2007年03月 - Daradaradiary



さらにヒッキー度は増し…。

昨日の初仕事から、何故かいきなり4日間休みになり、することがなく、DVD鑑賞に拍車がかかっています。
今日は母の念願が叶いましたので、お祝いの酒も飲んでますし、またほろ酔いブログです。

今日は、先輩から是非と進められてアルプスを鑑賞。
HONORを見ていらいどうも、シゲさんブーム到来の田中さん。
と言いつつ、安田さんの方が上なんですけども…。
イエティの可愛さにやられた。
あの格好が可愛さに見える(笑)
きぐるみで20%増し♪
Jさんが素敵。

シゲさんの脚本演出の舞台を始めてみて思った。
私は、あのテースト大好きです。
テンポいいし、舞台があんまり変わらないから見やすい。
あーやっぱGHOOOOOST見たいな。。。
それ以上にやっぱりミハルが気になる(>_<)

拍手お返事
りんごさんへ:いいですよねあの無表情な白雪姫。
トリオザタイツは、沖縄の風景に溶け込む三人が好きだったりします私は。
私、アメリカ横断はちゃんと見たことないんですよ。
今からクラシックで楽しみにしてます。

ヒッキーな最近の私。

部屋でDVDを見る日々が続いております。
この前は、サマータイムマシーンブルースと意外と亀は速く泳ぐで上野樹里祭り。
というか、どっちもコメンタリーが聞きたいがために借りました。
どっちも劇場で見たので。
本広監督とヨーロッパ企画の上田さんのコメンタリー最高!!
もはや、舞台版サマータイムマシーンブルースがめちゃくちゃ欲しくなっちゃった。
意外と亀は速く泳ぐの三木さんも流石ですね。
肝臓の作り方と亀にモーター。
TV'sHIGHだね(笑)

今日はあぶ刑事と笑いの大学を見ます。
夜はまだまだ長い。

拍手お返事
なをろさんへ:こんばんわ!!拍手ありがとうございます。
しかも、絵チャのお粗末な木村さんを見てしまったとは(>_<)
本当にダメ絵で…。こっそり1人で練習してます(笑)
絵は私の生き甲斐ですから仕事が決まろうと頑張ろうと思います☆彡
なをろさんの言葉マジでありがたいです♪

りんごさんへ:どうでしょうのキャラって前枠とかでもいいですかね?
私はヨーロッパリベンジの白雪姫とか好きです。
毒りんご食べて倒れるミスターも最高だし。
後はトリオザタイツとか(笑)
onちゃんは別格ですね♪
テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

仕事が決まりました。

次はケーキ屋です。
あー憂鬱…。
商品覚えるだけで憂鬱だ(>_<;)
何か始めるってのは大変です。
基本的にネガな人間な者で。

でも、ポジに考えないとね。
よく考えたら、私がスマ&ナックスオタだって誰も知らないわけだし、全然余裕で休めるじゃん!
絶対今年こそファミ行ってやる!
今までは職場みんながCUEファンだったから言い出せなかったし。

あ!クロスファクトリーのCM!!
何か爽やかだお二人(^_^;)

拍手お返事
りんごさんへ:こんばんわ!HONOR見に行きました。
私もお金なかったんですけど、どうにか捻出して行きました。
ほとんどは交通費で飛んだんですけど。
レポートは、全公演終了したら書こうかと思ってます。
かなり後ですけど・・・。
TENで大泉さん見たときは衝撃でしたね♪
何だあの足の長さは!?と(笑)
HONORの時はかなり舞台と近い席だったので、シゲさんの胸板に夢中でしたけどヽ(^o^)丿
私もどうでしょう好きです!
うちのところは今日どうでしょうなのでまだまだ寝れません☆彡
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

れんこんさん。

いい感じでほろ酔いなので、ぷっすまのつよぽんのれんこんさんが、かなりつぼにはまりました"^_^"
全てがおかしい世界。

最近毎日ビールでだいぶ体重が戻ってきました。
おばさんというよりおっさんの生活です(笑)
何回も言っておりますが、私は速水もこみちとタメです!!
30代じゃありません(笑)

