HP/ブログ - Daradaradiary



おぉぉぉぉぉ!

まさか、クリスマス前に200000突破とは♪

ありがとうございます!
これも、日頃からとにかく内容のナイであろううちのブログに通っていただいている皆様のおかげですm(__)m

0が5つですよ…
始めた頃には、そんなに行く前に飽きるだろうと思っていましたが、書きたいことが増えてく毎日です。

ネタが尽きない人たちばかりを好きになって、よかったのか、悪かったのか(笑)

多分、続けていくと思いますのでよろしくおねがいします♪
でも、200000記念イラとか無理です…
クリスマスイラも無理です。。。

年賀はただ今壮絶製作中…
1月中には完成したいな…って三が日も怪しい…
年に一度の本気イラストのコーナーなんで、完成はしたいです(^_^;)

おっ!?雷だー。
恐いので、そろそろダウンしますw

私の中の妙なこだわり。。。

絵に関してなんですけどね…

スマは、描いて欲しいと言われたら、その人の求めているものが分かるのでプレゼントできるレベル5人とも。

ナックス兄さんは、キャラクターなら多分大丈夫、役とかあの時のあの人とか。そのものずばり、誰々を描いてくださいは、ちょっと人にはあげられないレベル。

米と石は、まだ描き始めて間がないので絶対人に上げられない…レベル。

って思ってまして…
お礼にイラストでもって言えるのは、スマだけなんです、いまんとこ。

だって、あの人たちを描き始めたの私、小3ぐらいからだもん(^_^;)
それで上達してなきゃ問題ある…
逆に言えば、極めるまではそんぐらい時間かかるんです。。。

リクエストとかに答えられるような人間になりたいもんですねー!
それから、絵なんて興味ないって人も結構いますからね…お礼にすらならないパターン(笑)

あ、今年も年賀イラ描こうか…いや、間に合うかどうか…
フリーにしたいけど、毎年通り不都合が生じるので、HP・ブログに飾りたい奇特なお方がいたらコメントなどお待ちしています。

完成したらいいねwww
↑超他人事(^_^メ)

寒いっすネェ~。

まぁ、東北ですからね、いつかは降るんですよ雪が(>_<;)
でも今までの分を取り返すかのごとく降るのは止めていただきたい!!

そんなわけで、今日も一時間前に出るべく、早起きな田中です。
運転恐すぎるよー。

ブログ拍手について。
何だか不具合らしいです。

最近は、昔の記事にも拍手を付けていただくこともあったりして。
昨日も沢山の拍手押してもらって、満面の笑みになってた田中なのですが、どうやらPCでは反映にならないようです。
拍手は分かってるので、よかったらまたポチッと押してやってください、本当にありがとうございました。

それから、私が仙台で大騒ぎしている間にどうやら100000超えてましたね…
ありがとうございますm(__)m
何もないのに…

毎日着てくれている方、いるのか?(笑)
これからも、諦めず着てやってください。
時々の方、またのお越しをお待ちしております。
初めての方、よろずですが、よければまたきてください。

年末って考え深いわー。
Daradaradiaryと田中を今後とも宜しくお願いします★

携帯からお越しのよい子のみんな♪

なんか、このblog自体が、1月下旬から18歳未満の方の携帯からのアクセスが不可になるそうな(´Д`)

なんか手続きがあるらしい。

基本的に私のblogは、若い子が好んでくるネタないし、一日のアクセス数もたかがしれてるので、心配はしてないのですが。
携帯からの人も多少いるようなので、ご報告まで。

