2006年06月 - Daradaradiary



いい感じに酔ってまいりました。

このまま寝るのも忍びないのでバトンでも答えてまいろうかと思っています。
なにぶん、ワイン・チューハイ・サワーとう飲んでおりますので、誤字脱字意味のわからん回答はごあいきょうで(~_~;)
SMAPバトンとCUEバトンを一気にいきますよ。
それぞれ拾ってきたものです、やりたいかたは是非貰っていってください。

まずは、SMAPバトン。
Q SMAPの中で誰が一番好きですか? 
誰かと聞かれれば、中居正広ですが、2TOP好きです。

Q いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
多分、中居正広をごきげんようで見たとき。「何、この人面白い!」
突き詰めていったら彼はSMAPでした。
  
Q メンバー出演ドラマであなたが1番好きなのは? 
世にものSMAPの特別編。スマスマで言っていたことが本当になってかなり嬉しかった。
特にBLACKROOM(木村主演)がかなり好きでした。

Q 1番のお気に入りのシングル&アルバムは?
シングルはFly。プロモにやられました。
アルバムは、Drinkすね。名曲ぞろいだと思います。

Q (上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
オレンジ
世紀末
OverFlow
song2
優しい言葉
全部シングルじゃないけど。

Q 思い出のライブありますか?
何っていってもやっぱりS mapシェルコム仙台のコンサで私の前で電飾を壊した中居さんですよ。
あの目は忘れない…。

Q あなたがいつも買うツアーグッズは?
コンサートバック・うちわ(中居・木村)・パンフ・5人ポスターぐらいかな。

Q スマスマのコントで好きなのは?
昔やってた歌の前のショートコント復活させてほしい!
SHAKEの時とか家族コント「シャケじゃなくってSHAKEだ!!」とか言うやつ。
おい、何人知ってんだこの話。





さて、次はCUEバトンです。
1・あなたは誰贔屓?
そんなの国王です。
私はねっから安田国民なので。

2・いつCUEと出会った?
東京から帰ってきた私に弟が手渡したベトナム横断のDVD。
正直一個も面白くなかった。
何故、泣いてんのぐらいの勢いだった。
でも、地元で放送中だったリターンズでonちゃんのかわいさにやられる。
その後、中身にも惚れた。

3・CUEタレに出て欲しい番組は?
スマスマに是非NACSさんに。
大泉さんは出れると思うんですよ。でも、5対5でね。
どうしても見たいんですよね。

4・CUEとコラボして欲しい企業は?
裏原ブランドとかどうすか?
UNDERCOVERなら100%買います。

5・映画、舞台等で好きな役(キャラ)は?
芹沢鴨!私はお梅になりたい。
それで安田ファンになったといっても過言ではない。

6・好きなCUEソングは?
意外と好きなWha'ts 真池龍。
なぜかあの歌声が好き。

7・CUEタレとして出てみたい番組は?
ドラバラ。もしくはハナタレ。
だって全員集合だし。というか、小松さんのアシスタントになりたいんです。

8 CUEについて語ってください。
私がこんなに芸能人を熱を上げ、目に付くものを買いあさっているのはSMAP以来です。
是非今後も北海道を中心に活躍していってください。
まぁ、私は道外勢なんで是非全国活動もしてもらいたいです。


とりあえず答えてみました。
拾ってやってくださいな。
テーマ: タレント | ジャンル: アイドル・芸能

中居正広いいとも復活!

nakai.gif

昨日のスマスマを見たときは、正直ボクシングでもやりましたって感じの右目でしたが、いいともでは、すっかりよくなってましたね(*^_^*)
中居さん心配しましたよ。
ビストロの中居正広を撮らないあの手法お見事。
どんだけ映ってないんだよってぐらい。
タモさんにうつるから触るなって言われているのもいいかけあいで、祝復活感漂ってました。
それから、なんと言っても自前メガネ!!
コンタクトつけれないんだと思いましたがメガネ姿とは。
おそれいりました。
中居さんのメガネが大好物です!
本当にありがとうございます。
いいもの見させてもらいました。
ということで、この頃中居さんの絵を描いていなかったので、描いてみました。

結局のところ。

stvs.gif

北海道ウォーカーの片隅にこの全身タイツを見たときは、大泉さんいったい何がしたいんだと思いましたが、これはSTVのキャラクターだったんすね。
結局行きましたよチェリーランドしかし、行っただけ。
車止めて、並んでたら会社に遅れると思って…。
会社に行ってみると、「そういう時は、一時間遅れるって電話する!」とお叱りをうけるしまつ。
うちの会社CUEに寛大と思うんだよね(*_*;
もともと全員山形藩士だった人々に、ハナタレとおにぎりを貸したことがきっかけではあるのだが、それにしても寛大すぎる。
おにぎりの河野君くるんでしょーって。
昨日は仕事もほとんど残っていなかったようで早番の方々は、寒河江に向かってましたね。近いからね。
私もスピカちゃんの袋欲しかったなぁー。
モバCUEにも皆さんが映ってました。山形にもファンがいっぱいなことがわかって嬉しかったす。

1×8行商イベント。

今日、1時からチェリーランドみたいですね。
私は、バッチリ仕事なので行けませんが。
大丈夫なのかチェリーランドで。
人来るのだろうか…。
河野真也見たいなぁ。

話は、ガラッと変わりますが、30000hitありがとうございます。
ダラダラとは言いつつも続けている私が、一番びっくりしております。
0が四つ並んでおりますので、是非とも30000踏んだぞと言う方おられましたら報告を。
まぁ、いつも通りあなたの好きな絵をお描きします。
もちろんスルーしていただいてもかまいませんし。
SMAP・NACSどちらのお客様かもわからないので。

