2006年11月 - Daradaradiary



ノ´д`ノ。・投票ありがとうございました・。\´д`\)

このたびは私の勝手な思いつきに賛同していただきありがとうございましたm(__)m
見事100票も越え、108票の投票ありがとうございます。
一ヶ月で100は越えないと正直思ってたんで嬉しいです(´ω`*)
皆様あってのうちのサイトです。
この結果を元にイラストかかせていただきたいと思っております♪

結果、21票でSMAP中居正広・27票CUE鈴井貴之両名をフリーイラストの題材とさせていただきます。
他の詳細は投票のしたのボタンで全ての結果がご覧いただけますのでそちらで見てください。

自分のご贔屓さんを思いっきりプッシュしてくださった方、とりあえず一票なんとなく入れてみた方、何だかわかんないけど【社長こと鈴井貴之】というやけに説明じみた長い投票ポイントに引っかかってしまった人、いろいろだと思いますが、非常に参考になりました。

私の率直な感想。
以外ちゃ以外だわ…(笑)
スマさんは、なんとなく木村さんかなぁーと踏んでいたのですが、中居さんでしたね。
でも、こっちは順当というか。
本当にびっくりしたのは社長ですよ!
人気あるんですね…ごめんなさいそういうわけじゃ…(o_ _)o
だって!洋ちゃんとかシゲちゃんとかだと思ってたんだもん。。。
というかNACSさんが持っていくものだと思ってたもの。
だから軽い気持ちで最後に社長こと鈴井貴之って入れたんだもん(・ω・*;)

皆さんフリーイラストになった折にはお持ち帰りになってください。
感想もいただけたら私は幸せです。
そのうち気まぐれにアップいたします。
ありがとうございましたー☆彡


拍手お返事
イラスト素敵です。もしかして山形のかたですか? と頂いた方へ。
ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
更新も遅いし、あまりコンテンツの無いサイトなのでそういっていただけると嬉しいです。
はい!私はあの顔の形をした県の県民です(笑)

スマスマ

いやー猫垣さん大好きだーO(≧∇≦)O
着ぐるみ好きなんですけど私(=゚ω゚)ノ
そのために学校とか行ってましたからね(笑)
あの着ぐるみを着てるのが吾郎ちゃんってのがいいのよね。
慎吾パパのやられっぷりも大好き。
パイロット今回は、中居さんの顔に直撃が一番のつぼでした(●´艸`)
最近ラモスやってくれないな…ビストロとか。
好きなんだラモス(笑)


昨日投票について呼びかけたら、結構票が増えてて嬉しかったです!
一位は変わらず中居さんと鈴井さん。
二位は変動が…スマさんは変わらず木村さん、CUEは顕さんが返り咲き音尾君と並びました。

中居正広 (18票/18.9%) 木村拓哉 (10票/10.5%)
稲垣吾郎 (4票/4.2%) 草剛 (5票/5.3%)
香取慎吾 (2票/2.1%)

森崎博之 (1票/1.1%) 安田顕 (10票/10.5%)
佐藤重幸 (4票/4.2%) 大泉洋 (4票/4.2%)
音尾琢真 (10票/10.5%) 社長こと鈴井貴之 (26票/27.4%)

その他(誰かもコメントいただけると嬉しいです) (1票/1.1%)

あと5票で100票なんで是非(笑)
それから、頂いたコメントは全部読まさせていただいてます!
フリーイラストにしませんが、参考にイラストかかせて頂きたいと思ってます*´∀`)*´∀`)
なのでコメントの方もどうぞ☆彡


拍手お返事
桐谷瑛斗へ:こんにちは絵を描くことぐらいしか能がない田中Kanataです(笑)
心を打ち抜いたなんてそこまで行くような絵じゃないですから、うちのスマさんたちは、でもそういっていただけると嬉しいです(≧∇≦)
是非またきてください♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

皆さん投稿ありがとうございます!

