2007年12月 - Daradaradiary



紅白後半戦

師匠が出て来るたびに若干込み上げてくるものがある田中さん…酔っ払いは涙もろくてダメです(;_;)
ガンバレおじいちゃんみたいな(笑)
スマさんの曲前の師匠のコメントは反則。

なんか白に勝ってほしいかも。
スマさんも爽やかなメドレーだったしね☆
テカテカのスーツだったよね?
実は、大体で見てた紅白…。
中居さんは、The司会!
素晴らしい流石です。

いらないとこは切ろうと思ってたけど、まさかのサブちゃんの後で大熱唱のテッペイさんに、どないしてチャプターわけしていいのか悩む。
あーしかも私が最高に好きな髪型だし。

酔ってない時にまた感想かきます。
それではよいお年をm(__)m

紅白前半戦

家族中に飲み過ぎだと言われですが、別にそこまで飲んでないつもりの田中さんです。

愛は愛してるだったんですね!
アトノマツリを思い出しちゃいましたよ(゚-;)
あの衣装は個人的にはHitです!
シックだわぁv
宝塚みたいだったねセット(笑)

てっぺいちゃんの「みかんくってるかー!」に1番反応してたのはうちの親父さんでしたf^_^;
みかん持ってきてまで、タベテタシ。

さてスマさんたちまで酔い潰れなければ、また紅白後半戦でお会いしましょう!

残念な田中さんからのお知らせ

この日記を書くのに、三日前から5回も失敗していること自体残念な田中です。

なので、簡潔に。
一ヶ月ほどネットが繋がりません。

新年Top画を完成させたというのにねぇ。
一ヶ月後に出したら笑われるじゃんね…。

いろんな形でメッセいただいた方には、携帯でできるかぎりのお返事いたします。

まぁ、私の更新を待ってるような奇特な人がどれほどいるかわかりませんけど、待っててくれたらウレシイデス。

米盛Ⅲをゲット

20071226155305
Amazonおせーよ!
とりあえず今日休みなので地道に見てます。

石井劇場は入っていないのは残念ですが、他のところがつぼなのでALLOKです!!

綺麗だね色が☆びっくりする!
感想はそのうち長文で。

クサクサしてます。

★HAPPYMERRYXMAS★
どうも、田中Kanataです。

皆様クリスマスエンジョイしてるのでしょうか。
まぁ、私はいつもと変わりません。
むしろいつもより、いつもの生活してるしだいでございまして。。。
毎年楽しみにしてる明石家サンタも明日が早番だから見れないし…。
そろそろ寝ないと危ないし…。
そんなわけでお酒も自粛だし。
クサクサだよ!!

酔っ払ったテンションでクリスマスツリーを閉店過ぎてから買いに来るのはやめましょうね。
本気であのおじさん腹たった。
どんだけあなたのために閉店伸ばしたと思ってんのよ。

ウィル・スミス最高★
ホント中居さんは野球になると目の輝きが違うね。

さんまSMAP07

今年も毎年と同じ感じで。
毎年思うんだけどさ、もはや美女20人はいらないと思うよ。
女性陣多くなってから面白くないもん。
半分以下で十分…私だけかなそう思ってるの。。。

始まった時は森君がいたので10年以上…。
凄いよ!さんまさんもスマさんもこの十数年第一線ってことだもんね。

大竹さんの再現Vの女優さんが似すぎてたことにびっくりした!
まいちゃんと優樹菜を並べたのは正解かもね、その前に西川先生が座ってたのは大正解。
IKKOさんもいたし、困ったらIKKOさんみたいな感じで、今年はそこそこでございました。

そして今年もスマステへのリレー録画はしたもののSP見ちゃった。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今更ながらとくばん…。

