2007年07月 - Daradaradiary



最遊記外伝03

先ほど入手し、読み終わりました。
う~ん。
本編も外伝もわけわからん方向に着ているような気が…。
まぁ、テンちゃんとケン兄が好きなので、今回も楽しめましたが。
テンちゃんの皆殺し発言にやられました(笑)
八戒の表に出ない感じが、テンちゃんには微塵もないからね☆

そういえばね、いや、さらっと流してもらって構わないんですが…。
外伝03のとあるページに金蝉様がお脱ぎになっているイラストがあるのですが、あれはどこかで見覚えがある構図…。
あの衝撃の本の表紙を参考になされたのでは?と個人的には思ってしまいました。
峰倉先生もどうやら安田国民なようなのでもしやと。

あー誰かと分かち合いたい!!
そう思ったのって私だけかしら。
いるよね絶対。わけわかんないことで熱くなってるな私(笑)
テーマ: 最遊記 | ジャンル: アニメ・コミック

なまか27時間テレビ。

帰ってきたらもうネプリーグ始まってた(>_<)
スマさん5人並んでほしかったけど、西遊記チームもHEROチームもたのしいからよし!
中居・さんまの今夜も眠れないだけを毎年期待してるので、夜はこれからだー!!(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

暑い…。

何だ、今日の天気。
これでつゆあけてねぇつうんだから滅入るね(*_*)
皆さんのところもですか!

070727_171407.jpg

暑すぎでPCの前に座ってるのも辛くなって、部屋で手書きでおえかき!
久々にコピックさんです。ハガキサイズって書きづらいですねー。
でも、時々気分転換にいいね全て手書きも♪
肩コリに拍車もかからないし(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ホタルよっこいしょういち!

何故あんなにほたるがおっさんキャラなのかは置いといて。
今日は出ましたね二ツ木さん♪
離婚を経験した男の笑顔に胸キュンです(笑)
すげーOZUMAとか役とはいえ、顕ちゃんにあわねぇ…。
高野部長はちょっとすねるのはねらいなのでしょうか。
今日新たに神宮寺と山田姉さんの関係が私のつぼにはまりました。
短い足連呼!!
高野・二ツ木・神宮司からめがはなせないすよ!
テーマ: ホタルノヒカリ | ジャンル: テレビ・ラジオ

やー明日休みよ♪

というわけで超酔っ払いモード田中で失礼いたしますm(__)m
帰ってきて、飯も食べたくないので、すきっ腹にビール&カクテルす!
いやーきくねぇ♪

もはや、スマスマが異様に楽しい♪
カエラちゃん可愛いなぁ。
できれば、隣にジゴロウがいてほしい(笑)
新宿のババァをチョイスする辺り最高です!
同い年なのに…私は干物…ロックしたいもんすね(-_-メ)

しかもセロのマジシャンに感動。
何故取れるんだ!!
酔っ払いには不思議でしょうがないぞ!
ゼロも頑張ってたけどね(^_^;)

そして、実は初めて見るIKKOさん慎吾。
綺麗ね。
しかもゲストはしょうこたん!
いやー最近しょうこたんも可愛いと思いだした(笑)
いい子なんだよあの子は。
しかし、芸術だね(~_~;)

そういえば会報が届いてましたね青い封筒!
今から読みます。
今これが来ると言うことは望み薄でしょうか(+o+)
あー今年も会いたかったのに・・・素敵な5人に。
次の会報には絵を書こうかと思ったりしたりしなかったり(笑)
乗ったら笑ってやってください(^^ゞ

酔っ払いは何だって楽しい!
今からベトナム見るわきっと楽しいはず☆
明日はシキさんと久々に会えるしね♪
お粗末。。。

拍手お返事
最高です! と頂いた方へ:ありがとうございます♪そう言って頂けるとサイトをやっていてよかったと思えます♪
本当に亀より遅い更新率のサイトですがまた着ていただけると嬉しいですm(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

なんか一時的なものだったのでしょうか。

思いっきり復活してますね我がサイト。
何だったんでしょう。
運営してるわりにそう言う事詳しくないから、てんぱる私。
このままなくなったら、フェードアウトしようかと一瞬考えた、絵はどこでもかけるしね(笑)
でも、よかったよかった消えてなくって私の汗と涙の結晶たちが♪

関係ないけど最近、大分ダークサイドなのうち。
(もはやこの辺から意味不明)
最近ストラップがヴィンちゃんなほど、sakusakuを見まくってる。
黒幕さんが大好きです。あの方にシゲの匂いを感じるのは私だけでしょうか?
ひさしぶりに漫画にはまった。
桜蘭はおもしろいね。
家族設定わらえるわぁ父さん。
最近、干物女に拍車をかけております田中は。
ビール飲んで漫画ですよ。
あー仕事がめんどい。。。来月の東京だけが私の心の支えよ!


17日更新がんばってくらさいwと頂いた方へ:励ましの言葉かなり感謝です!ありがとうございます。
でも、近々答えることはできなそうなので、きながにまっててくださいごめんなさいm(__)m

消えたんすけど…。

うちのサイト消えましたね…。
何故!?どうして!!!
更新してないからかしら。
リンクをつなげていただいている皆さんもし、このブログ見ている方がいたら、様子見てやってくださいm(__)m

そのうち直るとかいうものなんだろうかこれ?

ホタルノヒカリ

なんだろう私は、The干物女なんですけど、今まさにしてる格好も中学ジャージにTシャツだし…最近暑いしとビール飲みまくりですし…。
つうわけで、酔っ払いの感想なので興味のあるという奇特な方は続きをどうぞ。
多分偏ってます見方が…。

テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

最近私はニコ動派。

YOUTUBE派だった私は最近ニコ動派になってしまいました。
というか、朝PCやる率が増えたものでどうしても見てしまいますね。
どうでしょうも多いし、なんていってもおにぎりもハナタレもありますがな奥さん!
やめられませんなぁ~♪

つうか、携帯でニコ動みたいのですが、どうしたらいいのでしょう?
休憩時間に上司と会話もなく飯食うのがもう苦痛なのよね。
携帯で見れたらいいなと思っているのですが…。
もしかして閉鎖してる???
詳しい方がいたらこのひよっこに教えてくださいませ。

今日はホタルノヒカリの特番があるすよね。
地方なことを今日ばかりは恨みます…。
何でやんないのよ、うちの県は!!
Y●Cの横暴ぶりには振り回されておりますね。
なんで、1×8も微妙なところ数回だけ放送なんでしょう。

楽しかったo(^-^)o

久しぶりにシキさんと絵チャができてかなり嬉しかったす!
いゃーちょっと絵をかいて毒抜きできてよかった(゜-゜)

今日はスターボーリングだね。
中居さんの登場までに帰れないのが悔しい!
