2007年02月 - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーめんどくさい。

ショックだ…昨日録画予約したはずのスマスマが全く録画なってなかったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
流石にうちの部屋のテレビデオ限界が来てるのね(´Д`。)
10年ものだからね…。

ちなみに我が家のビデオ何の問題もなく正常に録れるものは五機中一機。
それは、両親の部屋にあるテレビデオのみ。
しかし今、母と喧嘩中の私。
喧嘩というかあっちが勝手にキレて、二、三日私はシカトされてるんですけどね。
まぁ、20年近くあの方がキレるとシカトにあってるんで、もはや慣れっこです(*´Д`)=3ハァ・・・
しかし、今回は地雷を踏む時期が悪かった∥○´Д`)y-~~

明日は水曜日。
ビデオ録らないと…ハケンもどうでしょうも。
どれか正常に録画してくれよ!
私は絶対悪くないもん今回は!!
ぜってぇーうちからあやまらねぇ((o(>皿<)o))
ただでさえスマスマ録れなくって凹んでるんだからさ(#´O`)
スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

しまった!

北風小僧、録音し忘れた時に限って、LINEとか流れてるしρ(・ω・、)
好きなのにハナタレのエンディング!

社長ハナタレが好きとかって喋ってた。
バカバカしくって好きとか。
東北でも放送を社長!
しかし、大丈夫なんだろうか?
今日の会話内容。
水曜どうでしょうネタバレしてましたよね…。
確かに岩手と宮城と山形はそれなりに放送してますけど、福島とか秋田・青森は放送日程的にまだ一話も放送してないんじゃ。
まぁ、あの程度ではネタバレじゃないかもしれないけど…バッチリ藤村さんのこと喋ってたし。

日記を読んで…。
【しかし皆さんは安心して、我々がいかに馬鹿なのか、をお茶の間で確認していただきたい。ま、我々というよりも………。
.......僕ですけどね。】
自覚があるんだ音尾君(笑)
最高楽しみだネプリーグ♪

そして、今日最大の衝撃。
JUNON心はイケメンの左ページの真ん中の写真。
近すぎるべや!!
また炸裂か…歪んだ愛情(笑)
でも、面白いからALLOK☆彡


拍手お返事
なをろさんへ:こちらこそ、いきなりのメッセージ失礼いたしましたm(__)m
しかも、拍手を頂いていたのにお返事遅くなってしまってすいません!
責めないでください(笑)
うちはこっそり営業ですので、一生出会わない方が多いですから(。-∀-)
お褒めの言葉嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします☆彡

ちゅたさんへ:拍手ありがとうございます!吾郎さんの目をかわいいといってくださってありがとうございます。
実はかわいすぎたかなと反省していたので…嬉しいです。

リンク変えました。

やっぱBannerはいいね!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
タグ打ちが嫌いで…今まで放置していたので。
やっと直せて嬉しい♪
華やかだ!!
NEWなサイト様も追加させていただきました。
あいさつ回りさせていただきますm(__)m

今日のハケンの品格

顕ちゃんめっちゃでてませんでした!?
感想の初めがこれですいません。
だって嬉しいぐらいの勢いで出てましたもん国王♪
いやー素敵な役者さんだわと今日の7話でさらに思ってしまいました!
森ちゃんに一緒に頑張りましょうというシーン。
何だろうあの表情。
好きです(笑)
私が森ちゃんなら言ってるね(^_^;)
その時点で、もう1人の賢ちゃんのことはどうでもよくなってるね(爆)
相手が誰であれ、一ツ木さんの電話のシーンが大好物です(*^。^*)
ベストな相手はもちろん東海林さんですけども。
今回の森ちゃんがトイレにこもっている時の会話とかも(笑)