GALLERY01整理&ハロウィン

久しぶりにGALLERY01整理しました。
ほとんどが、以前トップにあったものですが、木村さんとお米さんの2点は蔵出し新作です。
お暇ならよってってくださいm(__)m

kome03.gif






これの全容はGALLERY01にあります。
ところで、ハロウィンっていつなの?ってこないだまで思っていた田中です。
31なんですね。。。

やっぱ私頭が沸いてる…。
最近の私はヤエバ様に夢中www

カッコイイテッペイさんがお好みの方は、全容を見ないことをお薦めします。
今回は完全に私の趣味&カワイイがテーマです。。。
みーちゃんに激似になった(汗)でもでも、お兄様のほうで。
リクと言うか、昔のって言ってもらったことがあったので、結構前のテッペイさんとJO-3を参考に。

素朴な疑問…米ってイラストサイトを見ないですよね…需要あんのかな…。
まぁ、好きなので私は描きますけど、求められてなくても。
スマ&ナックスも完全に自分ペースを守ってるし(汗)

びっくり…。

昨日、着ていただいた方の数を見てショックを受けてる田中ですw(゚o゚;)w

すいませんこんなところに…大勢の方が。

スマコン?石井兄妹?
好き勝手かいてるので、とにかく、びっくりで(汗)

お構いも出来ませんでm(__)m

なんだろうか気付けば…。

70000Hitですね。
(そうですね!)

すっかり他人事ですね(笑)
(そうですね!)

どなたが踏んでくれたんでしょうね。
(また着てくださいね♪)

さて、DECADENCEでも見て寝っかな。
最近、ラファエロ聞かないと寝れない(汗)

とりあえず更新!

なんか色々不具合あるかもしれませんが、このままでは私、遅刻いたしますので、帰ったら手直しいたしますm(__)m

筆がノッた時が描き時!!!
今回の私の中のNo.1は中居さんv
バナーは、今回かなり趣味に走りまして、2TOPです♪
もう、コンサがあるとわかってからテンションあがって、描いちゃった)^o^(

気まぐれ更新(イケてる男は目で落とす編)

バナーで何となくフラッとよってしまった方へ。
すいません!特に何も無いんですよここ。
また、バナーだけが出来がいいことに(>_<;)

あまりにもいろいろやりすぎて、お頭がショートしちゃったので。
初心忘れるべからず、中居さんを描くことからリハビリ始めました。
今回のテーマは『やちゃない絵を描くこと』
↑東北でも分からないかもね、この方言…。
結構、頭の仕上がりはいい感じにやちゃないよ(笑)
私の好きな色ばっかりさ!

中居さんの目に惚れて、15年。
目は口ほどに物を語る。
最近は優しい瞳になりましたね…私はそう思っております。
歳と言われればそれまでだけど。
また楽しくお絵描きできそうだ☆


関係ないけど、江夏が…上地だったなんて(汗)
学ラン…あんなかで最年長じゃないの?
私はおバカな上地の方がよいな。

弐更新

いつまでも、GHOOOOOST!!にしていられないな…と思いつつ約一年が経過してましたね(T_T)

洋ちゃんと社長です。
見えなくっても社長です…。
社長をうまく描きたいと思っても、どうしてもどこか狂うんですよね(汗)
バナーの方がいい出来です(笑)

ぼちぼち整理もしないと。


お返事
20日14:03応援メッセージにコメントいただいた方へ:はじめまして、管理人の田中Kanataです。
えっとー、海外からのお客様ですかね?
私、英語が単語ですら危ない感じでして…お返事も日本語で書いてしまってます(^_^;)
こんな管理人ですが、また着ていただければ嬉しいです。
知ってる言葉で、お礼をThank You!!!

