2007年10月 - Daradaradiary



カラオケ

やっと貯まりに貯まったストレス解消!

肩が軽い!…気がする(笑)
りれき見られたら引かれるぐらいのものばからりをバーッと。
お米とかお米とかホワイトさんとか(^_^;)

お友達を巻き込んでしまったごめんよぉm(._.)m

月光さんの曲が増えてて嬉しかったな♪

スマスマ

マッド・デイモンって本当に頭のいい、いい人なんだね。
やっぱ、ハリウッドスターってすごいよ。

スマスマにスターが出るたびに思う。
アヴリルも機嫌がよかったね。

でもね、今回の私の№1に輝いたのはNEWSJAPANのコントだよ(^・^)
中居氏と香取氏ってのがさらにつぼだよ!!!
最近ああいう荒業のコントなかったから、大分笑った♪
慎吾って綺麗系のメイクすると、私にはミラ・ジョヴォヴィッチにしか見えなくなるんだけど…私だけかな。

是非またやって欲しいよ!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

やりきった感のあるこの私

疲れました…。
日曜とはいえ、8時間フルでレジにいたのなんて、お盆以来です。

店長が、私のレジの売り上げを見て、スゲーって言ってたもんね(笑
軽自動車なら新車買えますからね(^_^;)

大台越えた時点で過不足出さないか、心配でビクビクだったんだよ!

乗り切ったよあたい☆

帰って寝るわ…。

僕らの音楽(米米CLUB×中川翔子)

やべぇー噂の豆だよ!豆!!
見れると思わんかった…まさにギザウレシス(~o~)

やっぱり米盛Ⅲなにがなんでも買わなきゃ!
お米貯金始めます。

得やん多趣味だね。
てっぺいさんにいらない知識のように扱われてましたけど(~_~;)
あまのじゃくは鬼だってしょこたんと意気投合!
なら、てっぺいちゃんは鬼ということで…(笑)
しょうこたんの豆知識発言に一同ウケすぎだから☆
後ろで、小さな拍手の金ちゃんにやられました♪
BEさんもセフィロスは知ってたようだね。

楽しかったけど、やっぱ対談にもJO&SUSがいてほしかったな。
しょこたんはセフィロスが初恋だったのね。
豆姿もきゃわゆいね、得やんと違って(^_^;)
さぁ、寝ますかね…。

図鑑に載ってない虫

さすが三木監督、意味は全くわからないけど、大いなるテンドンで笑わせていただきました(^O^)

少年頭脳とかTV'sHIGHとかもう思い当たるところ全てで大爆笑!
笑ってるの私と五つ離れた席に座ってたリーマンだけだった…。

ゼリーとか、サロンパスとか全身にエレキバンとかさ(笑)
流石!

一日の半分を寝て過ごす。

一ヶ月の最後に休みを集中させるのやめて貰いたい。
明日行ったらまた休みだし。

完全に夜型生活ですよおかげさまで。
しかも、うちの父上に最高のプレゼントしてしまったらしいね私は…。
不覚にも。。。

いや違うの!
私は、BSさんで録画したいものがあったから、DVDをおろしてきただけで…そしたらさ、何やらのチューナー内蔵だったらしくってやつは…。

親父さんが見たかったけど、諦めてた浦和の試合がさ。
勝って大分盛り上がってる…よかったね。

居間に取り付けることが決定のようですねこやつ(苦笑)
いや、いいんですけどね。
ってか機械弱すぎだよ私!
日々、新たな発見が…。

銀魂見れたしいいか。
クリアな映像で倍素敵な近藤さんでしたv

さて更新DABESA。

色々なところのメンテはそのうちということで…。
そう言って一年ぐらいほったらかす気なんですよKanataさんはね。

次の休みには、何とかしようとおもっておりますけども。
大体だよ!!!予定は未定!CSI風に言ってみた(笑)
はぁ~まとまった休みがほすい。。。
スランプも乗り越えたようだしボチボチ、再開しますお絵描き。
お暇なら着てよね♪

関係ないけど最近、PCのオーディオ設定遊びにハマってます。
元々は弟が、ジゴちゃんの声を黒幕の声に戻してsakusakuを見てたのがきっかけなんだけど。
暇で暇でしょうがないあなた是非試してみて!
私は、反省2000を石井さんの声に戻して聞いたりしてますね。
キーコントロールを-4にすると見事に喋りが元の石井さんの声!
しかし、この遊びの難点は元々コントロールした声でないと感動がない!!

