2005年11月 - Daradaradiary



嬉しすぎて…。

忙しいからブログ書かないと思ってましたが、あまりにも嬉しい事が起きたので、ちょい復活です(笑)
DVC00018.jpg

当たったどぉー!大泉洋・水曜どうでしょうセット(^^♪
当たるとは…欲がないと本当に当たるもんですね。。。
ちなみにFM山形さんの「B-style★」という番組のプレゼントだったんです。
アッキー(小野寺彰子さんね)のコメントも書いてある!嬉しい♪直筆だよ(~o~)
残業しててよかったぁ!
実は、残業した日じゃないとB-styleは聞けないのです。
どれくらいの人の中から当たったんだろう?
2,3人だったらね当たって当然なんだけど。
でも、県内的には有名な番組よね。
しかも、洋さん人気者よね?
相当な数の中から選ばれたってことでいいですね(笑)そう思っときます!
メール一通だけでも当たるときは当たるんだね。

ところで、中身は本日のスープカレーのスープセットとonちゃんの袋に入ったどうでしょうシール(負けて悔いなし・あんたジャージで何処行くの)とポストカード(ジャングルリベンジ大泉・いいじゃないかミスター・姫だるま家族)でした。
セットのスープカレー現物始めてみたよ。高いから絶対自分では買わないし…。
でも、ちょっとアジアを期待してたのに通常バージョンだった。
いやぁFM山形さんありがとうございました!

なんか年末に来て運を使い果たした気がする…。


忙しい!

現在嵐の前の静けさ明日から怒涛のお仕事。
ってことで、留守にします。
BBSは何とかお返事できるようにしますが、拍手は返事が滞ることをお許しくださいませ。

独り言ですスルーしてください。
僕悩める少年なんです。。。
だからなんだ!
誰だって悩んで人間やってんだ。
仕事もろくにしねぇで、悲劇の国の王子様ですか。
確かに生い立ちは不幸かもしれないが、五体満足だろうが。
考えが甘いんだよ全体的に。
あぁ…疲れる。
先輩たちはもっと疲れてんだろうな。
きっとあの男がこのブログ見る可能性はゼロでしょうけど。
吐き出せるとこがなかったのでここに書きました。

すいませんこんな話で。
今日は体調機嫌ともに悪いので不快な気持ちになられた方がいたらごめんなさいね。

こういう日は、Drink・Looserの連続DVDだな。
こうやってストレス解消をすると一般の情報から遅れていくことを感じる。


タレントプロフィール更新

昨日携帯でミスターの血液型って何だっけと思い立ち見てみるとなんとなんと画像がかわってるじゃないですか!?
勇んで安田さんを確認!
やべ…かわいい。
前回はかっこいい感じでしたがあのどうともいえない雰囲気。
安田さんならでわです。
そして、びっくりだったのは、大泉さんってかわいいってこと。
正直、私の中の大泉洋は面白い人で、時々何かの拍子にかっこいい人ってイメージなので。土方とかね♪
写真マジックなのか何故か二人がかわいい。
特にダイアリーの方のちっちゃいほうが特に!
単に安田さんだけにかかっていたフィルターが、ついに大泉さんにもかかるようになっただけなのかも(笑)
上の三人で飯食えます(いい過ぎ)
PCの方で他も見てみましたが、今回はすっきりさわやかでしたね。
そして亜樹姉さんお綺麗です!
宮崎さんが若干美香さんに見える…。
でも、納得がいかなかったのが、シゲさん。
ピンクってどうなんだ?
毎回思う、顔だけならcue1タイプな男は藤尾仁志だと。
でも、あんまり藤尾さんのこと知りません。

それから、きのうのMステSMAPさん面白かったすね。
私が行っていないコンサートでそんな話題で盛り上がっていたとは。
今回のつよポンの標的になったのは吾郎さんだったわけですね。
前回は中居さんだったよね確か。
それから、グループ魂も出てた!
港さん好きなんだよ(*^_^*)

拍手のお返事
24日22時 イラストがほとんどみられません(当方macです)とくださった方へ。
申し訳ありません。うちのHPはWord2003で製作しています。そこに問題があるようなのですが、とりあえず今はわからないので、こちらで直せることがあるのならば、改善していきたいと思います。