変えました。

ブログの画像。
今回は絵で、昔の絵を再利用。

いろいろ考えたけど、田中の好きなお3方を。
帰ったらサイズ直さなきゃ。

あー休みくれ!
HDDの前に座らせてくださいお願いします。

人ってさぁ病んでるとさぁ。

作り出すものがそれとは正反対になるのは何故だろうね(苦笑)

今回のスマさんたち私には珍しくほんわかなのです。
ってか色の勉強してほんわかになるようにしたんだけど。
あまりにも毒気がないイラストになってしまったけど、個人的には満足いってます!
皆様に喜んでいただければ幸いです。

お気に入りは吾郎さん♪
バナーも一押し吾郎さんにしちゃった☆

それから、クドクド書いちゃったけど、ちょっと個人的にショックというか、これは私の意思とは違う方向に行っちゃうとまずいと思ったので書きました。
ほとんどの方は分かってくれているとは思うんです…。


仰天も今から見なきゃだし、そのまま買えてない…当分スマスマのPVで我慢しよう。
明日から地獄の5日勤務だし。。

気が向いたので。

スマさんのGALLERYを整理しました。
まぁ、ほとんど一度はお目にかけているものたちですが、世にも珍しい田中さんの新作も一つだけございますので、お暇なら見て行ってください(笑)
大体、描いたらトップ絵になっちゃうからね。
でも、これも実は一度お目にかけてるのか…。

3年でこれしか描いてないかと正直凹みます。。。
日々精進!

あの…ただいま。

電話一本とお客様サービスの対応の悪さに翻弄された二ヶ月。
マジ、クレーマーになるよ!
接続先変えてやろうかと思ったよ(+o+;)
だってさ、1月27日に電話して、後でわかったことだけどその電話一本でホントは二、三日で直ることだったんですよ!!
それをさ、今年最後の営業日だったか何だか知らんけど、契約更新したら一方的に切られてさ。
先週電話したら「前の担当が何故電話を転送しなかったかわかりませんが。」って!
同じ会社の人間なんだからそれでも謝って欲しかったな…。

もうどういっても時間は戻ってきませんけど、吐き出すとこなくって…ごめんなさい管巻きました。


こんな中でも、ブログへのコメントさらには拍手を押してくれた皆さんに感謝してます☆
ぼちぼち更新いたしますので、長い目で見守ってくださいまし。

明けましておめでとうございます。

20080101222805
20080101222804
2007年最後の3時間ほどの記憶があやふやな田中です(汗)
blog更新してたみたいだし…酔っ払ってよくログインしたと思ってw(゚o゚;)w

こんな飲んだくれなダメ人間ですが、今年もサイト共々よろしくお願いしますm(._.)m

せっかく描いたから、写メってみたの(^_^;)
今回は子年がテーマ。
年男(2Top)と年女(あきんことくったん)。
予告ってことで、そのうちアップします!
それまで、もうちょい色塗りがんばろう。
なにげにあたいも子年。
よいとしにしたいね~。

それから、blogの方の拍手が確認できないので、サイトの拍手かblogのコメントに書いてもらえると非常に助かりますm(__)m

では、皆様にとっても今年がいい年でありますように、ご挨拶まで。

残念な田中さんからのお知らせ

この日記を書くのに、三日前から5回も失敗していること自体残念な田中です。

なので、簡潔に。
一ヶ月ほどネットが繋がりません。

新年Top画を完成させたというのにねぇ。
一ヶ月後に出したら笑われるじゃんね…。

いろんな形でメッセいただいた方には、携帯でできるかぎりのお返事いたします。

まぁ、私の更新を待ってるような奇特な人がどれほどいるかわかりませんけど、待っててくれたらウレシイデス。

さて更新DABESA。

色々なところのメンテはそのうちということで…。
そう言って一年ぐらいほったらかす気なんですよKanataさんはね。

次の休みには、何とかしようとおもっておりますけども。
大体だよ!!!予定は未定!CSI風に言ってみた(笑)
はぁ~まとまった休みがほすい。。。
スランプも乗り越えたようだしボチボチ、再開しますお絵描き。
お暇なら着てよね♪

関係ないけど最近、PCのオーディオ設定遊びにハマってます。
元々は弟が、ジゴちゃんの声を黒幕の声に戻してsakusakuを見てたのがきっかけなんだけど。
暇で暇でしょうがないあなた是非試してみて!
私は、反省2000を石井さんの声に戻して聞いたりしてますね。
キーコントロールを-4にすると見事に喋りが元の石井さんの声!
しかし、この遊びの難点は元々コントロールした声でないと感動がない!!