さてさて、内容。
毎回毎回内容的には、わけわからない方向に行ってる気がするのは私だけ?
無理からだろう!森ちゃん辞めなくってよくなったのも。
桐島部長の采配しだい…。
あんまり大前さん関係ないし…。
しかし、松方さんの殺陣は素晴らしいですね流石大御所<^!^>
なんか、本人の持ち味もジワジワ出す感じのドラマだよねハケンの品格。
大御所といえば大滝さんすよ!何者!?
S&Fの社長とか???いや、会長か?
後ろ盾がどうのこうのとか?
そうなってくるとタブラオのママはさらに何者!??
最終回に向けて部長はどんどん悪者になってるし、東海林は来週プロポーズだし、お見合いだし大変だね。
お見合い相手誰なの~。
ここまできたらいっそ、亜樹にしようよとか邪な考えをしてるのは私だけでしょうね(-_-メ)
ドラバラ見たいのよ。
絶対綺麗な女優さんだろうなご令嬢系の。
来週も楽しみ☆彡
テーマ: ハケンの品格 | ジャンル: テレビ・ラジオ

次は山形だな。

鈴井さんどうぞ、来てけらっしゃい。
社長室みました?
北風小僧の録音のたびに仙台近郊をうろついてるのはしっていましたけど、レンタカー借りてまで福島とは…流石旅人。
でも、山形でどこに行く気だろう?
やっぱり米沢?鶴岡?
何となく山形市ってのはこない気がする…。
うちの隣の市の道の駅のアイスとか、どうですか!?
でも、鈴井さんはソフトクリーム以外はダメなんだっけ?
是非ね、昔これなかった出羽三山でも行ってね(笑)
ほら貝吹いてもらいたいね。

TVstationの安田さんの話が好き。
どこへ行っても安田さんは大泉さんにいじられてる…。
今日のCUEモバの稽古風景。
結構、ハケンのスケジュールタイト。
村の夏祭りがどうのって内容なんですよね?HONOR。
だから絶対顕さんあたりは日焼けと思ったのですが、一ツ木さんは色白。
今回の役はそんなに外見変えないんだろうかね?
体心配ね。


拍手お返事
Kanaさんへ:まずは、田中Kanataと申します。
リンクありがとうございます!!
報告していただけるのは本当に嬉しいです!(^^)!
もしよかったらHPのURLなどこっそり教えていただければ、さらに嬉しいのですが、結構こう見えて(どう見えてるか不安もありますが)何でもこいの雑食なんで(笑)
どうしてもというわけではないのであれなんですけど…。
それから、ネプリーグ情報ありがとうございます♪
3月はいってからですもんね、テレビ誌に載ってるくらいならガセじゃないことを祈りたいですね。

スマスマなんだかんだ。

ビストロ、今日のゲストは夏木マリさんと土屋アンナさん。
いやーお二方ともカッコイイす!
マリさんは昔から好きです。
といっても、私はアンナさんと同い年なんで最近ですが(笑)
ああいうかっこよさがほしいよね。
私の場合は、体型改善から始めないとあの二人には近づけもしませんけども(*′皿`艸)
慎吾と剛の初詣の話をもっと掘り下げてほしいと思ったのは私だけでしょうかσ(´∀`me)?? 何故二人で初詣???
しかも、慎吾にいたってはいのしし姿で。
見たい♪
中居さん本当に嫌そうにいのししの衣装のことを語ってた(笑)

ムービングスロー思いのほか面白かったですね(*^ワ^*)
ルーレットボーリングに比べたら断然面白い!
でも、何だろうSMAPってバスケのイメージ強いのは。
愛ラブSMAPとかでやってたから。
しかし、木村さんと中居さんの会話はいいですね。
「僕らは?」
「名誉ですよ。」
腐っても中居ファンなわけですよ私、フリースローバスケときたらSMAPでは中居さんだと思うのですが。
今回も司会業にてしてらっしゃいますね。
またいつか、2TOPのバスケの試合が見たいものです(ノ∀`●)⊃

