2007年04月 - Daradaradiary



金スマ【雪花氷】

もう、部屋に引きこもってる場合じゃないと、行くっきゃないと思って最高車飛ばしましたよ!
最近、ネット界に疎くなっていたのもあって、来るなんて思ってなくってね~(●`・ω・´●)
テンさんありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがたい情報でした♪♪♪
20070429184453.gif 20070429184438.gif
可愛い車体です(o^-^o)
20070429184420.gif
私は抹茶を頂きました。
確かに今までにない感覚でした♪
私は好きです☆彡

それから、シールですが、おっちゃん一枚だと思って渡したかもしれないんですけど…。
家に帰ったら二枚でした。
なんか罪悪感です。
行けなかったおかあちゃんにあげることにします☆彡

今からでも間に合うかもよ!天童の人は!!
舞鶴山公園行ってごらんなさいなd(・∀<)
めっちゃ地元ネタだけど。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

青い封筒到着

今回は、請求書込みで届きました。
さて、私が払うか、オカンが払うのか静かな攻防が続いています。
無職なんだけどな…。

今回の会報写真がいい感じでしたね。
木村さんの笑顔にはやられました♪
しかし、ナンバーワンは中居さんのビリヤード姿。
なんか、真剣なんだかまぬけなんだかなワンショットが可愛くってね(笑)

うたばんのホラッチョにからむMC陣笑いました。
もはや、ウエンツはお笑いなんですね…。
中居さんの扱いがお笑いさんのときと一緒。
しかし、タカさんは洋ちゃん思いですね。
「大泉洋潰しておけばよかった。」なんて。
そのおかげで、顔出てましたし(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ろくろの王国

昨日のスマスマはそれっきゃないしょ!
個人的には、毎回慎吾の作品がよく割れないで完成するよなって思ってます(笑)
そして、一番欲しい♪
正直春は感じないし、見ようによっちゃキモいけど、そこがいいんだよね慎吾作品は。
ねんどの王国で、石井さんが着て以来慎吾の作風が変わった気がする。

しかし、よかったねヒロちゃん☆彡
一番よかったもん。
芸術に目覚め始めたんじゃないの!
今回ばかりは、木村さんはないと思ったけど。
ドベでもないとは思いつつ…。
結局は大地さんの勘違い(笑)
「一位、二位でいいじゃん!」
中居さんの余裕のホローがいい感じでした。

最後残った二人がつぼでした。
可愛いなぁ2TOP(*^。^*)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

帰ってきた時効警察

もうまってましたよ。
一週間も。
うちの県じゃ時効警察は一週間遅れスタートだもんでね。
しかも、ど深夜だから…。
自由すぎやしませんか、でもどうでしょう放送してもらってる手前、そんなに強気にも出れませんが。
ありがとうございますY●Sさん。

三日月ちゃんの可愛さそのまま!
霧山くんの髪は若干長め(笑)
しかし、増されている十文字のウザさ♪
実は、十文字、蜂須賀さん、諸沢さんが大好きな田中です。
流石は、三木監督です。
第一話のスイカの種で作った人形!!
あれは正にTV'sHIGHに出てきた東阿玉と同じもの!
リンク物とっても大好きです(笑)
いいなぁ、本当は今日二話目放送なのに…私は一週間待ち(>_<)
テーマ: 時効警察 | ジャンル: テレビ・ラジオ

黒バラ。

ダメだキレたナイフと低音まゆ毛にはやられてわ(笑)
てっちゃんって頑張ってるんだよ。
だから面白いんだよね。
ツッチーは台詞あるのに。

その点、カブトムシさいとうにはがっかりだ中井さんのせいにして。
ブラックだよ!
まぁ、一番ブラックなのは間違いなく中井さんですけど。
SPより面白かったなぁ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

TRinTEAMNACS

久しぶりに見ましたTR。
いつものエピソードが多かったけど、国営放送的NACSさんが見れてそれはそれで大変満足です。

大泉さんの子供の頃の写真は見慣れてましたけど、他の四人の写真は衝撃でした(~_~;)
森崎くん顔が小さい(笑)
顕ちゃんあんなに丸かったとは!高校の時は地で試験に出るどうでしょうだし。
シゲさんは生まれた時も可愛いのねと思ってたら現れたアラレちゃんメガネ…。
山田家でダサいダサいとは、言われていたもののあれは一昔前の軽部さんだ。
そして、音尾くんは昔から猫好きだったんだね。可愛らしい写真だった☆彡

