2006年12月 - Daradaradiary



大掃除(CDJ鑑賞日記)

酔っ払った末、破損した障子の張替えもすみ、住みよい部屋になりました!(●´∀`)ノ
何年ぶりかに部屋の模様替えも。
全く人が来ることを考えてない部屋に仕上がりました(笑)
ただでさえ狭いのにさらに。

さて、そんな掃除ライフ。
BGMとしてCUEDREAMJAMBOREEをエンドレス再生しておりまして、晴れて全て通しでみました。
舞台のところは前に見て大号泣させていただいていたんですけどね(´Д`。)

いやー最初の月光グリーンのオープニング曲かっこいいすね。
QuietHandsomeにはやられましたね何て素敵なんだスーツ姿。
毛布になりたいにはやられましたね(≧∇≦)ノ彡
素敵☆彡
あー一郎と亜樹ちゃん大好き♪
しかし、DABESAのプロモ見れるとは…実は副社に期待してたのにNG。
後藤利喜男ショーは本当に笑わせていただきました。
TEAM★NACSは一生に一度は生で見たい。
そして、ジャンボリーの歌をリーダーと一緒に熱唱したい(笑)
それから、ハナを聞いただけで泣ける…。

山田家舞台の方はもう涙涙。
私にはタイムリーすぎた。
私にも祖父がいます。
そんな祖父が、ここ二、三日で認知症の症状が激しくなってきました。
そして、何かあるたびに私の名前を呼ぶんです。
まだ症状が出る前、「お前はよく俺のこと助けてくれるから。」と言ってくれました。
今でも何かあったら私と祖父は思っているのでしょう。
でも、言っていることもよく分からない、何もしてあげられないジレンマです。
本当に洋一の「ごめんね。」ってあの一言が身にしみる。
もうハナを聞くと泣いちゃう…(/ω\*)ウゥ…。

でも、マッスルハッスルブギで終わるあたり本当にいいすね。
二年後は、四歳か…パパ頑張って二年後も是非黄色いパンツで(笑)
やっぱり生でみたいですジャンボリー!!

ところで、千光かわいいと思ってしまったんですが、そんなこと思ったのは私ぐらいでしょうか?
「おうちまでポンポンしてかろう!」がたまらなくかわいいんですけど(笑)
しかも、「馬鹿じゃないの!」っていう春弘さんもいい感じでしたけど。

まぁ、長くなりましたけど感想です。
残念といえば、副音声無かったね( ´Д⊂
シゲさんあれ本当に吸ってる煙草?
私と同じ???キャスターONE。

明日更新できるかな?
わからないからとりあえず皆様よいお年を!

のだめカンタービレ最終回を見終わり…。

うーん十分楽しませてもらいました。
よかったんじゃないかと思いますよ♪
でも、松田さんが…。
名前だけすか!?
最終回まで期待して待ってたんですよ!!
おしるこー(ーー;)

どんな形であれパリ編が見たいのですが。
それは松田さんとロラン見たさですけども何か?(笑)

ドラマのおかげで、私ののだめ全巻は職場で回りに回りました。
職場はのだめで大騒ぎな三ヶ月でした☆彡
しかし、二ノ宮先生の段階で、峰くんのモデルがNAOTOさんだったとは驚き!
サンサン情報です。

さんまSMAP。

なんだかんだで、毎年見ている気がする美女と野獣のクリスマス。
今年は、まぁ面白くないというレベルではなかったような。

もう何回やってるのこれ(笑)
多分、第一回目から持ってるよ。
第一回目は森君居ましたよね?

YOUさん大好きです!!
どうでもいいボタンがないってあんた最高だ♪
毎年ながら中居さんあなたは、いまだにいい女と付き合ってませんね。
でも、昔よりは健全になってきている気がしますが。
その分、草なぎさんがだんだん病んできているような。
頑張れつよポン!NOといえる人間になりましょう。
私も肉は自分で焼きたいタイプだけど…。

でも、さんまさんは…。
ネタにして笑い取ってるんだからお互い様ですよね。
今日の明石屋サンタ楽しみにしておりますよ。
今年の不幸な芸能人は誰でしょうね(^^♪
それが楽しみで見ているようなもんですから(笑)
でも、中居さんに不幸の置物が行って誰かに手渡って以来見なくなったけどあれってどうしたんだっけ?
学生時代から見てますからね長いこと明石屋サンタのファンです(*^^)v