うたばんinガンダム

モバイルをみるかぎり反映されているので携帯で更新します。昨日のうたばん面白かった!なんだべ、あの吾郎ちゃんのはしゃぎぷり。面白過ぎだって!ガンダム大好きなのはわかるけど…。はしゃぎ過ぎだよ。しかも、じおんぐ?Looserで言ってたやつだ。あんな形してるのかと思って違う面白さが込み上げちゃったよ(笑)ニュータイプ木村も最高!アムロのマネは昔やってたもんね。SMAP・NACSファンの私的にはゴローVSシゲのガンダム知識頂上決戦が見たい!どっちが勝つかな?イメ-ジ的にはシゲだよ!
今日はPc使えそうにもないので万が一拍手に一言書いた方がいたらごめんなさい!

初めての相棒

音尾さんゴールデン出演おめでとうございます。
やっと民放でれましたね(笑)
音尾さんが出るからって見た相棒なのに若干はまりましたよ。
水谷豊カッケェ♪
なんだあの右京さんのキャラは。
面白い。
どおりで続くわけですよねあのドラマ。
ところで、音尾さんですよ。
何かあるとは…いや、犯人だろうとは思っていましたが、あんな展開だとは、正直予測がつきませんでした。
大学生と警官が共犯だとずっつ思ってたもんな。
いい演技でしたよ音尾琢真!
なんだろう犯人役が似合うっていうの。
横井とかさぁ。
LOOSER見てても思うけど、沖田と桂別人だもんね。
事件が発覚した後の演技はすごかった。
始めの交番のおまわりさんから考えたらちょっと引くぐらいの凶器の演技でした。
犯罪がらみとか悪役とかってNACSだと音尾さんだよね。
あと、顕さんか。
シゲさんもいけないことないと思うけど、大泉さんは…土方さんは悪役か?
リーダーにはやってほしくない絶対悪役。

昨日は、父と相棒を見た。
これが、お前の好きな劇団の?と聞かれたので。
そう、音尾さん一番若いんだ。大泉さんよりも下と言ったら言葉がなかった。
始めてみる人でも、老けてると思うのだろうか…。


COMPOSERDVD。

どっちが得なのかわからない。
CUEのオンラインショップ見ました?
いろんなもの付き過ぎだって…。
こんなことならローソンで買わないほうがよかったじゃん。
でも、よく考えたら手数料余計にかかるし、もうLOOSER買っちゃってるし、他に買うものないし。
ローソンのほうがいいのかも。
でも、ちょっと欲しいよポスターとファイル。
ポスター欲しい。でも、無理だ。二つはいらない…。
そろそろDVD発売やっと見れるよ。
写真集とパンフでお茶お濁してきましたから。
やっと内容が知れる。
そして、特典映像がみたい!
12月は自分にご褒美と思ってかなりお金使いますよ。

この前のWS2見たら大泉さんと安田さん喧嘩してた。
凄い迫力だったけどあれマジ喧嘩か?
違うよね面白かったもん(笑)
早くどうでしょうみたーい!
神奈川テレビを見ている友達から、どうでしょうこの頃見てると連絡がきた。
コスタリカらしい。
私もさかのぼって見たいよ。
ちゃんと見始めたのヨーロッパリベンジからだもん。
その後すぐぐらいにリターンズ放送中止だし。
友達はまだどうでしょう班の誰が誰だかわかってないらしい。
ちなみに私は準レギの安田さんONちゃんのファンですよ。
徐々に覚えてくださーい(笑)

寒い・・・そろそろ平地にも初雪かな。
山は真っ白だし。
さっき地震で目が覚めたので長めのブログでした。

TrianglePV

昨日のスマスマの中で流れたTrianglePV納得いかなかった私的に。
かわいそうじゃないかおばあちゃん。
最後よかったねってのもちょっと…いいづらいあの構成。
でも、吾郎ちゃんのネームプレートがたなかさんだった。
おっと、田中チョイスと思ってちょっと嬉しかった。
中居さんだけマジでちょっとヘルパーさんぽかったよ。
あの手拍子(笑)
でも、本当にいい曲だと思ったね。発売が待ちどおしい。
もしかして、今日から置いてるところもあるかな?

