2006年09月 - Daradaradiary



私も。

ウサタク載せてみました。
満月の日には何か起きるらしいですよ奥さん。
木村さん好きですからねー、何より石井克人好きなんですけどね。
しかし、ウサタクダンス、どう見ても中居さんに見えるのは私の中居バカすぎる腐った脳のせいですね(>_<;)
でも、ロボットってあんま木村さん踊らないすよね。
来月の笑わないウサタクが気になってしょうがない!石井WORLD万歳!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

掃除をし始めたら。

20060929092100.jpg

あまりにも懐かしいものを発見したヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
何年前ぐらいだろう…多分小学校とか中学校とかの時の戦利品ですね。
だって、一番最初に24時間テレビに出たときだもんね。
今では見れない、6スマだしね((( *~∇~)爻(~∇~* )))
下敷きとかね。
右二つは公式なじゃありませんねー。
中居さんのノートだけはSHOPだと…多分友達の東京のお土産。
皆さんは、SHOPで買いましょうね。中居さんも言ってましたし。
拓哉に一銭も入らないから!って言ってましたよ、新潟の客いじりにて。
顔違う!いい思い出ですね。


拍手お返事
あやさんへ:こちらこそ、お久しぶりです━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
覗いてくれてたんですね!それだけで嬉しいですよ♪
パパきむた結構好きなんですよ。今回はROCK風にしちゃったんですけどね。本当に嬉しい言葉の数々ありがとうございます!
またきてください☆彡
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

亜樹ちゃんおめでとさん。

aki01.gif

今日誕生日ですよね。
34歳、女ざかりですねー。
真剣に小橋亜樹になりたい私。
私の目指す理想の女性ですよ(*^^)v
飲むしょ朝までは名曲でっす☆彡
どーひま全国放送にならんかね。
久々に女の人かいたわー。
楽しかったです。
ではまた。

ラモスだよ!!

久々に笑った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ベットにはいずる回って笑いましたよ私は。
あれは時々見ると笑えるねラモス。
チェホンマンだと思わせたところも最高。
二週スマスマがないらしいが、ドラマなら喜んで。

しかし、さっき⑤メートルのゼリーを作っていたニノがおもろかったなー。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

サンサンサンデーin社長家。

発見。
うちの部屋が一番電波がいい。
ムリして台所で電波探すんじゃなかったな(-"-)
社長の家での放送は二年ぶりだそうで、そんなことはあまりないので、一部文字起こししてみました。
藤尾ドッキリ企画、放送にテンポはなかったものの面白かった。
藤尾っていい人なのか単に優柔不断なのか不明だけど。
でも、河野のこと大好きね(笑)
藤尾「いやいや、その気持ちも分かるんやけどって言う社長の言い方がリアルで…。」
大泉「そうなの。僕も毎回そうなの。」
社長「ハハハハハ。」

社長が騙した二人のタレントの意見は一致しております。
社長の笑ってるとこ私大好きなんだなー♪
河野「1回20秒ぐらい黙った時あるでしょ?」
大泉「ありましたね。途中ものすごい黙って、あそこは社長も頑張った。」
社長「いや、本当にね。苦戦した。」
大泉「苦戦しましたね。」
社長「あのね…。」
大泉「かなり苦戦しましたね。」
社長「やっぱりね、ちゃんとしてる人はね、やっぱりこっちが描いたとおりにね、ある程度いってくれる。」
大泉「僕なんて、社長、簡単ですよね~。」
社長「着ます、着ます。」
大泉「アハハ!」
社長「ビシビシ!ビシビシ!!こっちだよ~って言ったところにバーって。」
大泉「きますよね~。」
社長「着てくれるから、イメージ通りの素晴らしいね、ドッキリが成立するわけですよ。本当にね、何度うってもね。こっちはもう本当に…。」
藤尾「いや、でもね、何でしょう。ドッキリとはいえね、ちょっとだけね、タレントが気道に乗る瞬間の空気を感じられただけでもありがとうございます。」
社長・大泉・河野「アハハハハハ!!」
藤尾「あ、こういうことだ!来た来たキターみたいな。この瞬間や。」
大泉「でも、なんかその話が大きすぎてびびるんでしょ?」
藤尾「僕は手震えました。これをね、あんに引き受けてね、この仕事をやったことによって、自分の将来潰すんじゃないかって。ガタガタガターって震えました。」
社長「でもね、本当にね、本人が言ったとおりね。目を見てて分かったのはね。こいつ、本当に想像できないんだって。」
大泉・河野「アハハハハ!」
社長「今後どういう風に自分がなっていくのか…だからそれが結構きついなーお手上げだなー。こいつ本当にわからない…分からないやつに話してる感があって。」
大泉「僕ねいっこね、分かったのは、バカすぎるやつは騙されない。」
社長・河野「アハハハハハ!!」
大泉「コレ一つ勉強になりましたね。」
河野「そうですね。」
全員「アハハハハハ!!!」
騙す側の美学と騙される側の美学本当にネタあかしした後はおもろかったー。
気がつけば、藤尾仁志高感度アップ大作戦みたいになってましたけど。
最後まで読んだ方お疲れさまでした。






