2005年12月 - Daradaradiary



あのですね・・・。

SMAPさんはなんとかなりました!
しょぼいかもしれませんが、もらってやってくださいね。
あと数時間で2006年実感のわかない2006。

そしてやっぱりNACSさんのほうは間に合いそうにないですね(笑)
そのうち思いついたように書きあがると思うので、NACS目当てのかた是非是非もらっていってください。

雑煮食べて正直やる気が無くなった。
どれ、おおとりまでもうちょっと頑張るか。

COMPOSERDVD♪

なんかね…正直、森崎博之に涙をそそられるとは思ってなかったのよね私。
書きたいことはいろいろあるのだけど、個人的感想なので興味を持った人は続きを読んでください。
ではでは。

少年頭脳カトリw(゜o゜)w

結局買ってしまった!
しかし、裏切らないパッケージ。そして内容。
大邪念様結構出てるし。
でも、マニアック過ぎる笑いだよなこれ…(^_^;)
そして、TV’sHighへつながるニオイがプンプンする。
うなぎに爆発合唱団。

少年頭脳カトリ!

欲しい!欲しすぎる!!
何故今の時期に発売!?
年末は金がないのに…。
そのうち絶対買ってみせる。
大好きなんだ大邪念様o(^-^)o
ちなみにどの辺りの少年頭脳カトリなんだろうね?私は深夜のほうが好きだった。大竹さんとか出てるほうね。
煙草代でも切り詰めれば買えるだろうか。
しっかし、スマスマの男の子カワイイ☆

怖い…。

マジで朝の地震怖かった…。
掃除の途中だったから重ねた雑誌が崩れてきてたよ。
かなり寝不足だ…。

拍手のお返事
16日6時 とってもかっこいいイラストばかりで、ファンになりましたー!また遊びに来ます!!と下さった方へ。
イラスト気に入ってくれたみたいで嬉しいです!今はバタバタしてて絵がかけない感じなんですけど、またきてくださいね♪よかったらBBSにも書き込んでください。

16日16時 絵の雰囲気がとっても好みです!素敵です!カッコイイ2TOPをお願いします!!と下さった方へ。
雰囲気好きですか!?ありがとうございます!本当に構成力に乏しい人間なので嬉しい言葉です(笑)カッコイイ2TOPですか。是非書きたいと思っていますよ!いつになるか今のところ微妙ですが、リクエストありがとうございました。

おかげさまでシークレットの出し方発見いたしました。

あれね…普通に出した人がいるなら大尊敬です。
私はやり方はわかりましたがこれから実行しようかと。
でもめんどくさい…。
あれは、どうでしょうを軽く越えましたね。
レベル的にいったらトリックDVDぐらいかも。
今日は一日掃除しながらDVDを見ようかと。
SMAPとドラゴンボール…。
ドラゴンボールはめんどくさいなぁ。
いろいろ制約があるもんだから見ますけど・・・。
思う、インターネットというものは便利ですね。
しかし、シークレットってどんな人が見つけるんだろうね。
運がよかった人?それとも、それを見つけ出すのを生きがいにしている人?
どちらにしろ私にはできる業ではありませんでした。
とりあえず、本当に出るかどうか今から確かめたいと思います。
バイ~ぃ。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

SMAPとイッちゃった!届いたぁ♪

昨日書いた後すぐに届きました!
そしてまだ通しで見てない。
The師走だ(-_-;)暇がない。
しかし、かっこいいですねぇ~。
今年はいけなかったからふて腐れてたんですが。
DVD見て気持ちを入れ替えましたよ。
やっぱりSMAPはコンサが一番輝いている。
ちゃんと見てから感想を書きたいので今日はこの辺で。

あそうそう、シークレットがあるんですよね?
一つですか?
どなたか知っている方がいたらおしえてくださーい!

時代はシークレットの時代なんだろうか。。。
どうでしょうほどの苦労はないと思いますが。
どんな出し方なんだろうSMAP。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

届かない・・・

今日は発売日なのに届かない…。
注文したよね!?
確認のメールもきたのに。
この雪のせいか???
運んでいたトラックが遅れてるのか!
SMAPDVDぃ~!!