そして、山本さん好きのお友達からも思いがけず、電話をもらっちゃって本当にありがとう!
ごめんね、酔っ払いで(>_<)
酔っ払いは、総じて酔ってないというものです(笑)
実はかなり酔ってました、爽やかマグカップで二杯飲んでんだから、そりゃ相当なもんです…。
シキさんあの時の話は忘れてください、邪悪田中でしたm(__)m


拍手お返事
kanaさんへ:こんにちは!!たわいもない話大歓迎です♪
GHOOOOOST!!見に行かれるんですね!
ニアピンですね~。
舞台お互い楽しみましょうね☆

チケットGET

GHOOOOOST!!のチケット無事先行で手にすることができました☆彡
何か、私の運全てチケット運に持っていかれている気がする…。
でも、楽しみー♪
今回の席は、劇場の真ん中ぐらいだし、まっすぐストーリー楽しめそうだしね★
HONORは近すぎて妙な緊張感があったから(笑)

誰か、18日行く方いませんか?
今になってちょっと1人で行くことに心配になってきた…小心者です(-_-;)
でも、通いなれたとこだから大丈夫だとは思うんだけど…。


拍手お返事
あやさんへ:拍手ありがとうございます!!
好きこそもののなんとやらです(笑)スマさんたち好きなので、頑張っちゃうんですよね。
褒めてもらっちゃってありがとうございます♪
またきてください☆彡

シキさんへ:そういうテンションなの!?いつもサイトでは!
凄い一面を見た気がする(笑)
是非是非またお暇ならこちらこそ誘ってくれー♪

春祭。

さて、司会・中居正広、今回も春祭をきっちりと仕切りましたね。
数年前、スマスマで一番好きなお仕事に他の4人がドラマと言っている中、司会と言い切っただけあります(笑)

Willを多用したのは今までにない感じで面白かったです♪
と言っても春祭は春祭いつも通りですね。
いいともチーム勝つってのも見てみたかったけど、いち視聴者としては。

結構いつもと変わらないテンションで見てた今回の春祭一番の収穫は、田口淳之介。
いいキャラしてるね。
NEWSとKAT-TUNがどういうポジションにいるかわかりませんけど、微妙な空気感が…。
私は田口くんの方が好印象でした。
それから坂本さんね(笑)
しかし、菅野ちゃんはかわいいね!!
OZUMA踊ってるとこなんか、もう女優さんじゃない(←最大の褒め言葉です☆彡)

私的欲をいえば、やっぱりどっかのチームにスマさんがいないと、春祭萌えないな(爆)


拍手お返事
山田さんへ:TOP絵褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです☆彡
しかも流血まで(笑)
尊敬なんてそんな…褒めてもらっちゃって♪
小躍りでちゃいます本当にありがとうございまーす!!

タテさんへ:ひさしぶりの⑤スマなんで、ちょっと自信がなかったんですけど、かっこいいすか!?
よかったーコメントいただけて嬉しいです♪
かわいいの目指したんですけど、どうも私の作風には合わなかったみたいです(笑)
また、よかったら絵チャしてください!!

たぶんライヴがあると思うので更新ガンバって下さいvと頂いた方へ:先のことはわかりませんけど、絵はちょっとづつ描いていくので、コンサ絵描いた時には見に来てくださいね♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

Yahooメール。

何かあったんですよね?
メールに問題が。
遅すぎるんですけどね気づくの。

それで、もし最近私にメールをした方で、返事がない方がもしいらしたら、もう一度送っていただけませんか?
いないかもしれないけど…。
一応ね、念のため。
よろしくお願いします。


拍手お返事
彩華さんへ:拍手ありがとうございます!!トップ変えて拍手いただけるのは本当に嬉しいです(*^。^*)
5人は結構大変なんですが、5人それぞれ大好きなんで意外と苦じゃないんですよ(笑)
素敵って言ってもらえると救われます!!
またきてくださいね☆彡
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ブラバラSP

いやー自由すぎるだろあの番組は(笑)
焼き鳥が食べたくってしょうがなくなっちゃったよ。
川チームって何よ(^_^;)
さいとう川さんと若槻川さんって!!

