2007年11月 - Daradaradiary



びっくりした!そう来るか日テレさん(笑)

から騒ぎドラマスペシャル見ました。
顕ちゃんまではどうにか帰って来れたのでホッとしてます。
うちの国王に何させてんのよ(爆笑)
久しぶりに見ました、安田さんと牛乳×③
やっぱりキー局のスタッフさんも目をつけていたんですね♪
殺すために体鍛えるのは分かりますよ!
でも、牛乳関係ないから!
しかも、安田顕という人間を知らないとただのわけ分からない演出だから。
私はもちろんつぼでした!転げまわるほど笑いました☆
よかったリバースしてなくって(^_^;)

ダメだ国王のスーツ姿素晴らしいですね。
ノックアウトです。
田舎っぽいところもグッときちゃうなぁ~最後はね。。。
会わなかったなぁ…出所の日に再チャレンジして欲しい史乃さんには。
あー結構うまくいって欲しかった。
凄いよあの絵は、ちょっと感動してしまったりなんかして。
水川さんもお綺麗vv
顕ちゃんいい役でございましたm(__)m

やけに上半身脱いでませんでした?
であれば、もっと鍛えてて欲しかったかも(笑)
絶対、安田国民なスタッフさんがいるんだろうね。

まぁ、どうでもいいんですけどね。

明日、休みだというだけで、とりあえず寝ないで見るか的な行動に出る田中です。
ないですか!?次の日休みだとこれから映画1本観ようか的テンションのとき。
もちろん酔っ払いです!

だからといって何もすることはないので、歌聴きながらPCの前に座っているんですけどね。
お仕事が疲れます。
どうも、大変なところで働いているようです私。
そこまで、苦じゃないから辞めませんけどね。
とりあえず、明後日からは私はお歳暮係です等分の間。
包装包装の毎日…。
「田中さんあるだけ、アタック包装しちゃって。」
「はい。」
「パレット1つ分はあるはずだから!」
「…はい。」
お前それ一人でやれってか!?
閉店一時間前にそれ言うか!
しかも…。
「田中さんって意外と細かい人?」
「えっ?」
「だって、角とかしっかり包装してあるし、器用なのね。」
おい!私、あんたたちにどう見られてるわけ!?
そうですよ、私器用なんですよ^_^;
明日、自虐の歌見ないと上映終わっちゃうんだ…見に行かなきゃね。


ブログ拍手お返事
さつきさんへ:ホントいろいろ凄かったですね(笑)
またまた長文メール失礼しました!読み流していただいて、お暇な時にお返事いただけると嬉しいです♪
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

ガリレオ拝見

大分シゲよりの感想になることをお許しください。
だって、それ目的だもん。

凄くない!
シゲちゃんめちゃくちゃいい役どころですよこれは。
最後は、奥様に殺されちゃいますけど、実行犯だもん。
思った以上に出てた。
怪しくはありますが、福山先生とも共演♪
峰村結構好きですよ。
深キョンって何でもできるんだねとさらに見直しました。

しかし、湯川先生最後は鉄ちゃんになってたね。
鉄オタになるおつもりなんですかね(^_^;)
最後はお得意の高笑い。
あの液体が欲しいと思ってしまった私。
凄い興味ある!
テーマ: ガリレオ | ジャンル: テレビ・ラジオ

大分揺れましたが、スマスマ感想

大丈夫ですか私のご近所さん!
震度はどんくらいか知りませんけど、二階にいた私は大分身動き取れませんでした(>_<)
ホント世の中で地震が一番恐いんです田中さん。

さて、さて夕ご飯もまだ食べてませんが、とりあえず、Hotなうちにスマスマの感想書いちゃいましょう。
欧米か!オチにされてる2TOPがホント今回の№1ですね♪
中居さん笑顔でオチに使われてた。
歯食いしばってる木村さんもGood!
ネタ見てるときとかホント心から笑ってたよ中居さん!
笑顔が素敵とまた思ってしまったなぁ。
しかし、今回2TOPカメラ割的に多くなかったですか!?
イヤー素敵☆
それ以上に慎吾の女装にまた惹かれてしまった…可奈子ちゃんメイク可愛い似合うv