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

グッズ。

TENのグッズ発表になりましたね。
ラインナップはこんな感じ↓

【TEAM NACS TEN オリジナルグッズ】
◆TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500
◆TEAM NACS TEN オリジナルタペストリー ¥1,500
撮りおろし写真を使用したBIGなタペストリー。
◆TEAM NACS TEN オリジナルリングノート ¥700
撮りおろし写真の表紙の「TEAM NACS TEN」ロゴ入りリングノート。
◆TEAM NACS TEN オリジナルロゴ入りシャーボ ¥600
◆TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種) ガチャガチャ1回¥200

【各会場完全数量限定!!メンバープロデュースグッズ】
◆森崎プロデュース:「もはし」 ¥800
◆安田プロデュース:「ヤスバッグ」 ¥700
◆佐藤プロデュース:「ダーツフライト(3枚1セット)」¥500
◆大泉プロデュース:「レザーリストバンド」 ¥3,000
◆音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」 ¥800

とりあえず、ANNIVERSARYBOOKだけは何としてでも手に入れたいと思ってますよ。
どうしても、COMPOSERのガチャガチャが今から欲しい田中です。
音尾鮮魚店も引かれるものが…。
小魚ちゃんではありませんが欲しい。。。
家族にはキモいよと言われましたがどうしても欲しいんです、ファン心理です。

頑張る働く!
クリスマスも新年もいらないから働くと言ってしまったから(笑)
三月に東京に行くといったら「だったらお金いるだろうから頑張ってもらう!」って…。
女としては悲しい…。
だからといって何にも予定がないんだから働きますよ。
CUEに投資しますよ(笑)
でも、続々とお友達は帰ってくるんだよな…カラオケ代はかさんでいくんだろうな(笑)

そういえば、昨日のゴルゴルゴ結局お二方、携帯番号公開の刑に処せられたんですよね(^_^;)
頑張るなぁー。
全国的にも人気があるのに…。
しかも、いろんな人が話したって言うんだからすごいよ。
対応してくれるんだ(笑)
私は番号知ったところでかけられませんけど…(~_~;)

そして、気になっていることマネジャーMって村部ちゃんですよね?
あの中で顔と似顔絵が一致するのが副社とまーちゃんのみ。
村部ちゃんってオクラホマさんのマネージャーなんだ(笑)

子虎ちゃん食らえ(笑)

食らえシリーズCUEモバやらなくなりましたよね。
そんな時間すらなくなっているのでしょう。
体が心配ねー。
CDJ見てそう思いました。

イラストアンケートで№1になりました社長こと鈴井貴之完成いたしました。
皆さんフリーですので貰ってってください!
食らえってほどの絵じゃありません(笑)
題名に釣られた人ごめんさいm(__)m
それから感想とかいただけたら嬉しいです!!

これを描いてる時に母が後ろからやってきて一言。
「あら!安田似てるね。好きこそもののなんとやらだこれ♪」
母さん、これは社長です。。。
社長はあまり描かないから…。
母さんあなたはまだ社長と顕ちゃんの区別がついていないのですね。
というか、本当にCUEに興味がないのですね。
私の修行がたりないということでしょう。
母が区別のつくような絵を描くぞ!
それが来年の目標です(笑)

やけにDaydreamerはまっている今日この頃です(笑)
全く歌詞とか意味分からないけど、好きです♪
シゲさんらしいなぁと。
ジャンボリーはちゃんと見たら感想書きます。

あ、当たりました皆様はどうでしたでしょうか?
やはり激戦だったんでしょうか。


拍手お返事
はるさんへ:待ってていただけたみたいで本当にありがとうございました!!
テイクアウトまで嬉しいです(*^_^*)
クリスマスのお供にしてください(笑)
またきてくださいね!!

本日のSMAP×SMAPによせて

携帯で打ってるんですけどスマスマって入れたらSMAP×SMAPってふるで変換になったので試しにそのままにしてみました(^_^;)

徐々に携帯リハビリ中の田中です!
最新機種わけわからん(>_<;)

杉村議員で30分やってましたね。
スマスマ出れちゃうんだね…。
それが率直な感想です(^_^メ)

個人的には、あの六人の中では総理は木村さんで官房長官が中居さんだと思う。
あくまで個人的に(゜_゜
今日コントなかったー残念(*_*)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

サンサンサンデーinJさん

あまりにも面白かったのでブログに書いちゃいます。
【そうだJ】
普通にCDがほしい(o(。・д・。)o)
イナダ組の川井"J"竜輔さんの曲なんですけどね。
どうやらどっかでクリスマスイブにライブやるらしいですよ。
新曲?【Jの嵐】の方が新曲??
私はまたもや電場状況の悪い中聞いていたのでところどころ話しが分からないんですけど(笑)
大泉さんはめちゃくちゃ言ってましたけど、妙にパンチのある曲で、何故かひかれるのですが。
特に「J!J!そうだJ!!」のところに(笑)
どっかでかかることがあったら絶対録音したいけど…まずかからないだろうね…残念だハァ━(-д-;)━ァ...

