2007年01月 - Daradaradiary



香取慎吾さんお誕生日おめでとうございます。

bsk02.gif

慎吾さん30歳ですよ!
とうとう全員が30代…すごいアイドルって枠ではなくなってきてるゝ(´A`★ゝ)
私が始めてコンサ参戦の時は、20歳でビールがうまいとか言ってたもんね。
あれから10年…10年一昔。

いや、これからもSMAP最年少。
あの明るさと気遣い、いつの頃から気遣いの人は慎吾になった気がするのだけど(笑)
もう30ですか。
私の好きな人々はとうとう全員30代に…。
とにかく、大台おめでとうございましたー☆彡

今回は撮影頑張ってるってことで西遊記、悟空にしてみましたよΣd(´∀`)イイ!
夏が楽しみですね♪

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

会報到着

いつも思うんですけどね、うちに届くのって意外と遅いんじゃないかって凄く心配になるんですけど…。
田舎だからさ…。
特に年に一回の特別な青い封筒の時とか。

一月は毎年恒例のカレンダー。
またもや毎年恒例のスマスマの衣装で(笑)
でも、好きです5スマがデザイン的にそろう一月の会報。
一月の会報が届くと私と母の会話は…。
「あーまた私の誕生月木村だ。」
「何いってんだ。私なんてずっと吾郎ちゃんなんだから!」
「確かにね。」
私は中居さんに母は木村さんに軽く残念。
まぁ、その時一瞬の楽しみですけどね(>_<)
毎年思うんだけど、シャッフルしてくれれば楽しみ増すのにね。

セルフシャッター撮影企画。
それぞれのキャラクターが出てて素敵。
中居さんの写真が一番面白いね。
慎吾も笑える。

ところで、この時のスマスマから気になっていること木村さんのこのジャケットはギャルソン?
デザインが気になる…。
表紙の写真右から左に椅子の座り方がだるくなっていくのがTheSMAPだねと思って(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

久々に&初

サンサンサンデー久々に聞きました。
そして、みるラジ初めてつなぎましたよ。
電波状況の悪いラジオをPCの隣で聴くというのは正直大変!
今日は実感しました。

氏家さんってあんなにうろうろしてんだね(笑)
そして、大泉さんは最後手振ったりしてるんですね(●´∀`)
洋ちゃん!!と心の中で叫びそうになりましたよ。
ダメだね…なんか本物見て以来、若干子猫に傾いてるな…私。
でも、好きになって一ヶ月ぐらいは子猫だったんですよ私も( *´ノд`)コショショ
Onちゃんの中身に出会うまでは(*´pq`)
Onちゃんカレンダーの安田さんのメガネ姿にあっさり国民になりましたけども(笑)

しかし、佐藤重幸という男は残念が服着てますね。
二年以上前、あれだけDIARYで盛り上がってる時に、何か食べ物の話かなんかで、リーダーと意気投合してたのに今になってCTUに大はまりのシゲさん。
寝てください!
24だからって24時間かけないでください!!
本当に大泉さんが話を大きくしてるんだろうが面白いね。

ハケンのキスシーンの運転手さんが見てた話も面白かったです。
大変だったんだね撮影。

あーTENが恋しい。。。
でも、次の北風小僧は顕さんだ!!
まだ、頑張れる楽しみがあるじゃない♪

帽子を…。

久しぶりに帽子を被ってない中居さんをうたばんで拝見いたしました。
あの前髪ふーふーが見れて、全く本人が意図していないところでプププと笑ってしまってごめんなさい(^^ゞ
分かる人は笑うと思うんだ…だって大元が最近やらなかったから髪の毛ふーふー(笑)

さてさて、マッチさんでしたね。
本当に態度変わりますよね(・´艸`・●)
それがまた面白いんですけど!
意図してやっただろあのドアは(笑)
マッチさん優しいですよね。
でも、私は植草さんと中居さんの先輩後輩関係の方が好きですけど。

