2006年03月 - Daradaradiary



SMAP新曲発売?

今朝おじゃましたブログさんにそんなことが。
やばい、情報に弱くなってる。
仕事は忙しいし、HP整備に時間かけてるからテレビ見てない。
いつでるんでしょう?
いやぁ、どんな歌かわかりませんが、夏日憂歌とかオレンジとかの曲調が好きなんでこの頃。
是非に。
年とったのか…昔は、アップテンポな曲が好きだったのに。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

ぴったんこカンカンin台場怪奇屋敷…。

朝起きちゃうんですよね…。
仕事があったので、今ビデオでぴったんこカンカン見ました。
今回は東京だったんですね。
しかし、洋さんが出るまでどんだけ早送りしたことか、最後の20分ぐらいしかないじゃないすか!?
しかも、はとバス…。
どんな旅よと思ったら…なんとお台場!
カップルを撃っていいかと言った洋さんが素敵でした。
あの二人って見ててしっくりくると思ったのは、私だけでしょうか。
是非また二人で番組をやってほしいものです。
どう考えても、まだあの旅続きあるけど(^_^.)
ところで、一番のびっくりは、台場怪奇屋敷に洋さんと久本さんが行ったことすよ!
なんで…台場怪奇屋敷って、私が特殊メイクを習いましたM先生主催のお化け屋敷…。超知り合い集団。
みなまで言いませんけど…私が誰かばれるので(笑)
でも、誰かまだいるのかな?
いいなぁー生洋さん見れたわけだ。
でも、実家に帰ってこなければ大泉洋を知らないわけだし、きっと東京にいて、仕事にしてたら大泉洋は100%知らないと思う。
だから、ここで悔しがるのは本末転倒だね(笑)
しかし、あのビビリぷりはどうだ。マチャミ姉さんを守ってやれって。
でも、この前【生霊安田の心霊写真対決】見たばかりだったので、きっとダメだろうとは思ってましたが(笑)
でも、ピンクよりは怖いお化けいないと思うんだけど。
あんなのゴムでできてるって思えば怖くない!
そんな私は、お化け屋敷が大嫌いです。だって、造形の恐ろしさというより、お化けさんの演技力にやられるので。
ぴったんこカンカン来週も洋さんかな?
どれ、世にもでもみるか。
時間だけはたっぷりあるので。

縮小です。

とりあえず、そのうち、というか、トップにするべく描いている絵ができたらすぐにでも、元の形に戻します。
あの中居さん・木村さん・大泉さん・安田さんは、実は使いまわしでごめんなさい。
どうせ更新してるのブログだけなんで、ブログ残しました。
掲示板がない間は、こちらに用件お願いいたします>^_^<
シフトが変わって異常に暇な午前中。
更新はこれからは午前中になります…多分。
最初っから作るって異常に難しいね。
一年半前の私はよく作ったと思うよ。

昨日のスマスマ、大竹の顔を最後の記憶に最後まで見れなかった。
ケンさ~ん!クレージーケンバンドだったのに。。。

それから、ハナタレを職場で流行らしてしまった。
見るためにプレーヤーを買う始末だ…。
なんって自由な職場だろう。

最後に、別に閉めてるわけじゃないんで、是非コメントに書いてってくださいね。




なんだべ。

あまりにも目が痛い。
どうしたら治るだろう。
もう、心配事があるといろいろと身体に影響がでる…。

ドラマ感想後半戦。

書こうと思ってこの時間になっちゃいました。
寝てまして…。

まずは、小早川伸木の恋から。
めちゃくちゃ不に落ちなかった。
なぜ、あそこまでいってカナさんはフランスなわけですか!?
そして、あんなにほのぼの終わりでいいわけですか!?
離婚をしたことはいいことだったといわせたいわけか。
でも、どうも微妙だ…。
不幸なら最後までドロドロがよかった。
いずれにしろ、個人的感想です。
大泉さんお疲れ様でした。
沼津先生は、最初はかなり嫌いなタイプのキャラクターでしたが、いい人でしたね。二人で借金返すって、あの子いい子だよ(*^^)v
ちょっと前には、騙されてるぞ沼津と言っていったことを後悔中。

