2008年02月 - Daradaradiary



気が向いたので。

スマさんのGALLERYを整理しました。
まぁ、ほとんど一度はお目にかけているものたちですが、世にも珍しい田中さんの新作も一つだけございますので、お暇なら見て行ってください(笑)
大体、描いたらトップ絵になっちゃうからね。
でも、これも実は一度お目にかけてるのか…。

3年でこれしか描いてないかと正直凹みます。。。
日々精進!

しまった!見逃した!!

スマスマ宮沢りえまでは、記憶があるんですけど…後は…。
あー痛み止め飲んだのがあだですわ。
眠くってしょうがなっくって。

でも、あの後はドラリオンやって終わりだったみたいですよね。
ドラリオンは薄っすら記憶に。
しまった!

もう、薔薇のない花屋は不覚にも泣いてしまったじゃないか。
そうかそうか、父ちゃんじゃなかったのか。
雫の涙はもうダメです!泣かせちゃダメです!!

それから、そのままのジャケットでてましたね。
弾丸ファイターでひさぶりに5人並んでたから、ちょっと…ね。
発売まであと少し☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

マジで強運じゃねぇ私…。

嫌なもの、できれば私のもとに着て欲しくないものを、引き寄せる能力を持っている田中さん。
今日という日も引き当ててしまいました…。
どんだけ強運なんでしょう(笑)

一万数千円するキーボード…。
先輩には、返品不可だからと言い放たれ、店長の送別会だったのですが、店長には爆笑され…ってかさ、爆笑するぐらいなら景品に入れるな!!
いろんな人に絶対当たりたくないと言われてた一品…。
だってさ、私、金ちゃんじゃないし!
音符は、お玉じゃくしにしか見えない私ですよ…。
無理です活用できるわけが…その後、電気毛布のじゃんけん大会に参加した私に店長は、「だからと言って、返品できないから」一言。
いや、私迎えに着てくれる弟のために頑張っただけですから!!
あいつ寒さに震えているからという、姉心…別に返品目当てじゃ。

でも、女神はいるもんです、トレードを申し出てくれたお方が。
ありがたい私は、ミキサーになりました。
明日からフレッシュシューズ生活です☆
値段は10分の一になりまたけど。

なんでかなぁ~でも、当たったらブログのネタになるなぁ~とは正直思ってはいましたの私。
でも、ホントに引き当てるとは…。
どんだけ笑いの神後輪なのかしらね(*_*;

死ぬほど私の過去暴露したし…私は亜樹姉さん人生を歩んでる気がします。
しかも最終的には、いつもの三人でEVAトーク…でも、お偉いさんと新人の社員さん一人がEVAいいよねといってくれたし、幸せでした。。。
完全にばれたな…オタク。
ダメ人間です。
AB型ってやっぱり同類を見分ける才能に長けてるんだなぁ…酷く実感した一日でした。
ビバ同類発見♪

さて、明日は8時出勤でありますこの時間にブログを書いてる私の明日はいかに。

今更ですがマエ編 米盛Ⅲ

どうでしょう藩士の気質(寝ないでも制覇)ゆえ、一日で三つの祭制覇てたんですけど、感想書こうと思ったときには、残念なことになっていたので。
個人的感想ですのでスルーでも。

そういえば、memberblogと週間石井竜也警報も更新に。
もうね、東門前君が気になってしょうがないんですけど!!
何でエジプトなの!?他の三人誰???
【ミイラの憂鬱】は徐々に更新ですかね。
通わねばね。
JO3とマリさんも更新してましたね。
わんこ可愛いねぇ~JO3は文章に愛を感じます。