ところで、昨日のスマスマで一番のつぼだったのは、白取さん!
なんだあのキャラは、ブランドロン以来の私の中のヒットでした。
ういろう食べてたけど、基本的に慎吾の無法なキャラは大好きです。
次回を期待。
でも、ないかも…。

それから、16000HIT踏んだ方いませんかぁ?
いなければスルーしますよ。
別に報告は義務じゃないのでね。
キリ番を狙ってると言う奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞ次を狙ってくださいね。

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

Triangle

いい曲だね。
私は好きだなぁ。
遅ればせながら聞きましたよラジオで。
そして、明後日発売ですもんね。
情報が遅すぎる。
絵を描き始めると情報に疎くなる…。
DVDとか見ちゃって創作活動しちゃうので。
年賀状だぁ・・・。

修羅場ってみたことあります?
普通ないですよね…一時間ほど前修羅場をみました。
こたえてちょうだいみたいでした。
もう・・・最悪。
私の人生ついてないと昔から思ってはいましたが、なんだろうね。
私小説にしたら売れると言われたことがあるが、何かまたパワーアップだよ。
これ以上こじれない事を祈ります。

あそうそう、SMAPのBBSの方では、話題に出しましたが、キリ番復活させようと思います。
番号は決めてませんが、そろそろ16000なんで踏んだ方はご報告があれば、描かせていただきますので。

拍手のお返事
20日21時にメッセージくださった方。
こちらこそはじめまして。絵かいてます田中です。
いつも見てくださっているようでありがとうございます。
影の入れ方ですが、見よう見まねでやっているんで私も勉強中なんですよ(笑)
メッセージありがとうございました。

そろそろ控える時期です。

昨日、結局家に帰ったの午前2時でした。
外の気温は2度。
まだプラスだからいいけど。
そろそろスノータイヤにしないと夜中活動できない季節になりました。
五時間煙草を吸いながらのカラオケは…さすがに体にこたえました。
しかも帰ってみると、締め出された…。
玄関、裏口全部施錠。
入れるところを真剣に探してものすごいところから入ったよ。
いつもは開けといてくれるのに…寒かった。

この頃、不思議な夢を見る。
昨日は、リーダーとシゲさんとお遍路してる夢だった。
何であの二人だったのだろう。
その前は、私が黒柳徹子でSMAPを向かえて徹子の部屋をやっていた。
どうしたんだ私の体…頑張れ私。

年末近いですよね。

Xmas・正月となんとなく浮き足立っている今日この頃。
そして、2月まで続く誕生日の日々。
次なんて生年月日一緒の二人だからね…。
安田ファンになったときにびっくりしたよ…あ、吾郎ちゃんと一緒と。

とりあえず、月並みながら。
年賀状を描こうと思っていますが、どうでしょうね?
誰かもらってくれますかね。
多分、Xmas関係の絵は多分増えません(笑)

今日はハウルの日。

今日の朝ローソンにいってとってきましたよハウル。
そして、私の買ったセットに入っていたフィルムは荒地の魔女でした。
いらん期待して損した。
荒地の魔女って…。
カルシファー欲しかったのに…。
あわよくば、ハウル…カブ…一番欲しかったのは、ソフィーとハウルと兵隊二人のフィルム。
あれ欲しい!
だって木村さんと倍賞さんと安田さんと大泉さんだよ。
何か着眼点間違ってるかもしれないけど(笑)
手元にハウルです。
マルクルかわいいよなぁと思って今見てます。

そうそう今日、日テレさんでやってる番組、うちの県ではやらないらしい。もう!
見たいよ…木村さんと三輪さんと養老さんの喋り。
テーマ: ジブリ | ジャンル: 映画

なんかさぁぐちゃぐちゃなんさ。

書きたいことがいっぱいある。
でも、整理するのめんどくさい。

まずは、TRICKでしょ。
昨日の飲み会の悲惨さでしょ。
喋らん男は最悪ですよー兄ちゃん!
この腹立つ寒さでしょ。

そうそう、13日と14日のブログをいろいろ回っていたら、私と同じ苦しみに立っていた人が多くってちょっと嬉しかった。
というか、勝手に苦しんでるんだけどね(笑)
SMAP・NACSファンの人って結構多いみたい。
木村さん・リーダー二日連続はきついですよ…それにシゲさんもあるし。
やりきったよ私。


