2006年01月 - Daradaradiary



香取慎吾さんお誕生日おめでとうございます。

bk.gif

いやぁ正直間に合わんと思った。
そんでもって最高似てない(>_<)
慎吾ファンの皆さんごめんなさい!
彼ももう、二十代最後の年を迎えたわけですよね。
月日を感じますね。
コンサで見たときは二十歳だったので。
私がその歳を越えましたからね(笑)
年取るわけですよ…。
西遊記大変でしょうが頑張ってください。
皆さんには祝ってもらえたのでしょうかね(*^^)v

そして、恒例となりました誕生花は満作でした。
霊感とかって花言葉でしたね。あるのかな慎吾は?
おめでとうございましたー!

拍手のお返事
Azumaiさんへ:お久しぶりです!バトンにも書きましたが復帰ありがとうございます♪
メガネ部最高ですよね。仲間がいた!(^^)!
SMAPコンタクト廃止して欲しいぐらいの勢いですよ(笑)
それから、バトン気づいていただけて幸いです!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

最遊記RELOAD6

さてさて、買いましたよ。
なんだかんだと中坊の頃から買ってますからね…。
辞められなくなってますね。タバコと一緒ですね(笑)
はいはい、鳥哭さん出てますね!なんだろう…好きだ。
あいつは三蔵じゃねぇ(笑)
悪だ♪悪役好きだ!
ヘンゼル利用されてるじゃん。
そして、あの終わりは…。死ぬんです…か?
でも、着いてないすよ。
死なないですよね?
まぁ、そろそろ本当の悪が見えてくるところなんですかね。

そこで質問!ずーっと思ってたこと言ってもいいですか!
もしかしたら、その質問をすること自体ファンじゃないのかもしれないすけど。
鳥哭って健一と関わってないんすか?というか、健一そのものだと思ってたのって私だけですか?ってか6巻読んで違うんだなと思ってしまったんですが。
そのうちわかるだろうからいいけど。

そして、この頃わかったこと峰倉先生はNACSファンだったんですね。
びっくりです。
HP一年に一回ぐらい見に行くんですが、COMPOSERの感想かいてあって。
遡ったら、大泉だの安田だのバンバン出てくるんで嬉しくなりました。
私も峰倉先生のNACS見たいです。なんかで描いてくれないかと願うのはダブルのファン心理ですよね(笑)
しかし、お忙しい方なんでねそれはないと思いますが。
テーマ: 最遊記RELOAD | ジャンル: アニメ・コミック

まったくニュースでちゃってるし。

世の中悪人が多すぎませんか。
もう、パンクに放火。
いい加減捕まってくれないですかね。
これでは、仕事にならないんで。
何に恨みもってるんでしょう犯罪者の気持ちはわかりませんが。

いやーストーンズみたかった。
というか、取れるならぐらいの軽い気持ちだったんですけど。
やっぱり無理でしたね。
しかし、本当のファンってのは違うんですね。
趣味に生きている人と言うべきでしょうか。
うちの専務は筋金入りのファンでして、行くそうですよ東京ドーム。
やけにパソコンの前に座ってると思ったけど、今考えると、もしかして…。
羨ましい。お金持ってますからね二代目。
ところで、木村さんと顕さんは行くんですかね。行きますよね。
次はないかもしれないし…札幌行くしね。
私は、めざましで見ます。

喉が痛い…インフルじゃないことを祈る。

私にも回ってきた!

のらさんありがとうございます。そんなにほめてもらっても何も出ないすよ!出るのはあたしの涙ぐらいです。ってことで、さらっと答えていきましょうか。初だ…ドキドキだ。

【回してくれた方の絵の印象】
素敵です!私にはない魅力があふれてます。人はないものねだりだとはよく言ったものですね。可愛いんですよ♪しかも、バランスがいいというか。色彩感覚にべたぼれですね!