しかしこの頃、佐藤重幸で検索をかける人がかなり多い。
ごめんなさいね。シゲさんの情報はあまりないんですよ。
本人いたって安田国民なもので。

非常事態宣言 うたばん編

うたばんにまで影響しているとは。
中居さんのウイルス性の目の痛みだっけ…?
いいともに出てないときから知っていましたが、自体はそこまで深刻だったのか(>_<)
しかし、ピンチヒッター安住。
まぁ、妥当。
中居さん休養も必要です。
木村さんの副鼻腔炎の後は、中居さんの結膜炎すか。
もう若くはないですから無理しないでください。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

団長の不敗神話を信じましょう。

こうなったら何だって信じましょう。
慎吾が見ている試合は負けない!
今日は、ドイツにいるんですよね。
勝ちますとも。
最悪引き分けで。

拍手をくれた方へ:教えていただき大変ありがとうございましたm(__)m早急に対処させていただきました。またお気づきの点ございましたら、是非、ビシビシ言っていただけるとうれしいです。
またきてください。

やっとやってきた私のお休み。

とうとう買ってしまった嫌われ松子の歌たち。
いい。なんていいんだ。
しかもアッコまで入っている。
AI目当てで買ったが、素敵な一枚でございました。
まげてのばしてを聞くと涙ぐむ…。
私弱っているんだろうか。
かなりぶりにアルバムを買いました。

今日暑いすね。
28度ですって。
パソコンの前に座っているのすら嫌になる。
絵ができん。

そういえば、30000hitまでまもなくです。
記念すべき30000hitですんで、ご連絡をお願いします!
まぁ、弱小サイトゆえ私が踏む可能性も十分考えられますが(笑)

あぁぁぁぁぁぁ暑い。
ハーゲンダッツ買って来る。
テーマ: おすすめ音楽♪ | ジャンル: 音楽

キター!!コンサの夏だ!!!

いきなり、寝込みを襲ったメール着信音。
今年ライブ行く?の一行メール。
はぁ???まだ、あの青い封筒着てないけど・・・。
どうやら首都圏の人にはもうあの幸福の青い封筒が届いている模様です隊長!!
行くよ!行くに決まってんだろ!!去年いけなくってこっちはイライラしてんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
多分、私の参戦予定は、新潟スタジアム、ビックスワンだー。
皆様今年は、私も行きます(涙)
しかし、手元にあれがない。心配だ…。
それ以上に楽しみだー!!
ちょっと冷静になろう。
今年NACSさんなくってよかった…思う存分SMAPさんに金かけられる。

日程について詳しいところは、夢未さんのブログをご覧になってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekobasu516
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

聞ける聞けるとは噂では聞いていましたが…。

サンサンサンデーってやっぱり聞けるのね(^_-)-☆
今日は休みで、時間の余裕もあったので酒飲みがてらラジオをつけてみたら。
あの笑い声…。
大泉さん…大先生?
そのうち、藤尾さんの声までするじゃないすか!?
HPを見ると今日だったんですねサンサンね(笑)
しかも、生放送。
いやー盛岡駅前熱かったすね♪
大泉さんオクラさん、盆地でも聞けてますよ。
絶対やらないだろうけど、河野さん山形駅前でも是非。
その前に来るの土曜日だしね。録音だし。
来週は昼らしいので、多分聞けませんが。
これから聞こうと思います。
かなり遅いサンサンデビューを果たそうかと。
タイムリーで聞けるのは、ちょっと嬉しい。
しかし、弟に言われた「姉ちゃん、それが一番聞きたいラジオなの?」と。
そんなもんNACSGATAMEが一番聞きたかたんじゃボケ!
あなたの姉は、ゴルゴガタメか1,2ガタメかハンサムガタメが聞きたかったんだよ(-_-;)
しかも、終わったし…。
HOME&AWAYも聞きたいが。
FMだし…。くだまいてもしょうがないし。

酒飲んでテンションのきふくが激しい文章ですんません。
はぁ~こんなんでTOP画期間中に完成するのだろうか。
明日仕事なんでオランダ見て寝ます。

嫌われ松子の一生【鑑賞編】

松子の感想を書こうとPCの前に来て思い出した。
びっくり箱ー姉妹編ー今放送してるんじゃ…。
あまりにバタバタしすぎて、忘れてた。
といっても、BS雷の夜以来映らない・・・・・・。
ワールドカップまでは何とかするからという父の話を鵜呑みにした私が悪かった。
シゲさーん!!!
見たい。
しかし、今さらだ…。
いや、ここはポジティブに行こう。
NHKだし、どっかで再放送するかもしれないしね。

さてさて感想です。
我ながら偏った感想です続きをどうぞ。
テーマ: 嫌われ松子の一生 | ジャンル: 映画

ご無沙汰してます。

どうやら我が県も梅雨入りした今日この頃いかがお過ごしですが、田中です。
相変わらず忙しいのですが、明日やっとのお休みなので、近況報告がてら、ブログ更新です。
そして、ワールドカップ開幕ですね…。
コレに間に合うようにTOP絵描いてたのに…。
忙しすぎなんだって(T_T)
でも、一ヶ月ある。
そう思うことにした。
そんな感じで仕事におわれてます。
ロベカルかっこいいなぁ。
もちろん、日本代表応援しておりますよ\(^o^)/

忙しいってのは…。

重なる時は重なるもんだ…。
毎日疲れる。
私の休みはいつやってくるのだろう?
というわけどちょっと姿を現しません。
このワタワタが終わるまで。

あそうそう、拍手してくださる方々ありがとうございます。
田中は泣くほど嬉しく思っております。
では、また会う日まで。ばーいサンキュー。