今日は文句なしの夜空ノムコウでしたね、最初2TOPから入ったし。
あー楽しかった今日のスマスマ。


拍手・一網打尽ランキングを押してくれた皆さんへ♪
本当にありがとうございます。
三つのランキングとも一ページ目に居るなんて何ヶ月ぶりでしょうぉお(゚ロ゚屮)屮
本当に励みになってます。
しかし、慎吾郎人気ってすごいんだねΣ(゚∀゚*)
でも、あの絵は私も久しぶりのヒットでした(笑)
お気になんでmixiのメイン画像にしてるほどです( *´ノд`)コショショ
ile38.gif

こいつを見かけたら声かけてください…なんて呼びかけてみたり。
まぁ、mixiの場合はフラフラしてますから。

拍手お返事

Azumaiさんへ:Azumaiさんは慎吾郎好きでしたか!!ありがとうございます♪
実はかなりCM意識して描いてみました。ありがたいお言葉ありがとうございましたー!!!

カンナさんへ:お忙しい中メッセありがとうございますm(__)m
リンクさせていただきましたら、いさんでまたご挨拶に伺います!
本当にネプリーグ楽しみですね☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆
5人が並ぶかと思うとドキドキです(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今更うたばん。

今更、先週と先々週のうたばんを見ましたよ( *´ノд`)
何かあってとり貯めてまして…。

いやーカエラちゃん可愛すぎる♪
中居さんを捕まえててめぇ呼ばわり(●´艸`)
最高です!!
憧れです木村カエラ。

そして、先週の江原さん。
もはやうたばん路線変えたかと思いきや、江原さんが歌を出したのね(○´▽`)
やけにうたばん出れたのが嬉しそうでしたね。
しかし、人形に悪い魂がとか、古谷の体があぶないとか、仕事はしっかりしてましたね。
うちの部屋にも人形あります…心配だ。
小屋にはうたばん並みのリアルな人型もあるな…。

最近CGにお金使わなくなってきたうたばんにちょっと不満です。
昔、江原さんが出た時の鮒2匹ぐらいなインパクトがほしいです(u‿ฺu✿ฺ)

さてさて、スマさんの方もやっと更新いたしました o(*^▽^*)o
今回は吾郎ちゃんと慎吾です。
冬のイメージで吾郎ちゃんを描き始めたんですけど、物足りなさを感じて慎吾足しました。
あまり描かない二人なのでちょっと冒険です。
どうしても慎吾ちゃんは、私が描くと日本人ぽくなくなりますね(笑)
吾郎ちゃんは男らしさが消えるし。
日々精進です。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

本当ですかね?

3月5日のネプリーグにTEAM-NACSそろって出演って。
いろんなブログさんとかmixiとかでも盛り上がってますけど、どっからでた話なんだろう?
CUEにもアミューズの方にも載ってないけど…。

本当なら異常に嬉しいですけどもv(>w<*)ィエイ②
何があろうが7時前に仕事を終えて帰ってきますよ!!
あーじゃないか疑惑再燃(笑)
オパンポはやってくれると思うんです♪
琢ちゃんにおおいに期待。
でも、大学でだし意外と大泉さんとか頭いいし(私の勝手なイメージ)
リーダーは知ってることは知ってるし。
顕さんはネプリーグ経験者だし、シゲさんはガンオタだから大丈夫!!!
全員で全国放送だね楽しみ☆彡

久々のぷっすま。

ポトフを口から飛ばしたつよぽん(^_^;)
あの時に出る『!!!』が昔からたまらず好きな田中です(笑)
あの効果音とともにね。

肩コリに効く食材ってなんだっけ?
雪が降り出してからというもの肩コリ悪化してます(-.-;)
雪のせいにしたら悪いか……お絵かきすると肩コリだすんです。

しかし、ユースケさんは少食だね相変わらず。
「剛、本当に食えんだろうな!」取るときほとんど言ってた(笑)
素敵なコンビだ☆
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

久々に心を揺さぶるスマ。

今日は面白かったスマスマ!!
まずね、久しぶりにハーモニカを口に入れる慎吾が最高だね(笑)
全く高橋ジョージじゃないけど、あの口のパワーね♪
めっちゃメロン杏仁が食べたい(^^♪
風邪でフルーツが無性に食べたい今日この頃です。

