2006年04月 - Daradaradiary



自己紹介バトン

ハムかつさんから頂きました。さっそく答えていきましょう。
自己紹介…私全く自己紹介してないからな…。

『自己紹介バトン』


■Q1■先にバトンを回す5人を書いておく
見てたらっての前提ですが…。
そらさん
ちっちさん
Azumaiさん
号輔さん
ともみさん

■Q2■お名前をドウゾ☆
田中Kanataです。(下から読んでも…)

■Q3■おいくつですか?
今年20代ぞろ目になります。アヴリル・ラブィーンとえなりと同い年。
おっと、この二人同い年なんすよ(笑)

■Q4■ご職業は?
サービス・製造業。

■Q5■ご趣味は?
お絵かきと映画・テレビを見ること。
石井克人大好き人間です。

■Q6■好きな異性のタイプは?
面白い人。
ちょっと、どこか頼りない人。
学生時代は、顔が中居で中身がさんまと言っていた。
今は、安田さんのような面白さが好き。
メガネが似合えばさらによし。

■Q7■特技は?
特技…どこであろうと決まった時間に起きる。

■Q8■資格はありますか?
車の免許ぐらいなもんで。

■Q9■悩みが何かありますか?
喉と鼻が痛くて飯が食えない…風邪で困ってます。

■Q10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:砂肝・アジのひらき。基本的に酒の肴好き。
嫌いな食べ物:サーモン寿司なんて最悪。

■Q11■あなたが愛する人に一言
愛する人…あんまいねぇなぁ。
安田さん、いつか生であなたを拝みたいです。
中居さん!今年コンサありますかー!?
コンサートの日程を早く出して欲しいもんだ。

■Q12■まわす5人の紹介☆
先にかいちゃいましたが、スルーしてもらってかまわないんで…。
世の中そんなに暇じゃないって田中よ。そして思い込み多。
しかし、答えていただけたら涙もの。

そらさん⇒キリ番かかさせていただきました!ありがとうございます。
ちっちさん⇒山形藩士さん。ものすごく、親近感を勝手に抱かせてもらってます。
Azumaiさん⇒いろいろ尊敬しております!さらに、新装開店の際には、感激なお言葉ありがとうございました。
号輔さん⇒キリ番ふまさせていただきました。私にはない魅力でメロメロです。
ともみさん⇒こっそり通わせていただいていたサイト様で、この頃リンクをはらせて頂きましたありがとうございます。
テーマ: バトン | ジャンル: 日記

第3回初夏の北海道物産展

皆さんさくら野いかれますか?
そりゃいきますよね。めちゃくちゃ、あのシールほしいし。
行きたい、行けない距離じゃないというか、むしろ服買う時は行ってる。
しかし、東京に行く私にあそこに行って必要なものだけを抜粋して、買い求める自信がない…。
手当たりしだい買ってしまう(-_-;)
ところで、先着のonちゃんシール一日先着なんですかね?それとも、期間中なんですかね?
迷うなぁ。わざわざお隣にくるんだからね。
いこうっかな。
その前に休みあるだろうか…。
そんな興味のない人にはどうでもいい悩みを思う春の午前。

拍手お返事
23日15時すごい似てる!!!ビックリしました。とくださった方へ。
ありがとうございます。もしも、気に入っていただけたら、またきてくださいね。

UDONについて考える。

UDON、見ようとは思っていたが、正直絶対見たい映画ではなかった映画。
本広さんは大好きだし、亀山さんも基本的に好き(本当のことを言うと編成部長の亀山ですの次期が好きだった。)わけですから、見ようとは思ってたんですよ。
でも、私の一番は今のところ嫌われ松子の一生なわけなんで。
しかし、ユースケさん主演で心が揺らぎ、ダメ押しの森崎博之出演。
絶対見る!
公式HPに飛んでみるも、いまいち内容がつかめず。
家族愛かい!?
でも、ブログはおもろかった。
カエル急便の次は製粉会社(*^。^*)
なんってリンク好きの本広組でしょう。
ところで、リーダーですよ何役?
えきすた見れた人はわかってるんだろうなぁ。
とりあえず、楽しみが増えました。
テーマ: 見たい映画 | ジャンル: 映画