私の中でJさんはジュン子のイメージ強すぎで。
でも、本当に大泉さんとは仲良しなんですね。
電話の充電が切れそうのところがまた笑える。
無理してきいててよかった。

なんだかんだでローソン屋敷へ

北風小僧を聞きながら、更新しております。
今つけたら歌だった…この人たちは誰?

結局、散々悩んだ挙句、水曜どうでしょう第8弾予約してきました。
私、どうでしょうさんのDVDは安田さんが出るまで買わないという訳分からない誓いを立ててまして勝手に(/д\*))
相当先のことだと高をくくっていたら、バッチリ出てるもので、悩みましたが収めてきました。
全て欲しいけど、年貢の納め時を見極めていかないとこっちがすっからかんになりますゆえ(人;´Д`)
大金をはたく買い物をした後ってなんとなく欲しいものは全て買ってしまおう!!病にかかるんです(笑)
今回は、携帯を変えたので発病中。
こうやって貯金が消えてゆくのよ…。
どうでもいい話ですんません。


ところで、今日からHONORのエントリーですね。
まずは、忘れずにエントリーできたのでよしです+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
後は当たってくれたら嬉しいですね♪
皆様祈りましょう(●´人`●)
当たらなくっても3月には東京に参ります。
韓国料理楽しみだー!!

中居さん描きあがりました(^^♪

こんなんでましたけど。
フリーイラストですので、お持ち帰りしてください。
ブログからお越しの方も右のバナーから行ってみてくださいね。

もしよかったら、コメントとか拍手とか随時受付中なんで、一言残していってください。
中居さんに一票入れてくださった方は是非♪

イラストだけに力を尽くしたのでサイトのデザインにはこりませんでしたすいませんm(__)m




拍手お返事
壱さんへ:壱さんこんばんわ!!
うちの中居さん気に入っていただけたみたいでありがとうございます((((●・ω・)ノ
しかも、サイトさんに載せていただけるんですか!?
いやーおそれおおい(★>U<★) あんなんでよろしければ是非☆彡
ありがとうございます!

ルルカさんへ:中居さんに投稿していただいたみたいで、ありがとうございます♪
お持ち帰りも!うれしいぃ☆彡
どうぞまたきてくださいね。

シキさんへ:この前はお誘いいただいたのに、行けずにすんません!
TOP頑張りましたヽ(^o^)丿
でも、もう一頑張りも二頑張りもしなくては…社長残ってるし(笑)
ありがとうございます!
体調管理のできない女なもんで心配いたみいります♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマスマ

ちゃんと見たのは猫垣さんのみかも…すいません。
何してたんだっけ?
「ニャー!!」が好き(^^♪
宍戸さん出てましたね(笑)
トラだったね。
慎吾がぶつかっていく感じがたまらなく面白かった。
今日のいいとも面白かった。
これも最初のコーナーしか見てないんだけど…。
きゅうりに大興奮の中居さんと久本さんが爆笑です。



拍手お返事
壱さんへ:こちらこそご無沙汰してます!!TOPのスマさんたちにお褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)やっぱり全員集合は難しいですね(>_<;)
こちらこそ是非是非お暇な時でもお話しましょう!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

サンサンサンデー。

昨日はすこぶる電波の悪い中やっとの思いで一時間聞きました。
大泉洋・オクラホマ先輩後輩入れ替わり企画、面白かったです(*´∀`*b)
やっぱり河野くんは落ち着いてるというか、状況判断が上手ですね。
好きです♪(●´Д`人´Д`●)♪
藤尾はダメですね。
顔だけなら好きですよ…中身を知ってからは…(´Д`;)/ヽァ・・・

しかし、街頭インタビューに出た大泉さんがテンション高めで面白かったです。
さらには、インタビューした方々も仕込みのような面白さ!
「あのオクラホマさん知ってますか?」
「あ゛っ?」
誰?って感じの会話が面白すぎでした。

初めて大泉パパの声も聞けたし(笑)
パパ渋すぎだよお声が!惚れちゃうよ。:*:・(*´ω`pq
大泉さんからは想像ができない声でした。
ワカメことママは今回は出演なしでした。
100%思うことは大泉さんのテンションはママ似ですね。
うたばん録っておけばよかった…あの前の週は録ってたんだようたばん…惜しいことをしたあの時は名前は知っていたが今ほどハマってなかった(´Д`。)
大泉さんの「パパは僕の見方だからね。」的発言。
シダ植物の発言とか本当に最高に笑える(≧∇≦)ノ彡
最初は、大泉さんがご両親のことをパパ・ママと呼んでいると聞いたとき正直引いたがもはや笑って聞いてられる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
NACSさんは本当に家族総出で面白いよね(´∀`)ノノハハハ