後、三日となりましたd(・ω・●)☆
11月30日22時、時点のSMAPさんとCUEさんのTOPをそれぞれ日頃の感謝をこめてフリーイラストとして配布させていただきます。
時間は若干かかると思いますが待っていてくださいね人´∀`).☆.。.:*

ちなみに27日9時半現在SMAPのTOPは15票で中居さん。
2位の木村さんとの差は6票差。
頑張れば逆転ありかなぁ…。
CUEのTOPは25票で社長こと鈴井さん。
2位の音尾くんとの差は15票差。
こっちは無理かなぁー!
でも、ギリギリまであなたの清き1票をを待ちしております!!

それから、北風小僧の文字お越しですが、ブログの環境が若干心配なので、環境が整うまで更新を休止させていただきます。
期待して見てた少数の皆さんごめんなさい。


拍手お返事
yunaさんへ:お久しぶりです、ありがとうございます! 白雪姫かわいいですよね。CUEで女装といえばあずさちゃんですが、でも私は白雪姫のほうが好きです(笑)

スマな年末。

12/5(火)~1/7(日)の期間期間限定で表参道ヒルズにSMAP SHOPがオープン。

何売るのよ!行きたいが行けない東京は年一回って決めてるから(pД*q)
表参道ヒルズの思い出は、目の前で煙草吸ったぐらい(;´∀`)
原宿は灰皿があったので…。
一人で中に入る勇気が無かった。
でも、凄いね…スマさんの周りのクリエーターの方とか尊敬します。
そこもスマさんの魅力だったりしますしね(゜ー゜*)

しかも新年早々生らしいじゃないですか!?
9年位前以来じゃないすか…。
余談ですが、中居さんが紅白司会で急遽司会をやっていた木村さんがメガネかけていたことにちょっと惹かれました。
いい思い出です(笑)
でも、私はブログさんを巡った結果仕入れた情報なんで詳しいことは分かりませんけど(●>v<●)
今年もバイク便かしら…。
楽しみー☆彡

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ハケンの品格(日テレ)

※日テレ来年1月期水曜ドラマ「ハケンの品格(仮)」
2007年1月10日(水)毎週水曜日22時~放送
出演者:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、松方弘樹ほか
大泉洋、安田顕レギュラー出演

あまりのことに鼻水でそうになりましたけどヽ(゚ロ゚;)
レ、レギュラー出演ですか!?
確かに大泉先生はテレビジョンにも名前載ってましたし、大先生売れっ子って思ってさらっと見てましたけど(●´艸`)
もはや、大泉さんが連ドラに出るぐらいじゃ驚かなくなりました。
でも、なんですか!?安田先生もですか(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
二人とも同じドラマに出るって事ですよね?
現代劇ですよね…おめでとうございます国王!!
やっとこれで本格的に全国区(✪ฺД✪ฺ)
嬉しい限りです毎週見れる゜*。(*´Д`)。*°
私の中では大泉さんと安田さんってのはスマさんで言うところの2TOPに等しいものがあるので何をなげうってでも録画いたしますはい!

しかも篠原さん主演ですよね!
大好きです篠原さん、でも一つだけ気がかりがあるとすれば日テレ。
私、日テレさんのドラマを真剣に見る気になったのは何年ぶりだろうか…。
マイボスも野ブタもごくせんもちゃんと全部見てないから、ぼくの魔法使い以来だ…。
脚本家さんは中園ミホさん。
調べたらやまとなでしことかスタアの恋だった(´ω`*)
期待しちゃいますよ!しちゃっていいですね。
どれ、今日の水どうまで一仕事しますか。

本当はこの内容でブログ書くはずじゃなかったけど…。
また明日。

マクパペットなるもの。



やばいハマるわヾ(≧∇≦)ゞ
あるものの寄せ集めだから似てないけど…。
分かる人だけ分かってくれれば嬉しいです誰が誰か( ´∀`)
というか、私の密かな楽しみですから♪
存在は今日知ったんだけど☆彡
疲れてるのかしら私やっぱりこの微妙な動きに癒されてるなんて(>_<;)
でも可愛くないか!?
誰に聞いてるんだ私…やっぱり疲れてるな精神的に(笑)