そして、新企画DEBUNOTE。
香里奈ちゃんよく特殊メイクOK出したね。
そこに目がいっちゃった(笑)
そして相変わらず吾郎ちゃんのデブメイクはカワイイと思ってしまう私です☆彡
リュークのやつなんだっけ?
あれも愛嬌あるしね。
続編に期待。

ナマイ!
いいわヽ(^o^)丿
素で困ってそうな慎吾が面白いんだよあれは。
ナマイさんも素でいじめているようにしか思えない(笑)

やっぱりスマスマはエンディングトークありでしょ!と思う。
木村さんに結論を聞かないで、切り上げる中居さんがらしいなぁ~とほくそ笑んでおります。
何かあると吾郎ちゃんM説を出すとこも好きです。

ところで、オレンジって冬の歌だったんだ…私の思い込みかもしれないけど、オレンジって秋の歌のイメージがあったな個人的に。
久々に聞いて考え深い歌だった…。
来週は大好きなマリさんがビストロだ嬉しい(*^。^*)
しかも、アンナちゃんも!私と一個違いとは思えないね。
楽しみ♪

ところで、最近いろいろあって華麗なる一族が見れてない(>_<)
どうなったの鉄平さーん!


拍手お返事
カンナさんへ:LINKありがとうございます!
近いうちにご挨拶に伺わせていただきますね(*^_^*)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

北風小僧2月3分№1 ゲストTEAMNACS

人多すぎだよ…。
一週間かかってやっと一時間の3分の1だよ(ノд`@)
とりあえず、やった分は載せておきます。
Wordのページ数にして10ページありますから、お暇なときにでも。
まだ、大泉さんと音尾君が出てくるところまではやってません_φ(・д・`●)
次回お楽しみに。
いつになることやら…。

他にも文字起こしやってる人見つけた仲間仲間。
風邪も悪化してきたので今日はここまで。

※誤字脱字はご愛嬌で(._.〃)ゝ

どろろ鑑賞日記(ネタバレ大いにあり)

ネタバレしながらどろろ・百鬼丸に対する思いを語っていくので続きに書きます( ´^ิー^ิ`)
見たい方は続きをぽちっとやって読んでください。
※物凄い偏った見方してると思いますけど、私変わってるのでそこはご愛嬌でヾ(;´▽`A``
テーマ: どろろ | ジャンル: 映画

ハケンの品格&水曜どうでしょう最新作(ネタバレなし)

しかし毎度毎度お騒がせですねS&Fは(笑)
ナマコの繁さん、最後の大前さんとのシーンちょっとくるものがありましたね。
違った意味の友情っていうか。
なんか求めているものは大前さんと東海林主任は一緒なんじゃないかと。
思う今日この頃。
しかし、Wけんちゃん(賢ちゃん&顕ちゃん)好きを公言している私ですが(誰も聞いてないってー ̄) ニヤッ
今回の東海林主任には不覚にもちょっとキュンとしてしまいましたよ奥さん!
だってだって、腕一本で大前さん助けましたよ(●>ω<●)
まぁ、しっかり悪態はついてましたけど(笑)
でも、悪態セラピーですからね。
話はずれましたけど、どんなに嫌いなやつでも助けてくれたら惚れますよ(*ノ∀`*)ノ
大前さんだって満更じゃないっしょ!?
あれ?私だけ…。
助けた後の何か言えよ!の振りこみで私は東海林主任が大好きですd(・∀<)
そして、またもや不自然に登場する一ツ木さん(笑)
勢い余って東海林主任と激突。
先週のビールの恨みでもありますヾ(´▽`*;)ゝ"
ダメだね…あの二人が出てくると先入観たっぷりで見ちゃう。
五話見たところで思うこと、やっぱり顕ちゃんの一ツ木さんの髪型が好きになれない…。
外ハネが好き。
結局感想は安田さん(;≧∇≦) =3