続きまして、夜王。
なんだべ、最終回にきてあのかっこよさは、聖也さんは嫌いだったが、あの人はカッコイイ!
というか、見たい映画がないときのみ、合計で5回ぐらいしか見てない。
大後悔だ…早く再放送してくれ。
蓮さんと大河さんをやっていたお二方。名前を存じ上げませんが、凄い役者さんですよね。半端なく腹立つ。いい役者さんですね。
しかし、最後はよかった。
蓮さんと修さんの絵になること。
カッコイイー!!聖也さんと遼介よりも好きだ。
あの派閥を引きつれ、歌舞伎町を歩く姿。
あのシーンだけでいいからDVDがほしい(笑)
いやぁ、北村さんかっこいいなぁ…。
聖也役は、最後まで好きになれないと思ってたのになぁ…やられたな。
でも、ちょっと悲しいこと、四天王が集まると聖也さんの身長が…。でかいよね。金子昇とかでかいから…。四天王っていつ出て来たのかわからないまま最終回みました。保坂さんでてたのねぇー。

今回のドラマ一回も見逃さなかったのは、西遊記のみ。
感想終了。
くれぐれも、個人的感想ですから。
テーマ: ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

ドラマ最終回感想もろもろ。

昨日はアンフェアがっちりかぶりついて見ておりました!
そうか…やはり安藤だったか…。
安藤だけは、違ってほしかった。
うちの周囲の人間では、薫ちゃんが最有力候補だったのに。
だって加藤さんっていい人の役あんましないじゃないすか。
私の中では、北村さんと同じ匂いがしてる役者さんであります。
でも、なんか納得してしまったのですが、蓮見ぐらい開き直りのキャラだったら最後まで、すっきりしなかったのかもしれないけど、安藤いいやつだったもん。
「あんどうも」がねぇ、泣いてしまいましたよ!
見ごたえのあるドラマでございました。

それから、ちゃんとは見ていなかったがあおいちゃん。
副院長のお母さん。いやぁ泣けた…なんだべ。
単に山形弁があまりにもうますぎて感情移入しただけだろうか?
うまったよね?山形の役者さんってぐらいに。
そう思いません県民の皆さん。

西遊記のことは特番が終わってからじっくり書きたいと思います。いいたいことは数あれど。

それから、後半戦が待っております。小早川と夜王ねどっちもちゃんと見てないけど(笑)

拍手お返事
つのいさんへ
大変ご無沙汰してます!拍手ありがとうございます。
タイミングを逃す前に急いで出しちゃったんで、めちゃくちゃです(笑)
素敵といってもらえることほど嬉しいことはないです!
またきてくださいね♪
テーマ: アンフェア | ジャンル: テレビ・ラジオ

音尾琢真さんお誕生日おめでとうございます。

20060321084429.gif

今日は、お魚顔の音尾さんの誕生日ですね。
全員30代だねTEAM-NACS。
CUEDIARYにも続々とコメントが、これがあるから誕生日は、DIARY見まくりなのよね。
音尾さんといえば、最近ハナタレをみて、異常にファンになった。
オパンポ最高!!なって可愛い人なんだ。
是非これからも、4.2cmを守っていってほしいです。

音尾くんってね。似せれば似せるほど納得いかなくなる。絵にすると若干竹中さんみたいなオーラが出てくる。

さて、もはや、やっていることをも忘れる花言葉のコーナー。
誕生花はマダガスカル・ジャスミンありえないよねマダガスカルとか…。
花言葉は二人で東のほうへ旅をってどういうこと?
30歳記念すべき誕生日おめでとうございましたー!!

私だけ…?