拍手お返事
りんごさんへ:NACSさんは全員好きですが、誰かと聞かれれば、安田国民です♪
でも、TENを見れば洋ちゃんの足が長い!とHONORを見れば、シゲちゃんの肉体美が凄い!とフラフラしてます(笑)
りんごさんはチームハンサムと鈴井さんのファンなんですね!
かっこいいですもんね、お3人さん(●^o^●)




テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

世にも奇妙な物語

どうにも小学校の頃から好きでね世にもは。
今回はヴァーチャルメモリーが好きです。
あの感じが世にもですよね。
めちゃくちゃありえな機械とか出てくるストーリーが、昔から好きなんです。
地球ゴージャスさんの地図にない町とか(^^♪
テスト勉強そっちのけでBS見た思い出があります。
もう一回みたいなぁ~。
話はずれましたが、雰差値教育もよかった。
というか温水さんいっぱつでもっていった感じだけど(笑)

だがしかし、私の中の世にも№1はSMAPの特別篇ですけども。
作品的には、武田真治が主役の臓器移植の話と中居さんの自殺できない男の話がいまだに好きでよく見ます。

知名度の違いがありすぎですが、NACSの特別篇が見たいな!世にもで(^_^;)
でも、あの中で一番に出るのはきっと洋さんでしょうね。
今回の中国料理屋の設定も気に入りました。
タモさんかわらないなぁ。

拍手お返事
あさださんへ:TOP絵褒めてくださってありがとうございます!!
私の大好きなお二方です♪
是非是非またきてください(^^♪

りんごさんへ:こちらこそはじめまして!管理人の田中Kanataと申します。
一目はまっていただけたなんて嬉しいです☆彡
ハケンも終わってしまって下げてしまいましたが、あの絵を気に入ってもらえて幸せです♪
テーマ: ドラマ感想 | ジャンル: テレビ・ラジオ

あーやってしまった。

うたばんのとくばん見忘れた…。
何で見れなかったんだろう…。
何してたんだろう私…。

でも、GORO'sBARを偶然にも拝見できたからね。
亜子ちゃんやめるんだね。
かなり特殊なアナウンサーよね彼女は。
しかし、オーナーはテンションおかしすぎだよ(笑)
そんな吾郎ちゃんが最近たまらなく好きです。
今日のいいとものつよぽんの服装も衝撃だったけど♪

しかし、相葉ちゃんかわいいなぁ。
関係ないけど。

拍手お返事
コメさんへ:こちらこそ、リンクありがとうございました。
しかも、リンクのお許しまで、先ほどリンクはらせていただきました!
また、お伺いいたします♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)

魚タオルの使い方を教えて頂いた方へ:あー!ありがとうございます!!何もするまえでよかった(^◇^)何か使い方はあるんだろうなぁって考えてはいたんですけど…。
それでジョギングってかいてあったんですねありがとうございました☆彡
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

忘れた頃にやってくる。

本当にCUEさんの通販は忘れた頃にやってきますねd(○´Д`○)b
大変なんだよねスタッフさんもね、今日のスタッフ日記を読んで。
TEAM-NACSピンバッチと音尾鮮魚店。
音尾鮮魚店はさぁ、これ仕付けなんだよね?
仕付けにしちゃ強力に縫われてますけど…。
でも普通タオルって…。

20070322110847.gif

そして、ピンバッチ。
実はね、欲しい物はほとんど揃ったと言って過言ではない。
一番欲しかったのは、COMPOSER。
でも、実物見たらHONORが一番素敵かも。
運がよければと思ってたFOUR・LOVER・WAR・LOOSER・HONORもGET(*^ワ^*)

それでなんですが…写真でもあるようにLOVERとWARがダブっておりまして。
もしも、ですよ。もしも、このLOVERとWARどちらかとミハルを交換していただける方いらっしゃいましたらご連絡ください!
ミハルは欲しかったんです…実はCOMPOSERの次ぐらいにΣ( ̄ロ ̄lll)
あとは軽くESCAPERも募集中。
心当たりの方よろしくお願いします交換してやってくださいm(__)m

ファイルはいつ届くのかなぁー。

拍手お返事
ROBO3号さんへ:こんにちは☆彡
お忙しい中、リンクの報告していただいてすいません。
確認させていただきました!
うちのようなところに本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

やべー楽しすぎる!

