2006年05月 - Daradaradiary



誕生日を祝う。

藤村さん誕生日おめでとうごさいます。何歳かさっぱわかんないすけど。
つうか、藤やん祝ってる場合じゃない!私も今日、誕生日w(゜o゜)w
母には、ベトナム料理をいただきました。うまかったーo(^-^)o
誕生日にまずやっていることはクロマティ高校鑑賞中。
なにやってんだ……私。

芸術にふれる。

高校時代の恩師と後輩たちの絵を見てきました。
相変わらず、先生は美しい絵を描く人でした。
絵って本当に描く人によって、違いがある…当たり前だけど。。。
三年間で二人の先生に習いましたけど、言ってること違ったもんね。
今思えばだけど。
唯一、変わっていたとすれば、奥さんとお子さんの絵ばっかりだったこと。
幸せな人だ。
「もう、俺も30だよ。お前たちも酒飲めるんだもんな。」的なこと言ってました。
そうだよ、先生。
トルシエJapanからジーコJapanに変わってんだから(笑)
後輩の皆さんも素晴らしいですね…上手い!
のびのび描いてる感じで羨ましい。
というわけで、見に行った私たち。
思いつきで油絵を描き始めることにしました。
なので、PC画と平行して油絵描きます。
だって羨ましかったから(^^ゞ
高校時代は、風景画だけ描いてたんで、好きなもの描きたいと。
好きなものを(笑)
うまくいったら載せますね。
でも、油絵なんで完成するまでやばい時間かかりますけど。
シキさん、完成品楽しみにしてますから!!
有意義な時間でした。

ジャンキーな食生活

昨日は、ジャンキーだった朝飯が、モスのチリドック。
昼飯が、大泉洋スープカレーASIA。
夜がDOUTORのサンドとココア。
唯一、スープカレーは作りましたが、あれもレトルトですから。
さくら野で買ったが今まで食べれなかった。
もったいないじゃない。
ASIA売ってるとこ見たことないし…。
母は、おいしいと言っていたが、私は前回の方が好き。
カレーぽっくなかったな。
いずれにしろ、東京で食べたスープカレーよりはおいしいすよ!

昨日といえば、髪を切りまして。相変わらず、長さは更新中なのですが。
短くしたい!ウルフが流行っていた高校時代が懐かしい。
いや、今は目指せあきんこだから。

高校時代といえば、今日先生の個展があるので行ってこようかと。
しかし、先生も忙しいだろうに絵描く暇あんなぁ。
もうちょっと寝ます。

疲れ。

午前二時の【週末ヘブン】
カラオケに行くと最終的には、SMAPメドレーになる。
007GOLDSINGERとか、がんがん歌ってました。
そんでもって、体調崩していたのですが(笑)
でも、楽しい。
もう若くないね私も。

ところで、皆さん日本ダービーのCM見ました?
久々にかっこいいCM見ましたね。
なんだろうあの、乗馬姿。
多分、中居さん乗れないだろうに。
映像マジック。
ちなみにテレビジョンに入っていた広告の三人中居さんも素敵でした。
お暇なら見る価値あり。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

DEATHTRANCE舞台挨拶

行ってきましたよ。並びましたよ六本木に(笑)
こんなことでもないと行かないから六本木なんて。
東京の友達に誘われ行ってきました。
正直、あんまり行くまでは、あそこに並んだ人の中で一番興味なかったと思うけど…。
私は、声を大にして言いたい!私を誘ってくれてありがとう!!
東京に住んでいた時代、何を考えたかVERSUSを見て面白いからと、友人に勧めたところ、坂口拓さんにハマってしまって。
というわけで、舞台挨拶を見に4時間並びまして、前から4列目のセンターをゲット。

DEATHTRANCSを知らない方はこちらへhttp://www.deathtrance.jp/index.html
坂口拓さんを知らない方はこちらへhttp://www.dongyu.co.jp/profile/taku_sakaguchi/movie.html

思いっきりネタバレしますから、続き読みたい方のみ下へ。
テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

暇だから。

20060518103313
貧乏なんで毎回自由席です。
旅のお供はipod。シャフルしたらカエラちゃんに。

東京に行ってきます。

雨だってさ。
私、雨女じゃないのに。
大泉さん京都だよな…。

何かあったら、ブログにコメント寄せてくれると、見れるのでお願いします。

昨日のスマスマ。

酔っ払ってみてたから、題名まで覚えてないけど、パズルやるやつ!
面白い!
というか、やりたい!!
しかも、勝ったらイラストがもらえる。
しかし、写楽とモナリザでは、難易度が違いすぎはしませんか?
思いっきり、中居チーム応援してましたけど(笑)
来週もあるかな…。



応援メッセージを送っていただいた方へ:ありがとうございます!絵を描いている方なんですか?目標にしていただけるなんて光栄です。
でも、私なんてまだまだです。気に入っていただけたら、またいらしてくださいね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