つよしかじり虫もね、でも慎吾のズラが不自然笑った。
ときめきはさ…毎回見るたびに好みじゃねぇのって思ってしまってる私。。。
だって木村さん意外が勝ったとこ見たことないかも私。

そんでもって、LIVE。
今日のてっぺいちゃんたら、なんてお美しいのかしらvvv(←そこかよ!)
大分、邪悪さがなく…照明かしら、それともまたお痩せになられたから。
スメスメCLUBってなによ(笑)
【君がいるだけで】【俺たちの思い】【浪漫飛行】【ShakeHip!】
スマスマだからね、間違っても【ほんとにいいのかい?】とか歌えませんもんね(笑)
お子様も見てますしね…。
私はどちらかというとド深夜にしか聞けないようなね米米メドレーの方がね好き。
俺たちの思いは、正直てっぺいさんだけに歌って欲しかったかも。。。
ShakeHip!は原型がない(笑)
でもね、頑張っていたとは思うのスマさんも、中居さんなんか、真剣にうたってたもの!
だって声の質は人それぞれだから。
しかし、ホントにつよポンにはハラハラさせられる…。
やっぱ、スマスマのLIVEのとこだけじゃ、良さが出ないね。
てっぺいちゃん意外喋ってすらいないし、大分業務的だったし。
ホント皆様がちょっとしか写ってないのがショック!
シューク姉さんたちも見切れるほどだったし、でも衣装可愛かったです☆

さて晩御飯とうか、晩酌します。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

録画に悉く失敗する人間の日記。

亜樹ちゃんの題名に惹かれて、毎日CUEDIARYを見ている田中です。
理想とする女性の一人ですから小橋姉さんは☆

ペンギンとは可愛いなぁ亜樹パパ。
弟さんもおめでとうございます!

しかし、最近もじゃ運がない!
ってか、私の注意力が散漫。。。
さっき、ハケンの品格の再放送に気がついてとっさに録画押したんだけど、設定がCSのままだった…死にたい。
DVDにするチャンスを…まぁいっか、来週からちゃんと録ります。
ビデオは持ってるわけだし。

でも、取り逃がした1×8は…再放送とかするわけないよなぁ。
雪降ってから調子狂いっぱなしだよ。
電気湯たんぽ発見したからPC生活がちょっと快適になったけど…。

もう私じゃどうしようもない相談しないでもらいたいよね。
相談とかされる歳になってしまったことが、何となく辛いやね。
最後は愚痴になっちゃったお粗末。

祝日だと言うのに、朝から長靴を100足程売った人間の日記。

死ぬ…。

長靴がみえるとテンションが下がる。
確かに雪降ってるしね、売れるのは嬉しいことなんだけど、めんどくさいのよレジが!


スマ新曲楽しみ☆
顕ちゃんはから騒ぎドラマに出演だね。
年末になって楽しみいっぱいだ。

あー帰りたくない売場に。

すげーなシゲ!

ガリレオ出るんだ…。
ゲストに呼ばれるなんて、昔じゃ考えられなかったよ。
【へへへ‥‥‥  うわ~~い。】

【なんの仕事かは、お楽しみです。】
【多分びっくりしますよ~~。】
CUEDIARYより

そりゃ、うわ~いだよ!よかったねシゲちゃん☆
びっくりさ!!

ホントいろんな意味でさ。。。
26日休みを取りたいんですけど…。
録画が心配で仕事が手につかないと思うんでですよね。
バレーとかありますかね?
延長したらガリレオ捨ててでも、スマスマ優先でって考えてたのに、これじゃ両方永久保存版だよ!
嬉しい悲鳴です…二時間楽しくフジマツリ開催です。

日本を代表するイケメンとNACSを代表するイケメン(笑)
共演はあるのか?
でもストーリーを見る限り、シゲちゃんは塚地さんのお友達役のようなのでないのかなぁ。
見たいのに夢の共演。


ブログ拍手お返事
あやさんへ:私のことが頭をよぎっちゃいましたか!?
それは失礼しました(笑)
お米は面白い方々なので、楽しみって言ってもらえるとうれしいですよー☆

みいなさんへ:ありがとうございます!(笑)
そろそろかなぁ~とは思っていたのですが、かさなり過ぎですね(^_^;)
チーク剛かなりいいですよね、チョナンカンのポスターとか本気で欲しかったですもん昔♪

泣いていいですか!?いや、嬉しすぎるんです私。。。

同じ画面に我らが2TOPと、てっぺいちゃんとBONさんMINAKO姉さんの左半身とRYO-Jさんと思われる頭(笑)が写っていたことが!