2時間SPって録画したものを見るって結構疲れるね…。

澤さんのほうが荒川さんより男らしい感じなんだとずっーっと思ってたけど、澤さんって女らしい方なのですね(*^_^*)
荒川さんは面白いですね★
うたばんチームでさらに面白さアップ!
慎吾に俺と同じとかいわれてたし(笑)
勝負下着が洗いすぎてオレンジ(爆)
しかし、ゴルフの古閑さんでしたっけ?
凄いね!あのテンションは若干ひきました…まぁ、面白かったけど。
中居さんのゴルフのうまさにちょっとびっくりしました。。。

基本うたばんは、卓球で頭が凝り固まってる人間なので、卓球やって欲しかったかも。
昔やった、とんねるずvsSMAPが一番面白かったのよね。
後は、本気カラオケね♪もっかいやって欲しいなぁ~。
私が見終わったそばからオカンがもう一回見だしてる…一緒に見なさいよ!!

そういや、紅白の曲目決まったんだよねとか言って…さっき知りました(-_-;)
最近は、テレビを見てませんオンタイムで…疲れすぎて帰ってきたら寝てるもので。
スマさんお米さんともにメドレーですね。

♪弾丸ファイターSP♪
SPの部分が気になるよねv
バトン楽しみにしてます!←まだ言ってる田中さん
ビバLOHAS☆彡
でも、なんだろう普通に世界とか歌っちゃうのかね…それは個人的には嫌かもです。

♪愛君浪漫♪
私が最初に思いついたのは愛Knowマジック・君がいるだけで・嗚呼!浪漫飛行。
皆さん愛にいろんな意見が(笑)
いろんなブログさんとかお米のBBSとか見てても、私は愛の歯ブラシセットに一票かな(~_~;)
やってくれたら泣いて喜びます!
愛…いっそのことI LOVE YOUとかどうですか!?好きなんだよねぇ私個人的に(爆)
心米升(笑)W応援力米升!
初めて見たとき何の暗号化と思った^m^

どんな選曲だろうが、お二組はバッチリ録画いたしますから、酔っ払って寝ようとも!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

りんごが化けた

うちのりんごがこれに化けた。
貰ってばかりで悪いからって娘さんにあげてだって。
071218_223327.jpg


自分じゃTシャツ買わないからうれすい♪
何気にBEAMSBOYだしね(^_-)-☆
しかし、世の中には凄い方がいるものですね、会員番号一桁だって。。。
しかも、思いの他身近にね(笑)
私なんか六桁ですよ。
10数年前で六桁だからね今どんな感じでしょうね。
流石に今は会員のやつキーホルダーじゃないんだろうね(笑)

この時期にテレビジョンの表紙に5人の顔を見ると今年も終わるなぁとしみじみ思う田中です。
来年、結成20周年なんだね!
ドカンとでかい花火上げてくれるかしらね★

今年のうちに60000行きそうですね。
60000ってすごいね0よっつだもんね…。
踏んだ方をどうぞ名乗りでてくださまし。


あ、関係ないけどMINAKOさんお誕生日おめでとうございます!
永遠の27歳!小橋姉さんと並んでMINAKO姉さんも私の理想とする女性像です。
体にお気をつけて、一生踊り子でいてくださいまし♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

紅白でバトンリレーが見たい人間の日記

YOUたちやっちゃいなよ!本気でバトンもって(笑)
全くLOHAS兄弟ここでも仲良しですこと♪
慎吾が走り出すとこみたい^m^
でもさ、LOHAS弟があんなこと口走っちゃったってことは、弾丸ファイター歌うのかしらね?紅白。
いやー楽しみでございますね紅白!

