2006年10月 - Daradaradiary



大河大河!

徒然に近況では、一瞬につき、極力、瞬きせずにご覧あれとかって書いてありましたが、ものすごく出てましたよね?
といっても、初めに一瞬出たのかな?
私、20分過ぎぐらいから見たので、あれですけど。
いやー素敵!素敵!!何だろう時代劇って魅力倍増(笑)
でもちょっと頭の片隅に古い時代のハンサムって文字がちらつく…出れないのかな普通の連ドラ顕さーん!!
でも、きっとあの演技力ならどこだって。
あー次のお仕事が楽しみです。

さぁて、プチ会皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!すげーたのしかったす((((●・ω・)ノ♡
私のかなりどうでもいい疑問にも皆さんお答えいただきまして、勉強になりました♪
大変なのがすごくわかって、気を引き締めてチケット争奪戦に参戦いたします。
のぶチンさん・ちっちさん・ハムかつさん・まつみさん・テンさんありがとうございました!!
またありましたら是非、誘ってください。
ご迷惑をおかけしますけど…。

しかし、やっぱり私はこの文面と実物のギャップが激しいようで(ノд`@)
砕けたというより、ダメ人間なので。
やっぱりここに来てくれている人はたいがいあの絵を見てきっちりした人間だとおもってるのでしょうかね?
再認識させられまいした(笑)
今年の私の誕生日にぞろ目になりましたってかきましたけど、あれ33歳じゃないですからね!!
私、山田優とか速水もこみちとかえなりかずきとかとためですからΣ(●>д<●)ゞ



デジャブ。

中居さんの髪型8年ぐらい前にもあんな格好であんな髪型でテレビ出てましたね。
時代は回るとはよく言ったものです。
木村さん御髪をお切りになりまして。
年相応の顔になられましたね。
あ~今までMステに気づかなかった。
TUTAYA行ってたわ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

蟻が10!

ありがとう発売。
買ってないー(>_<)買いにいけませんでした。
お休みまでお預けです。
みなさんお買い求めになられましたか?

どれ、あまりにも関係ない話を一つ。
木村さんが鶴岡に来たと大騒ぎしていた日。
このBLACKHIGHは何と二周年を迎えておりました(笑)
1が二周年、2が一周年。
皆様のおかげで、この放置サイトがここまでやってこれてます。
本当にありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いします。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

とうとう始まりましたね北風小僧。

いや、亜樹ちゃん好きとしては、本当に嬉しい!
バリバリの北海道弁ヾ(≧∇≦*)〃
なんかね、感じとしては、ナックス・オクラさんのいないジャンボリー副音声って感じ。
テンション高めの社長も本当に面白い。
しかし、国民の私としては、安田顕の名前が出ただけで嬉しかったすよ!
でも、社長なんか、あったんすか!?
北海道のラジオで…。
かなり熱弁ふるってましたけど。
いやー毎週楽しみだ。
でも、社長のお言葉に甘えますけどね(笑)
友達付き合いを大切にしてっていっておられました。
本当に宣伝しませんよね北風小僧(°◇°;)
あぁー亜樹ちゃん最高!
でも、あれって東北だから若干許されてるところあるけど、北海道弁過ぎるよ。
何となくニュアンスで伝わってるけど、イントネーションがね(笑)
でも、そこが魅力みたいだから。


そうそう、初回だったから気合入れて文字おこししてみたんですけど、これね…。
すごく暇な人読んでください(☆゜д゜)
長いし、伝わんないと思うし。
なにより方言の話多いから。
でもね、東北以外の小虎ちゃんもいるでしょうし、亜樹ちゃん好きもいるでしょうかからね。
今気づいたけどあ、これに熱中しすぎてサンサン聞き逃した。
興味があったら続きをおしてください。

テーマ: FMラジオ | ジャンル: テレビ・ラジオ

夕食

家に帰ったら何にもなかった…。
あるのは、まいたけご飯のみ。
きのこ類で舞茸だけがあまり好きじゃない。
いろいろ冷蔵庫をあさって出てきたのが…。
コレ⇒20061008210117.jpg