拍手お返事
初めて跳んできました★木村さんに萌えです(笑)他smapも素敵!!更新頑張ってください(´∀` と頂いた方へ!
初めましてイラストサイトやってます田中Kanataです!
うちの木村さんが萌えポイントを押さえましたか(笑)ありがとうございますm(__)m
更新現在停滞中ですが、後ちょっとしたら装いも変えたいと思っているのでまたきてください(人´∀`).☆.。.:*・
是非その時はHNも教えてください♪
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

新庄押しのスマスマ

あまりにも一時間新庄剛志(>_<;)
でも、アイドルキックオフ見れたからよしとしましょう。
吾郎ちゃんのあのポジションが見れるだけで私は嬉しいのです。
しかしなんだろう、新庄さんって歯に目がいって、どうも全体が思い描けない人だ…。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

紅白歌合戦司会に返り咲き!

いやー中居さん見事に返り咲きましたねワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
しかも相方は由紀恵ちゃんじゃないすか!?
なかなかコンビ☆彡
中居さんのパパ上エピソードも面白かったです(*$ゞ∀0)
でも、ということは全部見るってことですね。
去年とかここ五年ぐらい出たら見るって感じでしたから。
大晦日楽しみにしておきます。
でも、いきなり髪形変わったりとかのサプライズないんだろうなぁー。
歌とかじゃなくそこらへんに興味を持ってるので私の紅白歌合戦(笑)

拍手お返事
シキさんへ
本当にうちのサイトに出す絵がなくって出しちゃいましたm(__)m
私のために!!期待しちゃいますよマジで♪
雪が降る前にもう一度会えればと思います。
こちらこそありがとう!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

あの…私がすごく苦労して描いた物が…。

消えてなくなってますけど…。
これって回復しないんですかねil||li(つд-。)il||li
しかも、コメントとか頂いてたものとかもあるんですけど…。
うちのブログコメントとか本当に少ないから皆さん一人一人のコメントが私の励みだったのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・
しかも、11月に書いた絵が消えてんのがショックだ…でも、一番のショックは北風小僧が二つも消えてる。゜゜(´O`)°゜。

修復しないんであればまたやり直しますけど…。
もう、腹立つFC2!!
頑張った11月に限ってさぁー(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)

私のシゲさんと木村さんとリーダーを帰して、そして私が北風小僧に費やした時間を帰して(涙)

あ、TEAMNACSTEN当選いたしました。
いきなりですが私も、仙台に行きます。
なんかいろんなところを見る限りでは、30分ぐらいで繋ってしかも仙台が当たるって結構奇跡的だったんですかね?
今日の星占いふたご座は№1だっただけありますか?もしかしてこれは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ハズレと思っていたんで、全く心の準備ができてないんですけど…。
仙台泊まって楽しんでくるしかないですね運よく私の仕事休みだし。

GET!

20061115122734.jpg

後はDVDを待つだけですね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
絶対泣くそうなんで、タオル持参でね♪
顕さんいい男ですねー(ノ∀`●)⊃
横顔素敵☆彡
ってかあの写真の撮り方がいいのか?
亜樹ちゃんと川島さんの写真もいい感じ。
川島さんやっぱり生で見てみたかったなぁー(o´д`o)=3
今思えば、これ買ったんだからポスターいらなかったな…。

さて、国外(私は安田国民なもので…)は大変なことになってるんですかね?
まぁ、私はあの雑誌見かけてないので読んでないですけど。
またサンサンネタになって終わりみたいな。

北風小僧10月21日分

意外と早く書き終わりましたなのでUPε=ヾ(*・∀・)/
やっと安部さん登場ですよ!

10月28日分
11月4日分
共にお出かけしたまして、録音すらしてないので欠番にいたします。
その内容が知りたい方は他をあたってみてください!
すいません(*_ _)人ゴメンナサイ

それから細美さんはこれからなんでそちら気長におまちください。
