SMAP - Daradaradiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙臺いろはと万次さん

仙臺いろはに木村さん出てた。

LiLiCoさんが司会なのでとても楽しそうに喋っていたのが印象的でした。

地方番組に出ているというのはやっぱりどこか違和感ですね(;´∀`)

そういえば、木村さんが来ていた12日MOVIXが割りと生活圏内なので行って来ました( 〃▽〃)



試写会は外れたんですけど…ね。
ちなみにその件でめっちゃもの申したいことが…
ほぼ愚痴だから続きで。
スポンサーサイト

年末年始下書きが日に日に増えていく毎日でした。

気が付けば、1か月が過ぎました。
お久しぶりです田中です。

まずは、今更ですが明けましておめでとうございます。
言いたいこと書きたいことが増える毎日でしたが、結果を見てからって思ってずっとここには書かないできました。
〇イッターとかホント心がすさむことばかりで…

このブログは、SMAPのことが好きなことを発信したということで、始めたサイトの日記として始めましたが、気が付けばここだけが残って12年です。
よくよく考えてみれば長いっすね(;・∀・)

最近は、PCを開くことが極端に少なくなっているので、更新もそんなにできないと思うのですが、ここはこれだけ続けてきて思い出もあるので、ちょっとづつでも更新しようかなと思ってます。

ファンクラブのSMAPのページもなくなったし
(というかブックマークからはまだ見れる私だけじゃないと思うんだけど…)
返金もしたしもうこの辺で私は一度かいておこうかなって思いまして。

私のこれからとか去年のこととかのことを書こうと思うので、考え方は人それぞれと思って読んでいただける方は続きをどうぞ。


25周年おめでとうございます。



できることなんて限られてるし…
ありがとうを買いました。

私の前のお客さんもスマのアルバムを購入されてました。

それから、AmazonさんからBIRDMAN届きました。
私の中の一番いい思い出が詰まったライブです。

買って来た(*´ω`*)



やっと近くのCDショップに行けた。
まぁまぁ田舎だからだろうか。
めっちゃあった。

S mapのDVDあったのは奇跡だ!
世界と愛が止まるまではを買ってきたよ。
宮城といったらひとめぼれだからね(*^¬^*)

やれることはやる。

さて、BIRDMANのDVDはどこにいけば買えるかな(;´∀`)
VHSで買ってたものは徐々にDVDに買い換えていこうと思ってたけど、もう知ったことか。
結婚前の貯金から買って行く。

S mapかっこよすぎるヘ(≧▽≦ヘ)♪

ご生誕おめでとうございます

nakai2016.jpg

大好きです。
44歳ですか…23歳から祝っている気がします。
これからもずっと大好きです。

久々に描く気になった。
中居さんの誕生日にファミクラから現実を突きつけられた。
とても複雑な気持ちです。
これからじっくり読みたいと思います。

8月14日

色んな考え方があると思うので、これは私の個人的な意見です。

8月13日私はお盆で実家にいました。
寝る前に何気なく見たツイート、また変な記事が流れてきた。
そう思っても、気になりことの推移を見守っていたら流れてきた本人たちのコメント。
そうか、そうなったかと。

悲しみはあるし、辞めて欲しくない気持ちだってある。
でも、妙に納得してしまった自分がいました。

答えを出せないで形を繕うのは辛いです。
だから、1つの形をとることで5人が少しでも楽になるならって気持ちが私の中では一番強いです。
5人一人一人の立場にたてば主張もわかる。

辞めてほしくない、SMAPであり続けて欲しいと思いつつも、見てて辛い気持ちが沸き上がってくるようなスマは見たくない。
25周年は楽しみにして頑張って旅費も貯めていたし、何なら夫の有休も残してもらってたから喪失感は半端ないし…

