2008年01月 - Daradaradiary



不毛な一日

親に、会社休めと言われたから三日休みを取ったのに必要だった休みは明後日の一日だけだった…。

何?働いた方がいいのよ!旅費とかチケット代とか今年はかさむんだから!
親との行き違いに絶望した!

そこそこの遠出だからiPodを更新しようと思ったら、接続してくださいの文字に絶望した!

今日はおにぎりDVD受取日、会社に近いローソンにしたのが仇!
さらに店員の手間取りぶりに絶望した!!


バーキンさんかっけぇなぁ☆
人生楽しんでる感じがたまらない。
余裕がほしいね。


(※田中さんは広範囲にうっすらマニアックです。三巻の文化的な話笑ったな。…スマ好きだからかな。)

田中inネットカフェ

とりあえず、やらねばならんことを三時間パックで済ませようとしたが、無理っぽいね。
ってか入ってすぐようつべに手を出したのが運のつき(笑)
お米はニコ動よりもようつべだねv

とくやんは見れてよかった!
でも、米盛Ⅲをもはや手に入れてる私には見る必要なかったかも。
しかも調子に乗ってカテゴリまで増やしちゃってね田中さんったら。
だってもう、私はお米信者だから(♡´∀`♡)

更新なるまで通おうかなぁ。

エジソンの母

初めて見たよf^_^;

ダメ国民です…1話から出てたんですよね!?
あぁ…安田国民失格だわ…永久国内の刑だ(´~`;)

今回の国王まともな役ですよね!そこにびっくり。
しかも、美咲ちゃんに恋心を抱かせるような♪
凄い!素晴らしい!!

でも、内容を見ると美咲ちゃんの役は男運がない感じなのかね。
好青年の教師だが脱ぎ癖があるとかのオチだったりしてね(爆)

思ったより面白かった来週も見よう。

モップガールいらい若干、章介さんが気になる田中です。
はちゃけてますよね最近の章介さん(ノ゚O゚)



コメントお返事:さつきさんコメントありがとうございました!
返事はメールしたのですが、メールの機能が不具合らしくもし届いていないようなら申し訳ありませんもう一度コメントくださいm(__)m
お手間とらせまして、すいませんありがとうごさいました!!

なまら降ってる。。。

やばいよ…やばすぎるよこの雪!
通勤時に見事に半回転をかました田中です。
死ぬかと思った~(@_@)
軽自動車恐い。
耐えましょう北国の皆さん!!
明日やだなぁ会社行くの…早番だし。

旬くんはなんと花子だったようですね。
びっくりw(゚o゚)w
今日の鹿にシゲでなかったね(>_<)
いまいち内容が飲み込めないのだが。
地震の話とどう繋がるわけ?
地震でないとシゲでないよね。
そうやってなんとなく最終回まで見ちゃうんだろうな私。

白い貧乏男子

本編よりスピンオフの方が気になって仕方がない田中です。

なんて、NACS贔屓な配役(笑)
モリ子とシゲの子がジョーか(^_^;)
どうなる花子は売られちゃうのか?

ところで、旬くんはいったいどこにでてたの!?
携帯では発見できず。

…。

と、と、とくやんが更新してる…。

いーやぁー!間に合うのか田中!?
いや、間に合わんだろ!!
とくやんみてぇーq(>_<)/
期間いつまでだべ。。。

やっとプレミアAみましたよ。
てっぺいさんったら素敵♪
ニュースだよねあの番組…いいのサングラスとか。
てっぺいさん好きの私はなんだっていいんですけど見れれば。
安藤さんは厳しい(>_<)

偽タマゴって石膏型で造るんだねぇ~と興味はそっちに向いてしまった田中です。

昨日はROSEDAY

とかいってる場合じゃないよ!
中居さん!切りましたよね…いや、刈りましたよね。
スキンじゃなかったのはよかった。
ヅラ面白かったね★
回しすぎだって(笑)
貝の撮影ですかね?まだだったのか…。

しかし、生だと2TOPの仲のよいこと♪
木村さんが楽しそうでなにより。

アニキと慎吾コンビに決定かそれはそれで無難だね。
ROSEさん素敵です!

生きてます田中さんは。

2008年も11日も過ぎてしまいましたね。

ネットの復活もまだみえず…。
すっかりうちのPCはお絵かきのできるオーディオ状態。

親不知が痛いと騒いでいたら逆の歯の方が大変なことになってましたね(゚_゚;

残念にもほどがある田中さんです。

釣りバカは見逃すし、大ブラックバラエティーはアンテナのせいでめちゃくちゃ映像悪いし、トランスミッタは壊すし。


そんな大残念な田中さん意外と元気です。

とりあえず、生きていることの証明までに。

明けましておめでとうございます。

20080101222805
20080101222804
2007年最後の3時間ほどの記憶があやふやな田中です(汗)
blog更新してたみたいだし…酔っ払ってよくログインしたと思ってw(゚o゚;)w

こんな飲んだくれなダメ人間ですが、今年もサイト共々よろしくお願いしますm(._.)m

せっかく描いたから、写メってみたの(^_^;)
今回は子年がテーマ。
年男(2Top)と年女(あきんことくったん)。
予告ってことで、そのうちアップします!
それまで、もうちょい色塗りがんばろう。
なにげにあたいも子年。
よいとしにしたいね~。

それから、blogの方の拍手が確認できないので、サイトの拍手かblogのコメントに書いてもらえると非常に助かりますm(__)m

では、皆様にとっても今年がいい年でありますように、ご挨拶まで。