それから、昨日は我が県でもどうでしょう最新作の放送でした♪
あせった…壊れてさ。
深夜に隣の部屋に走ったね私は。
ってなわけで、いつもの福助ジングルが録画できませんでした(ノд`@)
前枠もなんかちょっと音が悪い…。
でも、他は何とかなってるから大丈夫!
そうきたかって感じです。
うん、あんなもんで終わるわけない!!
事件はきっと起きるはず。
念願かなってCMは始まる前に見ることができました。
あの格好私好きです☆彡
これってネタバレになってないよね?
大丈夫かな…。

拍手お返事
はるさんへ:お返事遅れてしまってすいません!!
拍手ありがとうございます。
私も一ツ木さんブームです(笑)
ハケン目が離せませんね♪

スマスマいろいろ。

いやーやっぱ劇団ひとり面白いわ。
ドクが見れるとは思いませんでしたね♪
木村・剛・吾郎って呼び方は面白かった!!
人力舎だったら…でも、ジャニーズ方式を採用してるおぎやはぎも最高(≧∇≦)ノ彡
何故完食する必要があったんでしょうひとり…( ̄∇ ̄;)
あーカッペリーに食べたかった。
夜のビストロはきますね。

そしてPちゃん。
三年P組P八先生って…。
後ろの稲川素子事務所の皆さんどうしても、夏恒例の今夜は眠れないを思い出してしまったのは私だけでしょうか(笑)
Pちゃんってミックスジュースピンボールと一緒になって復活してよかったね。
面白い!
素が見えて(*≧m≦*)
真央ちゃん素で怒られてましたよねPちゃんに(笑)
しかし、ジュースを作ってくれる方々、もしやツンデレですか???
喧嘩売るPちゃんがめっちゃよかったすね。
なんだろう、吾郎ちゃんと慎吾のテンパッテルところが好きです(●ゝ艸・)

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

CUEいろいろ

まずは、とりあえずハケンの感想から。
実はカラオケしてましてタイムリーに見なかったんですよね(;´艸`)
午前三時のハケンの品格でした。
一ツ木さんの登場シーンはどうも無理やり出してるような気がしてならないですが、まぁ、二人が見れるだけでも嬉しいといったところです。
だってドラバラじゃない!!
ビールぶちまけちゃうし…ヾ(・_・;)チョット‥
孝太郎さんが何故シゲじゃないんだぐらいの勢いですよヽ(´Д`ヽ)
うまくいかなかったですね東海林主任、そう簡単にうまくいってもらっては困るんですけどね(笑)
ひっそり賢ちゃん応援してるんで∑d(・ω・*)
どれだけネタが出てくるかの興味ですね。

来週から我が県は水曜どうでしょう最新作です♪
ってことではないとは思いますが、来週のテレビジョンに特集が載ってました!
う先生とふ先生のお話がたっぷり、どうやら大泉先生が成長目覚しいようなことが載ってました。
楽しみ☆彡

そして、今日の北風小僧は、いつもの社長と亜樹ちゃんに加えてNACS123がスタジオで、45はメッセージでおもしろトークを繰り広げてました。
リーダーと顕さんのテンションの違いにびっくり!!
ラジオだと顕著にでるね…(*´Д`*)
シゲさんはどこでもウザさ全開ですね(笑)
しかも、北海道の三大残念に自分が入ると言っていましたからね(●^曲^●)
顕さんが娘の話で暗くなったのが最高でした!
東北じゃ聞けないからね安田さんのラジオでの娘話。
大泉さんと音尾くんはJさんとかの歌の話までしてましたね。
もはや、ヘビーにNACS知らないとついていけなかったんじゃないべが、今日の北風小僧。
暇ならします文字起こし。
期待しないでください…暇ならしますから(笑)
他のところをご覧になってお暇なら着てくださいm(__)m

TOP画とかも密かにハケンに変えてみました。
なかなか似なくってこまったね。
大泉さんが特にね…笑わない顔を頑張った。
今回は役だから。
こんなことでないと更新しないHPではありますがよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。