今年いっぱいはSMAPなのだからできれば、5人そろってSMAPとSMAPを愛したファンとのお別れをしてほしいです。

正直、14日は何故5人そろって事務所に残るのだろうと疑問と腹立たしさがありました。
SMAPをなくすからには、事務所にいるのはおかしいと、もう開放してやってくれと。

でも、3日たって、事務所が一緒なら可能性が見えてくるという言葉をちらほら目にするようになりました。
辞めてみると、そこが最高だったということはよくある話です。
メンバーがそう思った時は是非周りの大人の人が頑張ってほしい。
笑ってるスマが大好きです。

私は、ファミクラに入って21年
とても楽しかったです。
このブログを始めたのもスマのことを語りたい。
スマのイラストが発表できる場所を作りたいという思いでした。

本当のことなんて本人たちじゃなければわからない。
だから、待っていたい。
でも、今の5人の気持ちを尊重しなければとも思います。

中二病真っ只中の時。
自分の中で32歳で人生終わるって決めて、そこまでに形になってなかったら生きるか死ぬか決めようとか思っていた時期がありました。
2016年私は32歳になりました。
ある意味、一つの人生が終わりそうです。
でも、ここを区切りにまた蘇ってくれる日を待つのみです。

意外とさらっと帰ってくるかもしれないし。

そういえば、密林でS mapとBIRDMANのDVD予約したけど入荷怪しいんだけど手に入れられるだろうか…
どうしてもこれだけはDVD欲しかったのに確定させ忘れてて…
手に入れたい(-_-;)

きたー(/ω\)

待ちに待った会報来た。

引っ越したので正直、この時間に来る的なのがまだつかめてないので、午前中に買い物がてら覗き、午後に散歩に出ては覗きを繰り返すこと4日。

やっとです。
そして、やっと会費を納められる。
早速、納付名前も変えれました。

5人の言葉に触れることができて思った以上にほっとしている自分がいます。
まだ、ちゃんと安心するところまでは着ていないけれど、前進していることを感じれました。

しかし、やはりあの事務所には疑問があります。
発送メールが今更来るし…
まだ来ていない人たちの声でなんとなくメールを出したと思われても仕方ない対応だし。
会報の中身の報道もね、もうちょっと考えてほしかったかなーってのもあるけど、あれだけ一般の方たちも心配してくれていたのだから時期を考えて出せばよかったのになって思います。

正直、Twitterとかは極力スマのことを呟かないようにしていましたこの数か月。
ちょっと中居坦的には辛すぎるところもあって…
私は群れスマが好きだし、そういうところで対立したくない。

いろんな思いがそれぞれにあって当然。
是非、事務所には善処していただきたい。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

納付の時期ですが…

私は会報が届くまで待つことになりそうです(;´Д`)
本当は、フライング納付したいし最近はそうしてたんだけど、今回は氏名を変更しなければならないからできればあちらの納付書が欲しい。
ちなみにUページで変えられるとどこかでみたけど、住所しか変えられなくて…
これは私だけかな?
とにかく六月が待ち遠しい。

先週のスマスマのかんげんくんが可愛くてさらには5スマも可愛かった。
天国うまれはいい曲だよね。

さて、中居さんの行動力にとてもうれしく思います。
リツイートで流れてくる喜びの声に、心が温まる。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今更ながらメールの件

メール来た時に書いてたの忘れてました…
今更だけど。

私にも例のメールきてました。
うーん(゜-゜)
20年ほどファミクラさんにお金を収めてきてるが、正直この数年は遅れるのが常だったので正直?だったんですが。
まさかの御新規さんを放置とは…
いや、どこまで…

後に、入金は次の会報の時で的なメールも着てましたよね…

私は5月末で期限切れなんでフライングで入金毎年してたのですが、これは待ってからしてくださいよってことなんですかね?
何かやっぱりフライング入金しないと心配です。

今年は騒ぐ年だそうですが、なんかホントに…
正直、友人関係ももう大変…
結婚するとやっぱりダメになるんでしょうね。
しょうがないとはわかりつつもちょっと悲しいです。

