2005年07月 - Daradaradiary



多摩川の近くからこんにちは。

どうもお久しぶりです。
いやぁ。パソコンが正常ってなんて幸せなことなんでしょう。
友達のお家におじゃましております。
いい加減買わないと…。
しかし、今日の東京は暑い…。
死にそうです…。
何にもやる気が出ない。わざわざ新幹線乗ってきましたのに。
なんだこの天気…。

あぁ…琢ちゃんも東京だったか。
きっと大変だろうな。

罰ゲーム。

いやぁ、木村・剛ペアになってしまいましたね。
正直、中居・木村になるんじゃないかとヒヤヒヤものでしたよ。
見たいが、それって放送に耐えうるのかって…。
しかし、あのビーチフラッグ対決。
ちょっと木村さんに同情してしまった。
それから、新曲…。
正直、ファン10年近くやってきましたが、この度は発売日に買わないです。
ちょっとあの伝説のSmacを彷彿とさせるものがあるのですが。
いいものができないなら、シングルださなきゃいいと思うのだが、ダメなのかな。
アルバムは、3枚組みなんだよね。
いやぁ…いろいろアルバム買いすぎて、お金出せないかも。
でも、頑張って買おう。




どうでもいいけど、今日はあまりにもついてない。
車ぶつけられた!!!
おい、おばさん!うしろみえてねぇってどういった了見だ!?
仕事終わりで、化粧もしてなくてキャップだったからめちゃくちゃ怯えられてた。
でも、殆ど無傷だったから逆に悪いことしたかも。
ヤンキーに見えたかな…。
でも、停まってるのにぶつけられたから強気に出たんだけどねぇ。
あぁぁぁ私のライフが…。




ダメダメ昨日のドラバラの感想は続きにて。

ちょっと前の日記に寄せて。

シゲちゃん写真集出して!5千円ぐらいなら出しますから。
「安田を一番かっこよく撮れるのは、俺だ!」
素晴らしいお言葉です(笑)
安田さんの写真満載なんですよね!そうですよね!?
いやぁ、あんたニート佐藤なんかじゃねぇよ。
やっぱシゲ様だよ(笑)
こんな時だけ持ち上げてみる。
でも、ホントに写真集出さないかなコンポーザー。
シゲは、個展とか言っていたがそれってまたもや札幌だろって話だからさ。
旅費がさぁ…東京行くより金かかっちゃうからさ。
是非ここは写真集で。
シゲの日記にもあったが、創作的な趣味を持っている人の当然の欲求なんです。
見せたいというのは。
私は絵をかく人間なのでわかりますよ♪
しかも、展覧会辺りで飾られた時にはストレス解消ですよ(笑)
昔は油絵も少々。
今は、しがないSMAP・NACSのファンを少々。
ってなわけで、ファンサイトなんかやってるんだから、大いに気持ち分かるよシゲ様☆
だから、出せって言ってんだ(笑)
おまえら、SMAPと違って資料なさ過ぎなんだよ!
しかも私が住んでるところは、北海道じゃない。
只でさえ、資料が手に入らないんだから、コンポーザー辺りでバシッと写真集出してもらわないとさぁ。
創作意欲はあっても、資料がないというこの状況…。
ぬぁぁぁぁ~ジレンマだ。
まぁ、DVD出してくれたらそれでもいいけど。

そういえば、どうでしょう班はまた旅に出たようですね。
海外でしょうか?海外でしょうね。
何やってるんですかね?楽しみです!
冬辺り放送かな。きっと、放送する時は、ドラバラぶつっと切ってまた放送するんだろうな。
コンポーサーの予定が一ヶ月ないときはさすがに怪しいと思っていたが、やっぱりだったわけですね。
洋ちゃん大変だ。
ミスターも帰ってきて行ったわけだからね。
なにわともあれ、楽しみが一つ増えました。
なんか、ブログ書いてなかったときに書きたかったことを集約してしまった感じがする。
そうだ、今日からマッスルボディーだ。
ビデオ買ってこなくっちゃ。

