2007年05月 - Daradaradiary



スマスマ。

今回は、慎吾大活躍の回でしたね!
ヒートキャンプ面白かった☆
Pに気に入られるために笑えって!!
いやー笑った!だってブートキャンプってだけでも笑えるもん♪

しかも、JJモデル気取りの慎吾にもやられたヽ(^o^)丿
「どんだけー!」
あれってさぁ、IKKOさんが言ったんじゃないの?
最近、いろんな番組でいろんな人が言ってるけど…。
いつ見ても綺麗よね慎吾の女装って。
素敵素敵。


そういや、むらびんがスタッフノートに大殺界がどうのこうのと書いていた。
むらびんも仲間だったのね!
しかし、彼の日記にはこうも…就職しちゃいけないの!?
でも、プーやってるわけにも行かないからね…しちゃったんだけど就職…。
ってか、ここ五ヶ月で不幸をかぶりまくってるから、もうないだろこれ以上の不幸はさ(>_<;)
いや、ない方向でお願いします今日は、私の23回目の誕生日だしさ。

藤やんもおめでとうね。
彼は何歳になるの?40は越えたよね。

☆HAPPYBIRTHDAY☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

日テレさんあーざーす!!

顕さん、7月から連ドラに出られるようで。
楽しみが増えましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

「ホタルノヒカリ」
原作は、漫画のようです。
これは予習が必要ですかね…。

どんな役なんでしょうね。
一ツ木さんを越えるような、いいキャラしてることを祈っております(人´∀`*)
ハケンの時のスタッフさんとか、みたいだし、板谷さんとは三回目の共演だし。
期待は膨らむばかりでございます。

ちなみに、私はバリバリの干物女でした(; ̄ー ̄A
ジャージ最高じゃない!
高校のジャージと中学のジャージは宝物よ(笑)
最近は、それにHONORTシャツ着るのが私の部屋着です。

しかし、大丈夫なのだろうか…顕さんは。
舞台やって連ドラも録って…家には帰れるんでしょうかね。
また、「パパまた着てね」って言われますよ確実に(゚ω゚;A)
頑張れ安田パパ!!

そういえば、今日の副社の日記。
亜樹ちゃんのドレス姿きれいだぁぁぁぁ(*゚▽゚)ノ”
やっぱ花嫁って素敵♪
しかし、大泉洋プレゼンツ、ケーキダイブを披露宴でもやるあたり、亜樹姉っぽいすね!
お幸せにー☆

モナコ。

何かすごくCMしてたけど、やっぱり今日でたってことですよね木村さん。
私は、ワイン飲んで爆睡してたので、もちろん見てません。
F1って光一じゃないのと思ってしまうのは私だけ…?
とりあえず、服装だけでも見ておきたかったな(^_^;)
ヨーロッパバージョン木村さん(笑)
海外に行くと服のセンスがジョニー度増すと密かに楽しみに見てます私(~o~)

しかしモナコって…。
私の中のモナコのイメージは、全くF1ではなく。
デューク更家の家と、12分で通過できる国(どうでしょうより)ってことと、王子がイケメンってことぐらいしか正直ないんですけど…。
中居さんとか安田さんとか大泉さんとか唐沢さんとかさんまさんとか好きな私は、イケメンだなぁーとは思うけど、好きな顔じゃないですね。
興味がある人は調べてみてみて。
確か同い年だったな私と。


★☆お知らせ☆★
50000Hit踏んだ方が、一週間たっても現れなかったので、せっかくの節目のキリ番なので、どなたかに50000Hit記念で絵をさしあげたいと思います。
先着順です。
もらってやってもいいぞ!って方は、コメントか拍手かメールなんかで、リクエストしてください。
気長に絵ができるのを待ってくれる人だと嬉しいです。
基本的にスマさん、キューな人々でリクエストお待ちしております。

行く先が決まりました。ご応募ありがとうございました☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

主演ですね!

来ました数年に一度の俳優期間!(^^)!
俳優中居正広です!!
しかし、貝になりたいとは…リメイクなんすよね?
中居さんは最近天才シリーズのようなシリアスなしかも、著名な作品ばかりに取り組まれますね。
私は知らないけど、母が暗い話だと言っていた。
楽しみにしてます。

その前にHEROと西遊記もありますからね。
そういや、コンビニで東スポが目に入って表紙の木村さんと慎吾の写真にびっくり、あれはないよ!
慎吾通りすがりの人並みの写り具合だった…。

さっき気づきたが…このブログについてる拍手って何!?