さて、この頃DIARYが話題に上がっています。
ルールってのは守らなきゃいけないですよ。
CUEさんのイベントに一度も参加したことはないので、そんなこと言えたことではないのかもしれませんが、本人たちの嫌がることは何であれやったらダメです。
私も安田さんファンの端くれなので、このことは非常に重く感じます。
でも、コンサートや、舞台、映画だって言えることですよ。
新潟に行ってからというもの常に考える課題になっています。
みんなで楽しむこととは何か。

修学旅行を懐かしく思う。

なんとなく歳を実感してしまった。
DisneySEAが開園五周年だそうで…私たちの修学旅行から五年です。
行き先がいきなり、ハリウッドから京都・東京になった不思議な修学旅行から五年。
あの年は海外渡航不可だったからしょうがないけどね(-_-;)
しかも、USA。
五年です。
今日朝焼けを見ながら友達と二人で「今考えれば、嫌なことでさえ楽しく感じる」という話をして家路に着きました。
少ない自由行動で京都のジャニーズSHOPまで走ったことも。
夜中、抜け出しておたべに上げるハーゲンダッツ買いにいったことも。
DisneySEAでどっかのGackt意識の男子高校生に友達が怠慢で喧嘩を買ったのもいい思い出です(笑)
やっぱあんまいい思い出じゃないか(笑)
あんな旅行もうないからね(^_^;)
楽しかったなー修学旅行。

思いにふけっております。
まだ酒が抜けてないようで…。
シダックスの酒制覇したいな。
シダックスの梅昆布茶は最高です(^○^)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

痛々しいす中居さん。

ありがとうテレビ初公開。
流石に一ヶ月経過、サビしかはっきりは覚えてなかったですね(^_^;)
それにしても、中居さん動きが…。
歩く時片足引きずってるし。
しかも、黒いし!
ファンとしては心配ですよ踊れない中居正広は。
やっぱりいい曲だと思うんだなSMAPらしい。
破産覚悟で買うしかないかな($・・)
カラオケでは歌えない感じだけど(笑)

それから猫垣さん。
久々におもろかったね!吾郎ちゃんのあの喋り方が好きだなぁ。
しかも、何で出てくる猫たちおばさんなの(笑)
パイロットもヒロミさんと中居さんの掛け合いが絶妙で、大爆笑でした。
スマスマ久々ちゃんと見たな。
溜まってる分ちゃんと見なきゃ。

ところで、古畑任三郎vsSMAPがどうやらレジェンドで放送らしいですね。
七年前ですって…。
あの放送のとき間違って裏番組録っちゃってたんだよね。
今回はちゃんとやらないと。
でも、メンバー愛がありすぎるんだよ!あのスマさんたち(笑)
三谷さんはどこを目指したのか。
ちょっと古畑が悪者に見えるぐらい。
まぁ、楽しみにしておきましょ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