【周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。】
①似てるってよく言われます(かなり努力してます)
②センスがいいといわれることもあります(センスがいいとすれば、私にいろんなものを見せてくれる友人などなどのおかげです。)
③アメリカ系だと言われたことがあります(こっそり目指してます♪)
④描き方特殊だよねと言われました(小さいときからこの描き方なので直らないんです。ちなみに下書きが異常に太いんです笑)
⑤いらんとこ、細い絵だなぁと思われてると…(自分では、いらんとこ、ちまちま描いて時々いやになります)

【自分の好きな絵柄 5つ述べてください。】
①POPな絵
②coolでsoleな絵
③構図が素晴らしい絵
④書き分けができてる絵
⑤とまぁ言ってみたけど、絵には人それぞれの良さがあるので"らしさ"があれば、好きな絵柄なり!

【では反対に苦手な絵柄】
とくにありませんが、Mr.ポポだけは駄目なんだ。わからないが若干トラウマで…。
鳥山先生じゃないですよMr.ポポのみ。

【自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵】
個性のあるイラストです!色に華のある素敵なイラスト。
ちなみに大尊敬は、マツザワサトシさん・田中秀幸さん。そして、浅田寅ヲさんです。

【自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。】
どうも。叫べと書いてありますが…実は、田中kanataは皆さんのこと愛してますよ(^_-)-☆(小声で)
愛してるー!!(大泉風LOVERより)
愛してますぅ!(慎吾風コンサより)
愛してるって。(岡田風CMより)
どれかでわかっていただければ、これ幸い。

【そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)】
とりあえず書きますが、バトンというより勝手に感想書きます。
気づいていただけたら幸い。
書いてくださるならさらに幸せ。

ユリコさんへ:あのですね…大好きです!なんだろう、目指すものはあなたです。私が補わなければならないものを全てもってらっしゃる。

どり子さんへ:私の好きな絵柄のところにも書きましたが、まさにcoolでsoleなイラストなんです。線画が本当に魅力的で大好き。

Azumaiさんへ:復帰ありがとうございます(勝手に嬉しがってます私)マンガ描けるAzumaiさんはかなりの尊敬です。構成能力には頭が下がります。

茶太さんへ:今までお疲れ様でした!言うところがなかったので、ここで失礼して。パーフェクトです!!あなたの存在が大きかったすセンスと言えば茶太さんでした。

零壱さんへ:私が描く絵は、可愛げがないので見たときに衝撃を受けました!だって可愛いんですもんスマさん。彩色も見習うとこ多数です。

だし巻きさんへ:水彩のような魅力があるんですよね。どうやって描いているのかもう興味しんしんなんですが。スマさんの一人ずつの表情が素敵過ぎます!

ヤンさんへ:一言いいですか!?やられました。だって嵐にスマさらには、ドラマ関係とどうしてそんなにポンポンと構想が出てくるのでしょう。いやぁ…脱帽です!

杏さんへ:大泉さんの可愛い顔とシゲさんのcoolなイラスト毎回やられております。しかも、書き分けってところで言ったら素晴らしいですよ!藤ヤン・オクラ~社長まで。

やぐちしのぶさんへ:初めて会いましたプロの方。全てにおいてなんとなくの私とはちがうなぁ~と尊敬のまなざしで見ております!安田うめぇなぁ~と(*^^)v大尊敬です。

青猫繭さんへ:MEMOかなりの頻度で通わせていただいてます。POPですよね。イラストってのはこういうもんだってのをひしひしと感じました。文字があっての構成力素晴らしいと思います。

柳さんへ:まず、藤ヤン&嬉しーかける時点で私からしたら、すげぇと思ってしまうんですね。それに、遊び心溢れるイラストが素敵ですね!特にIndexページとか。

緋衣紫央さんへ:本当にたきに渡るジャンルと、さらにはイラスト力と文章力が備わってるってところにびっくりさせられました!本当に天は二物を与えたよい例ですよ。

ユリマさんピリコさんへ:日記とともにかかれるイラストの数々にあこがれてます。私はさらっとかわいらしくってのが無理なんですよね(笑)さらにミスターさんが素敵です。

シキさんへ:あなたの絵は素敵です。だって、これ描いて、これ描いてっていって、すぐ描けるってものすごい能力だと思うんだ。是非、色塗りにも力を注いでくださいな。

宴さんへ:この頃知りました。あなたも本格的に絵を各方向になったとは。しかし、すごいですよね。あれだけの人数キャラわかって描くって…。頑張って私にもください!