では、私の偏った感想は続きから⇒

ボンズ

めざまし見てたら出てきてたね中居氏。
いやーなんかボンズの方が若く見える。
綺麗な映像の映画だったなぁ。
内容は壮絶なんでしょうけど。

つるべさんとはいいコンビというより相方化してるよね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

折居さん。

久々にヒットです!!
何ですかあのキャラは(笑)
金の要求と喋り方がいいよね^m^

シズオってあのしずおですよね!?
テロテの…。
体張ってるよつよぽん!
レモンかぁ、良純だねぇ(黒バラ)
是非続編期待です☆

麻生さん楽しそうだったなぁ~。
マリさんはお綺麗ですねぇv


拍手お返事
直さんへ:こちらこそ初めまして!管理人の田中ですm(__)m
感動していただけるなんて、私のほうが感動です!!
似せることに必死であまり更新もままならないのですが、よかったらまたきてくださいね♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スキヤキ

顕ちゃんが出るならとはりきってみたけど、いつもとは違う感じだったね。
一話と二話は泣きに直結な感じだったけど。
温かさみたいな感じで。
友近ちゃんおかん役似合うね☆
社長のお得意な感じで、ちょっと銀のエンゼルとか浮かんじゃった。
しかも、サッカーネタのオンパレード♪言いたいこと全部、安田さんに言わせたような。
流石、鈴井さんでございます。

私はあの司会と解説が勝手なこと言ってる感じがロス:タイム:ライフで一番すきなんですよ。
ジャッジたちもつぼです。
後は六話と最終回ですか!楽しみにして。

さっきCUEHP行ったら、写真が変わっていてびっくり。
二ヶ月だもんなぁ…。
私、子残念になろうかしら…シゲちゃんイケメン過ぎないか(笑)
もちろん国王は見目麗しく、胸元の赤のスカーフも素敵♪
そう簡単には安田国民辞められません。
上から六人決め決めイケメンですよ(爆)
その下の亜樹ちゃんを見てちょっと安心した田中でした。

帰ってきたのはいいが、一日でニコ中に戻っちゃった。
これじゃ、絵が進まない(ーー;)


あの…ただいま。

電話一本とお客様サービスの対応の悪さに翻弄された二ヶ月。
マジ、クレーマーになるよ!
接続先変えてやろうかと思ったよ(+o+;)
だってさ、1月27日に電話して、後でわかったことだけどその電話一本でホントは二、三日で直ることだったんですよ!!
それをさ、今年最後の営業日だったか何だか知らんけど、契約更新したら一方的に切られてさ。
先週電話したら「前の担当が何故電話を転送しなかったかわかりませんが。」って!
同じ会社の人間なんだからそれでも謝って欲しかったな…。

もうどういっても時間は戻ってきませんけど、吐き出すとこなくって…ごめんなさい管巻きました。


こんな中でも、ブログへのコメントさらには拍手を押してくれた皆さんに感謝してます☆
ぼちぼち更新いたしますので、長い目で見守ってくださいまし。

スウィーニー・トッド見ました

意外とダメじゃなかった私。
歌ってるし、ダメかなぁーと思ってタダ券使って駐車料金の三百円でみたけど。
うん出した金額から考えると、満足です。
娘のその後が気になるよね…。
悲しいよ、悲しい。

ティム・バートンって色が凄いよね!
いいよなぁー☆
ただ、血糊の色が気になって…まぁ、リアルにしすぎてもあれなんだろうけど。
ジャックは吹き替え込みで好きだけど、トッドはジョニーさんを堪能させていただきました。

吹雪で事故多発してる中私は映画。
死ぬ程運転怖かったー。

スマスマバレンタインSP

寺島さんはいつ見ても素敵だわ☆
釈ちゃん天然だとは思ってたけどすごいな彼女は…。
1番肉まん食べたいなぁ~。
ローズさんいいよね(笑)
東京タワーとローズさんは、慎吾のきぐるみの中でも大好きです!