マニアッククイズ面白かったです♪
陣内さん嬉しそうでしたね。
画的には、北斗さん見たかったですけどね(*-ω-)
しかし、中居さんは答えますよね!
イントロとか異常なスピード。
昔、スマスマでSMAPイントロクイズみたいなのやった時も、異常なスピードだったけど。
ジャニーズクイズには本気な男(笑)

南国ですかあれは!?
絶対、オーストラリアで録ったうたばん近日公開ですよね♪
あのPV風の映像には笑わせてもらいました。
しかし、うちの弟は勘が鋭い…「うたばんのカメラワークぽくね?」
映った瞬間に言いやがった/(。□。ハ
すごいわ、私はぽけーっとみてたっつうの。
メガネ中居さんが久々に見れてよかったうたばん万歳♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ハケンの品格&CUEいろいろ。

いやーしてましたねキスシーン(●´3`)
しかし、いいですね東海林主任の勘違いぷりは(笑)
さすがです(●≧艸≦)゛
何だあの勘違い野郎は!!
大前さんの無表情ぷりもいいですしね(笑)
来週楽しみだ♪
ハエ呼ばわり…。
この三回の放送ですっかり里中主任の見方になってしまった田中です。

嬉野先生と福屋キャップの心配はどこへやらですね。
ちゃんとバラエティーやってるじゃないですか大泉先生(*σ´д)σ
バラDISKつけて欲しいわー(´ω`*)
何故、社食に一ツ木さん?
無理から二人のシーン作ってるしょ!?
いや、嬉しいですよ私、国民で子猫だから。
でもね、小ネタ入れすぎて、そっちが気になっちゃってね。
ドラマとしてどうかね…。
まぁ、私としては笑えるならそれでいいから、最高ですけどハケンの品格(´∀`●)

話は変わって宝塚BOYS。
仙台公演決定じゃないすか!行きたい…シゲさんだけじゃなく須賀さんもでる!!
デストラの舞台挨拶以来、結構くぎづけなんです須賀さん。
公式HPで一発でシゲさんが出たのに須賀さんが出るまでやり続けましたからA´ε`;)゚・゚
でも、水曜なんて行ける訳ない…。あー残念。

さらに変わってテレビジョン。
私、毎週買ってるんですよ、小学生の時からの日課でね( ̄ー ̄;
記事小さいなー!
しかも、すちゃらかさぁー愛情ないな…誰一人似てない。
東海林なんてやっつけ感たっぷりでったもん。
カトリーヌさん小学生のころ大好きでしたけど、あの頃の絵じゃないですもんね最近(A;´・ω・)
やっぱスマじゃないとやる気でないのかしらね。

あーそれから、琢ちゃんの日記に書いてた福島カツシゲさんのブログ見てきました。
拝啓音尾琢真君は、正直笑えました。
皆さんもお暇なら見に行ってみてください、こたちょのあの人です。

あー今日もClassic東京ウォーカーか。
面白さが分からない…。
でも、もうすぐ新作だー!!
では、全て吐き出したので寝ます(つ∀-)オヤスミー


テーマ: ハケンの品格 | ジャンル: テレビ・ラジオ

スマスマとか最近のスマ

うちの母はヨンエさんが大好きなんですね。
もう、今日のスマスマは釘付けでした(笑)

でも、なんかチャングムぽくなかった…綺麗な人だ。
日本を代表するコメディアン的なこと言われてましたよ中居さん(~_~;)
やはり、木村さんはアジア的にも大スターなんだね。
やはりアジアのスターがくるビストロはそれを痛感させられますね♪

ギャツビーの歌を聴くと何となく中居さんのほもだほもおを思い出す(笑)
私だけ?