拍手のお返事
13日23時にコメントをくださった方。
返事遅くなってごめんなさい_(_^_)_
私の描く木村さん素敵ですか。ありがとうございます!
これからもうちのサイトをよろしくお願いします。

森崎博之さんお誕生日おめでとうございます。

bm.gif


11月誕生日ラッシュ最後の第三弾リーダーです。
昨日のPhotoDiaryの大泉さんのup画像とスタッフさんの画像は、楽しそうでなによりでした。
特にリーダーは、楽しそうにケーキ持ってる顔が最高でした!
34歳を祝うパーティーがあること自体凄いよね(笑)
それぞれにあるってあそこの社長さま何かで言ってたけど(^_^;)

リーダー34歳ですか…。
シゲちゃんとタクちゃん以外は年相応だと思っている私(^^ゞ
実は、TEAM-NACSとして見た時に「やばいかっこいい!」と思ったのは、顕ちゃんでもシゲちゃんでもなくリーダーだった私。
多分、LOOSERの裏の写真かな。
あのリーダーかっこよくないかい?
で、その後riverとかドラバラとか天幕團とか見て段々顕ちゃん派になりました(笑)
すいません(^_^;)

リーダーは天才だと思うこれはマジで!
演技というか、リーダーの声が…ね。
でも、あの脚本書けないすよ。
なんで、そういうことが出てくるのって思う。
文章能力ゼロの私からしたら天才ですよ!
今年は結婚もありましたし、良い年になること間違いなしでしょう。

それでは、おなじみなりました誕生花の発表です。
11月14日の誕生花はアジアンタムです。
これ、草です(笑)
花言葉は無邪気、天真爛漫だそうですよ。
おいしいもの食べてるときは確かにそうかもしれないリーダー。
おめでとうございました!


木村拓哉さんお誕生日おめでとうございます。

File0019.gif

11月誕生日ラッシュ第二弾木村さんです。
昔スマスマで誕生日祝っていたが、今年はあるんでしょうか?
そして、またあつかましくサイト更新しました。
ここの絵もトップの絵も木村さんですよ!
誰になんと言われようと木村さんですから(笑)

「33歳ですって奥さん!見えませんよねぇ。」
「お子さん二人もいるんですって。木村さん!」
「そうなのぉ~?!」って感じですよね(笑)
本当に若い!
私が始めてコンサで見たときが24歳ぐらいだから本当に衰えない。
さらに、30代になって魅力が出てきたように思う今日この頃。
良い年にしてください。

それから、何故かBirthday連載になってしまっている絵ですが。
11月13日の誕生花はデンドロビュームだそうで真心だって。
本当に絵になる男ですねぇ!
おめでとうございました!!

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

気まぐれ更新

もしかしてちょっと重い…?
もしかしなくても重いかい?
どうだろうね。
木村さんです。
見えなくてもそうなんです。
寝ますばい!

あそうそう、拍手つけてみました。
気軽にどうぞ。
お返事はブログにて。

安易なうちの夕飯事情

今日は11月11日ポッキー・プリッツの日です(笑)
だからって夕飯がポッキーになったのではないのですが。
昨日の新どっちの料理ショー見ました。
なんて大きいリアクションだったのでしょう大泉さん!
ここぞとばかりものすごいリアクションしてましたよ。
そして、うまそうな鯖!!
私は初めから鯖応援してましたから♪
というか、鮭が激辛って表記なっている塩鮭しか食べられないので。
キングサーモンなんて絶対食べられない。
よかった勝って鯖!(^^)!
そして二人とも食べられてよかったね。
勝手に「あぁ、イエローズだ」とか思って見てました。
(※SMAP・さらにNACSの結構なファンじゃないとわかないと思いますが笑)
大泉さんと対照的にしゃべんなかったなぁつよぽん。
というか、新になってから初めて見たから、あんなテンションになっているとは思いも知らず。
落ち着いてるね。
大泉さんの次はない発言面白かったですよ。
確かに次はないだろうと思う。
食べれてよかったよ!
それから、鯖を正面から撮ってるとき大泉さんが何かコメントしていた。
どうしても魚を正面から写すと音尾くんのことを考えてしまうのですけど。
私だけでしょうかね(笑)
大泉さんも内心鯖見て音尾くんを思い出したと思うんだ。
そして、今日の我が家の夕飯は鯖の味噌似です。
なんて安易な連中だろうと思うのです(笑)