絶対に紅白とか進んで見ない友人が、今年見るとか言ってるからね、あの情報がガセでなければ、全くどこを狙ってるかわからない紅白になりますわよvvvv

今日のエンディングトークは久々に5人ではっちゃけた感じが好きでした。
CCB-GOROってさ、ある程度年代行ってないと楽しめないよね…聞いたことはあっても誰?的な感じが漂うよね。

最近風呂に入るたびに、弾丸ファイターが頭をよぎる田中さんでしたお粗末。

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

朝マックを食べたいと思って早一年…。

休みのたびに頭の片隅に在る朝マック。
そして、大体あと20分で終わるなと思う。
朝マックをやっているマックまで車で30分、そんなもん気軽に行く距離じゃない。

Weeklyぴあ買わなきゃだし、朝じゃないけど昼はマックにしようかしら。
しかし、特集2がTEAMNACSってすごいよ。
ザイル先生が特集3なのに。。。
HPに行ったら顕ちゃんがイケメンだったので買うことにした(笑)


お返事
さつきさんへ:あんな酔っ払いの質問にお答えいただきましてありがとうございます!
次の朝の早朝とか二回同じことをいってる人間は正気じゃありません(笑)

ジュンサワダがないわけがない!
キャプテン青空がkomediaのDVDさわりだけ見せておいて、本編にないわけがない!!と、はなから思ってしまいました(-_-;)
そうですよね、決め付けいけません。
だって、米米CLUBはMusicianです!!
MCがないとか、ごねちゃダメですよね(^^ゞ
JUNKOママだけでも我慢します!LIVEに参加した方々の特権ですもん♪
でも、期待しちゃうな…ジュンとカール(爆)

フッシーさんってそんな前からスマさんのバックバンドだったんですね!
LIVEDVDとVIDEO見ながら探します♪

どうも早番にされると、早いうちから酒盛り始めないと気がすまない人間の日記。

今日はワインです。。。
半分なくなりました。

さっき、とくやん米盛Ⅲ予告編を見ました。
帰ってすぐ挑戦したのですが、うちのPCが悪いのか単に回線パンクかブツブツ切れるので、先ほど再挑戦。
今回は、成功!

ダメだ…早くこいこい26日!!!
Amazonが心配です…確か、komediaの時は1日遅れ次の朝の早朝に届いたんだよね。
先のことは気になるけど、でもでもボーナスを信じて、先行投資してよかった!
ズラしまわし…世界新記録達成ギネス非公認だけで私、大爆笑だから!!!
面白そうだ♪

しかし、最後に流れた曲順を見て唖然!
ジュンサワダは!?青空飛男は!?
収録曲だからよね!?あれは、曲じゃなくってMCなんだよね!?
だからないのよね???
でも、DVD自体には入ってますよね!!?
酔っ払い焦る。

超新米田中さんが、米盛Ⅲを購入しようと思った最初の理由は、65%JUNKOママとジュンサワダ見たさです。
あー見たいジュンサワダの地獄のダンスレッスン。

そうだ、BHBの小林さんのPROFILEにスマの文字を発見して、酒飲んで暇だしと勝手に小林を探せ!を始めた田中さん。
とりあえず、近場にあったSAMPLELIVEのDVDからと思って、見始めた。
そういえば、スマばっかり見て、後ろのバンドなんて気にもかけなかったなぁ~とか思ってさ。
すぐ発見!小林さん!!ラッパ吹いてる♪
スマのことも支えてくれていたなんて、ありがとうございますm(__)m

久々にうたばん

LOHAS兄弟面白過ぎる。
何故あんなに熱く語るんだろう(゚o゚)
健康的なお二人だね☆
慎吾のツッコミがねぇ気持ちわかるよ(笑)

木村さんは鼻声だったね。来週はとくばんだから、もっとしゃべりあるかな。
久しぶり過ぎて、うたばんてこんなんだっけ?と思っちゃった。

ボーナス!ボーナス!!