やぱり私病んでるかしら最近(笑)
私というか、我が兄弟だな。。。

またもや、さらりと忘れていたダメ管理人田中さん。

どうでもいい私の残念な話とか語ってる場合じゃないすよね(>_<;)

10月3日をもちまして、我がサイトBLACKHIGHは、01が3周年02が2周年を迎えました。
いやぁ~マジでこんなに続けると思わんかった(~_~;)
足を運んでくださっている皆様あっての我が家でございます。
カウンターが回ってるたびに思いしらされます。
何も更新してないのに着ていただいてありがとーう!!

涙が出るよあたい…。

ってか、もはや古参という言葉が…(-_-;)
HPのことを友人に相談したら「あんたんとこは古参だからしょうがないよ」って片づけられたなぁ。。。

というわけで、イラストは自分のペースで、ブログの方もスマ&ナックス兄さんたちなど、いろんなことで喋りたくなったら、ダラダラとやっていきますので、気長に見守ってくださいまし。

なんか勝手なこと言ってるか私(笑)
ってなわけで、どうぞこれからもBLACKHIGH共々田中Kanataをよろしくお願いいたしますm(__)m

うぉぉぉ♪

知らんうちに55555Hitなっとったね(^_^;)
いやー皆様あってのうちのサイトですm(__)m
やばいよ何もしてないのに…。
何もしないまま大台いきそうだ。。。
ただでさえお絵描きできなくって、ストレスなのに、皆様にお届けできないストレスもたまる一方です(-_-メ)

50000Hitの絵もできてないというのに・・・。
あやさんもうちょっと待ってくださいね(+o+;)
ダメおで、まだおでごめんなさい!!

そんな私、今日ナックスハリケーンを見ましたバイ!
どこまでも、趣味に生きる毎日を送っております。
仕事忙しすぎるとどうしてもね…。

ナックス兄さん好きで、さらにはかなりの国民的5人組好きの私にはたまらないネタ満載でございました☆
流石、大先生が脚本書いただけありますね(笑)
顕ちゃんの「ゴロウちゃんいっつもこうだべ!」(日高晤郎の方ね笑)とリーダーの「ナカイくんがゆうべ!」それからダメ押しの大泉さん「俺がキムタクに似てるばっかりに!」の台詞に突っ込むシゲがかなりつぼ。
突っ込みやらせたら兄さんたちの中では右に出るものいないよね<^!^>
でも、元ネタがわかってジャンボリーのパパ報告とか、つながりがわかって倍楽しくなりましたよ☆
ビバパンスト!!

なんか一時的なものだったのでしょうか。

思いっきり復活してますね我がサイト。
何だったんでしょう。
運営してるわりにそう言う事詳しくないから、てんぱる私。
このままなくなったら、フェードアウトしようかと一瞬考えた、絵はどこでもかけるしね(笑)
でも、よかったよかった消えてなくって私の汗と涙の結晶たちが♪

関係ないけど最近、大分ダークサイドなのうち。
(もはやこの辺から意味不明)
最近ストラップがヴィンちゃんなほど、sakusakuを見まくってる。
黒幕さんが大好きです。あの方にシゲの匂いを感じるのは私だけでしょうか?
ひさしぶりに漫画にはまった。
桜蘭はおもしろいね。
家族設定わらえるわぁ父さん。
最近、干物女に拍車をかけております田中は。
ビール飲んで漫画ですよ。
あー仕事がめんどい。。。来月の東京だけが私の心の支えよ!


17日更新がんばってくらさいwと頂いた方へ:励ましの言葉かなり感謝です!ありがとうございます。
でも、近々答えることはできなそうなので、きながにまっててくださいごめんなさいm(__)m