とりあえず15人かいてみた。
重くてうざい愛のメッセージでした。
今日は寝る…。
テーマ: バトン | ジャンル: アニメ・コミック

パイドパイパー6

026199250000.jpg

パイドが出てるよと教えてくれたシキさん本当にありがとうございます!本当に発売日気にしない人なんで。
今回の表紙は、小春ちゃんでしたね。この人イメージの割にがたいがいいことにちょっといらだちを感じるんですけど。
アボカドのくだりは面白かったです。
流石浅田さんです。ものすごくシリアスな内容にちょっとしたブレイク。
絶妙なんですよね…尼龍&小春。
キチーの被り物の尼龍(そうそう、これでナイロンと読みます)と小春ちゃんのシェフ姿。
いったい何の話にずれていくのかと思いきや、人間アボカドだった。
あぁ…ブラックだ(笑)
ところで最後にナイくんに杖をくれた老人何者!?剣でしたけど。
…しーちゃん死んじゃった…。
なんで!なんで!!
しーちゃん大好きだったのに。マンガなのにちょっと正直感情にどうようを感じたよ。
きっとこれで夏比古もちょっと切れ気味になりますかね。
そしたら話がまだドロドロになりますよね。
今後に期待大です。
興味のある方は、是非読んでみてくださいな。
まぁ、好き嫌いはっきり分かれると思いますが…。

あ、ササナキとRELOADも買いました。
この頃マンガを読みふけっております。
kanataさんは現実世界から逃れようと頑張っています。
そちらの方はまた次回。

テーマ: オススメ | ジャンル: アニメ・コミック

最新作第三夜を見て…。

どうでしょうの間のCMでのどが渇いた私。
ビールを取りに居間に降りると母が勉強していた。
下で安田を見ていけというので二人で鑑賞。
(私が安田安田言いまくるのでどうでしょうは、母の中で安田)
後説まで沈黙が続いたので耐え切れなくなった私が。
今回のは中々笑いのポイントにこないんだよと言うと。
一言。
面白いよ。だって全身タイツだし。

ちょっと待て!お前の笑いのポイントはどこだ!?
安田のボケでもなく、ミスターの中途半端な演技でもなく、大泉のつっこみでもなく、全身タイツなのか…。

母さん、シゲと安田の区別がつくようになったと思ったら、ミスターと安田の区別がつかなくなった母さん。
いったいあなたの笑いのつぼはどこなんですか!?

NACSの記事を35にしたいが為に先週の話を書きました。
この頃忙しいのでブログに顔を出せないと思います。
全く更新なりませんが私のこともお忘れなく。
ではでは。

魘される。。。

今日久しぶりに夢を見たがものすごくリアルな部分とありえねぇ部分がかなり混ざっているめちゃくちゃな夢だった。
南極でゴルフした後に、地元のローカル線に乗ろうとして、力ずくで停車させて乗り込んだ車内で、現在ではものすごく仲が悪くなった友人に説教される。
その後は、学校でリスニングテスト。
勉強などしているわけもなくテンパルという内容でした。

学校とは縁も所縁もなくなった今になってなんだこの夢…。
なんかすごく疲れた。
なんだろう…寝れないからどうでしょう見たのが逆効果だったかな。


そして、20000hit踏んだ方いますか?
連絡がない場合は、スルーいたしますよ。
心当たりのある方は、田中が忘れないぐらいでBBS・メール・拍手もしくは、ここのコメントでもいいのでご連絡を。

関係ないけどこの頃バトンをよく目にしますね。
楽しそうでよいですね♪
テーマ: | ジャンル: 心と身体

知らんうちに…最遊記外伝。

どうも出てるのを見ると買ってしまう最遊記ですが、知らんうちに外伝がでてましたね2巻。
1巻買ったときには、私まだ高校生だったので…。
きっと出さないと思っていましたが。
私は天蓬元帥が一番好きですね。
だって八戒からは考えられないキャラなんですもん。
全体だったら断然、烏哭だけど(笑)
いずれにしろ駄目キャラ好きですが。
内容としては、いよいよ核心といったところでしょうか。
しかし、峰倉さんは踊る好きでしょうか?
青島が…(プッ♪)
前世から変わらないんですね暴走サルをとめるのはエロ河童なんですね。
とりあえずまた出費してしまった。
高いんすよね最遊記…。
マンガの絵この頃描いてねぇな。
もう描けないだろうな…。