田中さんiPodnanoを買う。

私も買ってみた。
弟曰く、姉ちゃんが、電気製品を買うなんって昔なら考えられないことだそうだ。
好きなことには金を出す(服・SMAP・NACS)が他には全くと言っていいほど出さない私。
しかし、iPodさん。
何故かほしかった。どうせ車通勤だからオーディオ付いてるのに。
全くの気まぐれです(笑)
基礎知識がないもんだから、出てきたものにびっくり…。
操作的には、Musicplayerというより、PC。
しかも、私が使ってんのがWindows。
さらに操作をめんどくさくさせてる。
そんなこんなで、今私のiPodの中身は、矢井田・ZEEBRA・安室・ディスチヤ・マドンナ・チーム☆ナックス。
とりあえずあったものを入れてみた。
ほとんど車にあるので…。
どれ、ありったけのSMAPソングでもいれようか。

なんとかかんとか更新完了。

今の段階で全て表示になってるはずなんですが如何でしょう?
基本的にIE6.0以上だったら見れると思うんですよ…。
問題はMacですが、とりあえずWindowsは見れると思うんです。
それ以外は…見れなかったら言ってください。
聞きますから、100%わかる友達に(笑)

さぁーて。復活です。
皆さんまた仲良くしてくださいな。
それから、リンクに多数追加したのですが、まだご挨拶に伺っていない現状でございまして、近いうちに必ずと思ってます。
すいませんm(__)m

今回スマさんは、少年頭脳カトリと少年刑事キムラです。
わかる人少ないだろうなと思いつつも(笑)
いやぁ、楽しかった描いてるとき。
DVD買った時から描きたかったので。
スマさんは、意外とキャラっぽい絵描いてなかったので新鮮でした。

それから、ナックスさんの方は、今回初めてどうでしょう班をかいてみました。といっても、ミスターサングラスなんで、似てるか似てないか微妙な感じですが。
服の柄はnumber(n)ineのトライバル柄を参考にと言うか、大泉さんが着てる服は、私が欲しかったもの。

そんなわけで、たいして変わってません。
レイアウトが変わったていどです。
是非是非、絵についての感想などいただけたら感激です。

拍手お返事
Azumaiさんへただいまぁ~!なんとか復活です。
脳内からお二方をお迎えして(笑)コメント嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします!

なんだ???

いつものやり方で通用しねぇー。
Gallery全滅。
いいや、ゆっくり考えます。
それまでまた、ごきげんよう(涙)

おはようございます。
やっぱ酔っ払ってやるものじゃないすね。
スマさんは整備なりました。
ナックスさんはご覧いただけないところがございます。
Macのみなさんご覧になれますかね?
見れなかったら、それ以上の原因がわからないので、もう諦めてください。
たいしたもの載せてないですから。

後ちょっとが…。

後ちょっとってのが、めんどくさい人間です。
昔から(笑)
後、一ページでサイト整備完了なんですけどね…。
めんどくさいんですよね。
もうすぐですよ皆さん。
何人が待ってるんだ?
私のサイト新装開店を(笑)
別に自己満サイトだからいいですけど。

昨日、夜タモリを見て安らいだ田中ですが。
タモリは夜になればなるほどいいと思ってます。
タモリ倶楽部なんて最高じゃない。
芸能界に入ったくだりなんて、久々にタモリで笑った。
しかし、この頃はタモリ倶楽部を中途半端にSAMURAI7見ちゃってる。
どうやら、時代背景完全無視の時代劇好きみたい。
REDSHADOWとか、阿修羅城とか。
もちろんLOOSESも。