先週の仰天ニュースでつるべさんが「木村はええやつや」と言っていた。
それに関して中居さんが「木村がいいやつだってのは分かってます」とつるべさんは中居さんに何を求めているのだろう(^_^メ)
きっとさりげないんだろうな撮影現場でも。
でも、つるべさんの役は苦手だな(>_<)
しかし、万俵鉄平はかっこよすぎるね!!
惚れたぜてっちゃん☆彡
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

プロフィール絵更新

今までのキューピー絵変えてみました。
夏ぐらいから書いてた中居さんと木村さんに加えて、ハケンの品格の大泉さんと安田さん。

こういうことやって遊んでるんだ私...〆(´U`*)
暗い…暗すぎる(笑)
でも、絵を考えてる時が一番幸せ(。-∀-)

でもかわいいからプロフィール絵にしてみました(●>v<●)
とりあえず、好きな4人です(ノ∀`●)⊃
こやつらの身長はりんご三個分です(笑)
某猫キャラクターのパクリ( ´∀`)ヵヵヵ

どれ、北風小僧まで夕飯の用意しなければ!
納豆ダイエット嘘だったって!
じゃ、私の1キロは何故落ちたんだ!?
単に病んでるだけかしら(>_<;)

どうにかせねば…。

どうにかしなきゃいけないことが多すぎるよー(/へ\*)))
このサイトも…()´д`()
イラストも更新してないし。
このブログのみだし更新してるの。
ここに来てくれてる人ってのがどのくらいいるか正確にはわからないけど、春になれば…温かくなれば…(;≧皿≦)。
見放さないで…でも、最初の位置づけがダラダラ系だからな。
PCのある場所がですね極寒なんです(´;д;`)
外と変わらない格好で作業してるもんで。
もうちょっと温かくなるか暖房器具買ったら、見やすくしますからね。

ところでこっちが本題!
久々に伊東家見たけど番組の形態変わったんだね(*¨) ....
頑張って帰ってくる必要なかったかも。
なんかあの出方はね、大泉さんもだけど青木さんもかわいいそうな。
でもね、HONORのCMが流れたね!
16日から流れると思うって言ってたけど、伊東家の後だったのね(*´pq`)
リーダーが盛り上げてよく分からない失笑をかったCM。
家で見るとカッコイイと思うんだけど。
盛り上げすぎたんだよね仙台では(笑)
うちの母は、どれが安田よと15秒のCMで認識できず。

NACSさん忙しいね(。→∀←。)
関西では、テレビ出るのねー!
ウワー見たい。
でも、北風小僧とかも他の地方から見たらウワー聞きたいと思ってるよね。

さて、今日はハケンとどうC頑張って仕事片付けてくるかσ(o・ω・о○○)

華麗なる一族

見ましたよ。
始まってすぐ、父は核心を喋りましてねハァ━(-д-;)━ァ...
いくら原作が好きだからってそれはいかんは。
若干見る気を失ったわけですがね。

凄いね!
一話目から、TBS倒産しないのか?ってぐらい金のかかっていること…。
スポンサーがすごいんだね(*>ω<*)
鉄平さんは、かっこいいすね。
非の打ち所のない感じが(o`・ω・´o)
木村さんの爽やかさとあいまっていい感じです。

でも、あれを最後まで見続ける自信がない。
だってなんか氷点みたいな感じで、あれは二時間の二夜だったから見たけど、1クールだとね。
正直重たいよ(ノд`@)
しかも父の一言で何となく展開がよめてしまった。
でも、映像とか役者さんの演技TOPどころばかりを集めているあたり最高でした。
録り方綺麗ね!映画みたい。

一つ金のかけ方間違っただろうというのは将軍。
おっきい鯉。
なんか…ね(*´Д`)=3


拍手お返事
TENの余韻に浸りながら漂ってたら流れ着いちゃいました♪楽しかったデスねっ。と頂いた方へ。

本当に楽しかったですね☆彡もう、文章にせずにはいられませんでした o(●´ω`●)o

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

TEAMNACSTEN

帰ってきましたよー( ´∀`)
昨日はmixiで酔っ払った勢いでめちゃくちゃなテンションで書いてしまったので、ブログの方は、真面目に行きますよ(笑)
こっちがメインブログですから(☆゜д゜)

なめてた…あんなに凄いとは。
さすが仙台だ熱い!!
すしづめとはまさにあのことだね(o´Д`)=з
でも、ああいうことを教訓に他の会場で物販とかスムーズに改善して欲しいですよね。
生き死にの問題ぐらい人いたからね誘導ぐらい…とりあえず初めにね。