あ、そうそう!
20000ヒットですので踏んだ方是非是非リクエストの方よろしくお願いします。
SMAP・NACSどちらでも受け付けますので。
テーマ: マンガ | ジャンル: アニメ・コミック

買いました14巻 さてさて今日ののだめは…。

基本的に発売日を知らない調べようとしない私。
今回ものだめ出てたよの先輩の一言で気づいた感じで。
14巻ですか。
Ruiちゃん本当にのだめの鬼門ですね。
今回は、私のミルヒーが出てない!ロランも帯とちょっとだけ。
唯一の救いはオクレール先生が意外と出てた。
そして、松田さんの話面白かったですね。
千秋の真逆を行く人っていうか。
ジャンとの対決も最高でしたけど。
やはり私は松田派。
さてマルレオケどうなる!?
だって二人に潰すって言われてましたし…。
そして、海の近くのリサイタルどうなる!
千秋先輩はついていくのだろうか。
海には落とされるのか。
気になるところですね。
今回はあんまり笑いがなかった気がするのは私だけですかね。
飛行機乗って蟹を札幌に買いに行っていたころが懐かしいです。
あれぐらいのパンチの効いたナンセンスなストーリが大好きです。

昨日は、他にも買ったんだよな。そっちはそのうち書きます。

この前気づいた血液型占い。

西遊記のHPに血液型占いがあることにこの前気づきまして。
早速見てみると私は悟浄さん。
内村さんかぁとちょっと思いにふけってみること数分。
A型:三蔵法師
B型:猪八戒
O型:孫悟空
AB型:沙悟浄
でした。
結果が気になる方は、いってみてください西遊記HPに。
でもさぁ・・・血液型ってね。
SMAPを当てはめると三蔵様3人に悟空2人ですよ。
まっ、利にかなっている組み合わせ(笑)
NACSに当てはめると三蔵様1人・八戒1人に悟空が3人
もうめちゃくちゃです(笑)
ちなみにうちの職場は三蔵一向そのものです。
一人づついるので。
しかしミッチーかっこよかったです。
どんなに妖怪だろうとミッチーなところが惚れます!
でも、ミッチーの役で一番好きなのは白い巨塔ですね。それから、CASSHERNすね。どっちにしろ唐沢効果(笑)
テーマ: 西遊記 | ジャンル: テレビ・ラジオ

新年会。

なんかものすごいところに行ってしまったような気が…。
社長の持ってる飲み屋だったのだけど、どんだけ食わせるんだと…。
酒はつがれるだけ飲んでみたがビールのためたいして酔えず、結局しらふの人間としゃべっていた。
今日の仕事が心配だ。
気使いの田中さんなんで。

ところで、ラミネートパスやっぱり当たりませんでしたね。
当たった方は、おめでとうございました。

あの~今日って1月16日ですよね。

とりあえず自分に確認。
じゃぁなんで発表にならないの?
別にそこまで欲しいわけじゃないけど、気になるよねラミネートパス。
というか今日新年会なんで確認できないんで早めにお願いしたかったのだが・・・。
まぁいいわ。

雪解けがうざい…。
お金がないのはわかるが除雪してくれ我が県よ。

待ち受け画面。

皆さん何にしてます?
現在私の待ちうけは、チーム・ハンサムです!
いやぁなんだあんまりcueモバでポイント使わない人間なんですけど、使わずにはいられなかった(笑)
いいですねHandsomeとQuietHandsome。
正直、大泉さんと安田さんなら泣いて喜ぶんですけどね。
沼部と蟹頭だったら拝むね<^!^>
ちなみに職場に行くときは変えます。
そのときの待ちうけは、河野君と北の大地です。
オクラさんは二人ともセンスありますよね。
夏は、藤尾君のひまわりにしてたし。
それに飽きるとマツザワ・サトシさんのイラストにしてます。
かっこいいすよね。
憧れです。