いやぁ…仕事が…胃がいたくって困る。

スゲー暇。

暇って人をダメにするね。
お客さんがいなくなるこの時間は暇過ぎる。
昨日、木村さんのFMVの新CMを見ました!
皆さんご覧になりました?地底人のやつ。
どう考えても一徳さんってのが笑える。
あのシリーズ1番好きなのは三谷さんバージョン!マイベスト編
しかし、何年あのCM続いてるんだろう?
そういえば、JRA今年も中居さんですよね。
しかし、JRA。ゲッチアドリームをこえるCMを見ていないw(゜o゜)wあれのインパクトはすごかった。
暇過ぎて妙なCM話してしまった。
お客さんが…。お粗末m(__)m
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

成分解析。

今日、ラジオを聴きながら、洗い物をしていたら、成分解析の話をしていたので、早速チャレンジ。
ちっちさんのところでやっていて、きになっていたので♪

【田中Kanataで】
田中Kanataの66%は鉄の意志で出来ています
田中Kanataの23%は着色料で出来ています
田中Kanataの5%はお菓子で出来ています
田中Kanataの5%は成功の鍵で出来ています
田中Kanataの1%は理論で出来ています
こんな結果でしたね。
鉄の意志(笑)
こんだけ必死こいてHP整備してんだからそりゃ鉄の意志だってありますわ。
成功の鍵が5%か、本名よりは上がってる。

まぁ、本名の方は普通のことが書いてあってたいした面白くなかったす。

ところで、関係ないけど、うちの県で4時から7時までやっているラジオの中で本日のスープをリクエストしていた方!どなたか存じませんが、ありがとうございました。
本当に職場で一人で掃除してるときに流れて癒されました。
だったらリクエストしろって話なんですけどね(~_~;)
そこまで暇じゃないんで(笑)
ここでこんなことかいてもその人には伝わらんだろうが。
感動したので。
テーマ: ラジオ関連 | ジャンル: テレビ・ラジオ

ブス恋。

見ましたよ。
はい、感想書きますよ。
個人的感想なので、そこんとこよろしく。
しかし、このドラマには難がある。
話に入り込めない。
山口おさむと大田美幸と言うキャラクターに見えない。
おさむちゃんも知っているし、もちろん大島も知っているし…本人の顔が浮かぶ。
さらには、吾郎ちゃんは吾郎ちゃんにしか見えない!!
一番の難は、村上がミラクルを見ているようにしか見えない。
でも、次回が気になるいいドラマだとは思った。
思ったほどバライティーよりのドラマじゃなかったし。
でも、台拭きで化粧を落とそうとするシーンは面白かったね。
あれが、どんどん愛に変わっていくとはどうも思えないのですが…。
しかし、エビちゃんが出てくるたびになんとなく腹立つのは私だけだろうか?
どうも、鈴木おさむの顔が浮かぶんだよなぁ~おさむちゃんの彼女がエビちゃんかぁ。
そこが一番納得いかない。
とりあえず、来週も見ます。

神様吾郎。

素晴らしいね…中居正広のプレッシャーに打ち勝つ男。
春の祭典ってなんとなくSMAP愛を感じる(笑)

激短いブログですんません。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

遅くなりました!

そらさんから回ってきたバトンにさらっと答えていきましょう。
ジャニーズバトンらしいです。

●ジャニーズバトン●

恋人にしたい人
岡田くん
リアルに一番いそうだから。

結婚したい人
木村さん
子供思いバンザイ。

ペットにしたい人
吾郎ちゃん
なんとなく一番動物に近い気がする。

親友にしたい人
慎吾
楽しそう。

弟にしたい人
亀梨
実の弟は河野なのでスポーツ万能の弟が欲しいもんだ。

お兄ちゃんにしたい人
2TOP
双子であの二人が兄だったら最高だよ♪

一晩限りの人(笑)
マツジュン
なんとなく(笑)

この人だけは無理
東山さん
あのストイックさにはちょっと異常さを感じる。

回す人
答えて見たい方どうぞ。

ジャニーズバトンって意外と答えにくい。
SMAPとか限定してくれると出てくるが…。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