拍手お返事
シキさんへ:ありがとうございます!!
気づけば二年弱やってるからね(笑)
でも、大台って嬉しいもんだね♪
しかも、キリ番狙ってもらってたとは以外!!ダブルにありがとう☆彡
でもねぇ、名乗り出てくれないので、日曜まで出なかったら先着順にしますから、まだチャンスはあるよー。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

祝50000Hit!!!!

ありがとうございます(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
危うくまたしても、私が踏むとこでした(*ノω<*)

50000Hitご報告お待ちしております。
一週間以内に報告がなかった場合は、先着順にしようか考え中です。
でも、踏んだ人出てきてくださーいかなりのラッキーさんですから!!
なかなかないですよ50000とかって!
拍手・ブログコメント・メールなんかでリクくださいませ☆彡

まぁ、ゆるくたいして更新もしないようなサイトですが、またこれからもよろしくおねがいしまーす(m。_。)m

肉…離なってんじゃん!!

最大級の愛をこめて、あえて言わせて貰いますよ。
おい!おっさん!!
二度目はダメだって。
中居さん今年35なんだから、いくらジムが嫌いでも通ってください!
もう、世間的には、いいおっさんなんですから、いくらSMAPでも(+o+)
体は大切に!!
しかも、Mステでやったらしいじゃないですか。
張り切りすぎです(>_<;)
心配です。

コンサ見たい気持ちもかなりあるけど…。
体が一番だよ!
無理してやるなら、静養して欲しいと思います個人的には。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

第一回チキチキ「真のCUEマニア(むしろフェチ)は誰だ!体の一部で人物当て」クイズ回答

GWにスタッフノートに出されてた問題。
今日、回答が出されていましたよ。

GW何もしてなかった私は、即参加(ノ´д`)
と言うわけで私の答えあわせをします!
誰も興味がないとは思いますが…。
写真を載せるわけにも行かないので、気になる方はスタッフノートを早めに見てください(*・∀・)ゞ

第一問
【腕と首の一部が写った写真】
この人は誰?
答え:大泉洋
私の答え:大泉洋

正解。
これは、チャームポイントが写っていたので、わかりました!
首筋のほくろ(o´∀`)σ


第二問
【海辺で裸の肩と首の写真】
この人は誰?
答え:佐藤重幸
私の答え:佐藤重幸

正解。
これは、わかりやすい!筋肉の感じとか。
でも一番わかりやすかったのはまたしてもほくろ!
写真集のあの写真とか見るとわかります。


第三問
【着替え中の腕と背中の写真】
この人は誰?
答え:音尾琢真
私の答え:音尾琢真

正解。
正直、五問目を除外すれば、一番悩んだ(*´д`)??
だって、四問まで全部NACSかなぁーとか深読みしたり…社長と顕ちゃんと音尾くんで悩んだ。
でもお魚にした(。-∀-)


第四問
【肩から腕の写真】
この人は誰?
答え:大泉洋
私の答え:大泉洋

正解。
これ、引っかけ問題だったらしいですけど、私的にはわかりやすかったけど。
手の甲にあまりにはっきり三つ筋が出てるのは、洋さんだけ (◎´〇`◎)


第五問
【うどんを持っている手と店の外観と見られる写真】
この店の名前は?
※ポイント2倍!
答え:池上
私の答え:冨永

不正解!
これはね、わかりません(。-`ω-)
だってうどん屋だよ!しかもめちゃくちゃあるうどん屋の中から一軒だよ!!
しかも写真は、民家の屋根と石垣しか写ってないし。
勘ですですよ勘、そりゃ外れます(笑)

でも、面白かった(*^ワ^*)
四つ当たっただけで大満足☆彡
知らず知らずのうちに、大分マニアだね私…。
また問題楽しみにしてまーす!

今日いろいろありすぎ(´ ▽`).。o

朝の食卓には何故かピータン。
なんかよくよく突き詰めていったら貰ったらしいんだけど…朝から出すかね(´-ω-`;)ゞ

そうこうしている間に、メッセ貰って、私のイラストが某雑誌に載ってたのを見たと。
頭の片隅にもなかったので、びっくり!
確かに描いた。
いやー全国紙よあなた。
嬉しいような気恥ずかしいような。
次はSMAPのFCに載りたい。
でも最近イラスト載ってないよね会報に。

しかも、成り行き上仕事の面接も…。
適正診断って…。
なんか大変なことになってきた(´ヘ`;)

疲れる一日でした。
というかこれからが長いのか今日水曜だった。
ラジアンもさっき気づいた…今日は聞こうかな。

HONOR千秋楽お疲れ様でした!