やぱり私病んでるかしら最近(笑)
私というか、我が兄弟だな。。。

なんかね②連休なの。

しかも終わろうとしてるの。
2日間のうち12時間は確実にPCの前にいた。
なんかねセツナイ。

でもね、やっと一つのイラストが私の手元から嫁にだせたのでよしです(^^ゞ

あー暴れん坊ママ見てない…医龍も、本広さんのはまだはじまってないのかい!?
1×8も終いにゃあんだけ起きてみてたどうでしょうさんも見れてないし。
あ~!!ボルケーノ!!!!!!
ストレスです(涙)

頑張るのよKanata!
あと一週間程でカラオケだわ。。。
心置きなく、ソーリー曲歌ってやるわ。
ナックスさんとかもソーリー曲よねある意味。
スマさんだったら何だろう正義の味方とかかな。
とにかくそのために頑張るわ☆

ガリレオ

いゃーなんてイケメンなの福山先生!
いや、湯川先生。

大分好きあのドラマ。
絵文字とか可愛いから。
でも、恋とかからむとどうでしょう。

しかし、私は草薙さんがさらにつぼ(笑)
なんであんなにミニスカポリスに人気なの。
素敵だわ眼鏡男子。
テーマ: ガリレオ | ジャンル: テレビ・ラジオ

僕らの音楽(中島美嘉×大泉洋)

朝、足がつって起きた田中です。
目覚め最悪、ホント痛い…運動不足…車生活なんでねしょうがないですよ田舎者は。
開き直ってみたりしてね(^_^;)

どうでもいいすね。
先ほど僕らの音楽を見ましたよ。
中島さんちっちゃいすね!!
大泉さんの顔が際立っちゃって…。
本物見るとシュッとしてていい感じなのにね大泉先生v
番宣だから何となくな、組み合わせだなぁと思ってしまったけど、最後は中島さんが笑っててくれて、話に乗ってくれてよかったね洋ちゃん。
15万笑わせていただきました。。。
金か(笑)
音楽番組だよアーティストと対談だよ奥さん。
顕ちゃんなら違和感ないけど、ちょっと違和感だったな(笑)

でも、洋さんありがとう!
あなたが出てくれなかったらあの番組録らなかったわけだし☆
ヤバいよ!!
好きなものが三つもそろうなんて奇跡だよスリーセブンだよ!!!
ナレがいわずと知れたつよポンだし、もちろん洋さんが本編。
さらにさらにですよあなた予告に米米CLUBだったじゃないすか!?
足つりながら小躍りですよ奥さん♪
しかも、対談相手はしょうこたんですよv
だからギザ使ってたのかてっぺいちゃん…お知り合いだったのね。
二週間後が楽しみだお。


今日のスタッフノート。
Nさんの日記が大好きですあたい☆
24風(笑)
オニツカタイガー好きなのね私は買いたいが手が出せない安月給なもんで。
でもいつかあの可愛いの買うんだぁ。
とか夢見つつ。
しかし、おみくじの凶はきついっすね武さん。。。

どれもう一眠りして、仕事に…。
昨日二時半までチャットしてまして。
シキさんありがとう☆
酔っ払いに付き合ってくれてm(__)m

踊る大捜査線。

おどるっていれたら一発で踊る大捜査線って変換になる我が携帯。

変換機能進歩といったらないね。

しかし、踊る一挙放送にしてもほどが…。
順番通り放送してほしいわぁ~。

歳末の前に秋の犯罪撲滅やるってなんさ(-.-;)
もしかしてうちの県だけ!?
きゃは☆
すみれさん素敵♪

VIDEO二つで三百円☆

20071010165607
安い!
いやぁーブックオフさん素敵です☆

原宿のブックオフいきてぇ~。

ディープだわ(笑)
テッペイちゃんのプロモの金ちゃんマジカッコイイ♪惚れたぜー!!