最近いろいろありすぎ(´゚д゚`) 

不謹慎なのは百も承知で。

それでもどうしてもこの話をこのブログで書きたかった。
木村拓哉タイムリープ説。

読みたい人だけでお願いします。

テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

2016/1/18

何故、ああいう形になったのか。

違和感ってのが私の率直な感想で、衝動的にツイッターにそう呟いたらツイッターが落ちた。
皆見てたんだろうなあれ。

朝になったら驚いた他のテレビ局でも映像が流れている。
そこまでして…

スマは5人であって欲しい。
でも、5人が5人らしく生きていけないのなら解散よりも残酷なことだ。

ラジオでの木村さんの言葉、中居さんの言葉は自分の言葉なんだけどさ、さぁ。

昨日は中学高校の時の友人から連絡が来て、よかったねとか、何が何でも解散してほしくない的なコメントとかが来て戸惑った。

よくない。
こんなのはよくない。
あれ見て何で喜べるんだ"(-""-)"

今年はコンサがあると思って、実家から1時間半ぐらいのところに私引っ越したから新幹線も違うもの乗らないと東京行けないしどうやってホテル取るかとか母と話し合ってたところだったから。
もうね…
結構いるんじゃないのかなスマコンの時に東京行けるって思って日々の生活を頑張ってる地方の民。

踏ん張る年。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

今日という日は

朝っぱらからメールで起こされ、私の絶叫で旦那を起こし、お弁当を渡し忘れ、朝飯はのどを通らず、母と二時間ほど電話で話し込む。

思った以上に拒否反応が出てることに驚く。
そんなもんこの目で見るまでは間違いであることを信じるしかない。

中居ヲタが結婚を考える年自分的に。

昨日の中居正広が結婚を考える夜見ました。

しなくていいよ~(;´∀`)
中居さんには必要ないよ今んとこ。
必要になったらしたらいいそれができる人だよ。
桃井さん見てそう思います。

私にとっては今年はタイトル通りの年になったわけですが、ここ数年ちょっと距離を置いたんだ。
スマスマ録画できないと発狂してた時代もあったけど、それをちょっと辞めてみた。
というか、自然とそうなった…

ビビビ婚って凄いよね…釈さん(;'∀')
うちはそんなことないです。
地味な感じです。

幸せは人それぞれだから中居さんが幸せならと一ファンとしては思うのですが。

今日は、さんスマですね~今年はどんな感じなのでしょうね。
昔みたいのが見たいけど無理かな(◎_◎;)
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

シャッフルビストロ

いやー久々に書かずにはいられずにこっそりやってきました田中です(;´∀`)

今回のゲストは木村さんでしたね。
よかったと思う。

つよぽんや慎吾の時のようなじんわり感はなかったけど、私が思っていたよりは近況感なかったかなぁ~

田中的にハマったホイント1
木村さんのマツコしゃべりが思った以上にマツコw
やっぱり同級生だったんだなー凄い学年だね。

田中的にハマったポイント2
木村さんのコンプレックスをピンポイントでついた中居さん
「絶壁」!
いや、正直これは中々わからない。

つよぽんフルボッコからの吾郎ちゃんディスが最高に面白かった。
スマスマはわちゃわちゃがよいよね。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

田中的には今回のスマスマSP

SMAPvsTEAMNACSが一番のメインだったのでそこから。

図らずも赤黄対決になりましたね(;^ω^)
うん、わかる人だけで…まさかの展開。

木村さんとシゲの対決見たいと希望はしてみたもののホントになるとは。
スマファンの皆さんにはわからない方も多いと思いますが戸次さんという方は、Mr.残念と言われるぐらいかなり残念な方なんですが…
何故か今回ばかりは残念じゃなかった|д゚)
シゲって卓球うまいんだね。。。
まぁ、発言で残念なところは垣間見えたけども、すいませんああいう人で。

