2006年02月 - Daradaradiary



おひさしぶりです…。

二月も終わろうとしているのに、どうやら、体調が戻らない。
そんな感じなのですが、拍手、掲示板への書き込み励みになっております!
ありがとうございます。
暖かいですね(/_;)私、今年になってからほとんど絵かいてないのに、掲示板に声を寄せていただけるのは。
まぁ、基本的にダラダラ系なので、思いついた時に絵を描き始めて、思いついたように更新しますが、気長に待っててください。
いや…待っているような気長な人いるのか???

この前、「正にAB型だよねって。」言われた…ちょっとショックだ。
でも、本当だからしょうがないのだけど。
ふたご座のAB型は四十人格だとも言われた…。
私ってそんなにいない型の人間なのかね?
なんか、今日は…暗い…陰気…目指せ安田顕。
本当は、暗い子じゃないんですよ(笑)
雪降っててテンション下がってるだけですから!

今日のボーリングルーレットの服会報と一緒だったね。
動いてるの見るとやっぱり中居さんの着てた服がほしい!
可愛いす♪どこのブランドだ。ってか男物か!?
どりゃ、体調戻します。
寝ます!

拍手お返事
倖さんへ
お返事遅れてごめんなさい!沼津先生いいですか。ありがとうございます!毎回木曜日は、「洋さんその女は駄目だぁー!」と全然ドラマと関係ない叫びを繰り返しています(笑)倖さんに見ていただいたとは…嬉しいです。また、お声かけてくださいね。

今起きました。

耐久カラオケ…やっぱり声が見事にかわりました。
でも、歌というより煙草でだと…。
午前三時の気温が-5℃だったことにびっくり。

帰ってきてテレビをつけたらフィギュアスケートやってました。
荒川さん金なんですよね!?
あのままみてればよかった。

人並みにやってみたが…。

撃沈ですね。
皆さんとっくにやったであろう全国一斉CUE検定。
私、100点満点中69点で残念に認定されました。
順位は329人中217位だそうです。

いやぁ~そんなもんですよ!正直、詳しくないですもん(笑)
50点取れてたってほうが、驚きなぐらいですよ。
どこ当たってた?みたいな(笑)
次の目標は残念脱出!
まぁ残念でもいいですけど、何気にこの頃、シゲさんのよさがわかってきたので(*^^)v

これも、ハナタレさまさまです。
ご好意に甘えまくりです…いくらお礼を言っても足りないぐらい。
面白いすねハナタレナックス!
いやぁ~音尾くんの株が急上昇!シゲさんもいい味出してる。
なんだろう5人でいるほうが面白い。
風邪の中こんな感じでNACS漬けだった田中…ダメ人間です。

全国一斉SMAP検定なら級取れたかな(笑)
今だったらそっちの方がきっと詳しい。


やっと正常になりつつあります。

お久しぶりです。なんとか生きてます田中です。
なんか鼻水だけが止まらないんですよね…。
これ花粉症なんじゃないかってちょっと思うんですけど。
嫌だ…なりたくない花粉症。
今回の風邪は、長かった。今も母は寝込んでおりますからね。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに。
部屋が汚れていく一方じゃない!

めちゃくちゃ関係ないこと。コンビニのおでんありますよね。
ちくわぶ入ってるとこってやっぱり首都圏なんすかね?
東北ははいってないですよね?
この前あまりにも憲さんがちくわぶちくわぶ言うもんだからスーパーで買って茹でてみた。
食べ時がわからずめちゃくちゃなことになった。
本物食べたいんですけど…。
こんなことなら池袋住んでるときに食えばよかった。

早くもシムソンズ。

見ました。初日に行くってのはあんまりこのまんのですが、今日までのタダ券があったもんで。
しかも、朝一の会…。意外といるもんだね人(笑)
それに、風邪ひいているので勝手にモノラル音声!
皆さん風邪を引いて映画館には行かない方がいいですよ(~_~;)
では、ネタバレ必死の感想は、続きで。
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