何かキンチャクらしいよ私。

病院の待ち時間が暇すぎてanan買ってしまった。
慎吾も載ってるし、洋さんも載ってるからいいかと思って。
そしたらそこに載っていたおでん占い。
占いってどこまであるんだろうね(笑)
私はキンチャクらしいよ。
【個性あふれる芸術肌。駆け引き上手で、人付き合いも伸縮自在。】だって。
近からず遠からずの感じのことが書いてましたね。
興味のある方はお買い求めください。
しかし、キンチャクって…。
おでん食べてもあんまり選択しないものを。

占いと言えば、昨日ローカルのスペシャルみたいなのやってていつもの占いが聞けなかった。
職場でラジオかかってるので。
習慣だからちょっとショック。
でも、岩崎さん頑張ってたからいいか。

体調不良によるニキビ

ニキビが痛い…。
体調駄々崩れだ。。。
そして、寒い!!雨が…。
雪にならないことを祈る。
っていうか今なられたらやばいよタイヤ。

うちの職場では、お菓子が常にある。
昨日なんて酷かった。
饅頭二つに、ショコラクラシックとチーズケーキ、イチゴパフェ、豚のかく煮まであった。
さすがに全部は食べないかったけど。
すすめられると食べるからまたもや体調が…。

今日も昼飯抜いていくことにしよう。

佐藤重幸さんお誕生日おめでとうございます。

bs.gif

11月の誕生日ラッシュ第一弾シゲさんです。
誕生日を気にしない男らしいですが、まぁうちのサイト的には、記念日にかこつけて更新なんかしてるもんだからめちゃくちゃ祝っちゃってます。
あつかましくってすいません。

32歳ですか。見えないですねシゲさん。
私の友達が同い年だったりしますが、PhotoDiary見せたら「若ぁーい!」って言ってた。
私的には、友達も十分若いと思うのだが…。
同学年から見ても若いらしいので、是非このまま若さを保ってほしいですね(笑)
CUEDIARYも続々と書き込みが、私が書いてる段階では、リーダー・藤尾さん・宮崎さん・安田さんが書いてますね。
リーダーと国王は裏切らないと言うか(笑)
まぁ、見てない人もいるかもしれないので書きませんが。
でも、「名は体をあらわす」とはよく言ったものですよね(笑)

そういえば、ガンダムって芸術なの?
今、上野の美術館に展示してあるらしいんですが…。
佐藤さんは見に行くのでしょうか?
でも、芸術と言えばそうなのかも。
知り合いが作ったガンプラ8万ぐらいで売れてた。
ガンダムネタも盛り込んでみました。

絵ですがToppageのイラストでまかないました。
11月7日の誕生花は、シンピジュームだそうで誠実な愛情なんだって。
誠実であることは確かだね。
嘘つけなそうだもんねシゲさんって…おめでとうございました!

捻くれ者がスイングガールズを見る。

面白かった。
これまで、何故スイングガールズを見なかったか理由が山ほどある。
まず、山形訛り。
正確に言えば置賜訛りだが正直、気になって見れない気がしてたから。
映画館には行けなかった。
音楽も興味なかったし。
そして最大の理由が、あれだけ地元でロング上映してたら、私のような捻くれ者は「ぜってぇテレビでやるまで見ねぇ。」と思ってしまうわけで…。性根が腐ってるもんで(笑)
あまのじゃくなんで、みんながこぞって行くようなものにはあえて行きたくない。
それから、矢口監督も映画館に行くほど好きな監督ではないのも災いして、今まで見なかった。
しかし、面白かった。
訛りは、若干気になったが、内容的にはとても面白かったし、ウォーターボーイズほど人数も少なかったから、キャラも立っていて面白かった。
やっぱり竹中さんと渡辺さんは素晴らしいと思う。
女子高生もいそうだった。
ギャルはあんな感じだ。
少なくとも私の通ってた学校の授業はあんなだったマスカラ直してお菓子食べてた。
最後、コンクールでのシーンは多少なりとも感動してしまった。
いい映画だったと思う。