今、NACSのTOPを変えようと奮闘中。
年賀状にしようと思いましたが挫折。
なのでアップしても持ち帰らないでね。
しかし、大先生髪形変えたもんだからにねぇ…。
次のTOP誰かわかってしまいましたね。
あの人です!でも先に行っときますけど今の段階では誰!?ってかんじです(笑)
どれ本読み再開。

暇過ぎる…。

ただ今、車屋さんいます。全く車に興味のない人間なので…。ってか走ればいいと思ってる人間なんで。しかし、整備不良はいかん。捕まらないだろうが直さないと!ということで。
東京海上日動のポスターが気になってしょうがない(^_^;)
くれないかあれ!どうにかSMAPすよ。
ちなみに私が乗ってる車はシゲさんと同じ会社の車です。
終わったらしい。

なんだかんだと心待ちにしてた伸木さん。

原作さっぱり読んでないで見ているので、ちょっと引き込まれてますね。
でも、私は病院の話というより妻の狂気っぷりに大いに期待。
藤木さん(役名がわからん!)がきっと大いに関係してくると思うので、早くその辺りを知りたい。
伸木さん嫌いじゃないけど、唐沢さんにしては意外な役ですね。
しかし、娘役の子が可愛いすね!
そして、沼津壮太だ!このやろう!!
マジうざいあのキャラ。正直五話ぐらいでフェードアウトで全くかまわない。と思う。
でも、大泉さんなのにそれだけ私が思うってことは、ちゃんと役としてしっくりきてるってことなんでしょうね。
今度は、沼津先生何をしでかすんでしょう。
こっちも大いに期待。だが、イライラするんだよな沼津先生出てくると。
まぁ、最終回まで見ることは決定です。

ところで番宣!
一応出るもの全部見ましたよ。
一番気になったのはいいとも。
あの言い訳で乗り切ったのは誰だ!?
乗り切れないってあの言い訳…。
てか、洋さん自体の体験談なのか?
それからピーコさんとはなぜ知り合い???
知り合いだからいいでしょ的発言!
洋は口がうまいのよって!
どこで????
なにはともあれ、お疲れ様でした。
唐沢さんはかなり洋さんと打ち解けてますね。
そのおかげで、大泉さんの持ち味が消されている気もしますが(笑)

さっき夜王を見た。
なんて顔の濃い人たちばかりだ…。
いい映画をやらない限り見るであろうあのドラマ。
北村さんやばいですって白スーツ。
あ、マンホールまだ見てない。
テーマ: 小早川伸木の恋 | ジャンル: テレビ・ラジオ

寝不足す!

久々、めざましテレビから起きてるこれも洋さんのため。
でも、私子猫じゃないのに…大泉さん二番目に好きだから頑張る(>_<)
ところでゲスト出演はどこから?
ってか確実に昨日は鳥取にいたよね?
唐沢さんは朝から頑張っているけど、しかしふたご座あんまりいい占いじゃなかった。
唐沢さんもふたご座なのよね…同じねぇ。
友達に唐沢さんに似てると言われた、それは人としてどうだ。
ラブコンの話してたね!あれが一番素に近いとは、やっぱり大好きです唐沢寿明☆彡
ラブコン大好きだったんだよね、BBSとかかなり顔出してたし。
実は、寝不足の根本原因は、どうでしょうさんなんですよね。
録画して寝ると心配なのでいつもフルタイムで見てるもので寝不足。
最新作二話目にしてやっとしゃべった安田さん。
藤村さんにはいたの的なこといわれてたけど…。
ちゃっかりポイント稼ぐあたり真面目な安田さんらしい。
ミスターも真面目だよねでも、何故か取れないんだけど。
洋さんはね集中力がないのかね。
大:どこで取ったの?
安:えっ…。
って会話が面白かった。
でもその後あっちのほうって教えてあげてる顕さんがものすごく可愛い。
でも、一番のヒットは、最後で樋口さんの歌がかかっているときのonちゃんから顔を出してる安田さんと大泉さんの2ショット!
onちゃん脱ぎかけの安田さんが実は一番好きだったりする。
マニアックすぎる。
安田中毒だからしょうがない!
でも、とうぶん抜けれそうにないんだよな。
では、二度寝します。