【雨の町】出演ですって。

安田さん映画でるんですね。しかもホラー。
チームハンサムは二人してホラー映画ですか。
両方山形上映はあるんですかね。
また仙台まで行かないと見れないですか?
東京まで行かないと見れなかったらどうしよう。東京だったら行くか(笑)
「うーん…。特殊メイクで出てみたかった。」
聞き逃せない日記の一文だ!久々に日記を書いてるじゃないですか安田さん。
なんなら私がアシスタントで特殊メイクいたしますよ(^^♪
そんなギャグはさておいて、珍しい役者の方ですね安田さんは。
特殊メイクしたがる役者さんって日本では少ないらしいですよ。

さて、かぜっぴきの田中ですが、だいぶよくなりました。
心配していただいた皆さんありがとうございます。

それで、こんなに遅くなってしまったのですが、北海道ウォーカー手に入りました!
お二方には多大な迷惑をおかけしました。ありがとうございます。
一つは私の手に、一つは私にどうでしょうを教えてくれた先輩が欲しがっていたのでそちらに渡すことになりました。
いやぁー本当に心の優しい方はいるものですね(/_;)
お礼が遅れて申し訳なかったです。

さて、本調子じゃないので、そろそろおいとまします。

風邪ひきまして…。

かなりグロッキーなのですが、あまりにもスマスマバレンタインSPが面白かったので一言。
裏切り者は、ちゃんと復活させてほしい。
だってスーツすまってのはステキ過ぎる。
今回みたく誰か呼んでさ。
それから、唐沢さんあんたは最高だ!
だから8歳の時からあなたの出る番組は絶対とってるんだよ。
実はスマファン暦より長い唐沢ファン暦。

だめだ…。ただの風邪だろうがひどくなる一方だ…。

あぁBOAちゃんは、救命を見て洋さんに会いたかったのね。不思議な子だ。てっきり、どうでしょうを見たんだと思った。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

この頃のCM

中居さんと吾郎ちゃんのCMをこの前見て、昔は一緒にCM出るなんて思わなかったなぁとしみじみ思ってしまいました。
説明しづらい!中居が吾郎で吾郎が中居。でも、演じてるのは逆って。
CM考える人って天才だと思う。
石井・中島両監督は特に大好き。
「吾郎ちゃん?吾郎ちゃん?」
が大好きだね。
やってるのは吾郎ちゃん本人なのに中居さんに見える(笑)
なんとなくあの吾郎ちゃんを見てると殿リーマンを思い出すのは私だけだろうか。

関係ないけど、オリエンタルラジオのDoCoMoCMって山形限定?
っていうか東北限定?
仙台の人は知らないといっていた…。
何限定だ!?
他の県バージョンも見たい気がするのに。
藤森の「あっちゃん、それじゃしりとりにならないよ!」
が実に切れがよく心地いい(笑)
しかし、なぜ山形でオリエンタルラジオ…。
疑問だ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

更新いたしました。

どうやら、2006年もどうでしょう班は旅にでるようですね。
藤村さんの日記に日記で答える大泉さんが最高です。

サイト更新しました。
メインの二つだけ。
コンテンツは徐々にやっていきたいと思っております。
見づらいところが多々ありますが、改善していきますのでお待ちを。
とりあえず、あれ沼津先生ですから(笑)
髪型変えると似ないのよ!
藤村さんも髪型を整えておくようにといっていたがその通りだ。
正装は、もじゃ毛にジャージだと思ってる。私は!!
あの髪型じゃ、唯のイケメンだ。
それは、言いすぎだが、描いてて楽しくない。
他と変わらないじゃないか…。

父に北海道ウォーカーがないと嘆いたら、行ってくればといっていた。
行けるものなら行っている。
なんて自由な父だ。
世の中そんなに簡単じゃないのだよ父上!

