2006年07月 - Daradaradiary



最近読んだ漫画。

※先に言っとくけどネタバレしてますから。
でも、発売から一ヶ月もたってネタバレもない話ですけど。

026802270000.jpg

パイドパイパー6で最終巻だそうです。
正直、完結してないです。
北朝鮮に行ったところからが描かれてないのが残念です。
しかも、最後に出てくる昭浩と夏比古は納得ですが、小春はどうだ。
死んでなかったのかお前…。
母親の消息については描いてほしかったってのが私の正直な感想です。
夏ちゃんはいろいろ混ざってたってことなんですね。
でも、納得できたところはできたし、まぁ浅田さんらしい終わらせかたでわあったんじゃないかと思います。
しかし、一番残念なのは高橋がそっこう殺されたことです。
番外みたいな感じで、高橋君をピックアップしてほしいものでした。
好きだったな高橋。
夏比古は、日本人にして日本人にあらず。
結局は深い話でございましたね。

5巻が出たときも言っていた気がしますが、ちょっとでも興味がある人は読んでみてください。
面白いですよ。かなり悩みますけど。
テーマ: 感想 | ジャンル: アニメ・コミック

NEWアルバム POPUp!SMAP

発売日に入手したのですが、ちゃんと聞くまで若干時間がかかったので今日の感想です。

買ってひとまず、ipodに一ヶ月ぶりに電源を入れる。正直使ってない。
でも、やっと陽の目を見ますようちのipodさん。
新潟までは長旅ですゆえ、トランスミッターを買いまして。
そして、入れても表示にならん。
手入れしましたよ。
iTunesはよくならないんだけど、MediaPlayerですらならなかったので諦めました。

それでは感想を続きにて。
個人的感想です。

TEAM-NACSオフィシャルサイトオープン。

という記事を見て早速見てみると。
なんとカワイイTOPでしょう。
CUEのサイトがオフィシャルじゃないの?ってのは、私だけの疑問???
十年のAnniversary記念みたいですけど。
なんかああいう色使いにあこがれるんだよな。
Webデザインの人そんけいします。
でも、今のところニュースとプロフィールのみでした。
これからどうなっていくのか楽しみです。

※拍手お返事
23日1:01 すてきです!尊敬いたします!とくださった方へ。
拍手ありがとうございます!NACSさんの方は、絵があまりなくってすいません。
尊敬していただけるなんて光栄です(*^_^*)
よかったら、BBSなどにも遊びに来てくださいね。

取り急ぎお礼を。

無事、チケット届きました。
新潟の駐車場情報を教えてくださった皆さんありがとうございました!
本当に感謝です。
優しい方が多いと、サイトをやっていてよかったと心から思っております。
チケットに臨時駐車場のことについて書いてありました。
セブンに急いだのは言うまでもなく、駐車場チケットめでたくゲットすることができました。
後は、事故なくビックスワンを目指すだけになりました。
安心して寝れます。

今回、10年ぶりのスタンド席、かなり新鮮な気持ちでの参加になるのでかなりテンション上がっております。
この10年間運がよかったのかアリーナしかなったことがなくって、今思えば運がよかったんですよね(笑)
新潟参戦の皆さん楽しみましょうね♪
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

本当にどうでもいい話。

どうでもいい話の前に、どうでもよくない話。
洋さん報われないですね。
洋さんは悪くないわけで、巻き添えってやつだし、なによりスタッフの皆さんに申し訳ないと思わないのかって、思うんですよねやつの行動は。
でも、無期限延長ってことはやるかもしんないしね。
あぁ、もったいない!

そして本題のどうでもいい話。
時々、安田さんのお兄さんのブログを見に行くのですが。
(安田さんのお兄さんはミュージシャンです。結構皆さん知ってると思いますが、一応。)
写真が載っていた。
やべぇ、何だろう…カッコイイ。
あの写真の角度がいいのか。
顕さんの毒気を抜いた感じだ史生さんは、なんって爽やかなんでしょう。
流石に同じ遺伝子、似てますねお二方。
でも、私は顔で国民やってるわけじゃないのであれですけど…。
興味のある方はお探しくださいね。
あぁーそうなる気になる安田弘の存在。

本当にどうでもいい話でごめんなさいね(笑)

今日FM聞いた人ー!

はーい!
スマさんのアルバムの曲が流れてましたね。
夏らしいTheコンサ用の楽曲でございました。
本当に8月5日が楽しみ。
でも、どうにかしてお金捻出しないとCDが危うい。


ところで、東京タワー。
しょうがないんだけど、やっぱりモヤモヤしたもの残りますね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

だんだんはまってきましたよサプリ。

それにしても、亀ってか石田かわいそうですね。
瑛太嫌いになりそうです。
アンフェアの時はやたら好きでしたけど。
それから、デスクの女。
あいつは何者だ!敵か見方か。
あのての女が一番腹立つ。
それにしても、三田さんいいですね。
いいです、いいです。
松井・桜木・三田が出てくるとちょっとテンション上がるのは私だけでしょうかね。
あの三人ちょっとスリアミじゃないすけど、三人でいるほうが面白い。
今岡と三田の掛け合いが今回の私の中の№1でした。
かわいそうよね、なつきちゃん。

やばいまるっきりハマってるな月9.
テーマ: サプリ | ジャンル: テレビ・ラジオ

何回かけたと思ってんよ!