少ない…少ないんだろうな世間的には。
まぁ、貰えるだけいいんだ。

うれしいo(^-^)o
とりあえず、また趣味に使うだろううね田中さん。

オカマだからいちご。

どういう結論だ!ピーコ!!
私はいちごがあまり好きではありません…女の子じゃないのかしら。
特にさっき飲んだ千疋屋のカクテルのいちご味最悪。

カミカミ王子とか、Pちゃんとか最近昔のスマスマテイストのコントが多いですね。
楽しいです♪

個人的には、探偵物語を復活させて欲しい。
そんな暇はないかもしれないけど…。

忌野清志郎さんとのセッション楽しそうでしたねスマさんたち。
慎吾はレニー・クラビッツみたいだったね☆
木村さん久々のギター姿!こんなことなら録画するんだったわv

レスポールですって奥さん!お高いわぁ~。
スマスマ見終わった後、弟がギター談義しております。
ギター弾けるのは憧れますね…私は音楽的才能が0なんであれですけど。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

聖誕祭

吾郎ちゃん&顕ちゃんお誕生日おめでとうございます。
34歳ですね!
まるっきり生年月日一緒ですもんね。
ここ数年は、Wで祝ってる気がします。
体に気をつけて頑張ってください!

さて、昨日のいぬ会社の話やら、JAMBOREEの話やらの話題があったので、カテゴリNACSにしてしまいましたが、あくまでメインは誕生日を祝ってます!

いぬ会社ありゃ、シュールすぎはしませんか!?
しかも、酔っ払いの会話…。
録画したつもりがなってなくってね、慌てて最後だけ見た(>_<)
でも、思い切り洋さんとシゲちゃんだってわかる声で面白かったけど。
それから、名前が戸次重幸になってましたね、改めて実感!

ミスったのか私!?まだ、会報が届いてないんですけど…。
更新したのにロッピーで・・・。
みんなJAMBOREEの話してるからおかしいと思って…。
あーやってしまったのか私(+_+)
お盆だけはやめて欲しい!
お盆だったら参加できない、一ヶ月に3日までしか休み取れないし。
スマとかぶったらどうしましょう。
飛行機乗って札幌行きたいなぁ。

嬉しいが複雑すぎる心境。

紅白出場歌手決定。
SMAP!
そんでもってお米もv
赤を…白を…。
基本主体を決めて見るので(笑)

というか、今まではスマが出たら教えて!、って言って裏番組見てた人間なので、今年はホントに悩む。。。
あーお米まで出るとは。
めちゃくちゃ嬉しい♪

スマさんは弾丸ファイター歌えるのかな?
踊れる曲がよいよ!
それともメドレーか。
どっちを主体で見ようか…人数的多数決(スマ+お米)で言ったら100%白を主体で見ちゃうのだか…しかし、赤の司会を応援しないわけには…。
どっちも応援する☆
だって、私は平和主義者のAB型だから(笑)

ごめんなさい、今日朝から9時間労働で帰ってきてすぐ酒盛りを始めちゃったもので田中さんちょっぴり酔ってます♪

お米は、SONGS出た時からもしやと思ってましたが、出場ですね。
でも、きっと嗚呼!浪漫飛行辺りでしょうね。
NH系さんですからね。。
紅白ですからね。
個人的には、MATA(C)TANAとか聞きたいですけど。
衣装楽しみだよ☆彡
特にシュークお姉様と米米の神JOさんのv

問題は、その日はフルで仕事なので、紅白を熱く見るほどの体力が残っているかどうかです。

あ、さっきMステの弾丸ファイターをやっと見ました。
剛何を間違ったんだ!?
可愛かったです振り間違えたスマさんたちv
結構、踊れて好きな曲です!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

改名

佐藤さんから戸次(とつぎ)さんへ。
えっ!?離婚?と思ってしまった最初。
何せ知ったのは、公式HPではなく、お仲間のmixiさんの題名だったもので。

シゲさん大変だったんだね。
ホントそんな状況で、感極まらずにHONORやりきったと思ってさ。
涙だよあたい。。。
私なんか関係ないところから感極まって泣きまくってたのにさ。
私の場合はじいちゃんが亡くなって、一週間で見ちゃったもんだからさあれだけど…。
あれだけ、おにぎりでお母ちゃんのこと喋ってたからさ…なんか、悲しい私もショックだし。
大泉さんがべっきべっきって言ってたよね。

もちろん佐藤重幸だろうが、戸次重幸だろうが、変わらず応援しますバイ!