祖母の生きがいの野菜たち。
でも、作りすぎなんでございますよ。
普通のトマトがほしかったけど、このトマトしかなかった。
これをメインにバジルベースのスパゲティーを作りました。
味は美味しかったですよ。
半分ほど母に持っていかれましたが。
日曜の夕飯がさぁおかずはもうないし、舞茸だし。
私が一人だけ仕事が遅いってのもあるけど…。
うちの家は自由すぎるは。


拍手お返事
【7日20:09 私も白雪姫洋さん大好きなんです。冷めた目とか下がった口角がまんまですね!すばらしいです!とくださった方へ。】
あー洋さん白雪姫好きの人が私のほかにもいたぁー!!そうですよねいいですよねd(*・ω・*)b♪
あの顔じゃないと雰囲気伝わらないと思って頑張ってみたんです。
ありがとうございます嬉しいです。

【7日23:08 初めまして。トップの大泉さんの白雪姫、感動しました(笑)私もこの前枠大好きなので…!^^ とくださった方へ。】
こちらこそ初めまして。うちのダメダメサイトに来ていただけて嬉しいです☆彡
感動ですか!ありがとうございます(+>∀<+)ノ
最高に笑えますよねヨーロッパリベンジの前枠は♪
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

更新その2

スマさんに続きまして。
CUEの方も更新しました。
今回は、水曜どうでしょうヨーロッパリベンジより白雪姫です。
どうしても描きたかった(笑)
可愛くないすか?あの大泉洋♪
前枠でも一・二を争うぐらいの勢いで好きなのですが。
ダメだ…やっぱ腐ってるのか私の脳。
ミスターの魔女の動きも最高だし、何より白雪姫の無表情ぷりといったらないですよね。
最後に入る途切れない藤村Dの笑い声といい最高。

やばい、北風小僧が始まる…。
録音、録音。
といってもこれからカラオケですが(笑)



拍手お返事
17:38 イラスト見ました。すごく上手いですね!もしかしてプロなんですか? と頂いた方へ。
ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
プロですか!?趣味です(笑)
絵を職業にしたことは一回もありません(^^ゞ
現に今も製造業なんで。
まぁ、私のストレス解消法がお絵かきってのと、通ってた専門学校が、特殊メイクの学校でけっこうなデッサンの授業があったぐらいで。
プロの皆さんとは比べ物にならないのに、そんな素晴らしいこと言ってもらえるなんてありがとうございます!!

みのもんたの逆襲

あの歌の詳細を知りたい…とんねるずのアルバムにはいってるんですかね?
気になる…。
今回のうたばん非常に私の好きなテイストでした( ´艸`)
カラオケ面白すぎ!!
本気で歌う吾郎ちゃん最高だしd(・∀<)
あの器具を手にした慎吾と中居さん、つよぽんの邪魔してるところもいいス♪
マジのカラオケルームみたいになってたのがね。
それから憲さんがまたいい味出してますよね☆^(o≧∀≦)o
涙そうそう対決…結果は見え見えでしたが、中居さんの歌声に乾杯!!
いやーSMAP出たところからしか録画できなかったのが悲しい…。

今日のVoicetoRは、武士の一文の舞台挨拶まるまる流してましたね。
ローカルな番組で、木村さんの声を聞くとは…。
日下純が羨ましいOo。。( ̄¬ ̄*)
こういうときだけは、地方住んでてよかったと思ってしまう。
調子のいい私です。

ところで、結構どうでもいい話ですが、昨日うちのブログやけにつながり悪かったんですが、どなた様も迷惑かかってないですか?
私は更新できませんで大変でしたが…。

拍手&応援メッセージお返事

あやさんへ:あまり、センスのあるほうではないので、いろんなものを参考に。すごい褒めてもらって嬉しいです(*^ワ^*)

ayaさんへ:おひさしぶりですヾ(・∀・`o)ノ)) またきていただけて嬉しいです♪あまり更新していたくってすいません!こんなペースですが、時々覗いていただけると嬉しいです(●´ω`)ゞ
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

やっと私も。

20061004081649.jpg

お仲間に入れました。
きっちり一ヶ月で届きましたね。
木村さんが来たあの日届きまして、私の後悔でどよんとした心を癒してくれたのは顕ちゃんとリーダーの笑顔ですよ。
でも、雨の日にくるってのはどうだ( _ _ )..........o