サンサンサンデー。

※今日のブログはサンデーの話題を元にした私の妄想です。けして情報ではありません!
昨日のサンデー気になってしょうがない!!
5人でテレビ出演か!?
番組名も司会の人の名前もだしてなかったから、どうともいえないけど。
大泉さんが会ったことある人…。
しかも、大泉洋の取り扱い方を知っている人の番組。
だって、大泉さんが「ちょっとまってくださいよ!」って言ったんだから。
オクラみたいで凹んだと言ってましたし。
石橋貴明か明石屋さんま…ナイナイもありえる。
うたばんだと嬉しいな。
何で出るのよって話だけど(笑)
ナックスハリケーンとかDaydreamerとか(^_^メ)
そうなったら私は捻挫が聞きたいけど。
ありえないか…。
でも、よく考えたら雑誌の対談だってありえるし、情報番組にちらっとでるってことだって考えられるわけだから、あまり期待しない方がいいのかな。
いずれにしても、全国盤だといいなー。
あーオクラホマの殴り合い見逃したな…。
みるラジつけてたのに…。

来週のサンデーが10時からでありますように(>人<*)
社長の家から放送なんて喉から手が出るほど聞きたい!
微量な電波拾ってる人間としては夜じゃないと聞けないからね。

思いつき。

INDEX見て変わっているからといって中に入った皆さん。
別になんにも変わってないですから(笑)
徐々には変えようと思ってるんですよ(^_^;)
でも、TOPを飾るような絵が完成しないというか…。

今回のINDEXは木村さんと安田さん。
2コンビ。
なんとなくこの二人が描きたくなったので。
いやーどちらも微妙な出来で。
ディスプレーをストーンズにしたんで、ROCKぽい感じを目指しましたが撃沈。
子持ちなのにねぇ、素敵よねこのお二人。
私的には、楽しかったからオッケー。

ローソンにて。

何万って金額払ってる人っていないすよね(笑)
ベテランぽい店員さんもてんぱってました…。
もろもろの請求書の清算とJAMBOREEのDVDとパンフさらにはFC。
とうとう入ってしまった。
でもスッキリしたー(*^^)v

それからさっき終わったものだと思い込んでいた、さんま大教授の大泉さんの回を見ました。
面白かった!
「伸びてほしいねん!」にはやられましたね(笑)
でも、あまりにも不意のことで録れなかった…。
残念。
残念といえば、北海道ウォーカー。
また取り寄せ伝票といわれました…。
前回はそれで、結局取り寄せできませんでしたって言われたからな。
望み薄ですねあの本屋。
でも、早いうちに動かなかった私が悪いのでどうしようもありませんけど。

いずれにしろ今日はスッキリな一日でした。
でも、雨病が…きっと明日は雨。

昨日のごきげんよう。

火曜日ってごきげんよう占いの日なのね。
そこでやっていたタネ占い。
私もやってみた。

結果…【オナモミのタネ】
●あなたのタネが属するのは…
「むらさき」のはじまりのタネ。
ジメジメした薄暗い場所にいるとなぜか落ち着く「むらさき」のはじまりのタネは、自分の世界にこもりがち。好きなことにはとことんこだわるので、研究や芸術、スポーツ、アニメなど、特定の分野で才能が実を結ぶことでしょう。あまりのこだわりっぷりにまわりからは「違う世界のタネ」とひかれ気味。友達は少ないのですが、気の合うタネとは濃くつきあいます。
●じょうずに育てるポイント
妄想が先走りしやすいので、あいまいな態度はNG!イヤなものはイヤとはっきり伝えてあげましょう。
●あなたのタネの性格は…
おねがいの天才!? かわいくお願いされると、相手はイヤとは言えないようです。いろんなお願いを聞いてもらっているうちに、いい気になってますますエスカレート。いい加減にしろと見放されてしまうことも多いのでは。仏の顔も三度までということをキモに銘じてくださいね。これからは、独り立ちできる大人のタネを目指しましょう。

当たってないところも所々…。
私タクさんですか(笑)確かに、狭い部屋とか大好きですけど。
好きなことには寝食忘れるところもありますが…。
友達も少数精鋭ですけど…。私明るく見えるように頑張ってるよ(笑)
しかも、お願いができるキャラならこんな性格になってないですから(>_<)
でも、キャラクターがかわいいので是非皆さんもどうぞ。
http://www.charapal.com/uranai/tane_uranai/index.html