いったいなんだったんだろうと思う今日この頃。

ちょっと、いい加減に普通の日常にしてほしい。
小中高専門とそれはそれは珍しい出来事に遭遇してきましたけど、職場でまでそんな特殊な人間に会うとは思わなかったよ。
イライラさせるバイト君の愚痴を何週間前かにこのブログでもをかいてしまいましたが、彼の知られざる過去がまた明らかに。
今日は、彼のおかげさまで、てんてこ舞いでございまして(←死語)

最初は部屋にお化けが出るからと職場に昼から非難しておりましてバイト君。
しかし、うちの職場霊感の非常に強いお方がいっぱいいまして…。
そっからしておかしいのかもしれないんですけどね。
霊を感じないと言うことで、何故かそこで彼の親が登場。
話は思わぬ方向に行きまして彼は診てもらうことに。
確かにあんな生活してたら病んじゃうよね。
ちょっと愚痴というかやつに半切れだった私にも反省点はあったと後悔。
でも、一番心配なのは、私のせいじゃないかと心配してる店長だよ。
悪くないし、むしろ彼を救ったのは店長だと思うんだけど。

はぁ~なんだろう。
私ってこういうとこに出くわす率高いとおもうんだよね。
でも、どうやら彼はうちの店が好きみたいだから、救いがあるってのはいいことだ。
しかし皆様の霊感の強さにはびっくりでした!
見えるのね…。従えてる者ね。
信じてますが、見えない私にはさっぱりなので。

本当は今日アンフェアの話しようと思ってたのに。
アンフェア私の中のかなりヒットでした!
感想は来週書きます。
ではでは。

もちろん見たさ西遊記。

最初に言っておきますが、私は愛を持ってこの文章を書いていますあしからず。
もちろん慎吾好きだし、何しろ澤田監督が大好きなので。

まず、月9で西遊記じゃなくってもよかったんじゃねぇか?火9とかもっとあっただろうと思うわけですよ。
その方が、構えなくって見れたような。
確かにオーストラリアロケはすごかったと思う。
壮大さもあったし、でもどうだろうあのセットは。
でも、あんまり批判できない…。
間違いなくあれ寝ないで作ってるよ(-_-;)
ドラマやってる人たちは寝てないし、しかも今回は、敵方の衣装に絶対ものすごい時間がかかっているはずだし、何より特殊メイク多用してる段階で時間がかかるんですよ。
やってる人間は役者の肌のこととか考えなきゃいけないし大変なんだ!(>_<)!
なのに本当に手抜きしてない。素晴らしいと思います。
確かに三蔵様のボールドキャップは若干見ようによってはエッジが見えますが、そんなとこ気にしなければ全然気にならないし。
これは、私の悪い癖です(笑)
どんな映画やドラマを見てもどうやって作っているかそこら辺を気にしてしまいます。
さすが森田さんですね!

そこで一点!
木村拓哉は何で出てきた!?
しかも決着ついてない!
この後もう一度出てこなかったら、納得いかないんですけど。
あれだけのためにあの衣装だったら・・・泣きたくなります。

それからストーリーとしてですが、牛魔王さんあんなにすんなり一話でやられていいんですかね。
いいんでしょうね。ラスボス誰なんですかね?
絶対ないって本人は言ってましたが是非中居さんで(笑)
なんなら幻翼大王を陰で操っていたのはって感じでどうですか!?
こうなったらSMAPドラマにした方が視聴率取れると思うんだけど。
西遊記がちょっとでも好きかSMAPファンじゃないと二話以降は…ね。
私はもちろん最後まで見ますよ。
来週ミッチーだし★
何よりキャラクターの設定が好き!お師匠様がかわいい!!
泣いちゃうんだもん♪
しかも、悟空も『なまか』がかわいい!
悟浄と八戒も漫才みたいで好きだし。
今後の珍道中を期待。