私の席は一階席ですが、立ち見の人たちと3列ぐらいしか違いがなく結構遠い感じでしたが、私のチケット運そんなに捨てたもんじゃない!
私が座った席からまっすぐに視線をおろすともれなく顕さん゛6((((≧▽≦))))9"
いやーかっこよかった°+(*´∀`)b°+°
もう、初めて見たからかもしれないけど、5人ともかっこよかったなぁー(◎>∀<◎)
HONORあんなに前の席で私、感動しすぎて泣くんでねぇべか?
でも銀河劇場はもっと広いもんね(●´艸`)

内容としては、もう2時間近くやってそのほとんどを爆笑してるイベントって凄いすよね(>□<)
しかも爆笑してんのが客だけならまだしも、演者も爆笑してっからねo(>▽▽<)o
もうね、腹も痛けりゃ、笑いすぎちゃって顔も筋肉も痛いみたいなね(笑)
安田さんのエピソードを楽しそうに語る大泉さんが見れただけでも私は幸せです。
好きなんだ二人が私は♪
本当に楽しかった。
ジャンボリーも面白いんだろうなと思いをはせながらも。
他のイベントも行ってみたいな。
それから村部さんかっこよかったなー流石オアシスだね(笑)

あ、そうそう、隣の人が喋れ無そうな人だったら嫌だなとおもってたんですけど、もう本当にいい方で、押し付けるようにここのアド教えて帰ってきてしまったんですけど(>艸<○)
もしきてくれてたら、先日は本当にありがとうございましたm(__)m
あなたのおかげで、開演まで楽しかったです。
名前聞き忘れたんだ。。。
ちゃんと帰れたでしょうかね、かなり遠いところからきていらしたので(*´Д`)。*°

本当に、今回はいろんな方々に助けていただきましたありがとうございましたー!
そして、TEAMNACSに最大の感謝☆彡

あと私の記録として覚えているところを続きに書きたいと思ってます。
TENはずれちゃっていけなかった人とか見てください。
行きたいくっても行けなかった人とかいると思うんで。
話だけでも…。
でも、今から見に行く人は見ないでください。
だって服装とかセットとかコーナーとか見たときに感動ってあるじゃないすか。
見たい人はご自分の判断でよろしくお願いしますm(__)m
それからそれからこれが大事!
シゲさんの重大発表うちのブログでは公表しませんので。
言っちゃダメよってのを言うのもね(゚Д゚≡゚Д゚)

いざ仙台へ

とうとうNACSTENの日がやってまいりましたね((嬉´∀`嬉))ノ
いやー生NACSさんですよ。
結構遠目の席ではありますが、十分に楽しんでこようと思います。
ドキドキして…ってわけではありませんが、若干のトラブルに見舞われまして、睡眠時間が3時間ほどゝ(´A`★ゝ)
もう、ご迷惑をかけないようにせねば…。
切り替えが肝心だ!
気持ちの切り替え…。

だって3時間睡眠のおかげで、いつもは絶対に見れない朝ズバッ見れてるもん(@´∀`p★)゚*。+゚★
きむた朝からかっこいいですね☆彡
華麗なる一族!

さて、簡単onが発売のようで。
欲しいでも、何となく買ったら後悔しそうだ…。
しかも弟には絶対馬鹿にされる。
悩んどきます。

さて、いざ仙台へo(´∇`*o)(o*´∇`)o


拍手お返事
はるさんへ:コメントありがとうございます!
こちらこそ明けましておめでとうございます(*・艸・)。+:*○
すいませんあんな絵褒めてもらって、凄い嬉しいです♪
はるさん!私もあの二人はもえポイントでした(笑)

ハケンの品格感想

ちょっと面白いけど!
えらくはまってるけど私…日テレのドラマにハマるなんて何年ぶりだ!?
多分、ぼくの魔法使い以来だわ(^_-)