ナックスファンとしての田中の意見ですが、シゲは全国放送で残念押しじゃないことが残念なんだけど(*_*)
後は大泉さんが、運動神経あるっていうのは…いや、卓球に関しては音尾くんより大泉さんなのかな。

いやーじゃんけんは笑った!
綺麗に決まりすぎてね。

スマもナックスも好きなんでチームでは応援できないので、中居さんと安田さんを応援しようと思ってたけど中居さんは大泉さんいわく何もしてない、そして文字通り何にもしてない安田氏。
そんな二人が大好きです。

後は、スマスマで歌っていない5曲。
よかった~(*´▽`*)
スマの曲は隠れた名曲がよいよね~♪
Fine,Peace!は大好きでいまだによく聞くし元気になる。

田中的には全く誰にも見向きされてないけど世紀末が好きです(;´∀`)
世紀末ってスマスマとかコンサとか歌ったことあるかな…

フィーリング5は何気にやっぱり堤さん好きです。
でも思ったより長かった。
ビストロもしかり。


追伸
中居さんは本当に、人知れず…
お身体ご自愛ください。
もう、そうとしか言えない。
テーマ: SMAP | ジャンル: アイドル・芸能

どうも田中です。

何で昨日のアクセス数が半端ないことになっていまして・・・かなりなぞだったのですが・・・

そうですか、共演ですか…
えっ!?

まじっすか!?
画像を見るかぎり卓球台でしたよね!
私が知るかぎりナックス兄さんたちで運動ができるの音尾さんだけっすよねΣ(-∀-;)

個人的に楽しみなのは赤対決です。
実は似てると思ってる性質が(。-∀-)
↑共感していただける方はお友達になって下さい!



ちなみに田中スマスマ見始めたはいいけど最後寝てたみたいでまだ見れてなくて心君が可愛かった記憶しかない。

留め袖で揉めてましてね。
疲れます。

ゼロの人!?

囲み取材とはまた珍しいですね!

そして、レポーターの人をうま~く回してましたね(;´∀`)
ゼロの人には笑ってしまいました。

大丈夫なんでって聞くたびに私としては考えてしまいます。

結婚について香取が一番難しいと思っている的発言をしてましたね中居さん!
う~んどうなんだろうね。
私は少数派かもしれないけど、皆結婚して家族持ちのスマも見たい気はしてるんだけどな(*´ω`)
ないかな~。

シャッフルビストロ

遅ればせながら見ました!

面白かった。
つよぽんの気持ち的な部分の話が聞けてよかったし。

クイズ草彅剛
最高でした!
なんだろうあの不思議な間w

これからいろいろな組み合わせあるんだろうなー。
楽しみです。

それから、BGMに使われたつよぽんの曲聞いていい曲だなとちょっと思った(*´з`)
五月の風を抱きしめて好きだったんだよな~。

振り返ってみれば…

そうか、そうだったのかと思うことばかりです。

中居さんにとってお父さんは一ファンである私から見ても特別な存在なんだろうなと一目でわかる方でした。
笑顔の可愛いお父さん。

祖父が亡くなった時、父が意識不明になった時普通ではいられなかったことを思い出し、やはりプロとして中居さんを尊敬します。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は食べ歩いてます…
祭行って某生放送見て終わった感満載(;'∀')

さて、このところちゃんと見ることができなかったスマスマ見た。

大泉さんと希林さんだったね。
相変わらずのいじられっぷりだったけど、希林さんのおかげか否かやんわりだったね。

木村さんからの質問に対する希林さんの回答が流石だった。

あなたに恋をしてみましたなスマさんたちもよかったな。
スーツが可愛かったね皆さんつよぽんはちょっと派手かなと思ったけど。

色々思うところと、時間がないのでスマについていけてないのですが、もうちょい落ち着いたらちゃんと見ていきたい(;´Д`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。