レアキャラがだしたくっていろいろやっていたら…それに社長が当てはまっておりました。
なんて素敵なんでしょう鈴井貴之。

財布のなかみ。

買いたいもの、買い換えなければならないものがたくさんある。
あと、見たい映画ね。

スマさんの新曲にDVD。JAMBOREEのDVDにパンフにYASUDAPEN。
携帯はいい加減変えないと、誰も使ってる人が周りにいない機種になり始めた。
ってかFOMAにしないとお金がね…(笑)
UDONもまだ見てないし…。
口に出して悩んでいたら母さんが、スマさんのDVDは買ってくれるといっていた。
ありがとう(゜レ゜)

お札に翼が見える…。
15日以降にここローソンだけど…ってぐらいの金額を払っている人を見かけたら私かもしれません(笑)
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

一日遅いですが…。

ミクシーばっかり更新して、ネタないなーと。
銀魂の話なんかしておりましたが、よく考えてみれば記念すべきSMAPCDデビュー日。
15年前ですか。
何してたかな…確実に言えることは赤いランドセル背負ってたね(笑)

ところで、「ありがとう」CD発売だそうですね。
切実に金がないです。
でも、絶対買います。一回しか聞いてないですけど、かなりグッときました。

15年間曲を出し続けている素晴らしいことです。
「Can't Stop!! -LOVING-」から、Can't Stop!!歌えるな…。
時代を感じます。

時代を感じるといえば、木村拓哉のワッツアップSMAPですよ。
最初のジングル10年ぐらい変わってないですよね?
この間、聞いてびっくりしました。
ガーターベルトについて熱く語っていた時が懐かしい…今は二人のパパですもんね。人に歴史あり。

気になること、新潟スタジアムの幽霊について。
本当にいたのでしょうか?
右ですかね?左ですかね?
気づかなかったってことはやっぱり私には霊感というものは存在しないのね(笑)
とりあえず20周年記念目前これからも応援します。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今更ながら。

友人が貸してくれた銀魂にはまっています。
近藤さんにはやられました。
何故、あんなキャラクターなのだろう。
あと、無駄にかっこいい言葉を吐き続ける天パの主人公。
しかも持ってる木刀が洞爺湖って入ってるんでしょう。
バカバカしいのだけれど、読み続けてしまう。
松平と近藤が好きなマニアックな私。
賛同者は、私に銀魂を貸してくれた友達のみだろうな(笑)
坂本さんも好きだけど、やっぱり近藤にはかなわんな。
でも、買うまでいかなコレが私とジャンプの関係性。
テーマ: マンガ | ジャンル: アニメ・コミック

この頃何故か見始めたスカイハイ。

面白いね。
スカイハイ2はところどころ見てたけど。
この頃のドラマを見ると、なんか悲しくなるので。
どうにかなんないかねサプリ。
なんか、シゲは何回出るかで私は見てますよ。
次ものだめでしょ!
千秋と峰・玉木と瑛太チェンジでしょ!?
私のイメージが悪いのかも知れないですが、玉木宏は蟹ちゃんのイメージが強すぎて、クールでめちゃめちゃ性格破綻の千秋先輩イメージじゃないんですよね。
だったら、黒髪でサプリの中でも荻様やってるぐらいだし、瑛太の方が絶対千秋だと思うだけど…個人的に。
峰やるってことは、瑛太金髪ですか…。
まぁ、見てしまうんだろうけど。

でも、のだめカンタービレ原作読んでる人はそう思いませんか?
私だけか??

ちょっと、田中さん弱っております(>_<)
どれくらいって…点滴するほどだよバカヤロウ。
もうちょっと元気になりたい今日この頃です。
テーマ: ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

お帰りなさい。

ものすごいやられた顔でモバCUEに載ってましたけど。
10日間ぐらいですか…どっかものすごい移動とかしてましたか?
いずれにしろ、山形テレビさんに頑張ってもらわないといけないです。
先生方お疲れ様でした。

それにしても、どうでしょう中に日記の更新なんぞおこなっていた大泉さん東京タワー放送決定安心しました。
塚地になったんですね。ドランクの二人の演技が好きなので、ますます興味わいております。
音尾くんの赤裸々告白につっこむ大泉さんが面白かったです。
最近、国王もよく日記に登場するし、楽しいなー。