昨日の放送で初めてハナ~僕とじいちゃんとをちゃんと聞きました。
やばい…やっぱCD欲しい。
DVD買うしいいかぐらいの気持ちで買わなかったのに。
私のipodさんに入れたい。  


拍手お返事
10日初めまして★イラスト、めちゃめちゃ可愛いですね!吾郎ファンなので、ブログの猫垣さんがお気に入りです♪と頂いた方へ:
初めまして、管理人の田中Kanataです☆彡
猫垣さんありがとうございます!吾郎ちゃんファンの方ですか、うちにあまり吾郎さんがいないのであれですけど、よかったらまたきてくださいね(○´∀`○)ノ


続きkanaさんへ

近所の芸能人。

銀杏の峯田さん。
リアルな近さでしてL1ミネタまで。
今日はどうやらあのスーパーで何かやったみたいで。
弟と弟の幼なじみが、見に行ったみたいでした。
そんなことがあるなんて知らない母は普通に買い物をしにそのスーパーに行ったみたいで、あまりの駐車場の無さに驚いたようでした。
タダだったら私も見たかったな峯田。
今日は峯田さんの誕生記念だったみたいです。
あまりに普通すぎて、リアリティ無いとは弟談。
都会に出てもあんなに訛ってる人も希少価値だ。
らしくていいとは思います。


続きはkanaさんへ


テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

慎吾と気の合う今日この頃。

SMAPDVD【AreYouLucky!?】
どうも慎吾としか合わない。
二回見てるけど、二回とも慎吾。
あれって選ぶ人によって、Luckyさんの会場がかわったりするのかしら?
変わらないならもうとうぶんやらないけど…┌(。Д。)┐
皆さん誰と気が合ってますか!?
私は、自分がこれだと決めた数字の前の数字を選ぶと当たります(o_ _)ノ彡☆
私にしか通用しないジンクスですいません(人;´Д`)



拍手お返事
かおりさんへ:この前は、拍手ありがとうございました(o゚∀゚)ノ
かおりさんもあの顔の形の県の県民でしたか(笑)
今日は結構雪降ってますよね?もしかしてうちのとこだけだろうか?
かおりさんのお母様にも褒めてもらえるなんて嬉しいですね★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

安田顕さんお誕生日おめでとうございます。

by02.gif


HAPPYBirthday顕さーん☆彡
これでやっと洋さんとシゲさんと同い年ですね。
誕生日は、一番遅いのに事務所とか大学とかで言うと先輩ですからね、人生とは不思議なもんですね。

娘さんに祝ってもらってるんでしょうね(*^_^*)
藤尾くんのDIARY見ててなんか羨ましくなっちゃいました。
でも、ハナタレ見れないし、伝わらないのが寂しい。
そして今日は、へコイダーマン完結のようで、記念すべき日ですね!!
風邪をひかれませぬように。
DIARYも続々かきこまれて、愛されてますね国王。

今回は悩んで一郎しました(笑)
安田先輩も本当は大好きなんですけど、LOVE一郎なもので。
しかし、安田顕という人は私が描くと似ない…。
何はともあれめでたいめでたい。
おめでとうございましたー!


それから、今日は安田さんの兄の史生さんも札幌でライブらしいですね安田家そうでな一日ですね。

もう、吾郎ちゃんと顕ちゃん生年月日が一緒なんだから!!
いそがしいったらありゃしない(>_<;)

稲垣吾郎さんお誕生日おめでとうございます。

bg02.gif


HAPPYBIRTHDAY吾郎ちゃん☆彡
まさにぞろ目な一年の始まりですね。

GORO'sBARを見て違う意味で進化している吾郎ちゃんが魅力的です。
年を重ねるごとにらしくなっていく吾郎ちゃんを最近好きになっています。
でも、昨日は井上と真剣に戦って欲しかったな。
ガンダムDVDもらえて嬉しかっただろうけど。
まぁー誕生日だしなんでもありか…。

今回は私の大好きな猫垣さんです♪
私はカワイイと思ってこの絵描いていたのに弟には、キモいと言われた。
吾郎ちゃんの中でももっとも愛すべきキャラクターだと思っているのに(>_<)
おめでとーう!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