ということで、まだ感想を書ける状況にないので。
今日は洋さん話。
ついに我が県、山形でも新作放送みたいですね。
オフィシャルサイトにもまだ載ってないですが。
今日買ったテレビジョンを見てみると載ってました。
2006年1月4日(水)0:40~1:10
前の番組がまだ決まってないようなので、時間は怪しいところですが、楽しみです。
やっと本当に水曜どうでしょうになりましたね(笑)
今までは月曜だったから。

でも、疑問が残るのは…ドラバラ勝手に最終回になったよね???
ws2で終わりってどんだけ中途半端なところでやめたのよ!
せめてws3までやれって。
私のアッキーmyLoveはぁー!?
そして、安田さんがまた見れない日々が続く。
今回の新作には出るんでしょうか安田さんonちゃん。
出ることを期待しつつ年を越そうと思います。

大先生は、冬は雪のないところで過ごすようになられたのでしょうか?
今回は、江口さんに続きまして唐沢さんですね!
楽しみです。
唐沢さんだけでも録画する私にとっては、大泉さんまで出るなら期待大ですね。
それからおかしな二人も期待しております。
暖かい友達によりまして録画してくれるとのことでした。
ありがとう!!
どんだけ待っても放送しなかったら悲しいので頼んじゃいました(^_^)
しかし、届かねぇなぁ<`ヘ´メ)


踊るレジェンド。

逃亡者木島丈一郎見ました。
木島さん大好きです。
単独キャラなら踊るの中で三本の指に入る。
ドガジャンは彼の最初からのトレードマークじゃなかったのね。
あんな裏話があったとは。
あの子もいい味出してた。
特に、カエル急便なんかはあの風体の二人がちょっと微笑ましかったですね。
ちょっと格好がルパンぽいんだよね木島さんって。
青島と木島ぐらいだよね自由な格好してる(笑)
しかも、裏切らない着メロ。
寅さんじゃん!
内容はやっぱり踊るとは別物だと思って見てたからそれはそれで、面白かった。
でも、レジェンドシリーズだったらやっぱり交渉人が一番面白い気がする。
真下と木島が出るってだけで一番!
どれ、交渉人+逃亡者が欲しいけどお金がない…。
SMAPにNACS…買えるわけがねぇ(>_<)
丈ちゃーん!あの二人には幸せになって欲しい。
幸せになって欲しい人また増えちゃったな。
一番は、青島とすみれさんだけど。
またドラマから見直そうかな踊る。
この頃、昔ハマっていたものに再度ハマるパターンが多いなぁ。
是非、真下主役の話でもう一本お願いしたいです!
私の場合、ユースケと寺島さんが好きなんだよね役者として。

拍手のお返事
10日18時 イラスト素敵すぎます。と下さった方へ。
ありがとうございます!
最近はイラストの更新さぼってるんですけど、そういっていただけるとマジで励みになります♪
またきてくださいね。

そうそう、拍手くださる方へ。
書けるのであればお名前もお願いします。
フレンドリーにいきたいので。

今日はお休み。。。

久々に買い物に出かけてみました。
新しいピアス買いましたよ。
どうも失くすんだよねお気に入り以外は(笑)
そして久々に全部の穴にピアスが入ってますね。
第三の穴閉じたかと思いました。
基本的にうちの職場は、髪を染めていてもピアスが何個あいていようとOKなので。
耳に穴を開けると運気が下がるって噂がありましたがあれってどうなんでしょうね?
私はそれをちゃっかり信用して今までの人生で最大級のどん底のときにあけましたけど(笑)
これ以上悪くならないだろうと^_^;

それからボジョレー買ってみました。
これから酒盛りです。
酒を飲みながらのお絵かきほど楽しいものはありません。
でも、酒飲んでるときと非常に眠い中書いてるブログは誤字脱字ばかりですね(>_<)
反省です。

昨日はジョン・レノンさんの命日だったんですね。
BEATLES詳しくないですがすごい人ですよね。

そして、今日の安田さんのDIARY面白かったです!
流石、国王様!
だからなかなか安田国民はやめられない(笑)
しかも、なんだか安田国大臣増えてるし♪
小橋姉さんとオクラさんだけかと思ったら川島さんに大下さんに宮崎さんまで!(^^)!
それに、北川さんは姫ですか!?側近って…(笑)
それからなんだか大泉さんのメッセージは、いいこというなと思ってしまいました。
かっこいいこと言うよな大先生。

SMAPもDIARYあったらいいのにね!
5人でブログ書くとかね(笑)
まず無理だろうなPCの使い方わからないお方が2人もいるから。
でも、あったら楽しいと思う。