絵チャ楽しすぎる設置してよかったヽ(^o^)丿
木村祭できて幸せです。
昨日、ご一緒できたタテさんありがとうございました☆彡
勇気を出して入ってくれてあーざーす(笑)

さぁ、皆さんも勇気を出して入ってきませんか(爆笑)
真実の田中さんがじわじわわかってきます。
仕事が決まるまで一日のどっかの時間は練習してますから。
これぞニートですね今の私は。
今日面接ですけども。

※でも、HPに載せてるような絵はかけません!
すごい時間かかるんですアレ…絵チャ向きではありません。
なので過度な期待はしないでください!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ちょっと遅めに討ち入ってまいりました。

激闘!西表島さらっと見終わりましたよ。
昨日予習したから、バキッと副音声から。
しかし、頭には入ってない(笑)
ちゃんとみなくてはね、シークレット含めて。

しかし、祭り楽しそうだったね!
やっと分かりました、行った皆さんが言っていたことが。
これでDVD一本いけそうだよ!っていうか見たいよ。
行ってない私ですらそう思う。
あの時はまだどっぷり藩士じゃなかったんだよね。
行きたかった…。

ところで、大泉さんのシークレットは一体どこ!?
いろいろ試しても出ない!!
どこなんだろう…。
頑張って探します。

そういえば、今日は音尾君の誕生日。
絵が間に合いませんでした…ごめんなさい。
完成したら載せます。
お誕生日おめでとう♪

拍手お返事
梅さんへ:こちらこそ初めまして。
拍手ありがとうございます!
ハケンコンビ気に入っていただけたようでとても嬉しいです!!
また、きてくださいm(__)m

調子のりました…。

絵チャたのしそうだなぁ~とだいぶ前から思っていたんです田中さんは(・∀・)
でも、私の絵は原画にものすごく時間がかかるし、多角ツールないと無理!と諦めていたのですが、まぁ、使わなきゃ、なくせばいいやと思いきって設置してみました。
お暇な方是非お使いになってください(∩´∀`@)⊃
私がいる時は気軽にお声かけてくださいm(__)m

何となくもどかしさはあるものの楽しいね(*☆▽<)w。°
一発描きが苦手な上にマウスなものなので四苦八苦です(笑)
絵チャ書き始めはシゲちゃんで。
似てなくっても、シゲちゃんですからヾ(;´▽`A``
20070320172405.gif

酔っておる。

今回はかなり酔っておる…。
酔っ払いのたわごとだと思ってくんさい!!
ちなみに現在まで消費した酒の量。
瓶ビール一本。
カクテルパートナー、バイオレットフィズ一缶。
日本酒大吟醸、コップ二杯。
それに、缶ビール一本。
酔っておる…でも、顔の色は変わらず…。
どんだけよ私の酒への抵抗力。
こんなんだから可愛げがないとか言われるんすよ!

