要したので、安物チョイスです(´∀`∩
吾郎ちゃんのメガネいいですよね~分かります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ライブリハはそれに日傘さしてるあたりがキャーってなります(爆)

花見どころではありません…。

花粉判明!
スギでした…。
なんてポピュラーな…。

見て見て♪
080327_122244.jpg

ウチの前の山の風景(笑)
一㌔圏内に杉木100本は軽くあるからね写真には写ってないけど(^_^;)
私にどうしろと!!

外に出る時は安物でもいいからメガネをかけろといわれたので、買いました。
080327_123212.jpg

シゲメガネもしくは中居メガネ(爆)大き目の探したらこれしかなかった。
なんならてっぺいさんバリのイケてるグラサン買おうかと思ったけど、流石に会社に掛けてく勇気もなく…ただでさえ不思議女子扱いされてるのに。
おとなしく1000円メガネ。

来年もなるってさ。。。
「そんなに酷くない部類だからさ!」
上には上がいる的なこと言われましても…私はこれで十分地獄を味わっております(涙)
今年はしょうがないんですって多いから。
晴れてる日は外に出ないことって・・・。
花粉症の皆さんがんばりましょうね!!!

こんなに苦しいものとは…。

先週辺りから花粉症的症状が…苦しい。
くしゃみは止まらんし、目は常に痒い…家に帰ってくれば、鼻水はでる。
花粉症になってしまうと我家は自然に囲まれすぎてて、ただの地獄(-_-;)

耳鼻科にいこうか眼科に行こうか…一番酷いのは目なんだよな。
何かよい方法はないものでしょうか?
今年、初めてなったからわからなすぎてどうしていいものか…。

もはや仕事中も思考回路ストップ!

名湯日本の温泉(ウチ・ココ)

「どんなあんばいでしょう?」はおもろかったです。

これができる人ってお金持ちよね(笑)
だってさ、入浴剤って結構しますよね。
LUSHでは絶対まねできない混ぜるとか…。
しかも、ドイツの湯をやっているなんて、流石☆
てっぺいさん、全部混ぜるとか、発想が並みの人間じゃない!!
世界の温泉は止めた方がいいと思います個人的には。
カールスモーキー石井を源氏名とか言う石井竜也が、たまらなく好きですv(>w<*)
ウッチーさんとてっぺいさんの掛け合いが面白かったです☆
「帰れとはいってませんよ。」(爆笑)
来週も期待。

今、MD聞きなおそうと入れたら、うちのばあさんがコンセント抜いたらしくBLACKDESKになってた…。
台所におきっぱなしとかしなきゃよかった…凹む…。
あー絶望…。
もう一度聞きたいものに限って不慮の事故的に録れない…てっぺいさんとシュークが出たラジオも何かでBLACKDESKだったし…。

ふぁ~。

先ほど地元Sテレビ局にメールいたしました。
だってアベレイジ見たいし!
関東ローカルの文字を見るとちょっと凹みます…。
考えてくれるといいなぁ~。
初メールあまり要望とか出したことないから。

でも、HP見てテンションがたやすく上がった私(笑)
TEAMNACS新作公演決定!!
休ませてもらいますから!!!
よかった…二月から四月なら休みもらえる。
楽しみ増えました☆

拍手お返事
21日18:41 かっこいい絵~と頂いた方へ:こちらこそコメントなんかいただいちゃってありがとうございます!
目の毒にならなくってよかった(笑)
よかったらまた着てください。

鹿男あをによし

ぶっちゃけ、一番面白かった(薔薇終わってないけど)
キャラクターがよかったよ。

小川先生のだめっプリとか。
千秋先輩の時はダメに見えなかったから、玉木さんはいい役者なんだなぁ。
でも、声が…うちら家族の中ではだいぶ話題でしたけども。

藤原くんの告白びっくりしました!
付き合いたいんだと思ってたら、付き合ってると思ってたんですね(汗)
でも、藤原くんは最後まで可愛かった。
よかったよ!二人がうまくいってv

堀田さんの任務重大すぎやしませんか?
最後まで、重さんは最高だった!地震とまったのに、教えてもらえてないし(笑)
流石は、山寺宏一&戸田恵子!!


