2007年06月 - Daradaradiary



憑神

ああいう始めに思いっきり笑わせて最後にほろりと来るストーリーはいいやね。
ダメです、おつやは反則です!
最近、涙腺の弱い私は最後泣きまくりました。
また、彦さんがいい人過ぎるんだなぁ。
しかし、大物、西田さんと香川さんは流石です!
なんて素敵な貧乏神と町人なんでしょうね。

テーマ: 憑神 | ジャンル: 映画

おっとー!?

あまりのことに携帯から更新だよ!
今日のビストロ何、あの2TOPのどんぱな空気感は。
久しぶりに見た。

計算マコちゃんちゃんとみたかったけどf^_^;
堀北ちゃんナイス♪\r
さらに上川さんナイス!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

録画生活いろいろ。

新たな仕事に慣れるまで、更新が遅めですいません!
私の唯一のストレス解消の創作活動もできていないし(-_-メ)
ゴールデンタイムに仕事ってのが、何よりもきついね。

昨日のスマスマはゆっくり見れたのが救いです。
流鏑馬はね、ヒットだね私的には(笑)
サダヲの完璧公家ファッションがもう素敵で☆
堤さんは、何でもに合うしね。
中居さんのヅラはなんとかならないものかと思ったけど。
流鏑馬またゲスト呼んで、やってほしいな。
ボーリングよりこっちの方がすき♪

昨日、やっとオーラさんとYOSAKOI見ました。
洋さんってなんかすごいことになってる人なんだね。
NACS思いな洋さんが、悩んでる姿にちょっと辛くなりました。
でも、神に愛されてるから大丈夫さ(*^^)v
YOSAKOIってすごいんだね!壮大だわ☆彡
やっぱ生で見たら泣くよあれは。
顕さん髪すごかったな…。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

新ドラマ相関図

テレビジョンに載っていた相関図によると。
どうやら、やっぱり顕さんのポジションは、六ちゃんらしい。
部長の同期だし。
でも、六ちゃんにするとほとんど、本編にからまないからね、それで新キャラの二ツ木さんなのかしらね。
二人のお家にやってきて欲しいな、個人的には(笑)

しかし、マコトくん役の加藤さん。
イケメンですなぁ!
身長も高いでしょうよ、この写真的には。
メガネはかけていただけるんでしょうかね?
メガネ男子好きなもんで。

設定年齢…藤木さん&顕ちゃん37って…。
そして、神宮司役の武田さんが30ですか!?
そう見えるといいけど…。
とりあえず、三ヶ月の心の支えですから、すべらないことを願うばかりです。

PhotoShop問題解決!

ダブルクリックだったようで…。
私の単なるボンミスでした!!
私の念願の休みの半分を、これの解決に費やした自分自身が憎い…。

アンインストール何回もしたし。
ヤ○ダ電気と喧嘩までしたのに。

でも、これでお絵描きできます。
そうそう、昨日のスマスマの上を向いて歩こうがやけに感動したのは何故だろう?
ダイブ弱ってるかしら私。
残念度増してる最近。

泣きたいわ!

うたばんが面白かったというに…。

もはやこの30分で半泣きです。
PhotoShopのツールボックスが表示ならなくなった。
正確には、機能の部分が全くない状態のツールボックスは表示になっている状態なんですが…。
何これ?
再起動しても直らないし…。
もう泣きたいです(;_:)

リクとか受けてるし、描きかけの絵が山ほどあるのですが、どうしたらよいのでしょうかね…。
ツールないと描けないんです。
だって、今は文字しか打てない状況ですから…ペンすら描けない。
途方に暮れております。

どなたか改善方法知りませんか?
初期化しかないのでしょうか?
初期化したらファイルもなくなるのかな…恐くってできないな。
誰かこんな迷える子羊にお助けをm(__)m

拍手お返事
ツールボックスが表示されてはいても画面の上の方~~に行っちゃってる、等…どうでしょうかすみません; と頂いた方へ

拍手本当にありがとうございます!
私に手をさしのべていただいて!!
上のほうの一覧になってるわけではないんです。
↓こんな感じで
070608_213612.jpg

もはやツール部分がないといいますか…。
でも、貴重なご意見ありがとうありがとうございましたm(__)m

顕さんの役名

ホタルノヒカリの配役がアップなってましたね。
顕さんは、二ツ木昭司だそうです。
原作にはいませんね…一体どんなキャラなのか?
ってか、一ツ木の次は二ツ木ってさ。
やりづらくないのかしら…役として。
神宮司はやっぱり武田さんでしたね。
身長の方も…合ってますし(笑)
二ツ木とはね~しかも、下は昭司(東海林)ですよ!
狙いだよね明らかに。

そういや、ファンミ!
散々、mixiで言い切ったけど。
行けませんから!!
マレーシアだもん。
札幌だったらって考えてどう休もうかまで考えていたのに…。
パスポートも切れてるし、お金も暇もない私はいけません(>_<)
時々飛ぶよねアジアに彼らは。

スマスマ

チャン・ドンゴンってマジすごいね!
口約束だけじゃないんだ…キムチ。
ウィルかっけぇ~!!三位だよ。
FANサービスっていうか、リアクションが大好きです。
流石に貫禄の一位はマドンナかいな。
いろんな意味ですごいと思うマドンナ☆
でも、キャメロン可愛いねぇ♪
キャメロン好きな私…。

でも、なんだかんだですごいのはSMAPだよね!
だってあんなスターたち相手にバライティー番組やちゃうわけだから。
酔っ払いは今日も楽しくスマスマ。


拍手お返事
こんな美しいSMAPのイラスト見たの初めてです。感動しました。ありがとうと頂いた方へ:初めまして、管理人こと田中Kanataです!
美しいなんてありがとうございます☆
管理人としては100%自己満といいますか…それに、感動していただけるなんて、本当に嬉しいです!!
こちらこそありがとうございましたm(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマステ

久々に観ました。
ライアーゲーム終わって気づきた…松ちゃんだったのねぇ!
初めから見ればよかった。
慎吾と松ちゃんってのがまた、よかったと思います。
思いがけず伝教の話も聞けたし。
でも、一番のつぼは、カンヌに向かう飛行機の席順(笑)
前から、松ちゃん→木村さん→慎吾だったらしいけど。
慎吾も松ちゃんも微妙だったらしいね。

どうしよう大日本人見ようかな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

期待しすぎた今日の私。。。

めっちゃ朝っぱらから起きたよ私(;・∀・)
だってどこかには顕ちゃん出ると思って!!
しかし、またしてもありさちゃんだけさ…。
裏切りだーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
私の睡眠を帰せって正直持ったから。
でも、Yahooで観れたからよしとします。
見たい方はこちらから

しかも、こっちも期待しすぎた。
というかさ、シゲが上げてた写真がスーツだったからさ…。
スーツ好きとしては、あのピアノを期待してたと言うか…。
そしたら、男らしい感じだったから(ノД`)
大泉先生あんなに筋肉質でしたっけ?
もしかして、また筋肉かいたのか!?
あの中では音尾君がかっこいいね(*`▽´*)
ワンツーが目立ってない気がして、私はちょっとげんなり。
全国で流れるわけだね。
まだ見てない方はこちらから

そういえば、地上波でYOSAKOIのファイナル洋さんと顕さんなのよね!
あー私の好きなお二方を全国ネットで見れるなんて、素敵☆
でもその日仕事なのよね…泣きたいわ(/へ\*)))
完璧録画していかなくっては。