しかも、叔母ちゃんの作ってくれた高野豆腐の煮物を食している。
明日の体重が見もだ。
ヤバいぞあの油たち(笑)
だってさぁ、瓶ビール40本も残ってるんすよ!
私が飲まんで誰が飲む!?
ちなみにうちの男陣は下戸です…。

そんなほろ酔い、いや、見る人が見たら泥酔の状況で、見たスマスマ。
最高☆彡
でも、キャメロンはやっぱ金髪がすきだなぁ~。
もはやビストロが酒のつまみ大全集にしか見えなかった(笑)
食べたいあのそばの味が全部違うやつ。
そして、ありがとうが涙する並みに感動した♪
ダメだねわたしゃ。
もうちょうっと飲んでから寝ますm(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今頃ですが、CM話

ネット環境が回復いたしました!
明日から通常営業いたしますよ。
まぁ、明日から暇人だし…(-ι_- )

さぁ、そんなことはいいス!!
ポカリのCMスマさんですよね。
吾郎ちゃんと慎吾しかまだ放映にはなってないんですかね?
他の③バージョン気になりますね(*´I`)σ”

そしてCMといえば、チョコレートどこの会社だっけ?
吾郎ちゃんがブレークダンスしてるバージョンがものすごく好きですね♪
中居さんと吾郎ちゃんコンビにはやられました。


拍手お返事
14日綾さんへ:綾さんこんにちは、はじめまして!
返事が遅れてしまってたいへん申し訳ないですm(__)m
あんまり描かない吾郎ちゃんなもんで、崩れ落ちてもらえたなんて幸せです!
またきてくださいね(★σ・v・★)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

HONORな一日。

さて、昨日15日は私にとってHONOR観劇の日でした。
とりあえず、昼前に東京到着。
ほぼ寝ていたが、「電車混み合いまして~」のアナウンスで起きる。
なんであんなに混んでたんだろう?平日なのに…。

ついてすぐ友達のうちへ。全くいい迷惑だよね私の存在は(笑)
でも、泊めてもらうから粗品持参致しましたよ!
喜んでた。…どんどんナックスずけにしてるきがする。

昼には一緒にいく友達と待ち合わせしてランチ。
新宿で韓国料理♪
ルミネも新しくなっちゃってさ、美味しいものが沢山だよ!
その時点で二時半、友達の「早く並んだ方がいいよ!」の一言で劇場へ。
しかし早かったったね(笑)当日券に並んでる人並の早さ。

ちなみに一緒に行った友達は大泉洋しかしらないで参戦!
あの巨大ポスターで説明。専門時代のクラスメートなのだが、歳が結構違うけど気が合う友達なんです。
リーダーと音尾くんがごっちゃになってたみたい。
他の三人は、自分と同い年だからすんなり覚えたみたいだけど(笑)

なんと会場に入るの五番目!どんだけはやいのよね、うちら(笑)グッズは欲しいものはゲットいたしましたよ♪
ロビーにいたお兄さんって村部ちゃんよね?なんか1月より老けた感じがした…。それとも別人?

内容はネタバレしませんけど、語る前にこっちが先!携帯切りましょうね。
鳴ってましたよね何回も。

お知らせ。

ちょっとパソコン環境が現在全く機能しておりませんので、blogの更新は、ストップぎみになります。
まぁ、気が向いたら携帯で何かするかもしれませんけども…。

ってなわけで、この間に万が一拍手なんかしていただいた方が、緊急の場合はこの記事にコメント残してくださいm(._.)m

いよいよ来週最終回

何ナノ!?
賢ちゃんなの!?それともクルクルパーマなの!?
大前さんはどっちなの!!??
「番号何番!?」はおもろかったなヽ(^o^)丿
あー、後一回か。
楽しかったな三ヵ月(笑)
安田さん一ツ木さんお疲れでした!!
明後日、HONOR開幕なのに、大泉さんはまだクランクアップじゃないのかな…。
くるくるとの共演といい頑張ってますますねー♪
動物ダメなのに(笑)

さて、今日は最新作代五夜!
どうなるんだろう水曜どうでしょう。
嬉野さんを見るとほっとするのは私だけだろうか。
洋さんと嬉野さんコンビが大好きです☆彡
テーマ: ハケンの品格 | ジャンル: テレビ・ラジオ

絵心クイズ。

ぷっすまo(^-^)o
かなり好きな絵心クイズ!画伯の絵って味があるよね、ある意味見習いたいと思いながら毎回、見てしまう。
しかし、エロス沢村マジ絵うまいすね♪
キン肉マンはつぶらな瞳が素敵だったわ(笑)

