2006年08月 - Daradaradiary



ネプリーグ!

あの…顕ちゃんっていつから洋ちゃんの愛弟子になったんですか?(笑)
鈴井貴之の愛弟子って言うんだったらわかりますけど…。
あの映像はonちゃんカレンダー。
どうでしょうさん的には弟子みたいなものかもしれないですけど、事務所入ったのだって誰よりも早いですよね。
しかも、大泉洋の問題で安田顕は劇団の後輩って出てましたよね。
先輩だろうが!
なんかの雑誌でも後輩って書いてあった気が…。
まさかそういう売り出し方なのか?謎だ…。

内容は、思ったほど国王心配いらなかったですね。
あの中でもしっかりお仕事なさってましたよ!喋ってたし(笑)
ホモ・サピエンス問題の時にちょっと片鱗が見えたし。
チャレンジャーですね国王!!
バッチリ杉田さんにつっこまれてましたけど。
ゴールデンはそういうのダメってね(笑)
泰ちゃんに安田君は古い時代のイケメンだよねって。
やっぱりそうなんだ誰から見ても、ホワイトさんときも社長にね言われてたし。
漢字問題で、大泉洋がでるとはね♪
答えて!って言ってる顕ちゃんがまた良かったね。
俳優チーム素晴らしいチームでした。五人ともキャラ的で。
楽しませていただきました。
わー全国放送で安田顕見ちゃった。
国民としてはもっと出てくれたら嬉しいです。

顕ちゃん見て、シゲちゃん見て、スマさん見れる今日のフジテレビに乾杯!(^^)!

あそうそう、CUEさんのHPがジャンボリーに予約せねば…金ねぇ…。

昨日のうたばん。

久々のご出演でしたねスマさんたち。
昔クイズですか?おもろかったですね!
ところで門倉いつからレギュラー化しましたのよ。
とその前になまらショックだ…(泣)
何故、うちの部屋のテレビと親の部屋のテレビのチャンネル違うのよ!ってか、いつ変えたのよ。
次郎長録り逃がしたじゃない(;O;)
そりゃ北海道弁も出るぐらいのショックだよ。
正直どっちを見るかってのは私にとって苦汁の選択なわけなのよ、うたばんと次郎長・中居と安田。
居間のテレビと祖父のテレビは、ほぼ向かい合わせにあるというわけ分からんことに今なってるから、若干助かった。
祖父が見てましたのをバッチリ私も見ておりましたから。
国王カッコイイです。妻役に私もなりたい(笑)
管巻くだけまいてみました…すっきり。
では本題、あのクイズ全問正解したつわものとかいらっしゃるんですかね?いますよねきっと。
ちなみに私は、稲垣吾郎と草剛問題だけ当たりました。
弟さんはそれに香取慎吾問題も正解してましたね。最近あの回を見たそうです(笑)
それにしても、木村さんは当たらないですね…。
最後の方なんてすねてましたもんね。
それよりツートン中居って。やばい面白い。
あの頭はお気に入りなんですかね。年間で何回もする髪型って今までなかったですよね。
私は好きですよツートン中居☆彡
そして、そんなツートンの母ヽ(^o^)丿
今回は倖田さんのとなりでヒロちゃんの応援だったようで(笑)
うたばんにくるとそういう話オンパレードだから好きなんだよね。
歌はSTAYでしたね。CallYourNumber聞きたいな。
まぁ、次回に期待。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

また、旅にでてしまいましたね。

【しばらく旅に出ます。留守をよろしく。・・・どうでしょう班】

短くも重みのあるお言葉。
なんだろう、この最前線にあの4人を送る気持ち(笑)
ジャンボリー終わってすぐなのにね。
洋さんは行き先をまたしらないんだろうな。
そして、ミスターはまた自分の首を絞める企画を考えてんだろうな。
楽しみだーヽ(^o^)丿
うちの県ではいつやるだろうね。
あー待ちどおしい。