車乗ってたり、絵描いてたりする時、常にといっていいほど音楽をかけている。
そんなとき聞き始めてから、七曲ぐらいしてから音楽をかけていたことに気づくことが多々ある。何か考えているんだろうけど、何考えているかはわからない。
時々やってくる異常な集中力。
こんなことないですか?
多分私だけ…記憶喪失ぐらいな勢いでびっくりする。
「えっ!?なんでここまで行ってるの?」みたいな感じで(笑)

拍手お返事
あやさんへ
完成度低いですよ(笑)私の絵自体は、いつも通りですが、ソフトのスキルが低いので必然的に完成度が…。花子とPhotoshopでは、多少違いがでます。
それから、あやさんもMacユーザーということで、申し訳ないです。たいした絵は存在してませんけど(笑)なんって私は思っちゃうんですけど、待って頂けるのは、嬉しい限りです。がっかりしないでください。
拍手ありがとうございました。

休みって幸せ…現在マック中。

今日やっと髪きりました。色も染めました。
プリン脱出です。人生において一番のロング。
肩についてる…切りたい。でも、伸ばすって決めたんだ!亜樹ちゃんのようになるんだ私は。

さて本題だ。LOVER漫画版読みました。
おもろかったよ。トキメキマン(*^。^*)
舞台見てないのでどうともいえないのですが、あれって、合コンを5対5でやってるんすよね?
ってことは、ストーリーが五つあるってことですか?
そして、女性トキメキマン出てきてましたよね?トキメキマンは、男女ともに存在するんですか?
落ちがわからないと、どうしていいかわからない私には、もう疑問だらけだ。
でも、コミカルで面白かった。トキメキマンと間宮だっけ?やつの会話は最高だと思う。
しかし、絵がいいね。すんなり入れるというか。トキメキマンがね!大好きだ♪
やっぱこうなってくるとLOVERみたいよね。発売しないかね。

拍手お返事
「gallery」の画像ほとんど表示されないのですが…(泣)「デリスマ」などのは見れます(><)それと、TOPの慎悟空カッコイイですv真面目な顔して「?」がいっぱい…(笑)とくださった方へ。
拍手ありがとうございます管理人のkanataです。
本当に申し訳ありません。Macでご覧の方ですか?Wordで作っているためいかんせんMacでは、見れないらしいのです。
タグ打ちすればいいだけの話なのですが、私も働いている身ゆえ、イラスト全部をすぐには見れるように変えれません。次の更新まで徐々に変えて行きますので、それまでお不便おかけします。
悟空は、適当ですいません。まったくもって完成度が低いとわれながら思っています。よかったらまたきてください。

西遊記更新

そのうちあげようあげようと思って、来週最終回。
この次期しかないと思って。
いそぎました。
だから、適当です。
春には、全てひっくるめて何とかしますから。
なんで、Linkとか整備されてません。
申し訳ないです…。

とくばん。
この頃うたばんを見ていないことを実感しました。
でも、ドミソ侍は何度見てもおもろい。
100%悪役(笑)
化学くんって偉い人なんですよね!?
P?D?
まいいや、来週はKAT-TUN。
いったい中居さんとどんなからみをするのか楽しみだ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

自分バトン。

第二弾!柳さんに頂いた自分バトンやってみますよ。
グレーか濃い緑…シックでカッコイイ。なんって嬉しすぎる色に例えていただきましたよ。
そんな人になりたいすね!!本当の自分はこんな感じです↓

★ 自分を色にたとえると?
なんでしょうか…モスグリーン。
派手じゃないので。あ、いるなみたいなのを目指しているのですが、多分、周りにはそんな地味な色じゃないと思われていると思う。

★自分を動物にたとえると?
自分では、アルマジロとか、南の島の動物とか思ってます。うわぁ…なにこれみたいな。
かわってるよね?とかあんまりいないよね?とか特殊だよねってのが、異常に好きです。

★自分をキャラクターにたとえると?
キャラってどういうこと?唐沢さんとか言われたとかありますが…。竜崎ゴウとかね。マニアックだな…(笑)
でも、心理テストだとミンちゃんになるんだよね。おい、何人わかる?この会話(-_-;)

★自分を食べ物にたとえると?
食べ物…。チゲスープ。熱いうちは、何の味だかさっぱりわからず、ちょっと冷めてきたら、味がわかってくるみたいなね。
中学時代に三年間同じクラスメートに三年目でやっとよさがわかってきたよって言われたことがある。おい、二年間はなんだった!?