しかし、ビデオがなぁー。もうすでに三回かんでんだよ。。。
凹む。

スマスマSP

帰ってきたら半分以上終わってて、ゼロからしか見てないんだけど、とにかくテロテが可愛かったので感想☆

やべー、しずおを呼ぶ飼育係のおじさんかなりつぼ!!
ピーナッツ投げる辺りもはや、分かってるなあの人(笑)
あれだけ、精巧なきぐるみ作って一回ってのはないよね。
造形の方もむくわれましたよ。
テロテ最高!!
テロテさんってさん付けがまた笑えるんだわ☆
中居さんがんばりました。
どれ、ゆっくり鑑賞しましょう。


お返事の数々たち

7日とてもよかったです。 と頂いた方へ:よかったですか!
よかったっていい言葉です。そう思っていただけて幸せです。
また着てくださいね☆

みいなさんへ:ありがとうございます!祝ってくれる方がいるってのは幸せですね!
なんて幸せものでしょう田中さんったら(笑)
楽しいブログだとは思っていなかったので、衝撃受けてます(T_T;)
期待に答えられるようがんばりますね☆
ありがとうございましたー♪

あやさんへ:ありがとうございます!長いものでもう三年です…。
私の生み出すものたちで感動していただけるなんて思ってもみなかったので、あやさんのように言っていただけるとなんだろう。
感謝&感激です!!
私のイラストたちはストレスのはけ口なので、なくなりませんよ(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m


拍手を押してくれた皆さんみんなひっくるめて、サンキュー♪
そして、これからもよろしくどうぞ!!!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

またもや、さらりと忘れていたダメ管理人田中さん。

どうでもいい私の残念な話とか語ってる場合じゃないすよね(>_<;)

10月3日をもちまして、我がサイトBLACKHIGHは、01が3周年02が2周年を迎えました。
いやぁ~マジでこんなに続けると思わんかった(~_~;)
足を運んでくださっている皆様あっての我が家でございます。
カウンターが回ってるたびに思いしらされます。
何も更新してないのに着ていただいてありがとーう!!

涙が出るよあたい…。

ってか、もはや古参という言葉が…(-_-;)
HPのことを友人に相談したら「あんたんとこは古参だからしょうがないよ」って片づけられたなぁ。。。

というわけで、イラストは自分のペースで、ブログの方もスマ&ナックス兄さんたちなど、いろんなことで喋りたくなったら、ダラダラとやっていきますので、気長に見守ってくださいまし。

なんか勝手なこと言ってるか私(笑)
ってなわけで、どうぞこれからもBLACKHIGH共々田中Kanataをよろしくお願いいたしますm(__)m

残念菌による不幸。

機械に関しちゃものすごい残念菌が蔓延する田中です。
そういうとこだけ女の子で困る…。
今日はHDDと格闘すること半日。
休みが見事に終わりました(-_-メ)

何故だ、焼いたもんがPCで見れない…。
R一枚無駄にしてんぞ!!
もういやだ…。
HEROは意味不明なことで焼けないし。
倍速ってどうやったらDVDに録れるんだよ東芝さん!!!!

もういい!
全米(ZENMAI)読んでふて寝してやる。
私を癒してくれるのはもはや、お米だけよ(涙)
対談読んでるだけで笑える☆
妄想兄妹素敵すぎ(笑)
カール様とMINAKO様♪
でも、BONさんがかなりつぼだったりします私。

早くアバママはじまんないかなぁ、最近ストレスがたまる一方だよ。
スマスマもどうでしょうさんもちゃんと見れてないし。。。
普通のテレビ日程になってほしいなぁ。
改変期が嫌いな女です。

ロマンチック、マロンチック。

なんか帰ってきたら、県民性的な番組やってたよ。
ちなみにうちの県はロマンチック7位だった…。

どの辺りがロマンチックなのか…。
疑問だぁぁぁぁぁ。

冷やしシャンプーは知ってた。
しかし、全国ネットで取り上げられるほど浸透してないと思うぞ。