つよぽん誕生日おめでとうございます。

忘れていたわけではなんですよ…ただなんせパソコンが壊れているもんでね。
かきこみがおっくうな感じなんですよ。
31歳ですか。
もういいおっさんですよね。
でも、つよぽんの場合いい味が出てきてる感じがしてこの頃は大好きです。
島男なんてかなりいい男ですよ!
なんか私の好きな芸能人たちは30代多し…。
でも、さすがに慎吾が30を迎える日が着たらさすがにショックだろうな(笑)
最初にSMAPファンになったとき彼は10代だった。
時が経つのは早いものですね。
私このまま年取っていくのだろうか。
つよぽんにとって今年もまた飛躍のとしでありますように。
でも、全員30代のSMAPある意味魅力的だと思うのは、私だけですかね?
いいと思うんですけどね。
コンサも始まるし、つよぽんのおもしろエピソード待ってますよ。
MIJの時の酔っ払いネタは最高でしたから(笑)
あぁ…絵。
7月中には、何とかアップしたいと思います。
ホトショ使えず、花子学習中に付き、伸びに伸びてる剛誕生日画。

今日は七夕…。

どっか晴れの地域あるんでしょうか?
ちなみに私の地域は見えるかぎりでは、半分晴れで半分ありえないぐらい荒れ模様ですね。正直、異常な天気ですね。
七夕一体何をお願いするのでしょう。
私は、居間のテレビを買い換えて欲しい。
今うたばん見ているが、中居の顔が紫だ…。
PCの前にテレビ買い替えないといけないんだよねうち。
ちっちゃい子がいると頑張るけど。
七夕なんて行事にすらはいらないさ。
ホントは、彼氏が欲しいですお願いします(笑)
でも本当に願いがかなうなら、今年のSMAPライブ札幌に行ける旅費と時間とチケットを只でください。
だな。
いやぁ…夢がないな。
しかし、バイト先の先輩は短冊にお願いを書くなら大金持ちと言いきっていた。

本当にダラダラ日記になってきた今日この頃。

いやぁ…寒い。
この雨いつになったらやむのでしょうか?
ザ・梅雨ですね…。
この頃、ライブDVDを思い立って見たりしている。
やっぱ半年に1回ぐらい見るとSMAPライブの良さを再確認してみたり。
いいよね。舞台とか金かかって、見せるライブ感があって。
やっぱり今年行けないのは痛い…痛すぎる。
あのどう見てもあの5人しか楽しんでないトークも聞けないのか。
凹む…。
やけにはしゃぐ2TOPも…。
行けたんだから一人でも行けばよかったのかとただ今非常に後悔中。
ところで、私の2TOP好きはこの頃エセ2TOP好きなのではないかと我ながら疑問に思ってきた(笑)
中居さんは文句なく好きだが、木村さんは中居さんと同じ批准で好きではない。
中居あっての木村好き。
グリコのおまけ(笑)
おもちゃあってのラムネなのである。
かといってラムネがないとあのちゃっちいおもちゃの価値も半減というか…。
わけわかんないこといってるかい?私…(笑)
中居につっこむのは絶対木村がいいみたいな。
別に慎吾でもいいが、単に楽しそうに見えてパンチがない。
剛となると剛を励ましているリーダーにしか見えない。ある意味見てて辛い。
吾郎ちゃんはある意味いいが、吾郎ちゃんに中居が軽くあしらわれている感が否めない。
というわけで、2TOP好きとなる。
これって、2TOP好きじゃないよなァ…と(笑)
これは、NACSにも何気に言えることだったり。
私の場合文句なく安田さん好きなのだが。
安田だけでは物足りない。
ってか、安田単品では、味も素っ気もない。
だって喋らないから。
そうなると誰か…?
私は、2・4が1番好きだ。
安田さんを餌に喋っている大泉さんほど面白い物はない。
しかし、NACSの場合他の人間と安田の関係性がイマイチつかめないのでNACS初心者としてはどうでしょうの頭しかないのでこの組み合わせが好き。
ミスターと大泉ってのも捨てがたいけどね。
どうでしょうだったら藤村先生と大泉先生がツボだからね。
結果的に私が好きなコンビは極力性格の違う2人が気まずそうでも一緒にいる状況のことだったりする。
あの妙な空気感が1番笑える。
古くは、さんま・たけしとかね。
さんまさんが好きでビートさんのこと知りましたからね。
物心ついた時に、好きになった初めての芸能人が明石屋さんでした。
ひょうきん族見てましたね…。
話はことごとく脱線してます。
脱線ついでに、サムライチャンプルーもそんな理由ですきです。
ムゲンとジンは最高。
お暇な方はご覧下さい。
キル・ビルの中でアニメーションを手がけている方が作っているアニメなんですけどね。
って長々とかきましたが、話核が一切なんだったのか分からなくなりました…。
でも、ここまで、文章書いてんだから2TOP愛がある方ですよね(笑)
この辺でおいとまいたします。
ここまで読む人いるのか?
まぁ…読んでくれた人がいるならありがとうございました!