四葉ノムコウは感動は正直しなかったけど、金属バットを振り回す中居さんが素敵でした。
FlyのPV以来じゃないですか!!
ちびっ子ギャング的魅力。
スーツってのはずるいわ。
中居好きにはたまりません♪

あ、それから何となくスマさんの方リニューアルしました。
5人描くのは楽しいね。
でも、原画に時間かかったぶん着色は手抜きになりました。
しかし、これは狙いですから!!
春風です(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

音尾琢真さん&大泉洋さんお誕生日おめでとうございます。

bot.gif

boi.gif

今回はいろいろあって結局お二方とも間に合わなかった。
でも、完成したのであげときます!!
洋さんと琢ちゃんが3歳も差があるって改めて思いました。
年の差を感じさせないのにね(笑)

今まで、ドラバラキャラで着たから、今回も例外なく♪
早川淳さんと大門通さんです。
孤高のアイドルになかったなぁ(>_<)
大門さんは2のバンデラス風が一番好きです!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーす☆彡

拍手お返事
るーさんへ:私の絵が好きっていってもらえてうれしいです☆彡
あまり描かないしんごろなんで、そういってもらえるとありがたいです!
よかったらまたきてください♪

金スマ。

やべぇー不覚にも安住の別れの言葉に涙腺がゆるみまっくた。
中居さんは言葉を選んで選んで。
何か、中居さんのプロなとこ見ちゃったって感じだった。
有名になるってのは大変なことなんだね。
すごいよ芸能人。

テーマ: TV | ジャンル: テレビ・ラジオ

先行予約

GHOOOOOST!!先行予約終了。
当たるかなぁ。
まぁ、当たらなくってもしょうがないとは思ってます。
シゲさん、ファン多いし。
でも、アルプスを見て脚本家・佐藤重幸に惚れてしまったので、見たい気持ち100です。

宝塚BOYSと歌の翼にキミを乗せは忙しさに終われ、結局予約し忘れたし…。
次は新宿だから道にも迷わないし、一人でも大丈夫。
一時期、毎日通ってたからタイムズスクエアとサザンテラス。
こればかりは運だからね、結果を待ちましょう。

さて、洋さんの誕生日を忘れたわけじゃないんですよ。
mixiでは祝いましたし…ひいては、音尾君の誕生日も。
ただ絵が完成していないだけ…。
近日公開(笑)

拍手お返事
りんごさんへ:基本的にNACSさんは特典は舞台とは違う意味で面白いのでおすすめですよ。
LOOSERは私はかなりつぼにはまりました!!森崎さんの脚本が素晴らしいですよ☆彡
LOOSERの芹沢さんが好きで今でも安田国民です(*^_^*)

スマスマSP

細木数子のおかげさまで、妙な団結を見せたスマさんたち可愛すぎです!!
そのめんでは細木さんに大感謝(笑)
四人で一つのお皿を囲む姿がいいすね♪
木村さんが「みんなが食べるっていうから。」って一言にはやられました。
あんた寮母さんかぐらいの勢いで☆彡

LOVEAWARDは、昔の映像満載でかなり楽しめました。
テロテ罰ゲームかなり期待してたのに、殿リーマンになっちゃいましたね。
つよぽん頑張れ!!
しかし、CCBははっちゃけ吾郎が見れて大興奮(笑)
でも、LOVEAWARDの時期かと思って時の流れを実感しちゃいました。

拍手お返事
りんごさんへ:お返事が遅れてしまってごめんなさい!
是非、特典が見れることがあったら見てください!
日本全国うまいもの対決最高に面白いですよ。
「北か?寒いのはイヤだ」は私も好きです。
愛を感じますよね(笑)
第10場のサリエリ先生とフランツのシーンとか好きですね。

シキさんへ:決まったが、変則的で、もはややめたい…。
次の休みがいつかわからないし、今まで四日も休みで明日から仕事なの!!
なんだろうあそこ…。
でも、必ず会おう!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

気づけば四月。

地震はあるわ停電はあるわで疲れます。
停電で、書いたものが全ていきました…。
どうなってんだうちの町…。

だから簡単に。
ピンバッチが行く先が二つとも決まりました!
ご協力いただいた皆さんありがとうございました。


拍手お返事
りんごさんへ:TENでキノコさんのVTR見てからきになってます(笑)
COMPOSERはDVDを買いました。
りんごさんは借りたってことは、特典映像も見たんですかね?
私は、特典の新潟でりんごをむく顕さんが大好きです。
内容には関係ないですけど。
COMPOSERは、フランツとモーツアルトの最後旅に出るところが、好きです。
生で見たかった!でも、LOOSERの方が思い入れが強いんですけど。