なかみも充実。こんなにページ数あるとは思わなかった。
ファンクラブの会報はスマさんしか見たことないからね。
対談とか嬉しすぎるね。
入ってよかったわ。
私的に嬉しいこと。
スマさんより会員番号が若い!当たり前か。
でも、スマさんは六桁・CUEさんは五桁。
ちょっと嬉しいε=ヾ(*・∀・)/
楽しみが増えました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
まぁ、コレによって火の車生活に拍車がかかってんのは間違いないんだけどね(笑)

そしてそして、拍手ありがとうございますm(__)m
あんなにたくさん嬉しい限りです☆彡

濃縮エンタ

母にたたき起こされた。
やっぱり来てましたね。
山田洋次だけ来るわけないよなぁー、だって染ちゃん来たもん。
芋煮食ってるしさー、私も一緒に食べたかった(;_;
普通、三川ジャスコじゃないの?やっぱり舞台挨拶とかって。
でもさ、荘内神社とかさ…鶴岡中央公民館とかさ。
ノーマークだって。

でも、月曜日って休めないしね。
何より二時間を超える運転は、医者にとめられてるのよ…。
武士の一文に妙な思い出できたな。
あぁー逃した魚は大きいなー!
木村拓哉だもんな…。

でもいいの。
マー君なら今頃誰かにあたってると思うけど(笑)
今年、コンサで見れたしね。
しかし、後悔先に立たずだ。
木村さんはあの年齢層高めなマダムたちを相手にみの張りのトークを繰り広げたのだろうか?
「お嬢さん」なんつって。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

更新

スマさんの方リニューアルいたしました。
不都合ありましたら、連絡お願いいたします。
何分私、千疋屋メロン飲みながら気持ちよく更新してましたもので。

今回はですね。コンサモードです。
失敗だな。画像解像度下げたらテクスチャー見えなくなっちゃった。
5人描くなんて久しぶり、やはり難しい集合。
もし、感想などありましたら拍手なんかでよろしくお願いします。

そういえば、BBS無くしました。
ブログにコメントがあるのに、BBSをつけることに疑問を感じたので。
だもんで、リンクとか何かの用件とか、コメントにお願いします。
もちろんメールでもOKです。

余談なんですが、本当はこっちの方がコメントがほしい…そんな話題。
今日、うちの県で武士の一分の先行上映なるものがあるんですよ。
まぁ、往復はがきもってないと入れないんだけどね。
それに山田監督はくる。
原作者がうちの県出身で、さらにその原作しか山田監督ってのがとらない、だから何かとると来るんですけど。
蝉しぐれのときは、来たのよね主役の方々。
今日、来てるのかしらあの人。
めっさ雨降ってるけど…。
やっぱ雨男なんじゃ…。
私は、そこまで車で二時間で、しかもお仕事なんで、はがき送らなかったですけど。
確か、当たったのは300人ぐらい。万が一来てたらプレミアムな近さよね。
流石にサプライズはないだろうか?

拍手お返事
kanaさんへ:画面変わった時にいてくれたんですね。ごめんなさい、予告無く変えることが多くって(p>□<q*)) でも、喜んでくださってかなり嬉しいです(*・∀<*) ありがとうございます♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

笑っていいとも増刊号

大阪ドームでマイクが入らなかったなんて知らんかったね。
しかし、中居さんが慎吾にマイクを譲ろうと必死だったってのに心惹かれます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
さらに、受け取るのに若干悩んだ慎吾も最高です(*^ワ^*)
やっぱリーダー愛だわ。
本人肉ばなってんのにね(笑)
サタスマ復活してほしいねー。
その状況が見たい…特典映像とか…MIJのDVDみたいな感じで。

それからまた田村出現ですか。
昔、サムガを毎週聞いていたとき、話題にしてましたよね。
ちっさいおっさんみたいなもんですかね(‐”‐;)
ライブもそろそろ終了ですね。
やっと友達とお話できる。

拍手お返事
つのいさんへ:お久しぶりです!マジですか!?
やられていただきましたか?ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ウサタク私もすごい気になってるんですよ!何が起こるんでしょうね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
嬉しいです!また気が向いたら書き込んでください!!

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