ドラマは、期待してたより…。
ゼロとNIKKOさんはいい組み合わせ。
NIKKOさんどんどん綺麗になって行ってる気がするんだけど、私の気のせいかな?
カイリー素敵♪
かなり長いことメール着信になってます私。
声凄いよね!
今日のセットとスマさんの衣装も素敵でした。
ミラーボールよミラーボール( ^^)Y☆Y(^^ )

長々かいちまったよ。

いいはなシーサー初めてちゃんとみたけど、ほっこりした番組なんだね。

てっぺいさんも柔らかい感じで。ああいう雰囲気出せる人だよね。
MEGUMIさんのお母さんはすごい人だ!うちは、否定的だからね。

でも、泳げたいやきくんが1番泣ける気がするのは私だけかな…。
昔から思ってたけど、せつないよね…報われてないしあの歌詞。

収録後記で相田さんが「違うところに生まれ育った同士がメッセージひとつで交流が生まれつながっていくのって素敵だなって思います。」と書かれていました。
最近、本当だなぁーとかしみじみ。
いろんな会場だったり、うちのHPで声をかけてもらえることってすごく嬉しいことです!
誰も見てねぇだろうぐらいで始めたから尚更ね(笑)
うん。頑張ろう。
竜也少年の学ラン写真も見れたことだし(結局、田中さん着眼点はそこです。腐)

夢にシューク姉さんがでてきた。
みーちゃんが「私も一緒に説得してあげる!」とすごい勢い、マリちゃんは隣で大爆笑…私は「いや…そこまでは。」と断ってた。
何を説得してくれるつもりだったんだろう?
最近、不思議な夢をよく見ます。
これはまだいいほうだ。

おにぎりあたためますか

見終わりましたよ豚一家関東の旅!

見たことあるものとないものが半々ぐらい。
でもね、洋ちゃんのモノマネ50連発とシゲちゃんの残念伝説が見れただけでも、私は満足。

たっくんの絵ひどかったな(笑)
悪いのはシゲの遅刻なのにあの絵だと社長極悪人だよ!
咄嗟にかばってあげる洋ちゃん流石です!相方だけありますね。

麻美部長は今回のDVDではそんなに妖怪ぶりは発揮せず。

大泉洋伝説まとめちゃったか。
これからどう売る気なんだろう…次からどうしようね。
かまぶろ先生とか最高だよねおにぎりは☆
実は商品開発ものも好きなんだよね私。

スマステ

ロス・タイム・ライフを優先させたので朝っぱらから視聴。
濃なぁ…スマステ。

小窓を副音声で聞ける的な機能がほしいよ!
てっぺいさんと慎吾の掛け合いが気になって仕方ない。
小窓なのに二人とも動きがでかい拝んでるし( ̄▽ ̄;)
相変わらず、心ここにあらず、自由なてっぺいさんいやーさすが☆
久々に自由度MAXのテレビ出演を見ちゃったね(笑)
ところどころ、BONさん辺り隣に置いて!っていう暴走気味のところもありつつ(汗)
CSIの由来って本当にあれなの?
かーるくかーるくカールなの!?

慎吾はマイケル好きなんじゃないのかな?
田中さん、生まれて間もないわりには80'sは知ってる曲が多め…CMって凄い。
ジャネットとマドンナは車で聞くし。

てっぺいさんの青春なのね80'sは!楽しそうでなにより。
慎吾と大下さんはお疲れ様でした(爆)
スマステみるたびに思うけど、大下さんは癒しを与えてくれるね♪

顔魂展に行きたい。
2月後半なら連休あるんだけど…間に合わないだろうなぁ。

う~ん忙しすぎたのだよ田中さんは(汗)

決して忘れてたわけでは…。

二日も経過してしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
31かぁ~そりゃ子持ちの役もやりますわね。
しずくちゃんに祝ってもらったかね☆

スマステでは祝はありかな?
てっぺいさんも出ることだし、今日は録画でo(^-^o)(o^-^)o

酒はのまないと誓いたいのはやまやまなのだが…。

冠婚葬祭ってさ、ずーっと食べて飲んでるよね。

しかも、今回は知ってる人がほとんどいないし、飲むしかねぇ~とのんでたら大変なことに、最終的には次の日受験を控えた従兄弟とニコ動談議に花を咲かせて。

あちゃーだよ!(@_@)