何故あんなに画伯は自信があるのだろ(゜_゜
しかし、そこが面白いんですが★
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ネプリーグinTEAMNACS (ネタバレあり)

関西の方では、ネプリーグが一ヶ月遅れぐらいで放送のようなので、ネタバレの有無を表記させていただきました。
思いっきりネタバレしておりますので、見たって人のみ続きをクリックしてくださいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


拍手お返事
roziさんへ:こちらこそはじめまして!田中Kanataです♪
ありがとうございます!
私のイメージでは、ブリティッシュロックとかなんですけど、いろいろ妄想してみてください(笑)
あの二人からいろんなイメージを膨らませてもらえるなんて嬉しいです☆彡

新曲ですか!?

この話題私、完全に乗り遅れてますね…|!lil!|(lll´+д+)っ
マーメードプリンス吾郎は知っていましたが、使われる曲がスマさんで新曲だとはねぇ。
これは、待ち遠しい!!

しかも、光のCMが新しくなったらしいじゃないすか。
あー最近めっきりテレビっ子とはいえないレベルになってしまった私。
全く見れてません!
東日本に住んでいるというのに(;´艸`)
スマスマの間とかあるっけ?NTTのCMは?
サイトでも見れるのかな?
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

まだ放送してないとはw(゜o゜)w

めちゃイケ、紅白の裏側見せます(私が勝手に思ってる題名)まだやってなかったのか!
これは来週は北風小僧よりめちゃイケかも。
中居VS岡村の壮大な大コントの結末楽しみにしてます(笑)

現在、田中さんは、録画予約機能に四苦八苦。
何故、標準では録画予約できて三倍ではできない(-.-;)
月曜までにどうにか問題解決しないと。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ハケンの品格感想やらなんやら。

いやー東海林主任どこに向かっているんでしょう…ってか愛だね愛!!
仕事捨てちゃったね。
気づけよ!東海林武よぉー!!裏見ろよ(笑)書いてあったじゃん携帯番号。
あーじれったいなぁ(>_<;)
東海林は頑張ったんだからさ。せめて大前さんも素直にさぁ。
どうなるの!後、二回であんたらくっつくの!?
ダメだハケンの最終回に向けた展開にまんまとハマっている…。
実は、東海林主任の告白のシーンで泣きそうになりました。
東海林と里中の殴り合いのシーンでも。
弱っているのだろうか私(-_-;)

賢ちゃんもだけど黒岩さんを見るとせつなくなる…。
思いは伝えてほしいのだが。

それから、本当に製作者側はどうでしょうファンなんでしょうね。
あの車のシーンはいるんですか??
4人で車に乗るシーンを入れたかっただけですよね…。
運転してる大前さんと東海林主任のいいあいが入れたかっただけ…。
大泉さんとヒゲの喧嘩のように。

さて、皆様ananはご覧になりましたでしょうか?
加藤あいさんと大泉さんのお話が面白すぎです♪
ハケンで言われ放題言われてるみたいですね大泉さん&安田さん(笑)
シゲさんと音尾さんはらしいと記事を読んでほくそ笑んでおりました。
顕さんは本当にどこでも素晴らしいエピソードを残しますね。
奥さん大変なんだろうな(~_~;)
すごいなNACSがananで恋愛語ってる…。

あ、誰も気にしてないと思うけど、ビデオは正常に録画できてます!
むしろ今までより映像良く録れてるのが腹立つぐらい綺麗に。
それから、さらに誰も気にしてないと思うけどさらっと44444Hitいってましたね。
ありがとうございます!!
五桁で4が並んでるなんてもう、何にもないサイトなのに…。
嬉しいですこれからもよろしくお願いしますm(__)m

あースマスマが心残りだいろんなブログを覗いては傷を癒しております。
ジャックスパローなキムタ見たかった(-_-メ)
では、長くなったのでこの辺で。