ところでスマスマで言っていたが本当に最終回まで大丈夫か?
心配です。

テーマ: 西遊記 | ジャンル: テレビ・ラジオ

ぽけーっと。

今日は何もする気が起きない。
ちょっとうちのHPさん大改造を…。
といっても大して変わらないかもしれないですけど。
20000目前ですしね。
Macで見れないみたいだし。
何とかできないかなぁ。

今日間違って出勤しちゃって以来リズムが狂ってる。
ってか間違って出勤してる時点でリズムは無い!
吹雪の中を行った意味が無いので長靴かって帰ってきました。
とうとう買ってしまった。
年明けに収まったら今年は買わないと思っていたのに。

もう考え事ができん…。

あそうそう、ネットサーフィンの果てに安田さんのお兄様のHPにたどり着きまして。
似てるねあの兄弟。
細い顕さん。
日記の文面からは、真面目さがひしひしと伝わりました。
兄弟そろってアーティストとは。
すごい安田家。

もうTUTAYA行ってくる。

ドラマフェスティバル

長い割りに面白いことかいてないので暇な人だけ読んでください。

とりあえず、カテゴリーが分けようがなかったので、映画・ドラマにしちゃいました。
だって中居さんに慎吾に洋ちゃんまで、さらに付け加えれば唐沢さんまで出てたのよ!
それだけでも私は幸せ。

ところで疑問なのは、春祭って基本的にいいともとのコラボがここ数年続いていたのに、どうしてここにきて中居正広一本に絞ったのか。
確かに、今までのいいとも形態をとると進行を妨げる人間が多かった気もしたけど。
あれはあれでよかったと思う。

さてボーリング。
私はてっきりスマスマの回るボーリングだと思っていた。。。
しかし全くもって普通ボーリング。
面白かった!
伊藤君の新たな一面を見れましたよ!
なんか雰囲気いいよね西遊記チーム。
慎吾は、らしいというか最後は何もわからず司会をやってしまっている辺りが中居>慎吾の構図が(笑)

そして大泉さん。
まず始めにあんな大スターさんたちの中でよく頑張りました!
あなたは偉い!
だてにHTBさんに鍛えられてない!!
並みの集中力じゃないと…思う。
だって倒したもん!章介さんより倒したし。
中居さんがかなりネチネチといじるかと思ったらそうでもなかったですね。
そして、唐沢さんが一番倒したの誰?と聞いたときの顔が一番面白かった。
俺はできませんと言わんばかりの顔!

それから唐沢さん!
皆の山口さんを…。
ブラックジョーク過ぎます!!
しかし、面白い。
俳優なのにあんだけ面白いとね。
最下位だったけど面白かったからALLOKです(^^♪

まぁー見事でしたね瑛太さん。
そこいくと中居さんもやっぱりスターなんですね。
一回は見せる!
どうせその後は適当にやったんじゃないかと、思ったりもしちゃいますよ。
真剣にやったら倒せたでしょ(^_^メ)と。
しかし、慎吾と中居の木村ネタ。
番組の作りもですが、サタスマを見ているようで楽しかったです。
これで本当に木村さんが見てて明後日の生スマスマでしゃべってくれると最高なんですけどね。
木村パワー注入とかね(笑)

長々と書きましたが、まぁとりあえず春祭の中では結構上位の面白さでした。

できれば、Uの字ボーリングをやって欲しかった。
何人の人がわかるかな(笑)

おかしな二人後編。

実を言うとちゃんと見れてない!
弟の飲み会の迎えで。。。
スケートリンクみたいな道を迎えに。。。
結局帰ってきて最後の感動的な部分だけを見たために見る気なくしてビデオに手をつけてない。
しかし、5ページの長台詞感動しちゃった。
やばいよ・・・。
最後まで駄目なお父さんだったけど。

ってことで、どうでしょうの話します!
とうとう我が県でも2005新作放送!
やばい。
安田さんonちゃん出る!!
三年ぶりのonちゃんだって。
なんだろうあの手の振り♪可愛すぎる!
やっぱりonは安田さんに限る。
リターンズが終わってからの一年ちょっと、藤村さんの声が聞けないことがどれだけつらかった事か。
もう、茶タイツさんと青タイツさんの映像に響き渡る藤村さんの声!
大先生お帰りなさい。
そして、末永くよろしくお願いします。
YTSさんお願いしますよ!
できれば、ドラバラも!!
白取くん好きなので。
安田さんも毎週出るので…腐っても安田国民。
うれしーに大泉さんが語りかけるところが大好きです。
「そうだろうれしー。」
来週から核心ですね!楽しみ楽しみ!!