あー出るんだスマスマお米vvvvv
テンション上がりまくって明日から仕事が手につかない多分(←ただのバカ)
好きなものが二つ以上重なると幸せ通り越しません!?
賛同得られそうにないけど(笑)
それとも、最近あまりにいいことがなさ過ぎて、ちょっとしたことに幸せ感じすぎかしら私。
私的には金ちゃんが見切れてなかったことが不満でした若干ね。
オカンには「よかったねぇ!一気に見れて」って。
よかった♪良かったに決まってんじゃん!
だっててっぺいさんと中居さんが喋るわよ(MCお二方)!!
画面の前で正座だわ私<(_ _)>
ヒゲなし、髪のアップもなしでしたねてっぺいちゃん。
お髭はない方がいいですが、アップは好きなのに…今回は無しちょっとリーゼントぽいとこがつぼなのに。

さて、興奮冷めやりませんが、普通にスマスマの感想。
基本的にビストロの時間に夕飯をともに食べてる私としては、大分木村さんと吾郎さんの方が食べたかった。
しらすがたまらない。
でも、やっぱ知事は好きなものの方を選んだようでしたね。
知事に突っ込みまくる中居さんもGood!

つよしかじりむしめちゃくちゃ可愛いと思っちゃったんですがv
なんだろうねつよぽんってホッペにチーク入れた顔がすごくすきなのわたくし。
最近コントが多くて結構、楽しく見ちゃう。



コメントについて
初雪でござます。にコメントを頂いたさつきさんへ:コメントありがとうございます!
嬉しすぎてあの、語りたいことが山ほどありまして、メールを送ろうとしたのですが、メルアドが文字化けになっておりまして、送れませんでした(;_;)
もしよければ、またメルアド教えていただけませんでしょうか?
うちの使えるアドはdice5dice5☆yahoo.co.jp なので、よろしくお願いしますm(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

初雪でござます。

寒い!!
ヤバいこの部屋。。。
というわけで勝手ながら、PCに座る時間がこの先、春まで大分減ることをお許しくださいませm(__)m

皆さんは夏休みの宿題を先におわすタイプですか?
それとも最後の3日間が勝負な感じですか?
もちろん私は後者の人間でして、一ヶ月の天気とかかかなかいけないやつあるじゃん!?
予定表☆
基本的に貯まった新聞を見て書くみたいなね。
何でいきなりこんなことを言い出したかといいますと…まだノーマルタイヤはいてるんですよねあたいのマイカー。。。
毎年危機を感じてから変えるのよね。
しかし、今日帰り道で危機を感じたから明日頑張って変えます。
橋はね…危機を感じるね(笑)

米盛Ⅲ予約しちゃいました。
もちろん私のような小市民はAmazonさんのお世話になるしだいで。
最近気づいたけどお米さん→スマさんのファンの道をたどってる方々って結構いらっしゃるみたいですね。
是非、お友達になりたいと思っても、あたいチキンだからコメントを残せずじまい…。
新米だからねぇ。おそれおおくてね…。
頑張ってスマ・ナックス兄さん・お米様、二束のわらじならぬ三足のわらじで、年貢を納めて行きたいと思っておりますよこれからもヽ(^o^)丿
まずはシューク姉さんたちの踊りをマスターせねば!
ってなわけで、クリスマスが楽しみね。

ヤバい一時過ぎてる…今日はテレホンショッキング洋ちゃんなのに早く寝ないと昼がてんやわんやになる。
また会う日まで!
また意味のない文章書いちゃった。

誕生日おめでとうございます!