それから、内容に関係なく気になったことが数点。
目に玉当たった人大奥に出てますよね。
イメージ違ってちょっとびっくり。
イメージ違うで最高びっくりなのは、月9のイケメン研修医やってる彼!
スイングガールズではかなりイケてない…。
それから、特殊メイクが中田先生だった。
授業で、「この前山形に行った。」といっていたがこれのことだったらしい。
それから、台詞で「東高が雪でこれねぐなって」と言っていたがこれはどうだ?
東高って市内だぞ。

ま、感想はこんな感じです。
テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画

さんまさんと所さんの素晴らしさを再確認

休みでなんとなく見たあっぱれさんま大教授。
今日のゲストは所ジョージさん何ヶ月遅れで放送しているかわからないが、秋口なのになんでこんなに暑いんだとか言ってた。
もうバリバリ冬だ。
ローカル局はこういう時困る。
大泉さんのさんまのまんまはいつになるのかすらわからない。

ところで、さんまさんと所さんと言えば年に一回ぐらいやる番組があるがあの尺だと正直厳しいのだが、30分ってのが適度に面白かった。
さんまさんが一方的にしゃべれないのは、所さんだけだと思う。
ビートさんだろうとタモリさんだろうとしゃべってる気がするので。。。
所さんのJYANEINO文字最高に面白かった。
あの手作りパネルがほしい!
何で、あの人の作るものってかっこいいんだろう。
所さんと憲さんはかっこいい大人な感じがする。
あんな生活憧れる☆彡

昔小学校の頃、友達に芸能人で誰が好きと聞いたとき。
彼女は迷わず所ジョージと答えた。
正直、どうして?と思った私。
その頃の私は、さんまさんと米米の石井さんが好きだった(SMAP好きになる前ね)
私も私だが。
小学校低学年には、あのシュールさの美学は普通わからないって(笑)
そういっていた友達は今、しっかりし過ぎた21歳になってしまっている。
「今日は、授業参観ですか?」とかってタクシーの運転手さんに聞かれるらしい。
やっと私も所さんの美学がわかってきたと言うことは、大人になったんだと思う。

さんま・所、最高に好きなコンビネーションです。
ところでさぁBIG3のゴルフってもうやらないの?
再放送でいいから見たいんだけど…。

おしらせといってもたいしたことはないですが。

今月は木村さんのお誕生日。
密かにリニュー検討中。
ということで、フリーイラストは12日まで配布ということで。
よろしくお願いいたします。

ね、たいしたことないでしょ^^;
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

西遊記のキャスト決定。

本題の前に、寒い…寒すぎる!!
かなり、PCをやる環境にはきびしい。
何で、この部屋に設置してしまったのだろう私…。
昨日は、朝の気温1℃だったよ。
くるよそろそろ白いやつ。
夏は、32℃とかあったのに。
相変わらず、寒暖の差激しすぎなんだよねこの県は。。。

言わずにはいられなかった。
それでは本題、西遊記のキャストですが、洋さんではありませんでしたね。
残念。しかし、よく考えてみれば、おかしな二人が一月からあるのに月9ってのはありえないとは思ってましたけど。
結果的には、悟空…香取慎吾 三蔵…深津絵里 悟浄…内村光良 八戒…伊藤敦史でした。
見たい!
大体、ウッチャンってとこにものすごく魅力を感じるんだけど。
深津さんは大好きだし。伊藤君は、どうも電車さんのイメージが強すぎる。
しかし、良き布陣ではないでしょうか。
深津さんは髪の毛剃るんだろうか…。
ボールドキャップでやるんだったら、是非うまい人に!
気になってドラマ真剣に見れなくなるから(笑)
どんな感じになるのかな?
特殊メイクはいっぱい出るかな???
でなそうだな…。
密かに期待してます。
特殊メイクばっちりの妖怪たちを(笑)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

なんとなく更新してみたけど…。

疲れました。
なんとなくハロウィンを11月まで引きずりたくなかったので。
ピンクです。
森崎さんと佐藤さんです。
ちょっと早いですが、おめでとうございます。
誕生花がモチーフです。
しかし、リーダーはアジアンタムという草だった。

そのうちちゃんと悪足掻きしますから。
今は(仮)でよろしくどうぞ。