午後は○○について考えてみたり。

みのさんの威力ってすごい。
今日店に来たお客さん数人に聞かれた。
みのもんたが言ってたの。って…。
絶大な人気だあの番組。
寒天のときほどの盛り上がりをみせてくれれば、給料上がるだろうか?
多分そんなにバカ売れしないだろうな。

この頃、仕事の合間によくラジオを聞く。
四月から編成が変わってちょっとショック。
昨日までは、ハイテンションのDJかと思えば、今日は明らかにテンパっているDJ三時間地元放送って別にいいけど、テンパるのだけはかんべんです。
頑張ってください日下さん(笑)
テーマ: テレビなんでも | ジャンル: テレビ・ラジオ

モリモリSPってそういうことだったの?

久々に夢MORIが見たくなりました。
ビデオ探そうかな。
キックベースとは、なんと懐かしい。

私は、夢MORIを見たがために身長が伸び悩んだと言っても過言ではない(笑)
小学校低学年の時、仙台放送とフジ系列がなかったときはどこでやってたんだあれ?どっかの放送局でやっていた再放送を二つたて続けに見てました。ものすごく夜寝ない子でしたね。
いやぁ~13年前だって。
きっと、昨日のスマスマ見ても、まるっきり何のこと言ってんの?って人多かったかもね(@_@;)
わかる私って…でも、私の周りは見てた夢MORI。

しかも、音松が見れる!
「黄松でインド」「エコロジー!」だよね?
やばい、マジ録画です。
赤松がパイ投げられてた記憶が一番鮮明な私。
実は、MORIMORIチームを応援していた私。
だって音レンジャー見たかったし。
でも、やってくれる辺りスマさんふとっぱら。
でも、森口さんは厳しそうだね…。
今現在の音レンジャーってどうなんだろう?
とりあえず、青松は眉毛つけるのかそこが気になる。

凄いおもろかったスマスマ久々にゲラゲラ笑ったわ。
スポーツっていいよね、仲よさげに見えるから(*^。^*)
慎吾と中居の掛け合いを久しぶりに見た気がする。
夢MORIとか、愛ラブSMAPとか面白かったなぁ。
あの当時は、芸人並みのことやってたものです。
今は、かっこよさ100だもんね。
ちょっと懐かしさに浸ってしまいました。

もしかして、このブログ見てる人はわからなかったりして…(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

大泉洋さんお誕生日おめでとうございます。

yo0403.gif

この企画、NACSさん一周してしまいましたね。
大先生大泉さんのお誕生日ですね。
33歳ですか?なんか実感ない…というか、タイムリーに大泉さんをみてないからなんだろうけど。
今、どうでしょうなんってclassicだから今の姿じゃないし(笑)
大泉さんには、是非全国放送でもモノマネやってほしいです。
今日は、書き込みが少ないね。
きっと忙しいんだろうけど…。

それから、北川さんもおめでとうございます。忘れてたわけじゃないんですよ。ただ絵は間に合わないと思ったので、描きませんでした。
北川さんと大泉さんのDIARYは、誕生日一日違いの暖かさが出てて好きすね。
私は、ドラバラの会話しか知らなかったけど(笑)

今回の誕生花は口紅水仙。
花言葉は、自己愛,自惚れでした。
大泉さんらしいと言えばらしい。
自己愛であることは確かだし。
花言葉って適当よねと一周して思う。
とにかくとにかくおめでとうございましたー!!

知らないうちに…25000hit。

25000hitいってましたね。
踏んだ方ぁ~いらっしゃいますか?
キリ番受け付けます。
別にいらんと言う方は全然スルーしてもらって結構ですんで。
もし、欲しいという方は、この記事に、コメントつけてください。
無理なリクエストじゃない限りがんばらさせていただきます。
(スマさんCUE関係ならなんとなくかけます。)

そういえば、今のトップにキリ番の予告出してないわ。
気づいてください25000hit踏んだ方。