★次にバトンを回す5人を色に例えると?
とりあえず、渡しますよ。見ていないかもしれないんで、スルーでも全然かまわないんで。kanataの勝手なイメージですから。

のらちゃんへ:なんかね。ターコイズブルーな感じ。かっこよさがある。

ハムかつさんへ:すごいレッドオレンジ。見てるだけで温かいような。

そらさんへ:ワインレッドな感じ。なので、キリ番絵のバックをそんな感じにしてみました。ここで告白するな(笑)

だし巻きさんへ:クリーム。ほわんとして、とろってしてて和むかんじ。

シキさんへ:きっと見ないだろうけど(笑)あなたはブラックだ!私が認めるブラックはあなただけです。
テーマ: バトン | ジャンル: 日記

何バトンでしょう?

柳さんからいただきました。遅れてごめんなさいm(__)m
では、いきますよー。

1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
ハナタレ。マイブームになる勢いで見ないと…。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
なんか買ったかな・・・。
高いものは、NIKEの靴。(8000円ぐらいかな。)
安いものは、五円チョコ。(5円だよね?確かバレンタインに。)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
こたつ。絵描くとき意外は邪魔(布団込みで5000円ぐらい)

■最近ショックだったこと
雪が降った。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
今。飲みながらうってます。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
計算。簿記とかね。学校以来、数字にめっきり弱くなりまして。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ないぞ、5つも…。
のだめカンタービレ。
西洋骨董洋菓子店。
そんなもんだ。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう鎌倉幕府ぐらいしかしらねぇ(>_<)
好きな語呂は、立て!ジョウ。遊びじゃねーんだ!!です。
楯状火山をアスピーデと言うことを表す語呂です。

■今年を表す漢字を一つ!
苦 なんか苦しい一年になりそうだなぁ…。
楽 にするように頑張る。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
手に取りません。週刊系の雑誌で手に取るのはテレビジョンぐらいなもんです。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
どういうこと?どっちもどっちだな。

■トイレは和式派?洋式派?
洋式。和式にこの頃会ってない。

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
一時に寝て、七時に起きる。私の休日は、家族の休日ではないので、うるさくて起きる。

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固めんで。どんなものでも、固いほうがいい。桃とかね。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
パイドパイパー
サムライチャンプル
パンテラ
一押しは、パイドです。是非ご覧ください。

■DQ派?FF派?
しいて言うならFF派。私はやらない。いや、やれない。
弟がやってるのを見ます。

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年漫画かな。量から言ったらそうだ。

■休日は主に何をしていますか?
借りたDVDを見たりとか、超インドア派。

■今使っているPCはどこにある?
なんっていうのここ?居間の脇の…縁側みたいなとこ。なんだこれテラス?でも、部屋なんですけど。目の前に庭が広がってます。

■好きな色は?
グリーン

■今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
そんな長い本ここにない。

■今かかっているBGMは?(脳内でも可)
ハナタレ。【記憶力バトル 回転寿司記憶力バトル大泉vs音尾】

■昨日の朝御飯は?
昨日…海鮮中華春雨。

■好きなアーティストを教えてください。
スマさんは別枠として、笹川美和さんとか。
洋楽ならジャネットとかマドンナとか。
無ジャンルだ。

■今一番行きたい場所は?
新宿。酒飲みたいね。

■今一番聴きたい曲は?
ケツメのさくら。

■あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは自慢出来るものは?
さくらんぼですか。ですよね。プラムもありますけど。
中居さんめちゃイケの日本一周できてたもん。

■自分を動物にたとえると何?
アルマジロとか。

■今まで生きてきたなかで一番重症な怪我は?
怪我すか?じん帯断絶。

■あなたの誕生日は何の日?
何の日だろう。美空ひばりさんと伊勢谷さんと藤村大先生の誕生日。

■ついてねぇ~…と思ったことは?
ルームメイトが、難ありだったとき。

■今思いつく懐かCMは?
ゆうゆうゆうの酒田銘菓です。そんなのなかったか?
基本的に地元民しかわかんないけど。

■子供の頃の将来の夢を教えて下さい。
ケーキ屋さん。保育園の時いってました。

■昨日の夕飯何でした?
そばでした。

■ついつい手の伸びてしまう飲み物は?
このごろは、めっきりお茶です。烏龍茶とか。

■次にバトンを回す人
いつももらっているので、のらちゃんに。

それから、気になったかたもどうぞ。
テーマ: バトン | ジャンル: 日記

ありえないしょ!!