結局駄目だった(/_;)

やっぱり山形で手に入れるのは無理だったようです(/_;)
本社に在庫がないのでと言われてしまいました。
北海道ウォーカーほしい。
どうにか手に入れる方法ないですか?
こうやって道外で手に入れたという方是非私に知恵を。
それから、北海道にお住まいの方、私に愛の手を。
でも、半分諦め入ってるんで(泣)

あぁ…完全に今ただの酔っ払いだ。
そう、シゲさん映画出るみたいですね。
しかも、ホラー。
主演が塚本くんってことで食いついたのですが、ホラーで引きました(笑)
別に見ようと思えば見れるのですが、ホラーは借りるものの私。
だって、特殊メイクをちゃんと見るには、停止ですよ(笑)
久々にホラー映画を見に映画館に行こうかな。
その前にシムソンズを見に行かなくては!
ところで安田さんの出る映画はもう終わったの?
今からですよね???

お題バトン。

柳さんのところからいただいてきました。
お題バトン。
書くことなくなるとバトンに手出してる。
私はSMAP&NACSをお題に。

【パソコンまたは本棚に入ってる「SMAP&NACS」】
ほとんどです(笑)
パソコンはですね、画像はほとんどないですが、歌はスマさんですね。今まで買ったCD入れてますね。ちなみにナックスハリケーンと捻挫した君も入ってます。
本棚は、スマさんの出た雑誌、コンサパンフ、写真集が二段を占領。
その下の段の半分をLOOSER・COMPOSER写真集&パンフなどなどナックスさんが占領。

【今妄想している「SMAP&NACS」】
中居「ご予約のお名前は?」
NACS「北海道からやってまいりましたTEAMNACSです!」
いやー見たい(*^^)v
5人の客で来たグループいないよね?
この時点で、BISTROは出れないと思うけど(笑)
吾郎&シゲのマニアックガンダムトーク。
大泉&中居の程好いけなし合い。
見所満載♪
妄想だから!

【最初に出会った「SMAP&NACS」】
スマさんは、ごきげんようで中居さんを見たのが初めてだと。
そのうち、愛ラブSMAPを毎週見るようになりましてって感じですか。
ナックスさんは、誰もが通る道、水曜どうでしょうを見て、大泉さんのファンにり、ミスターのファンになり、安田国民におちついた。
何かに載ってたLOOSERの写真を見て、キャーこの人かっこいいと思ってDVDを買う、ここで最終的に5人組だと知る。
ちなみにかっこいいと思ったのはリーダーです。
SMAP&NACSだったら大泉さんがうたばんに出たとき。

【特別に思い入れのある「SMAP&NACS」】
ハウルの動く城。
正直、見に行かないつもりだったのが、二回も見に行きDVDまで買ってしまった。
木村さんパワーと、どうしてもナックスさんを探したい欲求でね。

【バトンをまわす五人】
5人…。
どなたか興味のある方どうぞ。

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

会報届きました(歌丸day)

これってやっぱり遅いんですかね?
まぁ、無事に届いただけよしとしましょう。
年明け一発目の会報って、いつのころからか、カレンダーになりましたよね。
今年の私の誕生日は、慎吾でした。
去年は誰だっけ?
しかし、中居さんの痩せてること。やっぱ5人でいるのが一番だ!
この頃は、会報位なもんだね集まる写真。
ありがたいのですが、もうちょい見たいのがファン心理。
しかし、中居さんの服が欲しい!
あれはどこのブランドだ!!