リチャード!最後の鹿とのシーンは素敵だった☆
リチャードって一話から悪い感じしたけど、どこか憎めないんだよね。
ちょっと原作が読みたくなっちゃったな。
だって、藤原くんはいないわけだし…。
テーマ: 鹿男あをによし | ジャンル: テレビ・ラジオ

終わるんだね。

今の仕事についてからはめっきり聞いてなかったもんね。
土曜休みじゃないし、MDの予約録音がメンどくて止めてたのよ。
始めは文字お越ししてたのがうそのようだ…。
うちのMDはめっきり手押しで録音だから。
最後だけでも録音しようかな。
社長と亜樹ちゃんの声聞けなくなるのか寂しいこと。

関係ないけど、リーダーがブラインドタッチで大苦戦らしい。
ってか、指二本で脚本書いてるって方が驚きだけどね(笑)
あれは、慣れではないでしょうかね…いや、なれないのかそんだけ使ってて。
ちなみに私は、中学生の頃スマのチャットをやるうちに、ブラインドタッチできるようになってた。
頑張れモリーダー!

拍手お返事
やすさんへ:拍手ありがとうございました!管理人の田中Kanataですm(__)m
素敵絵なんて、好き勝手に描いているだけなので、お褒めの言葉をいただけて嬉しいです!!
あまり更新できるようなサイトではないですが、気が向いた時にまたきてください♪

ポカリ新CM

やっとミヤネで見ました。
朝から母上がうるさかったのでなんだと思ったら。

好き好きラグビー対決♪
スマvsおじいちゃん。

木村さんが中居さんにパスv
流石バスケ部、黄金コンビ(笑)

でも、私のつぼは、しがみつくサタスマコンビ☆
顔に当たった吾郎ちゃんもナイス。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマスマ

シノブちゃんどんどんメイク的にも46に近づいていってる気がするのは私だけ?
前回より老けた気が…。
もはやあのアニメネタはついていけません(笑)

ビストロってどこまでの人数OKなんでしょうね。
今回が最高人数かな?
そば美味しそうだった!

そばといえば、中居さん!私は見ていられないよ!!
つゆ美味しいのはわかったけど、試食の前に飲むって。
ひもじいんだね(>_<;)
きっと木村さんが餌付けしたんでしょうヒロちゃんに。。。

そのままとかアップの中居さん、頬のこけ方が…役とはいえ…頑張ってください!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

変えました。

ブログの画像。
今回は絵で、昔の絵を再利用。

いろいろ考えたけど、田中の好きなお3方を。
帰ったらサイズ直さなきゃ。

あー休みくれ!
HDDの前に座らせてくださいお願いします。

黒バラきたー400インチ!

やべー!
あのマリオやりたい。
一番やってたマリオはスリーなんだけど、ワンは弟さんが幼なじみとやっていたので、かなり懐かしいです。
スーパーマサヒロ楽しそうでよかったぁ~。
エキサイトバイクは確かつよポンお勧めだったような。
やったことないけど、良純さんウケマス☆
世代的にはファミコン世代じゃないのかな?
イベリコアニキ最高!マリオ死にすぎ(笑)
ドラえもん…いいの大山さんにあんなことやらせて。
来週楽しみだなぁ♪
もつのかって言ってたけど、うちでは黒バラの企画では上位の勢いで盛り上がってたよ☆
シリーズ化して欲しい。

ひとしきり、スーファミの話で盛り上がって。
その昔、スーファミ内蔵のテレビってのがあったのを覚えてる人いますか?
あれがね、いとこの家に行ったらあったわけですよ!
うちら兄弟ほしくってね。
数週間でうちらの部屋にありましたね。
今思えば無駄金よね…何となくもたなかった気もするし。
小学校低学年だったし、ほしいとごねたような。
いとこんちは大きいのだったけど、うちはちいさいのだったな。
毎日毎日、マリオペイントでハエ叩きやってた気がする(爆)
アハハ懐かしいなぁ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ロスタイムライフ

なんか入り込めないストーリーだなぁ。

なんか可哀相だ。

酒が残っているんで…。

昨日、歓迎会だったんですけどね。
なんだかんだで何故か、上司の家で二次会になりましてね。
皆でお邪魔したなら健康的なんですけどね。

偏った…いや、いろんなものに多種趣味な人間だけ…(笑)
上司曰く「田中さんは絶対、妻と話が合うはずだから!」
はい!是非またお邪魔したいです(爆)
奥様に見習いたいとこいっぱいあります!
みーちゃんと亜樹姉さんが目指す先だと思ってましたが、リアルで目標発見です☆
結果として、八時間飲んでました…しかも、金額分元取らないと思って、カクテル、チューハイ、ロックロック、ビールで。