いやー春子さんいいキャラしてる。
武さんもいいキャラしてる!
というか、大泉洋そのもの…ってか、何故だか鬼コーチのなんかの回に出てきた教頭のキャラが思い出されるぐらいのゴマのすりよう(笑)
しかも、安田さんもね(笑)
「一ツ木さんにプレッシャーかけたから!」
手をたたいて喜びましたから♪
意外と出てるね一ツ木真也。
でも、安田大泉好きの私の心を横取りした孝太郎さん!
なんて素敵なキャラなんだ(^_-)-☆
賢ちゃんあなたはあのドラマのオアシスだ(笑)
やばいな…ヒミツの花園よりハマるとは思ってなかったんだけど(~_~;)

しかし、次回予告が気になって仕方ありません!
ホッチキスで決着って…。
大前さんと東海林さんのバトルが大好きです!
とっくりとくるくるパーマの対決が毎週毎週見ものになっていくんでしょうかね。
大期待☆彡
テーマ: ハケンの品格 | ジャンル: テレビ・ラジオ

とうとう10日に…。

いろいろやっていたら、もう10日ですね・ω・*:)
さて、ハケンの品格どんな感じでしょうね。
明日はズームインSUPERから…私は百パー起きれませんので録画で。
顕さん札幌…でないんだろうな番宣。
まぁ、ドラマは前回のシゲさんのときと同じぐらいな感じで見ようと思ってますよ。
でも、今回は二人だから早送りというわけにはいかないだろうけど(笑)

そしてですよ!我が県よくやった!!
どうでしょう最新作2月7日より放送決定ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回は早いですよ♪
あのどうでしょうエリートの集まる隣の県と同じ放送日なんて。
これは奇跡。
楽しみ☆彡
東京ウォーカーの後からだもんね。

それから、遅ればせながらCUEの方もイラスト変えてみました。
というか、余りにも似てない人間のオンパレードなんで、アップするかしないかかなり悩んだのですが、時間かけて描いたので一応アップしました(ノд`@)
13人ってありえん!!
もう二度と描くことはないでしょう。
北風小僧で、忘年会は凄いって話から新年会したことがないって話を聞いて以来、新年会の絵描きたいなぁーと思ってこの絵になりました。
似てる順番に描いたと思ってください(笑)
私のお気に入りはまんぴんトリオ( ̄ー ̄)ニヤ...

あ、フリーイラストじゃないんで貰わないでくださいね!|(lll´+д+)っ
だれも欲しくないだろうけど…。
ではそろそろ寝ます。

明けましておめでとうございます!!

さて、皆様2007年の初夢は見られましたでしょうか。
私は見てません熟睡です(笑)

昨日の紅白白の優勝。
どっちでもいいと思いつつも白が勝つとやっぱり嬉しいですね♪
しかし、凄く突っ込みどころが…なんだ!
あの勝俣みたいな衣装!!
34にして、すねが出てるってのは…どうも。
NHKのさしがねか!?
しかも、フジテレビの影がちらつく。
ナイナイ・中居の日本一周が楽しみですね(笑)

ありがとう歌った時の衣装が一番しっくりくるよ。
ゴスのふるさとに思わず泣きそうになった田中です。

さて、新年初で管を巻いたところで、昨年は皆様大変お世話になりました。
今年もこんな感じでサイトは続いていきますが、なにとぞBLACKHIGH、管理人田中Kanata共々よろしくお願いいたします。

あ、フリーイラストを配布しておりますのでこちらから

似てないかもしれませんが2TOPですからね(笑)
好きなお方を好きなように描いた本当に自己満ですので、お前の言いたいこと分かるよとか!この絵気に入ったという方はお持ち帰りになってくださいね。
私は和ってすきねー☆彡
なんか感想とかあったらコメント拍手お待ちしております!!
こんな人ですがコメントを生きがいにしております。
大殺界な私に優しさを(笑)

常識ある使い方だったら、サイトに載せるなり一人で楽しむなりみんなで楽しむなりしてください(*^_^*)

CUEさんはめちゃくちゃなことをやったらやっぱり間に合わなかった。
おいおいアップします。
さて、仕事始めですので、気合を入れて職場に向かいます。


拍手お返事
1月1日Azumaiさんへ:明けましておめでとうございます!
お返事が遅れてしまってごめんなさいm(__)m
いやーノックアウトしていただきましたか(笑)
どんどん右クリックしてください(^。^)
今年もよろしくお願いします!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