そうそう、(歌丸day)について。
全くスマさん関係ないのですが、今日は歌丸さんに縁のある日で。
とある本屋に行って、雑誌の予約をしてきたら、それを受け付けてくれた人が歌丸さんだった。
珍しい苗字もあるもんだと思っていたら、歌丸化粧品と歌丸不動産の看板を発見。興味のないことには全く興味ないのね私…と痛感した今日この頃。

ここで、全く自分勝手なことなんですが、上で書いた雑誌とは北海道ウォーカーなんですよ。
もし心優しい北海道の方、見てらっしゃったら、月曜日に結果がわかるので、誰か代わりに買ってくださる方を…。
お金はもちろん払いますし…。
是非mailかコメントをいただければと。

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

休日って…。

基本的に晴れない。
どころか吹雪。
たいがい、雪掃きしといてねと言われる。
休みはないもどうぜんじゃないか!
しょうがない、ここは関東じゃない。
紛れもなく東北だ。
んでもって、尾花並みに降ってやがる。
あなたも一度盆地にござっしゃい(笑)
夏暑く、冬は雪三昧。
雪掃きがダイエットになるのなら毎日にでもやってやる。
しかし、変化は見られない。
冬に入って気づいたこと右腕が筋肉質になった。
嫌だ。
雪の降らないところにいきたい。
東京で冬を向かえたときが懐かしい。
笑って雪を見つめていたなぁ…。
初雪に大喜び、5㎝降ると大パニックの友人を見て大爆笑だった。
もう手馴れたもんだ。
テーマ: 今日の独り言 | ジャンル: 日記

あ、、、木村さん。

映画の製作発表ですか?
帰ってきてテレビをつけたら出てた。
髭素敵です。
なんか信長さんやったときみたい。
しかし、桃井さん出ますね。
見に行こうか否か。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

やっぱりおかしくなってきている私の脳内世界。

この頃いきなり次回予告と出会いはまった。

まずは、やはりスマさん上三人を入れてみた。
清純な容姿と歌唱力で現在人気沸騰中、正当派アイドルの木村。
しかしそんな木村を狙う怪しい影があった。
その名も、黒き狼の名を持つ殺し屋吾郎。
いちファンである中居は吾郎の邪悪な思惑を食い止めることが出来るのか?!
次回「木村は俺が守る」! 満身創痍の中居が、そのとき奇跡を起こした…。


うける!確かに間違ってない木村さんはアイドルだ(笑)
しかし吾郎ちゃんは中居さんにスリッパで殴られて終わりだと思うぞ…。

次にNACSでやってみた三人だしと同い年三人を入れてみた。
ハーイ、皆さん!僕、安田顕です。
「我が名は大泉洋、この世界を支配する者なり!」
電柱に頭を強打した衝撃で、突然そんなことを口走りだした大泉洋。
IQ測定値が示した異常な数字に、世界中が呆然となる!
どうしよう、僕、前のちょっとお馬鹿な大泉洋が好きだったのに…
次回「先生!隣の佐藤重幸君がワッショイワッショイうるさいです!」

絶対この状況になったら顕さんは言う!「どうしよう、僕、前のちょっとお馬鹿な大泉洋が好きだったのに…」と(笑)次回の台詞を言ってるのは間違いなく音尾くんだ!そして先生は森崎先生だ(笑)

ちょっと調子にのってみた!えい!次は好きな三人。
ある日、いつものように安田が買い出しのため、行きつけのスーパーに行くと、レジにはなんと生き別れになった双子の兄音尾が!

次回「なんであたしが兄だってわかったのよぅ…、小橋がオカマと言ったから」
乞うご期待!

駄目だ面白すぎる…ヨハンナ再来だ!亜樹ちゃんは言いそうだ。オカマになったと(笑)安田さんは音尾さんのことを前世では双子だったといっているしね…何の根拠があって。

こうなったら、藤村さんもいれて。
藤村にだまされ知らない所に来てしまった大泉。
安田は、愛する大泉を探す旅に...! しかし、藤村はそれを邪魔する!!!
次回「大好きな大泉のために...」 お楽しみに!

なんでこうもありえそうな話が出てくるの!これなんてもう、試験に出るどうでしょうじゃない!!
でも、付け足すとすれば「大好きな大泉のために・・・大泉よタクシー代返せ!」「えっ!お金ですか!?」だね(笑)

いやー面白いでも、名前5人に増やして欲しい。
駄目だね…私。