ってわけで、無事新潟ビッグスワンゲットー!!
一日しかないから取れないかと思ったじゃないか!!!
ハラハラだった…。
本当に電話かからないんだから…。
今年は行ける喜びにひたっております。
いやぁ、嬉しい♪
三年ぶりの生中居。
去年は母の国家試験で、私だけが行くと恨まれると思って行けなかったから…倍嬉しい。

というわけで、うちのブログをご覧になっている新潟の皆さんにお願いがあります!
いるかいないか若干微妙ですが、是非駐車場の情報を分けてほしいのです。
ビッグスワンの近くの24時間パーキングをご存知の方いらっしゃいませんか?
もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント・メールなどで教えていただけると嬉しいんです、かなり非常に。
私も自分なりにいろいろ調べたのですが、どうも24時間やっているかどうかはわからなくって。
よろしくお願いしますm(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

サプリ主に三田圭介について。

とても月9らしい感じのするドラマでしたね。
伊東さんはきれいだし、亀梨くんはビジュアル的にかっこいいし。
まぁ、その中でも私がサプリを見る最大の動機となったシゲさん。
三田圭介ですよ。いいキャラしてますよ。
新たな一面だー。
原口さんもあまり好きな芸人さんじゃなかったけど、サプリみたらちょっと見直した。
今岡グループ大好きだ。
来週が楽しみ。

ところで、シゲさん塗って白いんだよね?
異様なほどの肌の白さ。。。
テーマ: サプリ | ジャンル: テレビ・ラジオ

今期のドラマに寄せて。

マイボスマイヒーローを見てちょっとやる気が出た。
今期いけるんじゃないと。
これで月9と堤幸彦の新作に期待はしてるけど、意外とマイボスマイヒーローが一番な予感。
やっぱ長瀬おもしろいわ。
テーマ: ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

電波ジャック。

昨日は、というより今日寝たのに、大泉さんの電波ジャックのために7時に起きました。
でも、起きて悔いなし!
めざましテレビ面白かったですね。
大泉さんは大塚さん・軽部さんにヒゲに食って掛かるのとほぼ同じ感じで食って掛かってましたよね。
面白かった。
さらには松さんって面白い人ですね。
何故あんなにテンポ良くきりかえせるのでしょう。
「臭い…」アドリブで入れるなんて。
「なまら」よりよっぽど冒険してますよ(笑)
でも一番面白かったのは、今日の占いカウントダウンです!
何であんなに二人のことを言ってるような結果が出たんでしょう。
ラッキーアイテムそうめんはたべましたかね12位の大泉さん。
松さんふたご座だったのねー仲間、仲間。
昼コタって関東ローカルだったのね。
見れなかったじゃない!どこまで行ってもローカルタレント。
あっぱれ。

ピクトアップでも読んで寝ますわ。

Smap×HotPepper

昨日帰宅してテレビをつけてみるとなぜか仙台放送が、若干映りの悪い画面に映し出された慎吾。
やばい、なんかの再放送やってる…。録画しわすれた。
そう思っていると。
聞き覚えのある関西人のアテレコ。
CMだった。
ホットペッパーかよ。
東京時代お世話になりました。

皆さんご覧になりました?
なぜかあのCM見てると剛に目が言ってしまう。
ちょっと長すぎるよ!
スルメ饅頭にはやられました。
まだご覧になってない方は、全タイプ配信中です。
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/

ところで、あのドラマなんだろう?
私は知らないからあぶない少年とかかな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

HERO

さて、昨日はフジテレビさん力はいってましたね。
めざましテレビ、いいとも。
木村さん壊れてましたね。

HEROあれでよかった。
かなり納得してしまったんですが。
そして残り30分が大好きですね。
というか私、芝山好きすぎるんですよね。そして、遠藤。
でかいことについてのあの二人の会話最高!!
それから江上さんと末次さんの会話もいい。
そして、五年たってもエースの江上さんあんた最高だ。
一つ残念なことは、城西支部方々と久利生がカットわっちゃってるってこと。
忙しい面々ですもんね。残念。
津軽さんも東京で事務官やらないですかね。
津軽さんいいキャラしてますよ。

そして、あれはつなぎのスペシャルだったんですね。
3ヶ月やってくれるんでしょうか?それともまたスペシャル。
まさか映画はないすよね。
いずれにせよ決着ついてないすから。
雨宮かわいい。
真っ黒だったけど髪。

いやー楽しみ増えた!!!
テーマ: HERO | ジャンル: テレビ・ラジオ

7月1日禁煙

どれくらいの人が禁煙したんでしょうね。
まぁ、私はためる買いした派ですけど。
しかも、290円というかなり微妙な値上がり。
そして、あまり吸う人間じゃない。
カートンどれくらいでなくなるだろうなー。

雨が嫌頭が痛い。

今日、ミクシイ始めました。
あれってすごいね。
異常に動画に出会うんだけど。
画像とか。
安田とか、ウハウハ。