稲垣吾郎さんお誕生日おめでとうございます。

bg.gif
続きましてぇー吾郎さんです。
昨日の吾郎ちゃんよかったです。
この頃吾郎ちゃん思いっきりしゃべるようになりましたように感じるんですけど。
単にSMAPファンになって10年ぐらい吾郎ちゃんに興味がなかっただけなのかもしれませんが(笑)
30代になってからの吾郎ちゃんが好きですね。
ガンダム好きだし、萌え萌えじゃんけん楽しそうだったし。
なんだったんだろうかあの吾郎ちゃん。
実はクールぶってるだけなんですね。
でも、五人集まるってのはいいです!
昨日はおめでとうとメンバーから言ってもらえたのでしょうか?
いわなそうだけど(笑)

吾郎ちゃんに関係ないですけど、FNS歌謡祭最後の衝撃を私は忘れることができない。
なぜ録画しなかったのだろう。
なんであの二人は隣に?
両端がお決まりのポジションだと思ったのに。
しかも満面の笑みにはやられましたね!
最高です2TOP(*^_^*)
腐っても2TOPファンなもんで(笑)

誕生花、花言葉については、安田顕さん誕生日おめでとうございますに書きましたので興味のある方は、そちらをご覧ください。

似てるところ発見。
顕ちゃんも吾郎ちゃんも爪噛むよね。
さらには、何かとかまわれる気がする。
全体的には似てないけど、探せばあるって感じだね。
32歳おめでとうございます!
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

安田顕さんお誕生日おめでとうございます。

by.gif
さぁーて、今日は勝手に誕生日パニックですよ(笑)
なんで、生年月日まで一緒なの!?
一日違いだったらまだわかる。。。

まずは、最近好きになった方安田さんから行きますよ!
cuediary誰も書いてない。
師走ですからね。
本人だってお芝居の稽古で大変みたいだし。
タクちゃん共演者の方の画像もいいですが、是非顕さんの生存確認もよろしくお願いします(笑)
安田さん32歳ですね。
幸せな30代ですよね幸せな家庭があって。
でも、今日も稽古かな?娘ちゃんに祝ってもらいたいだろうに…。

私が安田ファンになったのはここ一年のこと、2005年は安田yearといっても過言ではなかった。
始めは、onちゃんカレンダー撮影の機内の安田さんのメガネ姿にやられズルズルと。
2005年の予定としては芹沢鴨に始まりモーツアルトに終わる予定。

絵ですが…ごめんなさい!
SMAP・NACSどちらも私には鬼門があります。
安田さんは何回描いても似ない!
愛が強すぎると似ないのだろうか…中居さんも鬼門なんだよな(;_;

ということで、今回の誕生花は葦です。
花じゃない!草!!
マジ描くのめんどくさかったから。
花言葉は音楽。
確かに音楽に精通してますしてますよね安田さんも吾郎さんもってか二人ともROCK好きだよね。
他に似てるとこあるかな?
発見したら吾郎さんの方で!
ではでは、おめでとうございましたー!!

とうとう降りましたなぁ(-_-;)

20051203072839.jpg
うちの家の前です。
巨大すぎる杉木たちです。窓からとりました。
この勢いだと積もりますよね(笑)
まだ、タイヤ交換してないんですよね(*_*;
賄賂渡したんだからいい加減やって欲しいものです弟くんには。

ところで、写真を見て田中めちゃくちゃ田舎に住んでるなぁと思ったあなた。
田中さんは田舎者です!
でも、隣の家まで2㌔とかいうところには、住んでませんから!
隣の家まで30秒ですから。
コンビニは車で10分…レンタルビデオ屋まで車で30分…書いてて悲しくなってきたからこの辺で。
車がないと生活できないすよ本当。

やばいな…明日仕事朝からなんだ。。。

やっと休日。

休みだからといって暇なわけではない。
何だろうXmas近づくとちょっと忙しい…何でだろう。
オードブルが増えるからかな。

ちょっと早めの昼食を先ほど済ませました。
スープカレー。
当たったカレーを食べましたよ。

ところで、もう12月!
サイトの更新をしようかと思いましたが、どうやらそんな暇なさそうです。
顕さんの誕生日なのに。
安田国民としては気持ちの上では祝日の12月8日が近づいているのに。
多分絵はかけません。
ブログに乗せてる誕生日シリーズ絵だけは、がんばって何とかしますが。
もちろん吾郎さんもね。
できれば、SMAP・NACSともに変えたかったのに。。。
開き直りました。
私は純粋な日本人なので、元旦更新を目標に年賀状を製作します。
Xmasはシカトです(笑)

なので、あと1ヶ月11月な三人ですがうちのHPよろしくお願いします。
