2007年08月 - Daradaradiary



流石だマッチさん!

今時、SMAPを短パンでバンダナ姿でスマスマに出演させる実力があるのは、マッチさんだけスヨ!!
絶大な権力(^_^;)
2TOPのテンションの違いに笑ってしまった田中です(笑)
何故木村さんはあんなにノリノリだったのでしょう(^_^.)
しかも、中居さんの疲れっぷりといったら。。。
素敵な先輩ですね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

買っちゃったぜ☆

20070825170040
THE LAST SYMPOSIUM!!

そうそう、またこんな話してると田中Kanata30代説が、まことしやかに流れるから…。
私は、20代だから!しかも前半だからね!!
間違わないように都市伝説だから30代説は(笑)

いやー時々やってくる私の中のお米ブームとテッペイちゃんブーム。
4歳ぐらいの時、FUNK FUJIYAMAが異常に好きだったのよね思えば。
今回、人生3回目、今回は金を持っているためDVDを購入。
ヤバイ!カッコイイ舞台がカッコイイ人々に引かれる傾向がある私。
ニコ動で見つけて即買い。
久しぶりに大爆笑した)^o^(

東京GHOOOOOST!!の旅

感想とか、書こうと思ったら一週間近くほったらかしてました。
アンケートもまだ送ってなかったりして…。
頭を整理しないと。

書いてるうちにきっとネタバレしていくので、札幌公演を見る方、DVDを心待ちにしている方は、見ないほうがおすすめです!
ばれたら面白くないところが多々ありますので。
よろしかったら続きをぽちっと↓

あーなんかミスって一個前の記事消しちゃった(+o+;)
最近、残念菌蔓延気味。

ブログ拍手お返事
みいなさんへ:こちらこそありがとうございました!!
高野部長の二ツ木さんに対する冷たさが私のつぼです(笑)
藤木さんって結婚してたんですね!?
あー興味がないと、ここまで芸能ネタに疎いのか私…。
きっとパパトークしてますよね。
おしゃれイズムでも出てくれたら面白そうですけどね☆

一人ぼっち…。

20070818131436
今、ここにいます。
開演まで後20分ぐらい。悲しいほど暇。
しかし、席はかなり良席であります♪

暇を利用して、叫びマース!
中居くん誕生日おめでとーう!
歳をとるごとにます魅力に期待してます。

では、私はGhooooost!!を存分に堪能致します☆

ホタルノヒカリ&スピンオフ

めっちゃ腹たってみてたんですけど、1分もでないってどういうこと(-_-メ)って。
最後にやられましたね!
顕ちゃんおいしい!!美味しすぎる役どころ(笑)
ばれちゃったね、一番ばれたらしつこそうな二ツ木さんにバッチリ。
来週が楽しみだい☆

そして、スピンオフ・メンズホタルノヒカリ皆さんごらんになりましたか?
一ツ木さんと二ツ木さん。
いやーコラボだねぇ。
私には、大分二ツ木さんが、酔っ払った時の顕さんに見える。
彼、横柄よね…それに比べて、一ツ木さんはどこまでも毒のない人。
テーマ: ホタルノヒカリ | ジャンル: テレビ・ラジオ

めっさ、いやごっさ眠い…。

やばい…今日の出勤が9時。
いつもは13時。
いつもだったらこの時間爆睡です…。

しかも、昨日サンサンで恐い話とか言うから、結局何となくテレビつけたまま寝てちゃんと寝たの2時だから!!!
全く感じるものはないけど、前の職場のせいでかなり夏場は、そういうの避けてるんだから(+o+)
しかも今日は13日ですから。
まぁ、新盆だしね、帰って着てくれたらそれはそれで、うれしかったりしますけども山田家みたいに(^^♪
私にゃそんな特殊能力ございませんけども。

眠すぎてわけわからなくなっている田中です。
BGMはハナタレアチョーケンシロウ(笑)

拍手お返事
11日中居くんの茶髪は27時間テレビからですよ!大泉さん大変なことになってますね。と頂いた方へ:
27時間からだったんですね!録ったわりには中居さんが出ているところ見れてないんですよ(>_<)
ラジオでも謝罪してましたね。

携帯から(・_・)

忙しさにかまけて、世間から確実に取り残されている田中です。

一生どうでしょうします!!
叫んどきます。
昨日知ったので。

あー明日とか明後日のことを考えると消えて無くなりたくなる…。

ところで中居さんはいつから茶髪復活してたの!?
昨日の金スマを見てびっくり☆
取り残されてんナァー自分(-.-;)

ひゃー久々に会ったよ。

都に行ってしまった友達が帰省次期でかえっておりましてね。
本当にいつ会っても、師匠なお二方でしたね。
いいコンビネーション見させてもらいました♪
ディープな会話といいましょうか(笑)
しかも、絵がね…なまら可愛い!!
いいもの見たぜェェェェェェ☆

ところで、どうでもいいけど、びっくりドンキーの300はいくら腹が減っていても大分お腹にきました(-_-メ)

DSな日々

070803_200221.jpg

近くのゲオで発見した喜びで衝動買いしてしまった…やるのか自分。
やった弟曰く、くそゲーの部類だそうです(-_-;)
とりあえず、今日は新しいゲームをやる気温じゃないので明日以降ってことで。

ところでここに着てくれている方で、Wi-Fiコネクタお持ちの方いますか?
買ったわりには一度も陽の目を見ていないので、お暇な方がいたらどうぶつの森など通信いたしませんか?
うちのもじゃもじゃと遊んでくれるお友達募集(笑)
あー暑い…頭のねじ二、三本どっかに置いてきた感じだ(+o+)

ブログ拍手お返事:中居君の絵素敵ですー!! 映画楽しみですよね(^ω^)
ありがとうございます!FC用に初めて描いてみたんです。映画は、重い話のようですが、Actor中居に期待しちゃいますよね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