バッチリ年貢を納めて参りました。

20060513181328.jpg

本当は先週仙台に行くところを無理から今週にしてもらい、1時間並び、年貢を納めたしだいであります。
シールもらえないかと思ったら、もらえたぁヽ(^o^)丿
めちゃ買いしたのは言うまでもなく…やばい。
安月給なのに(ーー;)
それから、ガチャガチャもやりましたよ。
一回で安田さんを出して舞い上がって、そのままエレベーターに乗ってしまいました。
洋さん出すまでやるんだった…。
つき合わせて申し訳ない弟よ。
しかし、そんな彼もやられてましたね。バッチリTシャツ買ってましたから。
その後、リボルバーでTシャツを買い、凹んでおりました(笑)
どうでしょうさんの熱気はいらんものも買わせる。
有意義な休暇でございました。

拍手お返事
5月9日0:30 少年刑事木村の心配ご無用ポーズ最高です☆似すぎです☆と頂いた方へ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)嬉しいお言葉ありがとうございます!少年刑事木村って知っている人少ないので、わかっていただけることは嬉しいです。また、遊びに来てくださいね♪

日本三大植え木市らしいよ。

20060510112116
ほろ酔いかげんで参戦。買ってしまったのがビニールせいの巨大ペットボトル。使いみちがない。祭は人を不思議な物に興味を持たせるね。一夜明けると何故買ったのかわからなくなる…酔っ払いだったしな(-_-メ)

どうも、とりのこされている。

先週から、やけに検問にひっかかるなーと思っていたら、強盗に殺人事件だったのね…。
寝てばっかりいてニュース見てなかった。
でも、事件あったのって飯豊だよね…。凄い範囲で、検問ってやるんだね(ーー;)
びっくりだ。
世の中物騒ね…。
警察の皆さんご苦労様です。

アメさんへ:コメントありがとうございましたー!
喜んでいただけたみたいでありがとうございます。
オーダーとずれたちゃったと思って、ヒヤヒヤしてました(~_~;)
飾っていただけるなんて光栄です♪
描いた時は体調万全だったので気にしないでくださいね(笑)
この風邪も夜遊び太郎の私の不摂生のなせる業なので(^^ゞ
じゃ、またきてくださいね!!

さらにご無沙汰しております。SINOBI観覧編

風邪なんとか楽になりました。
でも、せきは止まらず…。煙草かな(-_-;)
PCの前に座る元気もなかったのでDVD漬けになっておりました。

SINOBI見ました。
今回の東京遠征、目的は、映画鑑賞。
雨の町は残念もう上映終わってしまったようですが(>_<)
間宮さん兄弟、デス・トランス。見てきます。
と言うわけで、坂口拓さんを見に。
友達が拓さんの大ファンでして。
ってわけで、拓さんの出ている映画を見ようということでSINOBIを…。
シゲさんは、SINOBIが面白いと、ハナタレで喋っていましたが、う~ん。
たいしたことない、とうか確かに戦闘場面は、面白いすよ。
でも、恋愛を絡めるってのは私としては、納得がいかない。
ああいうタイプの映画で恋愛を持ってくると、逃げてるようにしか見えない。
だったら、VERSUSとかのほうが面白い。
でも、あの映像美ったらないって感じ。
そして、拓さん。
夜叉丸とか似合いますよね。妖艶。
しかし、桔平さんめちゃくちゃかっこよかったす。
基本的に、話云々じゃなくあの二人がかっこよかったっていう感想です。
テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

ご無沙汰しております。

どうも、体調崩しまくりの田中です。
病院に行ったらGWはなしだね。といわれましたが、もとより休みなどないんですよ私。
なんだろう、東京行こうとすると風邪ひくんだよな。
そんなわけで、音レンジャーの感想を書こうと思って遅くなってしまいました。
スマさんにはがっかりだよ。恥ずかしがりすぎだ!
歌歌うぐらいのことを期待していたのに…。
桃松と青松はなんか、いわかんなかったけど、問題は、赤松、黄松、緑松だよ。
なんかまったく別のキャラだったよ。
バライティーの再放送ってあんまないけど、夢MORI再放送してほしいな。

ところで、吾郎ちゃん、つよぽんに続いて舞台なんですね。
安田さんを追っかけてシス・カンパニーさんのHPに行ってみたらなんとお二方の名前が。
忙しい…今年、コンサないかも。
しかし、同じHP内で吾郎ちゃんとつよぽんと安田さんの名前を見るとは思わなかった。
どれ、マジ寝きめます。




拍手お返事
シキさんへ
大変遅くなりました!!体調崩しておりまして、こんなに遅くなりました。
苦労しましたよ…。何人がみてるかわからないサイトですが、またお越しくださいね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