hanao.gif

本当にお疲れ様でした!
そして、大号泣と爆笑をありがとうございました。
千秋楽一区切りで、改めてね。
もうね、大分あの舞台を見て以来子残念(笑)
えーっと、国王は別枠ですから!!
花男がかわいいくってねぇ。
もう不得意なシゲさんを絵にしてるぐらいだからね、大分好きです(^・^)
(意外と佐藤重幸は顔に特徴がないもんで不得意です笑)
もちろん小中、さらには華麗なる転身を変えてからも大好き☆彡
思い当たるところはさほどないのに、何故か花男にせつない気持ちにされてしまう自分がいたり…。
でも、何故か一番最初に思わず泣いたのは秀一の「おばあちゃーん!」
周りはまだ泣いてなかった…二ヶ月前のいい思い出です。

完成形のHONOR楽しみです!
さて、DVDをじっと待ちたいと思います。
どうにかWOWOW付けたいんだけどな…無理そうだし。

真剣に上の絵かいてたら弟に「ライアーゲームの栗かいてんだべ」と言われた。
ショックだ…。

さささぁ~50000Hitですよ!

後、700とちょっとで50000Hitですよ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
こんな弱小サイトなのに…。
皆々様のおかげさまでございます。
当の管理人田中としては、あまり実感がないんですよね…人が着ている気配が、カウンターぐらいしかないもので(A;´・ω・)

うちのサイトあまりキリ番報告少ないのですが、次は記念すべき50000Hitなんで、是非是非皆さん50000Hit目を踏みましたらば、ご報告のほどよろしくお願いします人(´∀`o)≡(o´∀`)人
今回は大台なので、一週間報告がない場合は、他の方法考えます。
しかも、よく私がキリ番踏むからね(笑)

リクエストには極力答えさせていただきます☆彡
SMAP(これは文句なく描けます)CUE(多分全員かけますが、女子部・オクラさん・大下さん・飯野さんはあまり描いていないので、似ないかもしれません)
ってなわけで、よろしくおねがいします!!

鈴井貴之さんお誕生日おめでとうございます。

bsu.gif

今日は社長の誕生日ですね。
昨日の北風小僧でも祝ってもらっていましたが、何故か、年を二倍して悲しい気持ちになっていた社長が面白かった!
しじゅうごだよって言ってたし。
なんでそんなこと考えるんでしょう(笑)
45歳ですね。本当にそうは見えない。
これからは見える目で元気に過ごしてください!

南郷さんとめちゃくちゃあずさと悩んだけど。
誕生日にあずさはないだろうと思って・・・。
おめでとうございましたぁー☆彡

拍手お返事
日々野さんへ:いやーきていただけてしかも、コメントまでいただけてあざーす!!
たいしたものがなくってすいませんm(__)m
是非是非またきてください。

ゲゲゲの鬼太郎(若干のネタバレを含む)

昨日の映画の日に見てきました。
GWだし、映画の日だしと覚悟はしてましたが、その予想を軽く超えて…。
もう二度と連休には映画には出かけないと心に誓った田中です( ̄ー ̄;

さてさて、がっつりねずみ男目当てで、見たわけですが、行ってよかったよ!
顕ちゃん出ててるじゃんか!
逃すところでした…よかった気づけて危うく非国民(笑)
最近お二人同じものに出ることが多いですね。
大好きなお二人ですから、どんどん出て欲しいと思っております、個人的にはヽ(*´∀`)ノ

さて、内容としては、結構納得いかないところもたたありましたが、ねずみ男の頑張りと、鬼太郎の違った意味の頑張りと、豪華キャスト陣で、1100円で見た私としては満足です♪
特にそば屋の店主の竹中さんとウエンツ・大泉さんの三人の会話なんかは最高。
欲を言えば、猫娘も特殊メイクにして欲しかった。CGだとちょっと…。
だって、特殊メイク、ディメンションズだしさ!
流石だと思いました、エッジ見えないもん!!
某専門学校の生徒は映画製作に参加したようだし…私もあっちに行ってればよかったかな(笑)

次はプルコギ見よー♪
久しぶりにARATA見たいし(●≧艸≦)゛

拍手お返事
棗サギリさんへ:サギリさんコメントありがとうございます!!
ホラッチョが出た時の目の光といったらないですよね中居さん(●´艸`)
私はバッチリ見えましたよ!
あー洋ちゃんだ!!と大喜びで(笑)
しかし、あのちょっとの間で私のことを思ってくれたなんてなんて嬉しいんでしょう6((((≧▽≦))))9
映画本当にホラッチョと大泉さんいい味出してましたね!
あの二人もいつの間にかコンビですからね(笑)
また、きてくださーい!!
テーマ: ゲゲゲの鬼太郎 | ジャンル: 映画