遅ればせながら国王全国バライティー出演決定

一通りブログなどなどでは、話題になってましたが、どうも忙しくってネタにできなかった私です。
来週ですよ。28日7時からですよ。
皆さん大丈夫ですか?
ちなみに私は仕事で帰ってこれないので、録画ですが、あまりに安田国民な私。
今日のネプリーグから録るか迷い中。
だって、来週はっていって、予告に出るでしょ!?
あ・・・どうしよう。
そして心配。
国王は漢字とか一般常識とか…。
でも、ナックスさん的には唯一、現役で大学入学して四年で卒業してるし。
大丈夫だとは思うのですが。
バライティーってのが、また心配。
喋るべか安田顕。
今回は洋ちゃんはいないのよ(>_<)
昨日のモバCUEでリーダーが上げてたフルーツを食べる顕さんにやられまくりの田中でした。
国王様、子持ちとは思えん!

あージャンボリー楽しそうでしたね。

中居正広さんお誕生日おめでとうございます。

bn.gif


中居さんの誕生日がとうとう来てしまいましたね。
スマさんナックスさん通しでやってた誕生日イラスト企画これでALLLASTでございます。
全てを振り返ってみるとやっぱり愛が強すぎると似ない!
中居さんと安田さんは納得できてない。

もう、34ですって!そりゃ、踊らなくなるわけですよね。
中居さんが34までファンやってるとは小学生の時は思ってなかったですけど。
中居愛は今のところ永遠に不滅です(笑)
昔、SMAPは永遠に不発ですと言っていましたねリーダー。
あなたが、不滅にしてください。

そして、花言葉。
タチアオイ(黄)率直、開放的ですって。
う~ん。まぁ、近からず遠からずって感じ。
吾郎ちゃんも言っていましたが、いつまでも健康なSMAPでいてほしいのですから、中居さんが健康でなければ、なりません。
健康な一年をすごしてください!!
おめでとうございましたー。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

草剛さんお誕生日おめでとうございます。

bt.gif

一ヶ月以上経過してるって話ですよね…。
弁解のしようもありません(>_<)
単に忙しかったってだけで、TOP画描くので精一杯だったってだけで。
つよポンファンの皆さんごめんなさい。
明日中居さんの誕生日だからここしかないと思って出したみたいなね。
申し訳ございませんでしたー!!

でもね、これ私の自己満足だから(笑)

ところで、32歳ですか。それでバック転してましたからね!
若いですよ。
明日はやっと日本沈没みれそうだし、つよぽんの演技の深みに乾杯。

そして、花言葉。
菩提樹で、花言葉は夫婦愛だそうですよ。
子供がいていい年だもんねよく考えたら。
菩提樹ってものすごく絵にしにくかったですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ありがとうございましたーm(__)m

お盆勘弁してください。
異常に店に客が来る。
レジ閉めてびっくりしたいつもの倍近く売れてました。
でも、遅番の私にとっては売れすぎるのも、暇になる原因だったりするんで。
三時で六時にやる仕事やってるってのは…。
やりたくない病発病中。

ところで、皆さんと会える機会があったことに感謝いたします。
なんかいろいろ初のことで、最終的には楽しかったといいきれるんですが、正直ファミレスで手と足がしびれるほどの緊張を味わったのは初めてでした(~_~;)
どんだけ緊張してんのよって話ですよ(笑)
それからかなり酔っ払ってしまってごめんなさい。
照れ隠しと緊張でございまして…。

のぶちんさん、福助さん、テンさん、ちっちさん、杏さんありがとうございましたー☆彡
またお会いできたら嬉しいです。

ところで、あのウエーターさんごめんなさい。
パソコン好きそうとか言って…。

ドラバラ鈴井の巣 禁断の対決企画

195264147_151.jpg



結局眠れなっくって、一時過ぎにローソンに行ってしまって、しかも中四時間の睡眠時間で、先ほど全てを見終わりました。
やっと安田国民になれた気がします(笑)
安田国家ちゃんと聞いたよ。
亜樹ちゃん本当に綺麗な歌声だよね。
あぁーアッキーmyLOVEさぁ…亜樹ちゃんの涙に本当に感動してしまった。
なんだろう、笑えるんだけどさぁ。
正直、笑ったけどさぁあの泣きっぷりには。
でも、感動すんだよな…不思議なドラマでした。