もリーダーの誕生日!
いくつになるんでしたっけ??
36とか?
めでたいね☆

それからキム様も♪
昨日、寝込んでまして今日になっちゃ(>_<;)
35歳…すごいよ。
素敵よいくらペタンクで純ジーと大竹さんに負けようとも!
こちらもめでたい☆

これからも体をご慈愛くださいませm(__)m

どうでもいいことだけど、ペンてるの筆ペンってすごいいいね(笑)
それとも久しぶりに筆なんかで絵描いたから新鮮に思うだけかな。

今年もあなたとともに年を越しましょうかね。

紅白の司会決定したみたいですね。
ってか帰ってそうそうお帰りもなく父は私に告げた。
「中居紅白の司会だって。」
「ふ~ん。」
なるだろうとは踏んでいたし、ってかどっちかって言うとSMAPが出るのか、でないのかが気になるし、そうなってくるとね。
しかし、私は次の瞬間耳を疑いましたよ。
「赤の。」
「はぁ!?赤って何!?」
「白は、つるべだってよ」
もっとはぁ!?!?
どうしたいんだNH系さん!!!
世界仰天じゃんそのコンビ…。

楽しみですが、SMAPはどうなるんでしょうか???
だってリーダーは赤組のリーダーでっせ(笑)
とりあえず、アッコさん&中居さんのタッグが見たいねvvv

お米も出てくれたら最高なんだけどな…紅白の基準ってなんだろうね。
まぁ、てっぺいちゃんとBONさんが断りゃそれまでだろうけど。

もっと言えば、来年の朝ドラってことで、審査席にうちの国王座らないかね(笑)
こっちはかなり望み薄だけど、主役じゃないし。。。

もうそんな時期か…何でこんなに一年短いのかしら(>_<;)
あー今から飯だからスマスマ見れない!
今日も夜更かし決定!!


拍手お返事
芹沢さんへ:すいませんm(__)m温かいお言葉ありがとうございます☆
あまり更新しませんが、また気がついたことがあったら拍手など押してくださいね(^^♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

クワイエットルームへようこそ

とりあえず、松尾スズキってすごいよね。
リアリティーで笑いもあってみたいなさ。

見ないつもりが見ちゃったな。
大変よね本人が無自覚な場合。。。
暴れた人止めるのってかなり大変なんだよ。
しみじみ回想したぐらいにしてね。
面白かったよ。

軽い心理テストがのってました。
あなたもどうぞ↓
http://www.quietroom-movie.com/

ちなみに私はミキタイプ。
そうか…そうなのか…ってか彼女の理由は、自分勝手過ぎやしませんかね。
でも、蒼井優と高橋真唯は素晴らしいね女優だね。
他はスペシャリストだからね素晴らしいけど!

金原さんはかなり私の中でナイスショットだった☆
テーマ: 今日観た映画 | ジャンル: 映画

おにぎりDVD化

やっぱなったかDVD。
HTBさんは小出しになさいますこと。
関東の旅…いつ頃放送してたやつですかね!?
誰か豚一家に詳しい方いませんかね???
持ってたら買わないかなぁ~とかいう浅はかな考えが一瞬よぎってしまった…。
北関東の旅じゃないですもんね。
築地の吉野家とかに行ったやつかな?
特典映像…ダメだ最近欲しいものが多すぎる!

さて、頑張って働きましょうか(笑)
喉痛いけどこりゃ休んでられませんわ。
第一弾って…どういった出し方なさるおつもりなんでしょうね(^_^;)
旅だけをDVD化するんでしょうか?
是非早めにハナタレの方もDVD化をよろしくお願いします!
ハナタレ部屋だけでも私はお金を払います☆

それから、シゲちゃん誕生日おめでとうございます。
34ですか。
見えねぇなぁ(笑)
沖縄大変なことになってる気がするなぁ。
シゲの誕生日なのに安田先生はきっと裸じゃないのかな(☆◇☆)

ショックショック大ショック

まぁ、タイトルは気にしないで(笑)
一部の人しか分からない踊り子さんの十年前の新曲です。。。

でもマジで凹むわ!
暴れん坊ママ録り忘れた!!!
しかも今日に限って遅刻しそうになったからだよ。
あー逃がした魚は大きいよまさに。
何故、音尾先生が出る回に限ってですか(>_<;)
やってしまいましたねわたくし。
帰ってきたら、娘を抱きしめてたお魚さん。