そして明日は、大泉づくしのフジテレビ。
めちゃイケに祭典。
祭典はねぇ中居さん司会だし、大泉さんが出るってことは唐沢さんももちろん出るよね?
もう、録画録画じゃ!!




おかしな二人前編。

見れないと落ち込んでいましたが、究極の技で昨日見ました…いや、聞いたに近い。
うちの県では基本的に放送していません。
頼みの綱は隣の県の電波。
仙台放送と東北放送はなぜがちょっと入る。
しかし、東京の友達に頼んでおいてよかった。
映像は…ハハハ。
アップならわかるが、遠い映像になるとなにやってるかわからない!
おまけに録った映像はさらに悪く音しか聞こえない。

あっ…今日はおまけにどうでしょうと時間がかぶってる。
もう、寝れないじゃん!仕事あるのに。

と私の苦労を話したところで、まだご覧になってない方もいると思いますので感想は、続きにて。
テーマ: おかしな二人 | ジャンル: テレビ・ラジオ

新年早々。

体調不良です。
昨日、ほとんど寝てません。
なんだろうこの腹痛…。
母のノロが今になって移ったか?
でも、今はおさまっているので。
SMAPのライブDVDを見ながらNACSのトップがを描いているこの状況が不自然すぎて笑える。
若干寝不足でおかしくなってます。
休みも今日で終わりなのに、バタバタの正月休みだったな。
古畑FINALでも見て寝よ。

拍手のお返事
1日 壱さんへ。
明けましておめでとうございます!お久しぶりです!!壱さんのHP復活のときは、BBSへ書き込みしようと思っていたのですが、仕事が忙しくってすいませんでしたm(__)m
イラスト気に入ってもらえて嬉しいです!
また、あいさつに伺いますね!


その他にも大勢の拍手ありがとうございました!
日々これ精進!頑張っていきたいと思います。

改めまして明けましておめでとうございます。

いやぁ…なってはみたものの実感ねぇ2006!
去年の半ばぐらいから私の中で一ヶ月ずれて生活してる。
まだ、クリスマスのテンションなんだけど。
このままだと知らんうちにワールドカップってことになりかねん。
しっかりせねば。

そして、おおとりお疲れ様でした。
ちょっと中居さんの顔色が悪かったのがちょっと気がかりですが。
m-flowが楽しそうでよかった!Barbara★
中澤姉さんにはびっくりしたが、あれはあれでいい紅白だったと思うよ。

そうそう、取り急ぎIndexとSMAPTOPだけ変えてみました。
他のところは、のちのち徐々に変えていきますのでご了承ください。
そんで、補足。
Indexの10人。
似てない人間がめちゃくちゃいますね笑けるぐらい。
初めて全員描いたよ。
めちゃくちゃ私の趣味に走ったイラストですいません。
メガネ男子好きなもので。
しかしメガネってのは難しい…。
それから、下の絵ですが、うちのTOPに置いてるのと同じものです。
ブログしか見れない方もいるかと思いまして。
是非是非、年賀状代わりにもらってやってくださいね。
直リンクは無しで。
一応、木村さんと中居さんですんで。
両脇は狛犬様です。
気持ち的には、目指せサムライチャンプル!
ではでは。
20060101.gif


あ…NACSさんは必ずそのうちに。。。
ところで、昨日ヒミツの大泉洋NACSの真実やってた。
気持ちはCOMPOSERの中でやられたもんだからLOOSES見たくなってきた。
TOP画なににしようか。
SMAPでいっぱいいっぱいだったもんな。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

明けましておめでとうございます。

なんかめちゃくちゃなことになってますが眠いので寝ます。
明日考えます。
なぜ表示にならないんだ…。