積もってる…やっと解けたと思ったのに。
なんなんだ、まだ降るのか。
雪だ。
通りで寒いわけですよ。

もうごねるしかないからごねてみた。

この頃、3枚の絵を描いた。
約束のものだから、急いで仕上げましたが、喜んでもらえると嬉しいですね!
ソフト変えてよかったね(笑)
早い♪やっぱり慣れてるツールは。
PCを変えてからソフト入れるの面倒で、入ってるソフトでかいてたんで。
やれることが限られてましたから。
わかりますかね。どっから変わったか、わかるよなぁ。
スマさんで言うと、お江戸とかの辺りに。
ナックスさんで言うとFANTAN辺りに。
そのうち、こちらの3枚もあげますんで、お楽しみに。

清涼飲料水

ポーション飲みまして。
凄い飲み物ですね。回復どころかダメージですよ(+o+)
200円の方かってよかった…。
コンセプトはわかりますけど、不味すぎる。
同じコンビニに行ったらなかったんだけど、どうしたんでしょうね?

それから、噂の嬉野玉緑茶発見しましたよ。
生茶の新商品だったんですね。
まぁ、どこが違うかって言われたら、緑茶の違いがわかるほどの味覚は私は持ってないので、緑茶は緑茶でした。

ところで、清涼飲料水ってどう言うくくり?
両方名称は清涼飲料水だった。

テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ

県庁の星

やっとの思いで県庁さん見てきましたよ。
っつうか、道混みすぎだから!
今日なんかあったのかい?
道、混んでると休みの日は、煙草を吸わないと決めている私の気持ちが簡単に揺らぐじゃねぇか。
とりあえず、私的感想は続きにて。
テーマ: 県庁の星 | ジャンル: 映画

ちょっと余ってる的な…。

昨日の藤村さんの日記。
HTB協賛だったんですね!ストーンズ。
うちの弟は大ファンでして。
どんだけ買ってやろうかと思ったか。しかし、国家試験前なんでなくなく、っていうか、チケットも取れなかったんでね。
それが余ってる…しかし、北海道までの旅費も出してあげるほど、優しい姉ではないので(笑)
弟曰く、「次はないんだよ」と言っていた。
せめて夏に来てくれればね試験終わってたのに。
運悪かったね。弟よ。

調子悪すぎる…朝起きると耳が遠い。いったいどうなってんだ私の身体。
なんか精神的に病んでるんだと思うんだけど。

拍手お返事
あやさんへ。
拍手ありがとうございます。ピッタリバトン貰っていただいたみたいでありがとうございます。多くの人に答えてもらえるのは嬉しいことですね。
前回のコメントもありがとうございます。ストーカーと言わず、是非コメントしてってください。大歓迎なので♪
イラストは徐々に更新すると思いますが、基本がダラダラ系なので、期待に答えられるかどうか…(笑)
また、きてくださいね。

あ・・・社長。

めざましテレビにミスター出てた。
テレビつけてよかった。
チャン・ドンゴンとばっちりツーショットだ。
そして、あの日記なのか…。
大下くん可愛そうに(笑)
お誕生日おめでとうございます、チャン・ドンゴン♪
のっかってみた(笑)
もちろん大下くんも。

今日もさっくっとバトンでも。

ティコさんに頂きましたバトンに答えていきますよ!
さて、さっくといきましょう。

【中居バトン】

◆Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
画像はないですけど、歌は少々。聞きながら絵描いたりしてます。本棚はね、入る本は入れてるけど、入らないものは、あれなんっていうんだろう。キャスターのついた箱二つに入れてます。12年前だからね集め始めたの。