いいとこ全部終わってたや…。
早く返して欲しいと思う日ほど仕事があるもんです(-_-メ)
テーマ: 暴れん坊ママ | ジャンル: テレビ・ラジオ

ガリレオ⇒スマスマ

マッドサイエンティスト!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
どうしてくれようあのメガネな慎吾☆
どこまでつぼを押さえてんだよお前♪
最初のさえないメガネ白衣姿から、ホテルでのスーツ姿♪
若干、スーツモードの時は髪型中居さん風味じゃねぇの?と思ってしまった私が嫌。。。
母は賛同してくれましたダメ親子ス(笑)
軍事産業ですかい!?ぶっ飛びすぎだろ思考回路(笑)
いやー久々にマッドな役の慎吾が見れて幸せです。
沙粧の時の慎吾とか好きな人なんです田中さんは(-□-+)ニヤw
でも、湯川先生は上手ですね。
そして、慎吾があれだけ痩せてすっとしてるなと思っても、ましゃはさらにすっとなさってますね…流石!

そして、スマスマを見て、旬くんにカマ言葉で話す慎吾に爆笑させていただきました!
こうこなくっちゃです☆
今回のスマスマの私のつぼは、「お前もう、工房建てろよ!」この一言に決定(笑)

あーどうしたって録画で見てるもんだから全部見るとこの時間になっちゃうのが痛いところねぇ月曜日、いやもう火曜日だ。。。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

12月が恐ろしいんですが…。

おやGにGHOOOOOST!!ですか…。
19日21日…しかも、26日は米盛…。
財布の中身すっからかんで、年を越せってことですかねこれは(-_-メ)

不幸中の幸いは今年スマのDVDがないことぐらいなもので。
出ててたら、いの一番に買ってますけどね(笑)
でも、私は趣味に生きる女。
年貢の取立てになんて屈しない!むしろ払い続けてやる(^_^メ)


拍手お返事
芹沢さんへ:初めまして、管理人の田中でございますm(__)m
惚れちゃいましたか(笑)いや、そういっていただけて幸せです☆
それから、絵のリクエストはお受けできないんです…ごめんなさい(/_;)
折角、リクしてもらったのに。
お仕事も忙しいので…これを描きますとはいえない状況でして。。。
もしよかったら、キリ番を踏んでいただけて、お時間いただけるのなら、誠心誠意リクお答えいたします!
是非、キリ番狙ってみてください。

なんだかんだで11月。

うちに帰ってきたら居間がコタツになってましたね…。
寒いんすよ北国。

そういや、いろいろ値上がりしてますね今月に入って。
灯油の会計するたびに、若干の文句を言われることにイラッっとくる田中です。
だってさぁ、どこで買っても大体同じような値段なわけだよ!
しかも、テレビでも値上がりしますって言ってるわけだよ。
受け入れてよ…私に言われても値段まけれないわけだからさ(-_-メ)
もちろん、笑顔で「申し訳ございません」って言ってますけどねこちとら。

しかも、私の唯一のストレスのはけ口のお酒も値上げだそうで…。
おい!死活問題だぞマジで(-_-;)
トマーテもかトマーテもなのか!?
笠井アナが朝、言ってた。
何パーかアルコールが入ってるものも全部値上げだってさ!
間違ってもコンビニじゃ買えなくなっちゃうね。
いやーねぇこの世の中。

拍手お返事
シキさんへ:こちらこそ、本当に昨日はありがとう!!
【FUNK FUZIYAMA NOW】では失礼しました(笑)
ごめんね好き勝手やって(^_^;)
見に着てくれたのね♪
頑張ったもの男性を絵的に女性にするのって結構大変(笑)
あなたに素晴らしい!って言ってもらえただけで頑張れるわ!(^^)!
約束のもの頑張ってるよ☆
昨日から、もちろん酔っ払って書いてるからすごいことになってるけど。
期待しないで待っといてね☆彡