単に、全米米の話しようと思ったんだけど。
どれだけ飲んだか書かないと、ただのテンション高い腐ったダメ文になると思ったので。
酒残ってんのねぇ~田中さんたらvって思ってスルーしてくださってかまいませんから。
ってかお米の話しだし。
昼から仕事なんだあたい。。。

痺れ中

なかなか歯の麻酔きれないなぁ…。
三ヶ月かかったよ(涙

オールとかするもんじゃないね(-.-;)
年取ったなぁー私。

あー機械に弱いのどうにかしたいよ(゚_゚
めもあてられない…。

ちょっと弱気になってる田中さんの愚痴でしたお粗末。

届きましたよ水色の封筒。

私の聖地訪問はまた夢と散ってしまいました(涙)
お盆前はどうしたって休みは取れないので、JAMBOREEにはご縁がなかったってことで。。。
行く皆さんのレポをひっそり読もうと思ってます!

いける日はくんのかな今の仕事で…。

蔵之介さん・洋さん・堺さんの3ショットにクラっとしてしまった(汗)
蔵之介かっこいいなぁ~。。。

朝ドラもいよいよ始まりますね!
顕ちゃん!!元ヤンキーって設定とは聞いてはいましたが、柄に柄な感じが。
一人の子持ちには見えません!
娘ちゃんに泣かれないべか今回の役(笑)
喝雄武士Good☆
楽しみ楽しみ♪

あ、洋ちゃん昨日のブラバラの後やっと出会えました!
もじゃってなーい!
投げキッスがもう最高(笑)
笑っちゃいけないか(^_^;)

わーい!

舞台だ舞台だ♪
MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~(再演)にいけることになりました。
久しぶりの都心&舞台inシゲ。
しかも、久々の再会が待っております。
ついてる私☆
だんだん私も春めいてきたなぁ~ストレス発散。
でも、内野さんの演技が見れるかと思っていたのですが、いろいろ読んでみたら降板なんですね…残念です。

エジソンの母。
国王がただの好青年の役をやるなんておかしいとずっと思っておりました。
やはり、9話にして本性を表しましたね(爆)
バービー好き…しかも、お裁縫…危険です。
ドラマで普通の役はこないのでしょうか…。
まぁ、事務所の過激派ですから。

会報今日発送みたいですね。
うちにはかなり遅めに届くので、月曜かなぁ。
ナックス兄さんのお写真かっこよすぎですね!
顕ちゃん朝ドラのためにですよね黒い!白より黒が好きです田中は。

そういや、洋ちゃんの新CMもじゃってないってホント?
まだ、お目にかかっていないのですよ私。
あー見たいのにテレビが見れない。。。

酔っ払いは明日、六時おきなのでそろそろ寝ます。
嬉しかったのでついブログ更新。
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

おはようございます。

最近6時には目が覚めます。
先月まで早番だったからだとは思うんですが、体内が正常すぎます。。。
ばあさんかわたしゃ。

友人のサイトにくるりの文字を発見してので。
くるりを聞いてぼけぇ~っとしとります。
しかし、高校の時から思ってるけど、彼女は天才だなぁ~水彩のうまい人になりたい。
なれない(笑)

なんとなく早起きしてしまったので、お返事を。
もーどうしましょう拍手頂いちゃって!
田中は幸せもんだ♪


拍手お返事

みいなさんへ:みいなさん拍手ありがとうございました!
長々と書いてしまったのに最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m
しかも、私の気持ちをすごく理解してもらって、本当に嬉しいです!
何もできないなんて、こうやってコメントをいただけるだけで、励みになります♪
スマさんと同じぐらいなんて、おそれ多いですよ!!!
言葉に一つ一つに元気貰いました!ありがとうございます。
お互い頑張っていきましょうね☆彡

さんごさんへ:さんごさん拍手ありがとうございます!!
5人描く時はどうしても、似る人と似ない人が…描く度に平均にしようと頑張るんですが。
今回は吾郎さんが思いのほかうまくいってので、ファンの方に感動していただけて嬉しいです!
またきてくださいm(__)m

keroさんへ:keroさん拍手ありがとうございます!!
keroさんに褒められると恐縮しちゃいます"^_^"
ナックス兄さんの方も地道に更新したいと思っておりますのでその時は是非また着てくださいm(__)m

昨日だったのよね?

なんか公式BBSがこの話で盛り上がっているので、私も乗っかる(笑)
そうか、BONさんは3月生まれだったか。
ってことは、私と干支同じか??2周り。
リーダーおめでとうございます!
元気で長生きしてベースを弾き続けてください!!