◆Q2.今妄想している『中居正広』
吾郎ちゃんと中居さんがやっている某チョコレートのCMの2TOPバージョン。「木村くん今日、服のセンスないね。」とかね。

◆Q3.最初に出会った『中居正広』
きっと、ごきげんようだと思う。ジーンズのしたにパッチを履いてるって話してたやつ。どれくらいの人がわかるかな。ごきげんように出た中居正広。

◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
S mapだったかな?シェルコム仙台でやったコンサ。あの時の中居正広。
あれは忘れない…。私の目の前で、セットの電球を踊りながら破壊した、見たなと言わんばかりの目で見られた。迫力があった。
しかし、あの時ですら素敵だと思った…だから今がある。

◆Q5.最後にバトンをまわす人
是非、スマさん・中居さんを愛するあなたへ。

長いな…ごきげんようとか本当に誰が知ってるんだろうって話だよね(笑)
もしかしたら、スマさん6人時代を知らない人とかもいるかもしれないもんね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今日は○○でピッタリバトン。

さてさて、のらちゃんからいただきました。
バトンに答えていきましょう!
なんか、大変そうなんですけどね…。

○○でピッタリバトンinCUE。
◆手を繋ぎたい人。
洋さん。だって手が綺麗だって豪語してたから。
◆抱きつくなら。
リーダー。抱きつきがいがあるっしょ。
◆抱きつかれるなら。
シゲさん。なんか優越感。絶対抱きついてこないだろうから。
◆恋人にするなら。
藤尾。顔だけならタイプ!
◆ペットにするなら。
音尾くん。大きな水槽で(笑)
◆結婚するなら。
安田さん…社長…悩むなぁ。とりあえず、子供思いに一票!
◆浮気するなら。
シゲさんかな。
◆両親にするなら。
父→洋さん母→小橋姉さん 父は楽しく、母は明るく。
◆兄・姉にするなら。
兄→チーム・ハンサム。華がある!双子で(笑) 姉→女じゃないが音尾くん。是非、ハナタレ警察の林真理子で。
◆弟・妹にするなら。
弟→河野。本当の弟に若干にてるから。 妹→宮崎。天然でも妹なら許せる。
◆虐めるなら。
シゲさん。実は虐めがいがあるのは、この人だけだと思う…。
◆虐められるなら。
絶対嫌だ!
◆語るなら。
洋さん。語るというより、聞いてあげます。
◆甘えるなら。
安田さん。一番話を聞いてくれそうだから。
◆甘やかすなら。
洋さん。私は、彼のやること全てに笑います!音尾くん的ポジション。
◆敵に回したくないのは。
副社です。間違いないでしょ!?
◆旅行に行くなら。
社長。一番金かかってそうだから。
◆デートするなら
リーダー。ロマンチックさんと一緒に行くデートの旅みたいな。
◆次に回す11人。
11人…いねぇな。私のブログを見ていただいている奇特な皆さん。
答えてみませんか?
なんか当てはめてみてください。

拍手お返事
2日12時 初めて来ました^^絵がすごくSMAPたちに似ていて「うぉぉ~!」とかとか言ってました。^^; とくださった方へ。
初めまして。ダラダラ系でイラストサイトやっております田中kanataといいます。ありがとうございます!似るように努力はしているんですが、なかなかですね…。
またきてくださいね!

ガッチャマンsterlingSMAP

なんで、今頃…。
でも、久しぶりに見れてよかったー!
今までのNTTのCMで一番好き。
5人の戦隊ものってのに惹かれてただけかもしれんが(笑)
興味のある方はNTT東日本で検索を。

でも、アニメーションのほうもかっこいいすね。
やりますねぇ~スタッフの皆さん!
何度か挑戦してるが、描けないガッチャマンsterlingSMAP。
無理だ…。

昔、待ちうけを必死に集めていた時代が懐かしい。
最後のゲームがあまりにもクリアできなくって友達に頼んだことがある。
ちゃんと五枚集めたなぁ…。
もはや、PC変えたからないけど。
そう考えるとかなり昔だね。。。
高校時だもん。

ああいう、CMとかと連動した企画がまた見たいね。
SMAPさん頑張っていただきたい!

というか、もしかして、ずっと前からNTTHPにのってたのかな?
2月やばかったもんな。3月は体調を整えます。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能