会報が届く。

家に帰ってきたら届いておりました。
舞台の詳細と共に。

TEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」

北海道の村の話みたいですね。
CUEのHPの5人の姿に惚れた…゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚
やっぱり見たい!
行く気ではいますが、やはり競争率の激しいこのチケット。
みなさん頑張りましょうね!
行きたいと思った人全員が楽しめますように…゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
でも、HPのモリーダーやけに顔、小顔じゃないですか?
また生みの苦しみを味わっているのでしょうか。
体が心配だ。
顕さん素敵です。:*:・(*´ω`pq
結局見てるとこ安田さんでごめんなさい。


拍手お返事
楽羅さんへ:こんばんわ、田中Kanataと申します。
楽羅さんもスマさんとナックスさん好きなんですね!凄く嬉しいです(´ω`*)
うちのイラストたちが癒しを与えてるなんて、ありがとうございます!
またきてくださいね☆彡

悩みに悩みぬいた挙句

結局、ブログを更新している私(´Д`;)/ヽァ・・・
ちなみに歌謡祭は後ろで流れてます。
PCでは、DVDを流しながら。
いっさいどれも頭に入ってきません。
しかも、いろいろブログさんとか見て回ったら、スマさんはしょっぱなに出たらしいじゃないですか(o´д`o)=3
全然仕事してましたよ!!
もう出ないんですかね?期待してみてる私は…。
DVD面白いですね。
木村さんのジャンプキッスはコンサの時から思ってましたけど、飛び出しすぎちゃってつかめそう。
全てすっ飛ばして、PeaceofWorldとダンスメドレーを見ている私。
ダンスメドレー大好きです。
いくら年をとってもやめないで欲しい。
中居さんに密着して取っているカメラよかったですゝ(´A`★ゝ)
四人の優しさについて語っているところなんかもう…(´A`。)グスン
見てないところを重点的にこれから見ます♪
後はカードを当てることを目標に。
一日一回づつでもやったらそのうち当たるかしら。
楽しみにとっときます。
ちなみに私はブルー派です。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

スマスマinのだめ&千秋先輩

正にそんな感じでしたよね。
上野樹里と玉木宏っていうより、のだめと千秋って感じでした(笑)
しかし、玉木さんって面白い人ですね。
うまいしか言ってなかったし。
あそこまで中居さんが進行しなかった人も珍しいですよ。
ゼロもうざみちお兄さんも面白かった。

エンディングトークも私は見入っちゃいましたよ♪
慎吾のモーツアルト見たい!
慎吾だったら子供のころからできると思う。
吾郎ちゃんのナポレオンも!!
共にあらぬ妄想とともに(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

アントーニオ最高☆彡
アントーニオ目当てで見ている役者魂も終わってしまうわー(>_<)

そういや何かわすれてるなぁーとDVD…どないしよう。
お金が…明日お金下ろして買ってきます…。
しかもそれが原因で母と喧嘩しました。
絶対見せてやりません<`ヘ´>
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今月の社訓

【凍結注意】
CUEサイト変わりましたね。
何だかんだいって社長はオクラホマを大切にしていると思う。
クビにされたこともあったようですが。
滑らないように気をつけてって…やっぱりWSでも言ってたけど、時々映画とかもとるお笑い事務所なんだろうか?
クリエイティブオフィスCUE。
忘年会の話をどこかで出会えることをせつに願っております。
サンサンか北風小僧で言わないかな…。
我が県でも雪が積もりだしました。
是非皆さんも社訓にどうでしょう?凍結注意。


拍手お返事
はるさんへ:こちらこそはじめまして。田中Kanataです。
社長さんをプッシュしてくれたみたいで、ありがとうございます!
いいんですよ☆彡社長の練習もしないとと思ってたんで(笑)
また、きてください☆彡

亜樹ちゃんおめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

結婚ですか…嫁にいちゃうんですか?
嬉しいんだけど…実はちょっと複雑。
亜樹ちゃんは大好きなもので、仕事制限したりしないですよね!?
北風小僧に出る回数少なくなったりしないですよね!?
結婚しても変わりませんって最後には言っていたし、おめでとうございます!!
結婚してますます進化するアッキーをファンの一人して末永く応援しております(ノ´∀`)ノ
山田家の花嫁シーンを何故か見ながら。
これは偶然DVD見ながらふらっとHPに行ったら報告が…。

お相手はガンジーさん。
書いてあったエピソードの中で私がわかったのは、下半身丸出しでエレベーターに乗ったってやつのみ。。。
大泉さんがカレーのDVDで暴露してましたよね?
その場にいたなんて…全てを許してくれる人なんですねガンジーさん。
幸せになれますよきっと…゜*。(*´Д`)。*°