【ミイラの憂鬱】が大変なことになってる…。
東門前君あんたミイラになりにエジプト行くの!?
しかも、えらくスピリチュアルなこと言ってるし。
思ったより難解なストーリだこと。

JO-3は舞台☆
頭に名称があったとはびっくり【雷頭】
石井画伯デザインの頭のことですかね?
公家が似合うなぁJO-3は。


忙しい時ほどブログを書きたくなるのは何だろうね。
最近毎日更新してるね(@_@;)

人ってさぁ病んでるとさぁ。

作り出すものがそれとは正反対になるのは何故だろうね(苦笑)

今回のスマさんたち私には珍しくほんわかなのです。
ってか色の勉強してほんわかになるようにしたんだけど。
あまりにも毒気がないイラストになってしまったけど、個人的には満足いってます!
皆様に喜んでいただければ幸いです。

お気に入りは吾郎さん♪
バナーも一押し吾郎さんにしちゃった☆

それから、クドクド書いちゃったけど、ちょっと個人的にショックというか、これは私の意思とは違う方向に行っちゃうとまずいと思ったので書きました。
ほとんどの方は分かってくれているとは思うんです…。


仰天も今から見なきゃだし、そのまま買えてない…当分スマスマのPVで我慢しよう。
明日から地獄の5日勤務だし。。

最近頑張ってますねスマスマ。

昨日はお酒飲んで寝ちゃったんで、今日で。

シノブちゃんはいい!!
46ってのがまたいい!!!
「絶対にばれてはいけない息子の受験が終わるまでは…。」(笑)
ガッテン承知の助がカワイイねぇぇ☆

スマスマの木村さんの女装ってカワイイよね?
年明けのさんタクの女形にちょっとガッカリしてたので、昨日はキャハキャハしてましたよ♪
吾郎ちゃんもだけど、足が綺麗。

ホレ八先生は、中居さん大変じゃなかったのかな。
一番不得意とする分野ですよね(^_^;)
歯の浮くような感じの…。
でも、大爆笑して見てましたよ!流石は中居正広流し目キラリ☆彡

つよちゃんあなたが好きな花はダリアだよ!
相変わらず自由だなぁ(笑)

大いに続編希望のコント満載でした大満足。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今更ですがホント編 米盛Ⅲ

やはり金曜日の妻よりが更新になると楽しくってしょうがないすね!
みーちゃん残念な感じになってたんですね、兄妹気があうってことでいいじゃないすか(笑)
私も参加したい…今は無理ですがそのうち!
石井パパとナッキー癒されるぅ。
ロマンスグレーを地で行く人を久しぶりに拝見しました。
石井パパ優しそうだね。んでもって、石井ママが元気な感じなんだろうね。
絵筆を持って姿が様になってましたパパ(^^♪

【ミイラの憂鬱】もいつの間にか更新。
東門前君の他が社員なのね。
だから、サブタイトルアルバイトだったんだね。
うん、まだ何が何だか分からなかった。
今日更新かな?

石井さんがいわきでトークショーをやるそうな。
行きたい、でも、いわきはもはや福島じゃない…。あれは茨城といっても…。
それに、最初はCSIにお目にかかりたい気もするし。
四月は法事があるから無理だよなぁ(+_+)いいんです独り言です。

さぁて、またもや偏った感想文。
好きなホントマツリ編です。

はい!はい!はぁーい!!

中継ごっこで盛り上がるCUEメンバーいいすね☆

DIARYでごっこ始めるとニコニコしちゃいます。
24ごっこの時は、社長も参戦してて爆笑だったよね!
1時間以内にDIARYを更新しないと内容ばらすとかさ(笑)
見てない、シゲとモリは蚊帳の外でね(^ム^)

今回は、みんな参加してってか、マネージャーがメールでバトン連絡って(爆)
自由だね!素敵!!

洋ちゃん顕ちゃんに回してた…でも、やはり顕ちゃん無反応。
大先生、顕ちゃんにか…いたるところで私の萌ポイントを踏んでくれますね大先生はv
単にこの流れを切りたかっただけ気もするけど(笑)
音尾くんいい割り込みです!
東シナ海で釣り上げられそうになってたのか!?
サイド7の戸次さんにいたっては何言ってるか不明だから!!
ガンダムあまり知らない私には、雰囲気しか伝わらないから…。
さて、どう閉めてくれますことやら。

田中さん最近、ちょいと体調をくずしております。
やはり、病は気からですかね(-_-;)
いろいろやらなきゃいけないこともあるし、お絵かきもしたいお年頃なのにね。。。