そして、やっぱり私は、大泉洋の作品は結構ハマっちゃうんだよね。
山田家に続いて。
やばいよ、あの映像とかあの部屋の感じとか。
住人とか(笑)
さよなら朝日荘面白かったです。
やっぱ天才なのかなー(~_~;)
あの次回予告はいけないよ!!続きつくってよ!マジで(^o^)丿
織田さんは何で安田先輩と喧嘩してたのよ!気になりすぎだよ(>_<)

そして、Hava nice dayですよ。
あのね・・・あずさ好きです私。
でもさ、あのストーリーが私のダメな感じのストーリーでした。
もう、社長とリーダーの会話が、特典映像なんて最高でした。

安田さん亜紀ちゃん河野君の白木屋での企画会議に参加したいと思ってしまった私は病んでますかね(笑)
でもさぁ、飲み会行きたいから。
やばい、いっそう小橋亜樹ファンになってしまったなぁー私。

ビストロSMAP

江原さんでしたね。
オーラの色の話面白かったです。
でも、江原さんが中居さんの体が心配だって…。
江原さんが言うと妙に信憑性が生まれちゃってこわいですよね。
昔うたばんに江原さんが出たときに中居さんの後ろの方は歌舞伎役者さんだといっていましたけど、今回はつよぽんが僧侶とかって。
ものすごい集団ですよね。
しかし、吾郎さん。
オーラが黒いって…。
助けてやってください!
ニョキ食べたいー!!
昔、品プリで食べたことがあるけどそれ以来食べてない。
そんなことを言いつつも、夏バテでほとんど物食べれないんだけど。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

SMAPライブin新潟スタジアム!(ネタバレあり)

楽しかったです。
スタンドっていいですね。飯も食えるしカキ氷は売ってるし…。
今までアリーナに座って苦労して飲まず喰わずでいたのが不思議でたまらないぐらいでした(笑)
さて、書きたいことを書こうとするとネタバレするので続きに書きますね。
ネタバレはこれたら多くの公演が残っているのにいけないとはおもうんですが、私の中でのDVD発売までの余韻のためと思ってお許しください。
ごめんなさい。
もう見終わった人だけ続きをクリックと言うことで。
時々いるんですけど多分続きがいきなり出てくる人がいると思うので気をつけて。
※次から続きですよ!!!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ちょっとした私の願い。

さぁ、札幌いかがたったでしょうか?
気になるところですね。
でも、今週ですから私が見れるの。イヤー楽しみ☆彡

その前にものすごく心配なことがある私の体調。
コンサートが決まると異常に体調を崩す。
ここ10年ずっと。
どうも心配になるんですね。

さらに今年は、コンサート前に二人コンサート開催しまくりなので声もやばい。
田舎もんなんで、朝方まで開いてるとなるとカラオケで。
とりあえず、UGAに入っているスマさんの歌を全部入れて一ページずつ永遠と歌うルールなんですが、これが面白い。
意外としってる。聞けば思い出す。
しらないけど、踊れる。Bメロだけ思い出す。とこんな感じで。
基本的に私の周りでは、うちら二人しか不可能な選曲方法なんですけど。
やってる人いますよねきっと結構。
えっ…うちらだけそんなことやってるの(笑)
フリーで最低五時間は歌いますから、本家には負けない勢いです。
それで、ちょっとした私の願いなんですが、ジャニーズはコンサートメドレー入れてくれてもいいと思いません?
コンサートの一曲目から最後までメドレーになってるの。
一曲入れたら三時間待ちみたいなやつ(笑)
きっと誰もあんまり入れないとは思うんだけど。
ファン的にはものすごく楽しいと思うんだ。
まぁ、私の勝手な妄想ですから。
いちいち入れるのめんどくさいんだよね。
それで、この頃盛り上がっている私たちの話でした。

真剣に喉治さないと仕事に支障をきたす。静養しなきゃ…。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
